• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    SHAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    12時から使えるよ〜☺️

    8/15 09:30








    1枠限定でつかえるよ〜❣️


    あそぼうね♡♡





    えろす

    12時から使えるよ〜☺️

    1枠限定でつかえるよ〜❣️あそぼうね♡♡えろす








    1枠限定でつかえるよ〜❣️


    あそぼうね♡♡





    えろす

    2回目以降は

    8/15 08:45




    2回目以降のご予約は
    「えろす」で伝えてください☺️





    2回目以降は

    2回目以降のご予約は「えろす」で伝えてください☺️




    2回目以降のご予約は
    「えろす」で伝えてください☺️





    ナニはさむ?

    8/15 06:45




    おっきくなったおちんちんはさむの
    だいすきなんだよね〜



    そのまま射精されるのだいすき❣️





    えろす

    ナニはさむ?

    おっきくなったおちんちんはさむのだいすきなんだよね〜そのまま射精されるのだいすき❣️えろす




    おっきくなったおちんちんはさむの
    だいすきなんだよね〜



    そのまま射精されるのだいすき❣️





    えろす

    えっちな

    8/14 21:45




    えっちなことしようね♡♡




    えろす

    えっちな

    えっちなことしようね♡♡えろす




    えっちなことしようね♡♡




    えろす

    褒めてもらえるの

    8/14 20:04




    よくおしり綺麗って褒められるの♡


    おしりで擦るのが気持ちいいみたい♡



    えろす

    褒めてもらえるの

    よくおしり綺麗って褒められるの♡おしりで擦るのが気持ちいいみたい♡えろす




    よくおしり綺麗って褒められるの♡


    おしりで擦るのが気持ちいいみたい♡



    えろす

    🚗³₃

    8/14 16:30




    準備して向かってるよ〜❣️❣️



    はやくおにいさんに会いたいな♡♡






    えろす

    🚗³₃

    準備して向かってるよ〜❣️❣️はやくおにいさんに会いたいな♡♡えろす




    準備して向かってるよ〜❣️❣️



    はやくおにいさんに会いたいな♡♡






    えろす

    少し早め❣️

    8/13 16:45




    少し早めに出勤しました❣️



    0時まで受付してます♡


    事前にオキニトークやお問い合わせいただけたら
    0時以降も可能です🙆‍♀️💓‪




    休み明けだからたくさんのおにいさんに
    会いたいなっ





    えろす

    少し早め❣️

    少し早めに出勤しました❣️0時まで受付してます♡事前にオキニトークやお問い合わせいただけたら0時以降も可能です🙆‍♀️💓‪休み明けだからたくさんのおにいさんに会いたいなっえろす




    少し早めに出勤しました❣️



    0時まで受付してます♡


    事前にオキニトークやお問い合わせいただけたら
    0時以降も可能です🙆‍♀️💓‪




    休み明けだからたくさんのおにいさんに
    会いたいなっ





    えろす

    ねえ?

    8/13 11:45




    どんな声で鳴くのか教えて?


    たっぷり可愛がってあげるから
    気持ちよくなって果てちゃいなよ


    スグはいかせないよ?
    寸止めして腰ガックガクにしちゃうからね


    楽しみにしておいてね






    えろす

    ねえ?

    どんな声で鳴くのか教えて?たっぷり可愛がってあげるから気持ちよくなって果てちゃいなよスグはいかせないよ?寸止めして腰ガックガクにしちゃうからね楽しみにしておいてねえろす




    どんな声で鳴くのか教えて?


    たっぷり可愛がってあげるから
    気持ちよくなって果てちゃいなよ


    スグはいかせないよ?
    寸止めして腰ガックガクにしちゃうからね


    楽しみにしておいてね






    えろす

    ねっとり濃厚複数プレイ

    8/12 09:45





    最近かよちゃんと3P入ることが多くて😳💓‪
    (嬉しい♡♡♡)


    かなり満足してもらえてます🤭



    たくさん気持ちよくなってほしくて
    時間めいいっぱい責めてたら
    もう!!出ない!!って言われるくらい😂






    3Pイベント使ってみてね💓‪💓‪




    えろす

    ねっとり濃厚複数プレイ

    最近かよちゃんと3P入ることが多くて😳💓‪(嬉しい♡♡♡)かなり満足してもらえてます🤭たくさん気持ちよくなってほしくて時間めいいっぱい責めてたらもう!!出ない!!って言われるくらい😂3Pイベント使ってみてね💓‪💓‪えろす





    最近かよちゃんと3P入ることが多くて😳💓‪
    (嬉しい♡♡♡)


    かなり満足してもらえてます🤭



    たくさん気持ちよくなってほしくて
    時間めいいっぱい責めてたら
    もう!!出ない!!って言われるくらい😂






    3Pイベント使ってみてね💓‪💓‪




    えろす

    しゅ❣️

    8/10 12:18




    昨日お遊びしてくれたおにいさんありがとう💓‪


    今日は15時までいます💓‪




    えろす

    しゅ❣️

    昨日お遊びしてくれたおにいさんありがとう💓‪今日は15時までいます💓‪えろす




    昨日お遊びしてくれたおにいさんありがとう💓‪


    今日は15時までいます💓‪




    えろす

    下乳

    8/9 13:45




    下乳で擦るの結構気持ちいいよ💓‪


    お誘いしてね💓‪




    えろす

    下乳

    下乳で擦るの結構気持ちいいよ💓‪お誘いしてね💓‪えろす




    下乳で擦るの結構気持ちいいよ💓‪


    お誘いしてね💓‪




    えろす

    クチコミ

    8/9 13:16



    クチコミありがとう💓‪


    まだ書いてないおにいさんは
    書いてくれると嬉しいな🥰❤️



    えろす

    クチコミ

    クチコミありがとう💓‪まだ書いてないおにいさんは書いてくれると嬉しいな🥰❤️えろす



    クチコミありがとう💓‪


    まだ書いてないおにいさんは
    書いてくれると嬉しいな🥰❤️



    えろす

    しゅ❣️

    8/9 12:06




    昨日お遊びしてくれたおにいさんありがとう💓‪


    今日は23時まで受付しております💓‪



    あと


    ニクの日だから忘れないでね?☺️☺️



    えろす

    しゅ❣️

    昨日お遊びしてくれたおにいさんありがとう💓‪今日は23時まで受付しております💓‪あとニクの日だから忘れないでね?☺️☺️えろす




    昨日お遊びしてくれたおにいさんありがとう💓‪


    今日は23時まで受付しております💓‪



    あと


    ニクの日だから忘れないでね?☺️☺️



    えろす

    色んなズリ

    8/9 10:30




    いろんなパイズリ試してみたいんじゃない?♡


    今日はニクの日だから
    お得に体験できちゃう❣️❣️❣️


    埋まっちゃう前に予約してね♡




    えろす

    色んなズリ

    いろんなパイズリ試してみたいんじゃない?♡今日はニクの日だからお得に体験できちゃう❣️❣️❣️埋まっちゃう前に予約してね♡えろす




    いろんなパイズリ試してみたいんじゃない?♡


    今日はニクの日だから
    お得に体験できちゃう❣️❣️❣️


    埋まっちゃう前に予約してね♡




    えろす

    今日は何の日かわかる?💓‪

    8/9 05:00





    今日はニクの日だよ♡


    ❣️お泊まりコース1万円引き❣️
    ❣️60分以上のコース3000円引き❣️
    ❣️入会金無料❣️
    ❣️ポイント2倍❣️



    かなりお得だよ🤭❤️


    今日は何の日かわかる?💓‪

    今日はニクの日だよ♡❣️お泊まりコース1万円引き❣️❣️60分以上のコース3000円引き❣️❣️入会金無料❣️❣️ポイント2倍❣️かなりお得だよ🤭❤️





    今日はニクの日だよ♡


    ❣️お泊まりコース1万円引き❣️
    ❣️60分以上のコース3000円引き❣️
    ❣️入会金無料❣️
    ❣️ポイント2倍❣️



    かなりお得だよ🤭❤️


    クチコミ💓‪

    8/8 20:02




    クチコミ書いてくれたら嬉しいな💓‪



    えろす

    クチコミ💓‪

    クチコミ書いてくれたら嬉しいな💓‪えろす




    クチコミ書いてくれたら嬉しいな💓‪



    えろす

    2回目以降は

    8/8 19:31




    2回目以降のご予約は
    えろすで伝えてくださいね💓‪




    えろす

    2回目以降は

    2回目以降のご予約はえろすで伝えてくださいね💓‪えろす




    2回目以降のご予約は
    えろすで伝えてくださいね💓‪




    えろす

    えっちなイベント💓‪

    8/8 18:31




    えっちなイベント確認してね💓‪





    えろす

    えっちなイベント💓‪

    えっちなイベント確認してね💓‪えろす




    えっちなイベント確認してね💓‪





    えろす

    しゅ❣️

    8/8 12:17





    出勤しました❣️



    昨日お遊びしてくれたおにいさんありがとう💓‪



    今日0時まで受付してます🥰



    お誘いお待ちしております💓‪




    えろす

    しゅ❣️

    出勤しました❣️昨日お遊びしてくれたおにいさんありがとう💓‪今日0時まで受付してます🥰お誘いお待ちしております💓‪えろす





    出勤しました❣️



    昨日お遊びしてくれたおにいさんありがとう💓‪



    今日0時まで受付してます🥰



    お誘いお待ちしております💓‪




    えろす

    寝る前に🈂️💓‪

    8/7 23:33




    蹴る前に気持ちいいことしてから寝ようよ💓‪




    えろす

    寝る前に🈂️💓‪

    蹴る前に気持ちいいことしてから寝ようよ💓‪えろす




    蹴る前に気持ちいいことしてから寝ようよ💓‪




    えろす