• OBAMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お仕事終わりました

    7/27 22:30

    お兄様お疲れ様です!

    かみら22:30でお仕事終わりました☕️

    次の出勤までにムラムラパワー溜めて待っててね💕

    お仕事終わりました

    お兄様お疲れ様です!かみら22:30でお仕事終わりました☕️次の出勤までにムラムラパワー溜めて待っててね💕

    お兄様お疲れ様です!

    かみら22:30でお仕事終わりました☕️

    次の出勤までにムラムラパワー溜めて待っててね💕

    いろいろ

    7/27 17:03

    コスプレ沢山ありますよ!

    えっちなのから可愛い系まで!

    お店のホームページや写メ日記で着用してる衣装は指名OKなのでお電話でご指名お願いします💕

    いろいろ

    コスプレ沢山ありますよ!えっちなのから可愛い系まで!お店のホームページや写メ日記で着用してる衣装は指名OKなのでお電話でご指名お願いします💕

    コスプレ沢山ありますよ!

    えっちなのから可愛い系まで!

    お店のホームページや写メ日記で着用してる衣装は指名OKなのでお電話でご指名お願いします💕

    お礼日記💕

    7/27 15:01

    先程ラメールジュニアでお会いしたお兄様!

    かみらと遊んでいただきありがとうございました💕

    イきやすいお兄様ピクピクしてて可愛かったよ

    イくとこ見せてくれてありがと💕

    ゲームのお話結構合ってて嬉しかったな

    もっともっとお話したいからまた会いたいな💕

    また会いましょ❤️  かみら

    お礼日記💕

    先程ラメールジュニアでお会いしたお兄様!かみらと遊んでいただきありがとうございました💕イきやすいお兄様ピクピクしてて可愛かったよイくとこ見せてくれてありがと💕ゲームのお話結構合ってて嬉しかったなもっともっとお話したいからまた会いたいな💕また会いましょ❤️かみら

    先程ラメールジュニアでお会いしたお兄様!

    かみらと遊んでいただきありがとうございました💕

    イきやすいお兄様ピクピクしてて可愛かったよ

    イくとこ見せてくれてありがと💕

    ゲームのお話結構合ってて嬉しかったな

    もっともっとお話したいからまた会いたいな💕

    また会いましょ❤️  かみら

    見てたのはどこ?

    7/27 14:03

    かみらはとっても大きいチャームポイントがあります💕

    どこかわかるかな?

    お兄様はかみらのどこみてたの?

    見てたのはどこ?

    かみらはとっても大きいチャームポイントがあります💕どこかわかるかな?お兄様はかみらのどこみてたの?

    かみらはとっても大きいチャームポイントがあります💕

    どこかわかるかな?

    お兄様はかみらのどこみてたの?

    本日出勤日です!

    7/27 13:01

    おはようございます!

    本日かみら13:30〜22:30までおります!

    ムラムラしてるお兄様💕

    かみらに会いに来て下さい❤️

    本日出勤日です!

    おはようございます!本日かみら13:30〜22:30までおります!ムラムラしてるお兄様💕かみらに会いに来て下さい❤️

    おはようございます!

    本日かみら13:30〜22:30までおります!

    ムラムラしてるお兄様💕

    かみらに会いに来て下さい❤️

    お仕事終わりました!

    7/21 22:30

    お兄様お疲れ様です!

    かみら22:30でお仕事終わりました☕️

    次の出勤までにムラムラパワー溜めて待っててね💕

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    お仕事終わりました!

    お兄様お疲れ様です!かみら22:30でお仕事終わりました☕️次の出勤までにムラムラパワー溜めて待っててね💕ラブコールお待ちしてます📞💕

    お兄様お疲れ様です!

    かみら22:30でお仕事終わりました☕️

    次の出勤までにムラムラパワー溜めて待っててね💕

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    ぬるぬるぷれい

    7/21 21:02

    お風呂で密着ぬるぬるプレイしたくない?

    かみらの抱き心地のいい体と相性バッチリだよ❤️

    ぬるぬるぷれい

    お風呂で密着ぬるぬるプレイしたくない?かみらの抱き心地のいい体と相性バッチリだよ❤️

    お風呂で密着ぬるぬるプレイしたくない?

    かみらの抱き心地のいい体と相性バッチリだよ❤️

    止まりません💕

    7/21 19:02

    ふとした時急にムラムラすることないですか?

    かみらは今がその時です❤️

    お兄様にかみらのムラムラ鎮めて欲しいなimg

    止まりません💕

    ふとした時急にムラムラすることないですか?かみらは今がその時です❤️お兄様にかみらのムラムラ鎮めて欲しいな

    ふとした時急にムラムラすることないですか?

    かみらは今がその時です❤️

    お兄様にかみらのムラムラ鎮めて欲しいなimg

    いじめたいの💕

    7/21 16:02

    今日はとってもお兄様に意地悪したい日

    おしっこかけたり、唾飲ませたり

    圧迫したり、顔騎したり

    今からするって考えただけで興奮しちゃうな💕

    いじめたいの💕

    今日はとってもお兄様に意地悪したい日おしっこかけたり、唾飲ませたり圧迫したり、顔騎したり今からするって考えただけで興奮しちゃうな💕

    今日はとってもお兄様に意地悪したい日

    おしっこかけたり、唾飲ませたり

    圧迫したり、顔騎したり

    今からするって考えただけで興奮しちゃうな💕

    舐めて欲しいな💕

    7/21 15:04

    かみらは敏感だからすぐにトロトロになっちゃいます

    沢山舐めて欲しいからペロペロするのが好きな舐め犬のお兄様募集です💕

    舐めて欲しいな💕

    かみらは敏感だからすぐにトロトロになっちゃいます沢山舐めて欲しいからペロペロするのが好きな舐め犬のお兄様募集です💕

    かみらは敏感だからすぐにトロトロになっちゃいます

    沢山舐めて欲しいからペロペロするのが好きな舐め犬のお兄様募集です💕

    お仕事終わりました!

    7/20 22:30

    お兄様お疲れ様です!

    かみら22:30でお仕事終わりました☕️

    明日もムラムラパワー溜めて待っててね💕

    ラブコールお待ちしております💕

    お仕事終わりました!

    お兄様お疲れ様です!かみら22:30でお仕事終わりました☕️明日もムラムラパワー溜めて待っててね💕ラブコールお待ちしております💕

    お兄様お疲れ様です!

    かみら22:30でお仕事終わりました☕️

    明日もムラムラパワー溜めて待っててね💕

    ラブコールお待ちしております💕

    まだまだ

    7/20 16:02

    まだまだ枠空いておりますよ!

    ムラムラ溜め込んでるお兄様はいませんか?

    かみらが気持ちよくしてあげる💕

    まだまだ

    まだまだ枠空いておりますよ!ムラムラ溜め込んでるお兄様はいませんか?かみらが気持ちよくしてあげる💕

    まだまだ枠空いておりますよ!

    ムラムラ溜め込んでるお兄様はいませんか?

    かみらが気持ちよくしてあげる💕

    後ろから、、、。

    7/20 15:04

    かみら後ろから抱きしめられちゃうとドキドキしちゃいますimg

    お兄様もドキドキする?試してみようか💕

    後ろから、、、。

    かみら後ろから抱きしめられちゃうとドキドキしちゃいますお兄様もドキドキする?試してみようか💕

    かみら後ろから抱きしめられちゃうとドキドキしちゃいますimg

    お兄様もドキドキする?試してみようか💕

    金髪ハーフ💕

    7/20 14:04

    かみらはBBW札幌店唯一の金髪です!

    さらにハーフなのでハーフっ子が好きな人、いつもと違う子としてみたい人!
    おすすめですよ💕

    プレイも一味違うかも💕

    ぜひかみらをご賞味ください❤️

    金髪ハーフ💕

    かみらはBBW札幌店唯一の金髪です!さらにハーフなのでハーフっ子が好きな人、いつもと違う子としてみたい人!おすすめですよ💕プレイも一味違うかも💕ぜひかみらをご賞味ください❤️

    かみらはBBW札幌店唯一の金髪です!

    さらにハーフなのでハーフっ子が好きな人、いつもと違う子としてみたい人!
    おすすめですよ💕

    プレイも一味違うかも💕

    ぜひかみらをご賞味ください❤️

    本日出勤日です!

    7/20 13:33

    おはようございます!

    本日かみら13:30〜22:30までおります!

    ムラムラしてるお兄様💕

    かみらに会いに来てください❤️

    本日出勤日です!

    おはようございます!本日かみら13:30〜22:30までおります!ムラムラしてるお兄様💕かみらに会いに来てください❤️

    おはようございます!

    本日かみら13:30〜22:30までおります!

    ムラムラしてるお兄様💕

    かみらに会いに来てください❤️

    お仕事終わりました

    7/17 18:02

    お兄様お疲れ様です!

    18〜19日はお店がお休みなので20日から通常営業です!

    次の出勤までにムラムラパワー溜めて待っててね!

    ラブコール待ってます📞💕

    お仕事終わりました

    お兄様お疲れ様です!18〜19日はお店がお休みなので20日から通常営業です!次の出勤までにムラムラパワー溜めて待っててね!ラブコール待ってます📞💕

    お兄様お疲れ様です!

    18〜19日はお店がお休みなので20日から通常営業です!

    次の出勤までにムラムラパワー溜めて待っててね!

    ラブコール待ってます📞💕

    まだまだ

    7/17 15:30

    本日18時までですが、まだまだ空きありますよ!

    ムラムラは放置しちゃだめだよ

    かみらが気持ち良くしてあげる💕

    まだまだ

    本日18時までですが、まだまだ空きありますよ!ムラムラは放置しちゃだめだよかみらが気持ち良くしてあげる💕

    本日18時までですが、まだまだ空きありますよ!

    ムラムラは放置しちゃだめだよ

    かみらが気持ち良くしてあげる💕

    夏はやっぱり、、、2。

    7/17 15:03


    夏はやっぱり水着も捨て難いですよね!

    ビキニの女の子に囲まれて責められるのも、2人を責めて水着越しのえっちな乳首を見るのもお兄様の自由ですよ!

    夏はやっぱり、、、2。

    夏はやっぱり水着も捨て難いですよね!ビキニの女の子に囲まれて責められるのも、2人を責めて水着越しのえっちな乳首を見るのもお兄様の自由ですよ!


    夏はやっぱり水着も捨て難いですよね!

    ビキニの女の子に囲まれて責められるのも、2人を責めて水着越しのえっちな乳首を見るのもお兄様の自由ですよ!

    夏はやっぱり、、、。

    7/17 14:31

    夏はやっぱり浴衣ですよね!

    お祭りや花火の日もいいけど、何も無い日に特別な気分を味わえますよ!

    とびっこで女の子の反応を楽しむのも非日常感あって最高!

    夏はやっぱり、、、。

    夏はやっぱり浴衣ですよね!お祭りや花火の日もいいけど、何も無い日に特別な気分を味わえますよ!とびっこで女の子の反応を楽しむのも非日常感あって最高!

    夏はやっぱり浴衣ですよね!

    お祭りや花火の日もいいけど、何も無い日に特別な気分を味わえますよ!

    とびっこで女の子の反応を楽しむのも非日常感あって最高!

    本日出勤日です!

    7/17 14:02

    おはようございます!

    本日かみら18時までおります!

    ムラムラしてるお兄様💕

    かみらに会いに来てください❤️

    本日出勤日です!

    おはようございます!本日かみら18時までおります!ムラムラしてるお兄様💕かみらに会いに来てください❤️

    おはようございます!

    本日かみら18時までおります!

    ムラムラしてるお兄様💕

    かみらに会いに来てください❤️