월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • BBW札幌
    BBW SAPPORO

    IKEDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きですか??

    7/26 13:47

    お兄様はおっきいおっぱいは好きですか??

    おっぱいもんで?

    好きですか??

    お兄様はおっきいおっぱいは好きですか??おっぱいもんで?

    お兄様はおっきいおっぱいは好きですか??

    おっぱいもんで?

    いるよ!!

    7/26 12:12

    12時から21時まで出勤します!!

    いっぱいお兄様とイチャイチャエッチなことしたい!!
    待ってるね!!

    いるよ!!

    12時から21時まで出勤します!!いっぱいお兄様とイチャイチャエッチなことしたい!!待ってるね!!

    12時から21時まで出勤します!!

    いっぱいお兄様とイチャイチャエッチなことしたい!!
    待ってるね!!

    スタート割

    7/26 09:09

    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベントとなりますので
    早めのご予約をオススメ致します!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途

    めっちゃお得やね!!

    スタート割

    女の子の出勤時間に合わせて適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!女の子1名につき1枠限定イベントとなりますので早めのご予約をオススメ致します!!60分10,000円→9,000円85分14,000円→12,000円100分17,000円→13,000円120分20,000円→15,000円※当日以外のご予約も適用※他のイベントとの併用はできません※入会金・指名料別途めっちゃお得やね!!

    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベントとなりますので
    早めのご予約をオススメ致します!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途

    めっちゃお得やね!!

    おはよ!!

    7/26 07:15

    今日は久しぶりの早起きだよ!!

    1日いい日になりますように

    おはよ!!

    今日は久しぶりの早起きだよ!!1日いい日になりますように

    今日は久しぶりの早起きだよ!!

    1日いい日になりますように

    あした💕

    7/25 19:23

    せいと遊んでくれますか??

    12時から出勤します!!
    えちえちなお誘い待ってます!

    スタート割
    早得
    一緒にあそぼ??

    あした💕

    せいと遊んでくれますか??12時から出勤します!!えちえちなお誘い待ってます!スタート割早得一緒にあそぼ??

    せいと遊んでくれますか??

    12時から出勤します!!
    えちえちなお誘い待ってます!

    スタート割
    早得
    一緒にあそぼ??

    21時から

    7/24 17:17

    せいと遊んでくださるお兄様いませんか??

    いっぱいいかせ会いましょ?

    21時から

    せいと遊んでくださるお兄様いませんか??いっぱいいかせ会いましょ?

    せいと遊んでくださるお兄様いませんか??

    いっぱいいかせ会いましょ?

    お兄様は??

    7/24 15:01

    せいは起きてからムラムラが止まらないの

    お兄様はムラムラしてる??

    お兄様は??

    せいは起きてからムラムラが止まらないのお兄様はムラムラしてる??

    せいは起きてからムラムラが止まらないの

    お兄様はムラムラしてる??

    お風呂好き?

    7/24 14:58

    せいと一緒にお風呂でイチャイチャ

    ぬるぬる風呂でぬるぬるしましょ??💕

    お風呂好き?

    せいと一緒にお風呂でイチャイチャぬるぬる風呂でぬるぬるしましょ??💕

    せいと一緒にお風呂でイチャイチャ

    ぬるぬる風呂でぬるぬるしましょ??💕

    おもさにやられて?

    7/24 14:15

    せいのおもさ
    知りたくない??

    どこもかしこもおっきくてもちもち
    えっちでしょ??

    おもさにやられて?

    せいのおもさ知りたくない??どこもかしこもおっきくてもちもちえっちでしょ??

    せいのおもさ
    知りたくない??

    どこもかしこもおっきくてもちもち
    えっちでしょ??

    今日もありがとうございました

    7/23 23:20

    今日もお兄様と出会えてとってもいい一日でした!!

    明日も出勤します!!

    12時から24時ラストまでいるので、せいとえっちなコトしてくださるお兄さま募集中です

    またあした!!
    おやすなさい

    今日もありがとうございました

    今日もお兄様と出会えてとってもいい一日でした!!明日も出勤します!!12時から24時ラストまでいるので、せいとえっちなコトしてくださるお兄さま募集中ですまたあした!!おやすなさい

    今日もお兄様と出会えてとってもいい一日でした!!

    明日も出勤します!!

    12時から24時ラストまでいるので、せいとえっちなコトしてくださるお兄さま募集中です

    またあした!!
    おやすなさい

    むちむち

    7/23 18:18

    えっちなことせいと♡

    あつあつお風呂でもっとヌルヌルしよ?

    むちむち

    えっちなことせいと♡あつあつお風呂でもっとヌルヌルしよ?

    えっちなことせいと♡

    あつあつお風呂でもっとヌルヌルしよ?

    一緒に

    7/23 16:17

    せいといつきと一緒にエッチなことしませんか??

    えちえちなふたりに挟まれて??

    一緒に

    せいといつきと一緒にエッチなことしませんか??えちえちなふたりに挟まれて??

    せいといつきと一緒にエッチなことしませんか??

    えちえちなふたりに挟まれて??

    しこしこ?

    7/23 16:10

    せいのおっぱいでしこしこ
    お兄様の白いの頂戴?

    しこしこ?

    せいのおっぱいでしこしこお兄様の白いの頂戴?

    せいのおっぱいでしこしこ
    お兄様の白いの頂戴?

    お昼から

    7/23 12:57

    せいと行けないお遊びしませんか??

    一緒に濃厚でエッチなことしたいな〜♡

    お昼から

    せいと行けないお遊びしませんか??一緒に濃厚でエッチなことしたいな〜♡

    せいと行けないお遊びしませんか??

    一緒に濃厚でエッチなことしたいな〜♡

    いるよ!!

    7/23 12:00

    エッチな一日をせいとすごしませんか??

    12時から21時までいます!

    お誘いお待ちしています🎶

    いるよ!!

    エッチな一日をせいとすごしませんか??12時から21時までいます!お誘いお待ちしています🎶

    エッチな一日をせいとすごしませんか??

    12時から21時までいます!

    お誘いお待ちしています🎶

    できたよ!!

    7/23 11:03

    お兄様に会う準備完了♡

    一緒に遊ぼうね!!

    できたよ!!

    お兄様に会う準備完了♡一緒に遊ぼうね!!

    お兄様に会う準備完了♡

    一緒に遊ぼうね!!

    明日もいるよ!!

    7/22 19:34

    明日の予約を前日に!!
    プラス10分せいとイチャイチャしましょ??

    明日もいるよ!!

    明日の予約を前日に!!プラス10分せいとイチャイチャしましょ??

    明日の予約を前日に!!
    プラス10分せいとイチャイチャしましょ??

    下乳ってえろい?

    7/22 19:13

    下乳パイズリ!
    めっちゃキチいいよ

    下乳ってえろい?

    下乳パイズリ!めっちゃキチいいよ

    下乳パイズリ!
    めっちゃキチいいよ

    3P?

    7/22 18:23

    3Pすき?

    せいとあやめちゃん一緒に♡

    3P?

    3Pすき?せいとあやめちゃん一緒に♡

    3Pすき?

    せいとあやめちゃん一緒に♡

    出してみる?

    7/22 16:34

    せいの口の中にお兄様の精液♡

    いっぱい出して?

    出してみる?

    せいの口の中にお兄様の精液♡いっぱい出して?

    せいの口の中にお兄様の精液♡

    いっぱい出して?