• IKEDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    7/5 18:44

    せいとえっちなことしてくださるお兄様いませんか??

    華金の夜に生徒一夜を🌃🌙*゚

    こんにちは

    せいとえっちなことしてくださるお兄様いませんか??華金の夜に生徒一夜を🌃🌙*゚

    せいとえっちなことしてくださるお兄様いませんか??

    華金の夜に生徒一夜を🌃🌙*゚

    まだまだ

    7/5 15:44

    まだまだ続くよ!!
    月初際
    毎月、月初めの1日~6日は
    ご好評につき240分も登場!
    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩
    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円
    ※指名料別
    ※他イベントと併用可

    せいと一緒に過ごしてください♡

    まだまだ

    まだまだ続くよ!!月初際毎月、月初めの1日~6日はご好評につき240分も登場!入会金込みで✦.*·̩MAX7000円OFF!!✦.*·̩180分29000円→24000円240分36000円→29000円※指名料別※他イベントと併用可せいと一緒に過ごしてください♡

    まだまだ続くよ!!
    月初際
    毎月、月初めの1日~6日は
    ご好評につき240分も登場!
    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩
    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円
    ※指名料別
    ※他イベントと併用可

    せいと一緒に過ごしてください♡

    出勤したよ??

    7/5 12:08

    今日お兄様とえっちなこと楽しみです!

    お誘いお待ちしてます

    出勤したよ??

    今日お兄様とえっちなこと楽しみです!お誘いお待ちしてます

    今日お兄様とえっちなこと楽しみです!

    お誘いお待ちしてます

    スタート

    7/5 11:31

    スタート割♡

    せいの出勤と同時に予約
    待ってるね!!

    スタート

    スタート割♡せいの出勤と同時に予約待ってるね!!

    スタート割♡

    せいの出勤と同時に予約
    待ってるね!!

    準備

    7/5 10:03

    お兄様に会う準備が完了しました!!
    お兄様とエッチなことできるのがとっても楽しみ!!🥰

    エッチなこと沢山しましょ?

    準備

    お兄様に会う準備が完了しました!!お兄様とエッチなことできるのがとっても楽しみ!!🥰エッチなこと沢山しましょ?

    お兄様に会う準備が完了しました!!
    お兄様とエッチなことできるのがとっても楽しみ!!🥰

    エッチなこと沢山しましょ?

    おはよ!

    7/5 09:09

    今日から出勤です!!
    今日は12時から24時まで出勤するので沢山会いに来てください!!

    予約のお電話お待ちしてます!!
    ネット予約も!!

    おはよ!

    今日から出勤です!!今日は12時から24時まで出勤するので沢山会いに来てください!!予約のお電話お待ちしてます!!ネット予約も!!

    今日から出勤です!!
    今日は12時から24時まで出勤するので沢山会いに来てください!!

    予約のお電話お待ちしてます!!
    ネット予約も!!

    あした

    7/4 18:16

    明日からまた出勤します!!
    スタートから予約待ってます!

    エッチなこと沢山しましょ??

    あした

    明日からまた出勤します!!スタートから予約待ってます!エッチなこと沢山しましょ??

    明日からまた出勤します!!
    スタートから予約待ってます!

    エッチなこと沢山しましょ??

    こんにちは

    7/4 17:55

    今日お休みもらってお出かけ中!!

    久しぶりのお出かけ楽しいです

    蒸し蒸ししてて暑いので体調には気をつけてくださいね!!

    こんにちは

    今日お休みもらってお出かけ中!!久しぶりのお出かけ楽しいです蒸し蒸ししてて暑いので体調には気をつけてくださいね!!

    今日お休みもらってお出かけ中!!

    久しぶりのお出かけ楽しいです

    蒸し蒸ししてて暑いので体調には気をつけてくださいね!!

    今日も

    7/3 23:46

    今日も1日ありがとうございます!!

    明日は休みになるので金曜日予約待ってますね!!
    たくさん一緒にいたいな〜

    今日も

    今日も1日ありがとうございます!!明日は休みになるので金曜日予約待ってますね!!たくさん一緒にいたいな〜

    今日も1日ありがとうございます!!

    明日は休みになるので金曜日予約待ってますね!!
    たくさん一緒にいたいな〜

    デート

    7/3 22:53

    浴衣でデート💕

    一緒にしませんか??

    デート

    浴衣でデート💕一緒にしませんか??

    浴衣でデート💕

    一緒にしませんか??

    えっちなお誘い

    7/3 22:52

    せいはビジホでもお家でも行けるのでどこでも予約待ってますね!!

    えっちなお誘い

    せいはビジホでもお家でも行けるのでどこでも予約待ってますね!!

    せいはビジホでもお家でも行けるのでどこでも予約待ってますね!!

    ありがと!!

    7/3 22:49

    スタートから遊んでくれたお兄様ありがとうございました!!
    遅くなってごめんなさい!!

    お土産とっても嬉しかったです!!

    またえっちなことたくさんしましょうね!!

    ありがと!!

    スタートから遊んでくれたお兄様ありがとうございました!!遅くなってごめんなさい!!お土産とっても嬉しかったです!!またえっちなことたくさんしましょうね!!

    スタートから遊んでくれたお兄様ありがとうございました!!
    遅くなってごめんなさい!!

    お土産とっても嬉しかったです!!

    またえっちなことたくさんしましょうね!!

    ラスト

    7/3 22:46

    まだまだせいはあるのでラストまでお誘い待ってます!、

    えっちなこといっぱいしましょ??

    ラスト

    まだまだせいはあるのでラストまでお誘い待ってます!、えっちなこといっぱいしましょ??

    まだまだせいはあるのでラストまでお誘い待ってます!、

    えっちなこといっぱいしましょ??

    かんしゃ

    7/3 22:45

    今までせいとかみらちゃんと遊んだくれたお兄様
    次は4P楽しみです!!

    気をつけて帰ってくださいね!!

    かんしゃ

    今までせいとかみらちゃんと遊んだくれたお兄様次は4P楽しみです!!気をつけて帰ってくださいね!!

    今までせいとかみらちゃんと遊んだくれたお兄様
    次は4P楽しみです!!

    気をつけて帰ってくださいね!!

    待っててね!!

    7/3 19:37

    今からお兄様のところに向かいます!!

    待っててね!!

    今からお兄様のところに向かいます!!

    今からお兄様のところに向かいます!!

    まだまだ

    7/3 15:09

    まだまだ続きます!!

    月初祭
    毎月、月初めの1日~6日は
    ご好評につき240分も登場!
    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩
    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円
    ※指名料別

    ※他イベントと併用可
    せいと長く楽しくえっちなことしましょ??

    まだまだ

    まだまだ続きます!!月初祭毎月、月初めの1日~6日はご好評につき240分も登場!入会金込みで✦.*·̩MAX7000円OFF!!✦.*·̩180分29000円→24000円240分36000円→29000円※指名料別※他イベントと併用可せいと長く楽しくえっちなことしましょ??

    まだまだ続きます!!

    月初祭
    毎月、月初めの1日~6日は
    ご好評につき240分も登場!
    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩
    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円
    ※指名料別

    ※他イベントと併用可
    せいと長く楽しくえっちなことしましょ??

    戻ったよー!

    7/3 14:27

    今までせいと遊んでくれたお兄様
    ありがと!!
    後でお礼日記書くのでみてね!!

    戻りました!!
    お誘い待ってます!!

    戻ったよー!

    今までせいと遊んでくれたお兄様ありがと!!後でお礼日記書くのでみてね!!戻りました!!お誘い待ってます!!

    今までせいと遊んでくれたお兄様
    ありがと!!
    後でお礼日記書くのでみてね!!

    戻りました!!
    お誘い待ってます!!

    出勤しました

    7/3 11:58

    今日は12時から24時までいます!!
    いっぱいえっちなことしよ?

    出勤しました

    今日は12時から24時までいます!!いっぱいえっちなことしよ?

    今日は12時から24時までいます!!
    いっぱいえっちなことしよ?

    ありがとう!!

    7/2 21:03

    今日も一日ありがとうございます!!

    せいに会いに来てくださったお兄様
    写メ日記見てくれたお兄様
    X見たよっててゆってくださったお兄さま

    大好きです!!
    明日も出勤するのでスタートから予約してくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!

    待ってます!!

    今日もありがとうございました!!

    ありがとう!!

    今日も一日ありがとうございます!!せいに会いに来てくださったお兄様写メ日記見てくれたお兄様X見たよっててゆってくださったお兄さま大好きです!!明日も出勤するのでスタートから予約してくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!待ってます!!今日もありがとうございました!!

    今日も一日ありがとうございます!!

    せいに会いに来てくださったお兄様
    写メ日記見てくれたお兄様
    X見たよっててゆってくださったお兄さま

    大好きです!!
    明日も出勤するのでスタートから予約してくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!

    待ってます!!

    今日もありがとうございました!!

    おっきい

    7/2 18:46

    おっきいお風呂でせいとイチャイチャしてくださるお兄様いませんか??

    プルプルのおっパイぷかぷかさせちゃう♡

    おっきい

    おっきいお風呂でせいとイチャイチャしてくださるお兄様いませんか??プルプルのおっパイぷかぷかさせちゃう♡

    おっきいお風呂でせいとイチャイチャしてくださるお兄様いませんか??

    プルプルのおっパイぷかぷかさせちゃう♡