• TANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    この3日間

    7/16 09:01

    今日からお仕事開始のお兄様も多いよね🥲

    お兄様はこの3日間どんなことしたのー?💕

    凄く天気も良くて気持ちいい3日間だったよね☀️

    仕事始めで疲れちゃったら、

    いつきのところに会いにきてね🎶

    癒しと気持ちよさをお届けします💗

    18〜24時で出勤です💓

    この3日間

    今日からお仕事開始のお兄様も多いよね🥲お兄様はこの3日間どんなことしたのー?💕凄く天気も良くて気持ちいい3日間だったよね☀️仕事始めで疲れちゃったら、いつきのところに会いにきてね🎶癒しと気持ちよさをお届けします💗18〜24時で出勤です💓

    今日からお仕事開始のお兄様も多いよね🥲

    お兄様はこの3日間どんなことしたのー?💕

    凄く天気も良くて気持ちいい3日間だったよね☀️

    仕事始めで疲れちゃったら、

    いつきのところに会いにきてね🎶

    癒しと気持ちよさをお届けします💗

    18〜24時で出勤です💓

    久しぶり💕

    7/16 07:01

    おはよ〜💕

    お久しぶりです〜💓

    写メ日記と、出勤3日ぶりです🫶🏻

    この3日遊びまくっちゃいました🤭

    けど、えっちなことしてないから

    3日分の性欲溜まっちゃってるいつきと遊んで?


    久しぶり💕

    おはよ〜💕お久しぶりです〜💓写メ日記と、出勤3日ぶりです🫶🏻この3日遊びまくっちゃいました🤭けど、えっちなことしてないから3日分の性欲溜まっちゃってるいつきと遊んで?

    おはよ〜💕

    お久しぶりです〜💓

    写メ日記と、出勤3日ぶりです🫶🏻

    この3日遊びまくっちゃいました🤭

    けど、えっちなことしてないから

    3日分の性欲溜まっちゃってるいつきと遊んで?


    明日から3日間

    7/12 22:02

    明日から3日間、お休みいただいてます🎶

    お兄様と3日間会えなくて寂しい🥲

    今のうちに遊んで欲しいなぁ💭



    いつきの新人割が今日までしか使えないよ!

    ラブホだけでなく、ビジホや自宅にも行けるので
    気軽にラブコールしてください📞

    明日から3日間

    明日から3日間、お休みいただいてます🎶お兄様と3日間会えなくて寂しい🥲今のうちに遊んで欲しいなぁ💭いつきの新人割が今日までしか使えないよ!ラブホだけでなく、ビジホや自宅にも行けるので気軽にラブコールしてください📞

    明日から3日間、お休みいただいてます🎶

    お兄様と3日間会えなくて寂しい🥲

    今のうちに遊んで欲しいなぁ💭



    いつきの新人割が今日までしか使えないよ!

    ラブホだけでなく、ビジホや自宅にも行けるので
    気軽にラブコールしてください📞

    あと少し💓

    7/12 21:04

    いつきの新人割使えるのが後少ししかないよ💦

    明日からお休みだし、遊ぶなら今!💗

    24時までいるから、ラブコール待ってるね📞

    あと少し💓

    いつきの新人割使えるのが後少ししかないよ💦明日からお休みだし、遊ぶなら今!💗24時までいるから、ラブコール待ってるね📞

    いつきの新人割使えるのが後少ししかないよ💦

    明日からお休みだし、遊ぶなら今!💗

    24時までいるから、ラブコール待ってるね📞

    ビジホやご自宅も💕

    7/12 20:05

    田中いつきただいま、ピックアップガールです💕

    このコスプレは赤ネコっていうの❤️

    お得遊ぶチャンスです!

    ラブホだけでなくビジホやご自宅にも行けます🚗

    ビジホやご自宅も💕

    田中いつきただいま、ピックアップガールです💕このコスプレは赤ネコっていうの❤️お得遊ぶチャンスです!ラブホだけでなくビジホやご自宅にも行けます🚗

    田中いつきただいま、ピックアップガールです💕

    このコスプレは赤ネコっていうの❤️

    お得遊ぶチャンスです!

    ラブホだけでなくビジホやご自宅にも行けます🚗

    チアガール💓

    7/12 19:03

    いつきは、お兄様を応援するチアガール💓

    お店のTikTokにもあがってるよ💕

    探してみてね💗



    いつきの新人割今日までだよ💦
    あと5時間しかいないから、
    急ぎでラブコールして?📞

    チアガール💓

    いつきは、お兄様を応援するチアガール💓お店のTikTokにもあがってるよ💕探してみてね💗いつきの新人割今日までだよ💦あと5時間しかいないから、急ぎでラブコールして?📞

    いつきは、お兄様を応援するチアガール💓

    お店のTikTokにもあがってるよ💕

    探してみてね💗



    いつきの新人割今日までだよ💦
    あと5時間しかいないから、
    急ぎでラブコールして?📞

    夏の3P割

    7/12 18:04

    今、夏の3P割りでお得に遊べるの知ってた?💕

    しかもマイクロビキニつきなの🤭

    マイクロビキニでどんなお遊びする?💓

    オプションのぬるぬる風呂入れてくれたら、

    凄く楽しいよ💗

    夏の3P割

    今、夏の3P割りでお得に遊べるの知ってた?💕しかもマイクロビキニつきなの🤭マイクロビキニでどんなお遊びする?💓オプションのぬるぬる風呂入れてくれたら、凄く楽しいよ💗

    今、夏の3P割りでお得に遊べるの知ってた?💕

    しかもマイクロビキニつきなの🤭

    マイクロビキニでどんなお遊びする?💓

    オプションのぬるぬる風呂入れてくれたら、

    凄く楽しいよ💗

    お礼日記💌

    7/12 17:03

    ルミナールで遊んでくれたH君へ💕

    京本さんと3Pで遊んでくれてありがとう💓

    色白の綺麗な高身長のお姉様と
    ふわふわぽっちゃりの現役学生の
    2人で遊んでみてどーだった?🤭

    初の3Pは放心状態になるぐらい
    気持ちよさそうだったね💗

    最初はいつきに耳なめされながら
    京本さんにおちんちんいじめられて
    高く発射しちゃって🤭

    2回目は京本さんに顔騎されながら
    いつきにしこしこされていっちゃったね💓

    また一緒に遊べたらいいなぁ💭

    気温高いから、水分補給とってね💦

    お礼日記💌

    ルミナールで遊んでくれたH君へ💕京本さんと3Pで遊んでくれてありがとう💓色白の綺麗な高身長のお姉様とふわふわぽっちゃりの現役学生の2人で遊んでみてどーだった?🤭初の3Pは放心状態になるぐらい気持ちよさそうだったね💗最初はいつきに耳なめされながら京本さんにおちんちんいじめられて高く発射しちゃって🤭2回目は京本さんに顔騎されながらいつきにしこしこされていっちゃったね💓また一緒に遊べたらいいなぁ💭気温高いから、水分補給とってね💦

    ルミナールで遊んでくれたH君へ💕

    京本さんと3Pで遊んでくれてありがとう💓

    色白の綺麗な高身長のお姉様と
    ふわふわぽっちゃりの現役学生の
    2人で遊んでみてどーだった?🤭

    初の3Pは放心状態になるぐらい
    気持ちよさそうだったね💗

    最初はいつきに耳なめされながら
    京本さんにおちんちんいじめられて
    高く発射しちゃって🤭

    2回目は京本さんに顔騎されながら
    いつきにしこしこされていっちゃったね💓

    また一緒に遊べたらいいなぁ💭

    気温高いから、水分補給とってね💦

    好きなコスプレ

    7/12 16:01

    お兄様はどんなコスプレが好き?💕

    いつきは

    ナース
    女豹
    学生服

    などなどが好き💓

    お兄様の好きなコスプレで楽しい時間にしよ🫶🏻


    いつきの新人割今日で使えなくなっちゃう💦

    好きなコスプレ

    お兄様はどんなコスプレが好き?💕いつきはナース女豹学生服などなどが好き💓お兄様の好きなコスプレで楽しい時間にしよ🫶🏻いつきの新人割今日で使えなくなっちゃう💦

    お兄様はどんなコスプレが好き?💕

    いつきは

    ナース
    女豹
    学生服

    などなどが好き💓

    お兄様の好きなコスプレで楽しい時間にしよ🫶🏻


    いつきの新人割今日で使えなくなっちゃう💦

    待機戻りました💕

    7/12 14:34

    田中いつき、待機に戻りました💕

    呼んでくれたお兄様ありがとう!

    あとでお礼日記書くので見てね🫶🏻

    いつきの新人割、今日までしか使えないから

    予約待ってるね?💗

    待機戻りました💕

    田中いつき、待機に戻りました💕呼んでくれたお兄様ありがとう!あとでお礼日記書くので見てね🫶🏻いつきの新人割、今日までしか使えないから予約待ってるね?💗

    田中いつき、待機に戻りました💕

    呼んでくれたお兄様ありがとう!

    あとでお礼日記書くので見てね🫶🏻

    いつきの新人割、今日までしか使えないから

    予約待ってるね?💗

    甘い言葉で💗

    7/12 14:02

    甘い言葉でお兄様のこととろとろにしたいの🤭

    女子大生に見られながら、
    イっちゃうところ見せて💓

    気持ちいことは素直にいってね💕



    今日で使えなくなっちゃうよ💨

    甘い言葉で💗

    甘い言葉でお兄様のこととろとろにしたいの🤭女子大生に見られながら、イっちゃうところ見せて💓気持ちいことは素直にいってね💕今日で使えなくなっちゃうよ💨

    甘い言葉でお兄様のこととろとろにしたいの🤭

    女子大生に見られながら、
    イっちゃうところ見せて💓

    気持ちいことは素直にいってね💕



    今日で使えなくなっちゃうよ💨

    新人割

    7/12 13:02

    いつきの新人割を使えるのは、今日まで💕

    24時までいるから、会いにきてね🫶🏻

    たくさんちゅーしたり、

    お兄様のおちんちんじゅぼじゅぼさせてね💋

    新人割

    いつきの新人割を使えるのは、今日まで💕24時までいるから、会いにきてね🫶🏻たくさんちゅーしたり、お兄様のおちんちんじゅぼじゅぼさせてね💋

    いつきの新人割を使えるのは、今日まで💕

    24時までいるから、会いにきてね🫶🏻

    たくさんちゅーしたり、

    お兄様のおちんちんじゅぼじゅぼさせてね💋

    元気に!

    7/12 12:08

    今日も元気に出勤しました!

    天気がいいから、デートなんかもありだね💕

    えちえちお兄様とたくさん気持ちいいこと

    したいなぁ💭

    新人割今日までしか使えないから、
    急いでご予約を💨



    元気に!

    今日も元気に出勤しました!天気がいいから、デートなんかもありだね💕えちえちお兄様とたくさん気持ちいいことしたいなぁ💭新人割今日までしか使えないから、急いでご予約を💨

    今日も元気に出勤しました!

    天気がいいから、デートなんかもありだね💕

    えちえちお兄様とたくさん気持ちいいこと

    したいなぁ💭

    新人割今日までしか使えないから、
    急いでご予約を💨



    まだまだ💓

    7/12 09:02

    いつきのスタートを奪ってくれるお兄様💓

    まだまだ受付中だよ🫶🏻



    12時からなので、お時間合うお兄様🫶🏻

    新人期間終わっちゃういつきとお遊びしよ💓

    まだまだ💓

    いつきのスタートを奪ってくれるお兄様💓まだまだ受付中だよ🫶🏻12時からなので、お時間合うお兄様🫶🏻新人期間終わっちゃういつきとお遊びしよ💓

    いつきのスタートを奪ってくれるお兄様💓

    まだまだ受付中だよ🫶🏻



    12時からなので、お時間合うお兄様🫶🏻

    新人期間終わっちゃういつきとお遊びしよ💓

    おはよ💕

    7/12 07:39

    おはよー!💕

    いつきはもう少し夢の中にいたいけど

    お兄様に会えると思って起きれたよ💗

    今日までしか新人割使えないから、

    遊びにきてね💓

    おはよ💕

    おはよー!💕いつきはもう少し夢の中にいたいけどお兄様に会えると思って起きれたよ💗今日までしか新人割使えないから、遊びにきてね💓

    おはよー!💕

    いつきはもう少し夢の中にいたいけど

    お兄様に会えると思って起きれたよ💗

    今日までしか新人割使えないから、

    遊びにきてね💓

    明日は最後の🥺

    7/11 22:46

    明日はいつきの最後の新人割を使える日です🥲

    それに3日間お休みいただくので、

    お会いできると嬉しいなぁ💭

    今からお遊びするお兄様、

    ただいま向かってます💕

    明日のご予約お待ちしてます💋

    明日は最後の🥺

    明日はいつきの最後の新人割を使える日です🥲それに3日間お休みいただくので、お会いできると嬉しいなぁ💭今からお遊びするお兄様、ただいま向かってます💕明日のご予約お待ちしてます💋

    明日はいつきの最後の新人割を使える日です🥲

    それに3日間お休みいただくので、

    お会いできると嬉しいなぁ💭

    今からお遊びするお兄様、

    ただいま向かってます💕

    明日のご予約お待ちしてます💋

    お礼日記💌

    7/11 21:04

    ラメールジュニアで遊んでくれたK君へ💕

    今日は遊んでくれてありがとう🫶🏻

    舐めるたびに声漏れてたの可愛かったよ💗

    体洗ってるときから、*触ってたら

    体くねくねしちゃってて🤭💓

    ベットの上でも、エロい顔する🫣ってなってたの

    楽しめてそうでいつきも興奮しちゃった💓

    イキそうなときにいつきの目見ながらね

    っていったらはぁぅ!って果ててたの大興奮😘

    お仕事大変だと思うけど、
    体調に気をつけて頑張ってください🎶

    また会えるの楽しみにしてるね💕

    お礼日記💌

    ラメールジュニアで遊んでくれたK君へ💕今日は遊んでくれてありがとう🫶🏻舐めるたびに声漏れてたの可愛かったよ💗体洗ってるときから、*触ってたら体くねくねしちゃってて🤭💓ベットの上でも、エロい顔する🫣ってなってたの楽しめてそうでいつきも興奮しちゃった💓イキそうなときにいつきの目見ながらねっていったらはぁぅ!って果ててたの大興奮😘お仕事大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってください🎶また会えるの楽しみにしてるね💕

    ラメールジュニアで遊んでくれたK君へ💕

    今日は遊んでくれてありがとう🫶🏻

    舐めるたびに声漏れてたの可愛かったよ💗

    体洗ってるときから、*触ってたら

    体くねくねしちゃってて🤭💓

    ベットの上でも、エロい顔する🫣ってなってたの

    楽しめてそうでいつきも興奮しちゃった💓

    イキそうなときにいつきの目見ながらね

    っていったらはぁぅ!って果ててたの大興奮😘

    お仕事大変だと思うけど、
    体調に気をつけて頑張ってください🎶

    また会えるの楽しみにしてるね💕

    ピックアップガール💕

    7/11 20:17

    田中いつき、ただいまピックアップガールです🫶🏻

    お得に遊ぶチャンスだよっ💕

    24時までいるから、

    現役女子大生とお遊びしよ?💋

    ピックアップガール💕

    田中いつき、ただいまピックアップガールです🫶🏻お得に遊ぶチャンスだよっ💕24時までいるから、現役女子大生とお遊びしよ?💋

    田中いつき、ただいまピックアップガールです🫶🏻

    お得に遊ぶチャンスだよっ💕

    24時までいるから、

    現役女子大生とお遊びしよ?💋

    えろえろ3P

    7/11 20:02

    今月は夏の3P割りがあるから、

    凄くお得に遊べるの!💕

    1番人気マイクロビキニが2着ついて

    総額6,000円引!!

    60分

    24,000円→18,000円

    85分

    32,000円→26,000円

    100分

    38,000円→32,000円

    120分

    44,000円→38,000円

    180分

    58,000円→52,000円

    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!


    初のお兄様も夢叶えちゃお?
    もちろん常連様も🤭

    えろえろ3P

    今月は夏の3P割りがあるから、凄くお得に遊べるの!💕1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!初のお兄様も夢叶えちゃお?もちろん常連様も🤭

    今月は夏の3P割りがあるから、

    凄くお得に遊べるの!💕

    1番人気マイクロビキニが2着ついて

    総額6,000円引!!

    60分

    24,000円→18,000円

    85分

    32,000円→26,000円

    100分

    38,000円→32,000円

    120分

    44,000円→38,000円

    180分

    58,000円→52,000円

    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!


    初のお兄様も夢叶えちゃお?
    もちろん常連様も🤭

    むっちり

    7/11 18:04

    お兄様はむっちりの足はすき?💕

    膝枕したらむちむちの足、

    お餅のようなお腹が楽しめるよ💗

    そして顔の上にはおっぱいが🤭

    お肉に囲まれよ💓



    あと2日しかつかえないよ💦

    むっちり

    お兄様はむっちりの足はすき?💕膝枕したらむちむちの足、お餅のようなお腹が楽しめるよ💗そして顔の上にはおっぱいが🤭お肉に囲まれよ💓あと2日しかつかえないよ💦

    お兄様はむっちりの足はすき?💕

    膝枕したらむちむちの足、

    お餅のようなお腹が楽しめるよ💗

    そして顔の上にはおっぱいが🤭

    お肉に囲まれよ💓



    あと2日しかつかえないよ💦