• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    TANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私服

    7/17 13:31

    私服を乱れさせたら

    すっごくえっちかもね🤭💕

    しかもこの私服スカートで

    のぞけたり

    うえにまたがったりしたりしたら

    って考えたら、妄想広がるよね💭

    コスプレの私服入れてね🎶

    私服

    私服を乱れさせたらすっごくえっちかもね🤭💕しかもこの私服スカートでのぞけたりうえにまたがったりしたりしたらって考えたら、妄想広がるよね💭コスプレの私服入れてね🎶

    私服を乱れさせたら

    すっごくえっちかもね🤭💕

    しかもこの私服スカートで

    のぞけたり

    うえにまたがったりしたりしたら

    って考えたら、妄想広がるよね💭

    コスプレの私服入れてね🎶

    ピックアップガール💘

    7/17 12:32

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💕

    営業時間が18時までとなっていて、

    短めなので早めのラブコールお願いします🙏🏻

    ピックアップガール💘

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💕営業時間が18時までとなっていて、短めなので早めのラブコールお願いします🙏🏻

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💕

    営業時間が18時までとなっていて、

    短めなので早めのラブコールお願いします🙏🏻

    出勤しました💕

    7/17 12:07

    田中いつき、汗かきながら出勤しました💦

    これはたくさん水分補給しなきゃね💧

    お兄様も気をつけてください!

    少しの時間でも会いに来てくれると嬉しいな💗

    出勤しました💕

    田中いつき、汗かきながら出勤しました💦これはたくさん水分補給しなきゃね💧お兄様も気をつけてください!少しの時間でも会いに来てくれると嬉しいな💗

    田中いつき、汗かきながら出勤しました💦

    これはたくさん水分補給しなきゃね💧

    お兄様も気をつけてください!

    少しの時間でも会いに来てくれると嬉しいな💗

    あと少し💓

    7/17 11:03

    もう少しで出勤時間です💓

    スタート割使えるので、

    お店に電話してみてね📞

    今日は18時までの営業なので、

    早めに来てくれると嬉しいなぁ

    あと少し💓

    もう少しで出勤時間です💓スタート割使えるので、お店に電話してみてね📞今日は18時までの営業なので、早めに来てくれると嬉しいなぁ

    もう少しで出勤時間です💓

    スタート割使えるので、

    お店に電話してみてね📞

    今日は18時までの営業なので、

    早めに来てくれると嬉しいなぁ

    おはよ💕

    7/17 07:01

    おはよー💕

    今日は何するのー?

    お店が18時までの営業だから

    短めになっちゃうんだけど、

    会いに来てくれたら嬉しいな💕

    おはよ💕

    おはよー💕今日は何するのー?お店が18時までの営業だから短めになっちゃうんだけど、会いに来てくれたら嬉しいな💕

    おはよー💕

    今日は何するのー?

    お店が18時までの営業だから

    短めになっちゃうんだけど、

    会いに来てくれたら嬉しいな💕

    柔らかく💕

    7/16 22:30

    お兄様は柔らかいおっぱいすき?💕

    どーやって包み込んでくれるのかな?💓

    お兄様のおっきな手が大好き🫶🏻

    たくさん手も繋ぎたいな💕

    柔らかく💕

    お兄様は柔らかいおっぱいすき?💕どーやって包み込んでくれるのかな?💓お兄様のおっきな手が大好き🫶🏻たくさん手も繋ぎたいな💕

    お兄様は柔らかいおっぱいすき?💕

    どーやって包み込んでくれるのかな?💓

    お兄様のおっきな手が大好き🫶🏻

    たくさん手も繋ぎたいな💕

    ピックアップ🚗

    7/16 21:53

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💕

    ラブホだけでなく、
    ご自宅やビジホにも行けるので

    お気軽にラブコール待ってます📞

    ピックアップ🚗

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💕ラブホだけでなく、ご自宅やビジホにも行けるのでお気軽にラブコール待ってます📞

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💕

    ラブホだけでなく、
    ご自宅やビジホにも行けるので

    お気軽にラブコール待ってます📞

    初めまして様💗

    7/16 20:31

    風俗初めて!
    いつきに会うの初めて!
    あまり女の子慣れしてません!

    ってお兄様もいつきは大歓迎だよ💕

    やさしくどーされるのが
    いいのか聞いてあげるね💓

    素直に快楽に溺れよ?🎶

    初めまして様💗

    風俗初めて!いつきに会うの初めて!あまり女の子慣れしてません!ってお兄様もいつきは大歓迎だよ💕やさしくどーされるのがいいのか聞いてあげるね💓素直に快楽に溺れよ?🎶

    風俗初めて!
    いつきに会うの初めて!
    あまり女の子慣れしてません!

    ってお兄様もいつきは大歓迎だよ💕

    やさしくどーされるのが
    いいのか聞いてあげるね💓

    素直に快楽に溺れよ?🎶

    2回目以降は💗

    7/16 19:32

    いつきとお遊びしたことあるお兄様💕

    2回目は『いつき』でラブコールお願いします📞

    きっとこの前お会いした時よりも

    できること増えちゃってるから、

    楽しいこともより増えてるかな🤭💕

    待ってるね🎶

    2回目以降は💗

    いつきとお遊びしたことあるお兄様💕2回目は『いつき』でラブコールお願いします📞きっとこの前お会いした時よりもできること増えちゃってるから、楽しいこともより増えてるかな🤭💕待ってるね🎶

    いつきとお遊びしたことあるお兄様💕

    2回目は『いつき』でラブコールお願いします📞

    きっとこの前お会いした時よりも

    できること増えちゃってるから、

    楽しいこともより増えてるかな🤭💕

    待ってるね🎶

    複数プレイ💓

    7/16 18:27

    今月イチオシのイベントは

    夏の3P割!

    お得に遊べるし、

    マイクロビキニついてくるから、

    幸せ感が倍増!

    60分

    24,000円→18,000円

    85分

    32,000円→26,000円

    100分

    38,000円→32,000円

    120分

    44,000円→38,000円

    180分

    58,000円→52,000円

    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!

    ※指名料・入会金別途

    ※他イベントとの併用不可


    複数プレイ💓

    今月イチオシのイベントは夏の3P割!お得に遊べるし、マイクロビキニついてくるから、幸せ感が倍増!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可

    今月イチオシのイベントは

    夏の3P割!

    お得に遊べるし、

    マイクロビキニついてくるから、

    幸せ感が倍増!

    60分

    24,000円→18,000円

    85分

    32,000円→26,000円

    100分

    38,000円→32,000円

    120分

    44,000円→38,000円

    180分

    58,000円→52,000円

    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!

    ※指名料・入会金別途

    ※他イベントとの併用不可


    もう少しで始まるよ💕

    7/16 17:10

    いつき、18時から出勤の予定だったんだけど

    早めてもらうことになったよ🎶

    お兄様に早く会いたくなっちゃった💕

    スタート割は少しの時間しか

    適用できないから、早めの電話お待ちしてます📞

    もう少しで始まるよ💕

    いつき、18時から出勤の予定だったんだけど早めてもらうことになったよ🎶お兄様に早く会いたくなっちゃった💕スタート割は少しの時間しか適用できないから、早めの電話お待ちしてます📞

    いつき、18時から出勤の予定だったんだけど

    早めてもらうことになったよ🎶

    お兄様に早く会いたくなっちゃった💕

    スタート割は少しの時間しか

    適用できないから、早めの電話お待ちしてます📞

    この3日間

    7/16 09:01

    今日からお仕事開始のお兄様も多いよね🥲

    お兄様はこの3日間どんなことしたのー?💕

    凄く天気も良くて気持ちいい3日間だったよね☀️

    仕事始めで疲れちゃったら、

    いつきのところに会いにきてね🎶

    癒しと気持ちよさをお届けします💗

    18〜24時で出勤です💓

    この3日間

    今日からお仕事開始のお兄様も多いよね🥲お兄様はこの3日間どんなことしたのー?💕凄く天気も良くて気持ちいい3日間だったよね☀️仕事始めで疲れちゃったら、いつきのところに会いにきてね🎶癒しと気持ちよさをお届けします💗18〜24時で出勤です💓

    今日からお仕事開始のお兄様も多いよね🥲

    お兄様はこの3日間どんなことしたのー?💕

    凄く天気も良くて気持ちいい3日間だったよね☀️

    仕事始めで疲れちゃったら、

    いつきのところに会いにきてね🎶

    癒しと気持ちよさをお届けします💗

    18〜24時で出勤です💓

    久しぶり💕

    7/16 07:01

    おはよ〜💕

    お久しぶりです〜💓

    写メ日記と、出勤3日ぶりです🫶🏻

    この3日遊びまくっちゃいました🤭

    けど、えっちなことしてないから

    3日分の性欲溜まっちゃってるいつきと遊んで?


    久しぶり💕

    おはよ〜💕お久しぶりです〜💓写メ日記と、出勤3日ぶりです🫶🏻この3日遊びまくっちゃいました🤭けど、えっちなことしてないから3日分の性欲溜まっちゃってるいつきと遊んで?

    おはよ〜💕

    お久しぶりです〜💓

    写メ日記と、出勤3日ぶりです🫶🏻

    この3日遊びまくっちゃいました🤭

    けど、えっちなことしてないから

    3日分の性欲溜まっちゃってるいつきと遊んで?


    明日から3日間

    7/12 22:02

    明日から3日間、お休みいただいてます🎶

    お兄様と3日間会えなくて寂しい🥲

    今のうちに遊んで欲しいなぁ💭



    いつきの新人割が今日までしか使えないよ!

    ラブホだけでなく、ビジホや自宅にも行けるので
    気軽にラブコールしてください📞

    明日から3日間

    明日から3日間、お休みいただいてます🎶お兄様と3日間会えなくて寂しい🥲今のうちに遊んで欲しいなぁ💭いつきの新人割が今日までしか使えないよ!ラブホだけでなく、ビジホや自宅にも行けるので気軽にラブコールしてください📞

    明日から3日間、お休みいただいてます🎶

    お兄様と3日間会えなくて寂しい🥲

    今のうちに遊んで欲しいなぁ💭



    いつきの新人割が今日までしか使えないよ!

    ラブホだけでなく、ビジホや自宅にも行けるので
    気軽にラブコールしてください📞

    あと少し💓

    7/12 21:04

    いつきの新人割使えるのが後少ししかないよ💦

    明日からお休みだし、遊ぶなら今!💗

    24時までいるから、ラブコール待ってるね📞

    あと少し💓

    いつきの新人割使えるのが後少ししかないよ💦明日からお休みだし、遊ぶなら今!💗24時までいるから、ラブコール待ってるね📞

    いつきの新人割使えるのが後少ししかないよ💦

    明日からお休みだし、遊ぶなら今!💗

    24時までいるから、ラブコール待ってるね📞

    ビジホやご自宅も💕

    7/12 20:05

    田中いつきただいま、ピックアップガールです💕

    このコスプレは赤ネコっていうの❤️

    お得遊ぶチャンスです!

    ラブホだけでなくビジホやご自宅にも行けます🚗

    ビジホやご自宅も💕

    田中いつきただいま、ピックアップガールです💕このコスプレは赤ネコっていうの❤️お得遊ぶチャンスです!ラブホだけでなくビジホやご自宅にも行けます🚗

    田中いつきただいま、ピックアップガールです💕

    このコスプレは赤ネコっていうの❤️

    お得遊ぶチャンスです!

    ラブホだけでなくビジホやご自宅にも行けます🚗

    チアガール💓

    7/12 19:03

    いつきは、お兄様を応援するチアガール💓

    お店のTikTokにもあがってるよ💕

    探してみてね💗



    いつきの新人割今日までだよ💦
    あと5時間しかいないから、
    急ぎでラブコールして?📞

    チアガール💓

    いつきは、お兄様を応援するチアガール💓お店のTikTokにもあがってるよ💕探してみてね💗いつきの新人割今日までだよ💦あと5時間しかいないから、急ぎでラブコールして?📞

    いつきは、お兄様を応援するチアガール💓

    お店のTikTokにもあがってるよ💕

    探してみてね💗



    いつきの新人割今日までだよ💦
    あと5時間しかいないから、
    急ぎでラブコールして?📞

    夏の3P割

    7/12 18:04

    今、夏の3P割りでお得に遊べるの知ってた?💕

    しかもマイクロビキニつきなの🤭

    マイクロビキニでどんなお遊びする?💓

    オプションのぬるぬる風呂入れてくれたら、

    凄く楽しいよ💗

    夏の3P割

    今、夏の3P割りでお得に遊べるの知ってた?💕しかもマイクロビキニつきなの🤭マイクロビキニでどんなお遊びする?💓オプションのぬるぬる風呂入れてくれたら、凄く楽しいよ💗

    今、夏の3P割りでお得に遊べるの知ってた?💕

    しかもマイクロビキニつきなの🤭

    マイクロビキニでどんなお遊びする?💓

    オプションのぬるぬる風呂入れてくれたら、

    凄く楽しいよ💗

    お礼日記💌

    7/12 17:03

    ルミナールで遊んでくれたH君へ💕

    京本さんと3Pで遊んでくれてありがとう💓

    色白の綺麗な高身長のお姉様と
    ふわふわぽっちゃりの現役学生の
    2人で遊んでみてどーだった?🤭

    初の3Pは放心状態になるぐらい
    気持ちよさそうだったね💗

    最初はいつきに耳なめされながら
    京本さんにおちんちんいじめられて
    高く発射しちゃって🤭

    2回目は京本さんに顔騎されながら
    いつきにしこしこされていっちゃったね💓

    また一緒に遊べたらいいなぁ💭

    気温高いから、水分補給とってね💦

    お礼日記💌

    ルミナールで遊んでくれたH君へ💕京本さんと3Pで遊んでくれてありがとう💓色白の綺麗な高身長のお姉様とふわふわぽっちゃりの現役学生の2人で遊んでみてどーだった?🤭初の3Pは放心状態になるぐらい気持ちよさそうだったね💗最初はいつきに耳なめされながら京本さんにおちんちんいじめられて高く発射しちゃって🤭2回目は京本さんに顔騎されながらいつきにしこしこされていっちゃったね💓また一緒に遊べたらいいなぁ💭気温高いから、水分補給とってね💦

    ルミナールで遊んでくれたH君へ💕

    京本さんと3Pで遊んでくれてありがとう💓

    色白の綺麗な高身長のお姉様と
    ふわふわぽっちゃりの現役学生の
    2人で遊んでみてどーだった?🤭

    初の3Pは放心状態になるぐらい
    気持ちよさそうだったね💗

    最初はいつきに耳なめされながら
    京本さんにおちんちんいじめられて
    高く発射しちゃって🤭

    2回目は京本さんに顔騎されながら
    いつきにしこしこされていっちゃったね💓

    また一緒に遊べたらいいなぁ💭

    気温高いから、水分補給とってね💦

    好きなコスプレ

    7/12 16:01

    お兄様はどんなコスプレが好き?💕

    いつきは

    ナース
    女豹
    学生服

    などなどが好き💓

    お兄様の好きなコスプレで楽しい時間にしよ🫶🏻


    いつきの新人割今日で使えなくなっちゃう💦

    好きなコスプレ

    お兄様はどんなコスプレが好き?💕いつきはナース女豹学生服などなどが好き💓お兄様の好きなコスプレで楽しい時間にしよ🫶🏻いつきの新人割今日で使えなくなっちゃう💦

    お兄様はどんなコスプレが好き?💕

    いつきは

    ナース
    女豹
    学生服

    などなどが好き💓

    お兄様の好きなコスプレで楽しい時間にしよ🫶🏻


    いつきの新人割今日で使えなくなっちゃう💦