• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    TANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早得

    7/10 15:01

    今週は明日と明後日の出勤になります!

    早めの予約で➕10分つけれるよ💕

    新人期間ももう少しで終わっちゃうから

    会いにきて欲しいなぁ💓

    早得

    今週は明日と明後日の出勤になります!早めの予約で➕10分つけれるよ💕新人期間ももう少しで終わっちゃうから会いにきて欲しいなぁ💓

    今週は明日と明後日の出勤になります!

    早めの予約で➕10分つけれるよ💕

    新人期間ももう少しで終わっちゃうから

    会いにきて欲しいなぁ💓

    おはよ💕

    7/10 07:02

    おはよー💕

    今日はお休みいただいてます💓

    次回の出勤までゆっくり体休めようと思います🫡

    新人割使えるのは今週まで!

    今週はあと2回しか出勤しないから、

    お時間合うお兄様は積極的に予約しちゃお💕

    おはよ💕

    おはよー💕今日はお休みいただいてます💓次回の出勤までゆっくり体休めようと思います🫡新人割使えるのは今週まで!今週はあと2回しか出勤しないから、お時間合うお兄様は積極的に予約しちゃお💕

    おはよー💕

    今日はお休みいただいてます💓

    次回の出勤までゆっくり体休めようと思います🫡

    新人割使えるのは今週まで!

    今週はあと2回しか出勤しないから、

    お時間合うお兄様は積極的に予約しちゃお💕

    明日お休みなの🥲

    7/9 23:02

    明日はお休みいただいてます!

    だから、今日のうちに
    えちえちお兄様に会いたいなぁ💕

    たくさん気持ちいいことしよ?

    普段の疲れはいつきが癒してあげるよ🫶🏻

    どこでも駆けつけます💨

    明日お休みなの🥲

    明日はお休みいただいてます!だから、今日のうちにえちえちお兄様に会いたいなぁ💕たくさん気持ちいいことしよ?普段の疲れはいつきが癒してあげるよ🫶🏻どこでも駆けつけます💨

    明日はお休みいただいてます!

    だから、今日のうちに
    えちえちお兄様に会いたいなぁ💕

    たくさん気持ちいいことしよ?

    普段の疲れはいつきが癒してあげるよ🫶🏻

    どこでも駆けつけます💨

    お礼日記💌

    7/9 22:02

    ラメールジュニアで遊んでくれたM君へ💕

    今日は遊んでくれてありがとう🫶🏻

    キスが大好きでたくさんチューしたね🤭

    いつきのよだれも美味しそうに舐めてたね👅

    たくさんグジャグジャにキスして

    おちんちんもしこしこたくさんして

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ💓

    お仕事大変だと思うけど、
    体調に気をつけて頑張ってね🫶🏻

    お礼日記💌

    ラメールジュニアで遊んでくれたM君へ💕今日は遊んでくれてありがとう🫶🏻キスが大好きでたくさんチューしたね🤭いつきのよだれも美味しそうに舐めてたね👅たくさんグジャグジャにキスしておちんちんもしこしこたくさんして気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ💓お仕事大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね🫶🏻

    ラメールジュニアで遊んでくれたM君へ💕

    今日は遊んでくれてありがとう🫶🏻

    キスが大好きでたくさんチューしたね🤭

    いつきのよだれも美味しそうに舐めてたね👅

    たくさんグジャグジャにキスして

    おちんちんもしこしこたくさんして

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ💓

    お仕事大変だと思うけど、
    体調に気をつけて頑張ってね🫶🏻

    行ったことのないホテル

    7/9 20:02

    いつきの行ったことのないホテル🏩

    【交通費無料】
    ・ラブホテル1・ラブホテルZ・リマショコラ
    ・シュープリーム・ウォーターゲート
    【交通費1000円】
    ・ES・ウォーターホテルK
    【交通費2000円】
    ・WOO・フォレスティ・オクタ・SULATA
    【交通費3000円】
    ・フィオナドラメール・ヴィーナス・朋・シエロ
    ・目黒エンペラー・縁・クラアドラメール
    【交通費4000円】
    ・ダリア・かわぞえ・ロロ・チャチャラ
    ・ニューボルボ・KING・アクアマーン
    【交通費5000円】
    ・AVA・GRACE・QUINZ・ルナコースト・nagi
    ・ATLANTIS

    行ったことのないホテル

    いつきの行ったことのないホテル🏩【交通費無料】・ラブホテル1・ラブホテルZ・リマショコラ・シュープリーム・ウォーターゲート【交通費1000円】・ES・ウォーターホテルK【交通費2000円】・WOO・フォレスティ・オクタ・SULATA【交通費3000円】・フィオナドラメール・ヴィーナス・朋・シエロ・目黒エンペラー・縁・クラアドラメール【交通費4000円】・ダリア・かわぞえ・ロロ・チャチャラ・ニューボルボ・KING・アクアマーン【交通費5000円】・AVA・GRACE・QUINZ・ルナコースト・nagi・ATLANTIS

    いつきの行ったことのないホテル🏩

    【交通費無料】
    ・ラブホテル1・ラブホテルZ・リマショコラ
    ・シュープリーム・ウォーターゲート
    【交通費1000円】
    ・ES・ウォーターホテルK
    【交通費2000円】
    ・WOO・フォレスティ・オクタ・SULATA
    【交通費3000円】
    ・フィオナドラメール・ヴィーナス・朋・シエロ
    ・目黒エンペラー・縁・クラアドラメール
    【交通費4000円】
    ・ダリア・かわぞえ・ロロ・チャチャラ
    ・ニューボルボ・KING・アクアマーン
    【交通費5000円】
    ・AVA・GRACE・QUINZ・ルナコースト・nagi
    ・ATLANTIS

    待機戻りました💕

    7/9 19:53

    待機戻って来ました💕

    さっきまでお遊びしてくれてた
    お兄様ありがとう🫶🏻

    あとでお礼日記書くね💓

    今日お29の日だよ🍖

    まだまだ受付してるから、会いに来て💋

    待機戻りました💕

    待機戻って来ました💕さっきまでお遊びしてくれてたお兄様ありがとう🫶🏻あとでお礼日記書くね💓今日お29の日だよ🍖まだまだ受付してるから、会いに来て💋

    待機戻って来ました💕

    さっきまでお遊びしてくれてた
    お兄様ありがとう🫶🏻

    あとでお礼日記書くね💓

    今日お29の日だよ🍖

    まだまだ受付してるから、会いに来て💋

    経験なしオプション

    7/9 19:02

    いつきのまだ経験したことのないオプション

    ・オムツ・とびっこ・アナルパール・オナホ
    ・練乳・エネマグラ・咀嚼・顔射・ピンヒール
    ・手枷足枷・ヒール持ち込み・コスプレ持ち込み
    ・ごっくん・尿シャワー・前日入浴なし
    ・ペニバン・嘔吐・動画撮影・排便鑑賞(男性)

    一緒に試してみたいよってお兄様大歓迎
    俺が教えてあげるってお兄様も🤭

    新人割今週しか使えないから
    遊びに来て??


    経験なしオプション

    いつきのまだ経験したことのないオプション・オムツ・とびっこ・アナルパール・オナホ・練乳・エネマグラ・咀嚼・顔射・ピンヒール・手枷足枷・ヒール持ち込み・コスプレ持ち込み・ごっくん・尿シャワー・前日入浴なし・ペニバン・嘔吐・動画撮影・排便鑑賞(男性)一緒に試してみたいよってお兄様大歓迎俺が教えてあげるってお兄様も🤭新人割今週しか使えないから遊びに来て??

    いつきのまだ経験したことのないオプション

    ・オムツ・とびっこ・アナルパール・オナホ
    ・練乳・エネマグラ・咀嚼・顔射・ピンヒール
    ・手枷足枷・ヒール持ち込み・コスプレ持ち込み
    ・ごっくん・尿シャワー・前日入浴なし
    ・ペニバン・嘔吐・動画撮影・排便鑑賞(男性)

    一緒に試してみたいよってお兄様大歓迎
    俺が教えてあげるってお兄様も🤭

    新人割今週しか使えないから
    遊びに来て??


    先生✖️生徒

    7/9 18:02

    制服の中はすごくえっちなおっぱいが

    隠されてるの🫣💕

    先生と生徒のいけない関係っていうのも

    萌えちゃうんじゃない?💓

    コスプレの制服入れてくれたらできちゃうよ🤭

    新人割今週までだから、
    今のうちにお遊びしよ!💕

    先生✖️生徒

    制服の中はすごくえっちなおっぱいが隠されてるの🫣💕先生と生徒のいけない関係っていうのも萌えちゃうんじゃない?💓コスプレの制服入れてくれたらできちゃうよ🤭新人割今週までだから、今のうちにお遊びしよ!💕

    制服の中はすごくえっちなおっぱいが

    隠されてるの🫣💕

    先生と生徒のいけない関係っていうのも

    萌えちゃうんじゃない?💓

    コスプレの制服入れてくれたらできちゃうよ🤭

    新人割今週までだから、
    今のうちにお遊びしよ!💕

    古参になって💕

    7/9 15:01

    今からでも遅くない💕

    いつきの古参になっちゃお?🫶🏻

    新人割が今週しか使えないの💦

    お得に遊べるし➕10分って

    最高すぎない!?

    新人が外れる前に遊んじゃお💓

    古参になって💕

    今からでも遅くない💕いつきの古参になっちゃお?🫶🏻新人割が今週しか使えないの💦お得に遊べるし➕10分って最高すぎない!?新人が外れる前に遊んじゃお💓

    今からでも遅くない💕

    いつきの古参になっちゃお?🫶🏻

    新人割が今週しか使えないの💦

    お得に遊べるし➕10分って

    最高すぎない!?

    新人が外れる前に遊んじゃお💓

    揺れを感じて💓

    7/9 13:00

    いつきのマイクロビキニつけてる

    おっぱいの揺れ感じて?💕

    こんな激しくしてたら
    ピンクのあそこが見えちゃいそう🤭

    こんなえっちな姿を一気に2人拝める
    イベントを行っています!

    その名も!
    夏だ!水着だ!3Pだ!「夏の3P割」💦



    凄くお得だからチェックしてね🎶

    揺れを感じて💓

    いつきのマイクロビキニつけてるおっぱいの揺れ感じて?💕こんな激しくしてたらピンクのあそこが見えちゃいそう🤭こんなえっちな姿を一気に2人拝めるイベントを行っています!その名も!夏だ!水着だ!3Pだ!「夏の3P割」💦凄くお得だからチェックしてね🎶

    いつきのマイクロビキニつけてる

    おっぱいの揺れ感じて?💕

    こんな激しくしてたら
    ピンクのあそこが見えちゃいそう🤭

    こんなえっちな姿を一気に2人拝める
    イベントを行っています!

    その名も!
    夏だ!水着だ!3Pだ!「夏の3P割」💦



    凄くお得だからチェックしてね🎶

    ぴっくあーっぷ💕

    7/9 12:14

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💓

    お得に遊べるチャンスだよぉ〜💋

    たくさんお兄様の感じてるところ見せて?🤭

    いつきが甘々にいじめちゃうね👅

    ぴっくあーっぷ💕

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💓お得に遊べるチャンスだよぉ〜💋たくさんお兄様の感じてるところ見せて?🤭いつきが甘々にいじめちゃうね👅

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💓

    お得に遊べるチャンスだよぉ〜💋

    たくさんお兄様の感じてるところ見せて?🤭

    いつきが甘々にいじめちゃうね👅

    電車の中から💓

    7/9 12:04

    田中いつき、元気に出勤です🫶🏻

    今日はどんなえっちなお兄様に会えるかなって

    電車の中から楽しみにしてました💕

    今週までしか新人割使えないから、

    今のうちに遊んじゃお?💗


    電車の中から💓

    田中いつき、元気に出勤です🫶🏻今日はどんなえっちなお兄様に会えるかなって電車の中から楽しみにしてました💕今週までしか新人割使えないから、今のうちに遊んじゃお?💗

    田中いつき、元気に出勤です🫶🏻

    今日はどんなえっちなお兄様に会えるかなって

    電車の中から楽しみにしてました💕

    今週までしか新人割使えないから、

    今のうちに遊んじゃお?💗


    おいしい🍑

    7/9 11:01

    いつきのお尻🍑みたいでおいしそうかな?🤭

    つるすべなお尻たくさん揉んじゃお💗

    マイクロビキニのオプション入れてもらえれば

    凄くえっちなお尻楽しめるの間違いなし👙

    12時から出勤です🎶


    おいしい🍑

    いつきのお尻🍑みたいでおいしそうかな?🤭つるすべなお尻たくさん揉んじゃお💗マイクロビキニのオプション入れてもらえれば凄くえっちなお尻楽しめるの間違いなし👙12時から出勤です🎶

    いつきのお尻🍑みたいでおいしそうかな?🤭

    つるすべなお尻たくさん揉んじゃお💗

    マイクロビキニのオプション入れてもらえれば

    凄くえっちなお尻楽しめるの間違いなし👙

    12時から出勤です🎶


    12時から🫶🏻

    7/9 08:01

    今日の出勤は12〜24時だよ💕

    スタート割使うととてもお得に遊べます!

    60分

    10,000円→9,000円

    85分

    14,000円→12,000円

    100分

    17,000円→13,000円

    120分

    20,000円→15,000円

    いつきのスタート奪ってくれるの待ってるね🫶🏻

    12時から🫶🏻

    今日の出勤は12〜24時だよ💕スタート割使うととてもお得に遊べます!60分10,000円→9,000円85分14,000円→12,000円100分17,000円→13,000円120分20,000円→15,000円いつきのスタート奪ってくれるの待ってるね🫶🏻

    今日の出勤は12〜24時だよ💕

    スタート割使うととてもお得に遊べます!

    60分

    10,000円→9,000円

    85分

    14,000円→12,000円

    100分

    17,000円→13,000円

    120分

    20,000円→15,000円

    いつきのスタート奪ってくれるの待ってるね🫶🏻

    おはよ💕

    7/9 07:01

    おはよー!

    今日は火曜日だね🎶

    いつきは12〜24時で出勤だよ💕

    新人割今週で使えなくなっちゃうから、
    遊ぶなら今のうちだよ!💓

    いつきのスタート奪ってくれるお兄様も募集中💗


    おはよ💕

    おはよー!今日は火曜日だね🎶いつきは12〜24時で出勤だよ💕新人割今週で使えなくなっちゃうから、遊ぶなら今のうちだよ!💓いつきのスタート奪ってくれるお兄様も募集中💗

    おはよー!

    今日は火曜日だね🎶

    いつきは12〜24時で出勤だよ💕

    新人割今週で使えなくなっちゃうから、
    遊ぶなら今のうちだよ!💓

    いつきのスタート奪ってくれるお兄様も募集中💗


    お・に・く🍖

    7/9 02:38

    今日は月に3度しか現れない「29の日」🍖



    入会金無料で、激アツイベント!

    まだ、風俗で遊んだことないお兄様も

    いつきとお遊びできたら満足できると思うな💕

    お泊りもいけます🫶🏻

    お・に・く🍖

    今日は月に3度しか現れない「29の日」🍖入会金無料で、激アツイベント!まだ、風俗で遊んだことないお兄様もいつきとお遊びできたら満足できると思うな💕お泊りもいけます🫶🏻

    今日は月に3度しか現れない「29の日」🍖



    入会金無料で、激アツイベント!

    まだ、風俗で遊んだことないお兄様も

    いつきとお遊びできたら満足できると思うな💕

    お泊りもいけます🫶🏻

    はやめの💓

    7/8 23:01

    お兄様は早めのご予約で
    ➕10分付けれるの知ってたー?

    今日は会いに行けないけど、
    今週中に行けそう!

    って考えくれてるお兄様💕



    「早得」でお店に電話してみてね📞

    はやめの💓

    お兄様は早めのご予約で➕10分付けれるの知ってたー?今日は会いに行けないけど、今週中に行けそう!って考えくれてるお兄様💕「早得」でお店に電話してみてね📞

    お兄様は早めのご予約で
    ➕10分付けれるの知ってたー?

    今日は会いに行けないけど、
    今週中に行けそう!

    って考えくれてるお兄様💕



    「早得」でお店に電話してみてね📞

    お礼日記💌

    7/8 21:32

    ルミナールで遊んでくれたHさんへ💕

    今日はお遊びしてくれてありがとう🫶🏻

    今日オキニトークでお話しして、
    今から行っても大丈夫ですか??って
    聞いてくれて、タイミングよく遊べてよかった💕

    お仕事終わりにムラっとしちゃって
    あいにきてくれるの変態さん🤭

    凄く敏感さんで、いつきが舐めるたびに
    ビクビクしてるの可愛かった💗

    いつきが咥えてるところ見てって言ったときに
    ずーっとやばいって声漏れてたね💓

    お話ししやすい子でよかったって言ってもらえて
    凄く嬉しかったよ🫶🏻

    帰り道気をつけてね💕
    次あうときは夢の3Pかな?💗

    お礼日記💌

    ルミナールで遊んでくれたHさんへ💕今日はお遊びしてくれてありがとう🫶🏻今日オキニトークでお話しして、今から行っても大丈夫ですか??って聞いてくれて、タイミングよく遊べてよかった💕お仕事終わりにムラっとしちゃってあいにきてくれるの変態さん🤭凄く敏感さんで、いつきが舐めるたびにビクビクしてるの可愛かった💗いつきが咥えてるところ見てって言ったときにずーっとやばいって声漏れてたね💓お話ししやすい子でよかったって言ってもらえて凄く嬉しかったよ🫶🏻帰り道気をつけてね💕次あうときは夢の3Pかな?💗

    ルミナールで遊んでくれたHさんへ💕

    今日はお遊びしてくれてありがとう🫶🏻

    今日オキニトークでお話しして、
    今から行っても大丈夫ですか??って
    聞いてくれて、タイミングよく遊べてよかった💕

    お仕事終わりにムラっとしちゃって
    あいにきてくれるの変態さん🤭

    凄く敏感さんで、いつきが舐めるたびに
    ビクビクしてるの可愛かった💗

    いつきが咥えてるところ見てって言ったときに
    ずーっとやばいって声漏れてたね💓

    お話ししやすい子でよかったって言ってもらえて
    凄く嬉しかったよ🫶🏻

    帰り道気をつけてね💕
    次あうときは夢の3Pかな?💗

    優しく💗

    7/8 21:02

    いつきは優しく触れられたり、

    背中をなぞられるのが凄くゾクゾクしちゃうの💓

    お兄様はどんな触られ方するのがいい?🤭

    お兄様が気持ちよくなれるように

    たくさん聞いちゃうけど、

    それが逆に恥ずかしかったりするのかな?💗

    でも、気持ちいことは素直にならなきゃね?🤭

    今週で新人割使えなくなっちゃうよ!
    お時間合うお兄様会いましょう🫶🏻

    優しく💗

    いつきは優しく触れられたり、背中をなぞられるのが凄くゾクゾクしちゃうの💓お兄様はどんな触られ方するのがいい?🤭お兄様が気持ちよくなれるようにたくさん聞いちゃうけど、それが逆に恥ずかしかったりするのかな?💗でも、気持ちいことは素直にならなきゃね?🤭今週で新人割使えなくなっちゃうよ!お時間合うお兄様会いましょう🫶🏻

    いつきは優しく触れられたり、

    背中をなぞられるのが凄くゾクゾクしちゃうの💓

    お兄様はどんな触られ方するのがいい?🤭

    お兄様が気持ちよくなれるように

    たくさん聞いちゃうけど、

    それが逆に恥ずかしかったりするのかな?💗

    でも、気持ちいことは素直にならなきゃね?🤭

    今週で新人割使えなくなっちゃうよ!
    お時間合うお兄様会いましょう🫶🏻

    どーしたいの?💕

    7/8 20:02

    おちんちん先光らせて、どーしたいの?🤭

    いつきが甘々にいじめてあげよっか💕

    耳元で囁いたり、

    イきそうなところでとめたり💓

    簡単にイっちゃだめだよ?💗

    いつきがいいよっていうまで

    が・ま・ん💋




    どーしたいの?💕

    おちんちん先光らせて、どーしたいの?🤭いつきが甘々にいじめてあげよっか💕耳元で囁いたり、イきそうなところでとめたり💓簡単にイっちゃだめだよ?💗いつきがいいよっていうまでが・ま・ん💋

    おちんちん先光らせて、どーしたいの?🤭

    いつきが甘々にいじめてあげよっか💕

    耳元で囁いたり、

    イきそうなところでとめたり💓

    簡単にイっちゃだめだよ?💗

    いつきがいいよっていうまで

    が・ま・ん💋