• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    TANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    黒❌赤

    7/8 19:01

    いつき、黒✖️赤って凄く強い印象がある!🖤❤️

    今日は、お姉さん風の格好してきたから

    凄くかっこいいS嬢みたいだと思う🤭

    乳首隠しボディコン✖️ヒールの

    オプション入れてくれたら、

    最強の組み合わせだから、

    いじめられたい欲マシマシなお兄様は

    チェックチェック💋

    新人割使えるの、今週だけだよー!

    黒❌赤

    いつき、黒✖️赤って凄く強い印象がある!🖤❤️今日は、お姉さん風の格好してきたから凄くかっこいいS嬢みたいだと思う🤭乳首隠しボディコン✖️ヒールのオプション入れてくれたら、最強の組み合わせだから、いじめられたい欲マシマシなお兄様はチェックチェック💋新人割使えるの、今週だけだよー!

    いつき、黒✖️赤って凄く強い印象がある!🖤❤️

    今日は、お姉さん風の格好してきたから

    凄くかっこいいS嬢みたいだと思う🤭

    乳首隠しボディコン✖️ヒールの

    オプション入れてくれたら、

    最強の組み合わせだから、

    いじめられたい欲マシマシなお兄様は

    チェックチェック💋

    新人割使えるの、今週だけだよー!

    ピックアップ💓

    7/8 18:46

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💓

    今日の下着は🤭🤍

    お得に遊ぶチャンスだから、会お??

    ピックアップ💓

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💓今日の下着は🤭🤍お得に遊ぶチャンスだから、会お??

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💓

    今日の下着は🤭🤍

    お得に遊ぶチャンスだから、会お??

    今週まで!

    7/8 17:02

    いつきの新人期間が
    もう少しで終わろうとしています🥲

    ここまで3ヶ月優しいお兄様のおかげで
    頑張ることができました!

    新人割使えるのも今週までとなってるので、
    まだお会いできてないお兄様も
    何度もお会いしてるお兄様も

    ぜひきてください💓

    今週まで!

    いつきの新人期間がもう少しで終わろうとしています🥲ここまで3ヶ月優しいお兄様のおかげで頑張ることができました!新人割使えるのも今週までとなってるので、まだお会いできてないお兄様も何度もお会いしてるお兄様もぜひきてください💓

    いつきの新人期間が
    もう少しで終わろうとしています🥲

    ここまで3ヶ月優しいお兄様のおかげで
    頑張ることができました!

    新人割使えるのも今週までとなってるので、
    まだお会いできてないお兄様も
    何度もお会いしてるお兄様も

    ぜひきてください💓

    しゅっ💕

    7/8 15:04

    田中いつき出勤しました🫶🏻

    24時までいるよ🎶

    昨日お休みだったからムラムラしちゃってる🫣💕

    新人割今週しか使えないから、

    会いに来て?

    しゅっ💕

    田中いつき出勤しました🫶🏻24時までいるよ🎶昨日お休みだったからムラムラしちゃってる🫣💕新人割今週しか使えないから、会いに来て?

    田中いつき出勤しました🫶🏻

    24時までいるよ🎶

    昨日お休みだったからムラムラしちゃってる🫣💕

    新人割今週しか使えないから、

    会いに来て?

    もっちもち

    7/8 13:02

    いつきのおっぱいはもっちもちで

    はりがあって、凄く揉み心地いいと思う🤭

    乳首もピンク色で感度もいいの🫣💕

    新人割、今週しか使えないから、
    予約して?📞

    もっちもち

    いつきのおっぱいはもっちもちではりがあって、凄く揉み心地いいと思う🤭乳首もピンク色で感度もいいの🫣💕新人割、今週しか使えないから、予約して?📞

    いつきのおっぱいはもっちもちで

    はりがあって、凄く揉み心地いいと思う🤭

    乳首もピンク色で感度もいいの🫣💕

    新人割、今週しか使えないから、
    予約して?📞

    包まれて💕

    7/8 11:00

    いつき、会ってくれるお兄様に

    いい匂いって褒めてもらえるの🤭💕

    いつきも、柔軟剤のいい匂いがするお兄様が

    大好き💓

    匂いフェチのお兄様💗

    新人割も今週しか使えないから、

    予約して??

    包まれて💕

    いつき、会ってくれるお兄様にいい匂いって褒めてもらえるの🤭💕いつきも、柔軟剤のいい匂いがするお兄様が大好き💓匂いフェチのお兄様💗新人割も今週しか使えないから、予約して??

    いつき、会ってくれるお兄様に

    いい匂いって褒めてもらえるの🤭💕

    いつきも、柔軟剤のいい匂いがするお兄様が

    大好き💓

    匂いフェチのお兄様💗

    新人割も今週しか使えないから、

    予約して??

    着衣プレイ

    7/8 10:01

    セーラー服姿のいつき、見てみたい?🤭

    現役学生、2年前まで制服着てました😂

    ミニスカで、興奮度ましまし

    着衣プレイ気になっちゃってるお兄様💕

    新人割も今週しか使えないし、

    今のうちに予約してね🫶🏻


    着衣プレイ

    セーラー服姿のいつき、見てみたい?🤭現役学生、2年前まで制服着てました😂ミニスカで、興奮度ましまし着衣プレイ気になっちゃってるお兄様💕新人割も今週しか使えないし、今のうちに予約してね🫶🏻

    セーラー服姿のいつき、見てみたい?🤭

    現役学生、2年前まで制服着てました😂

    ミニスカで、興奮度ましまし

    着衣プレイ気になっちゃってるお兄様💕

    新人割も今週しか使えないし、

    今のうちに予約してね🫶🏻


    すたぁーと

    7/8 09:01

    今日は15時から出勤です💕

    女の子の出勤時間に合わせて

    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!

    女の子1名につき
    1枠限定イベントとなりますので

    早めのご予約をオススメ致します!!

    60分

    10,000円→9,000円

    85分

    14,000円→12,000円

    100分

    17,000円→13,000円

    120分

    20,000円→15,000円

    ※当日以外のご予約も適用

    ※他のイベントとの併用はできません

    ※入会金・指名料別途

    すたぁーと

    今日は15時から出勤です💕女の子の出勤時間に合わせて適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!女の子1名につき1枠限定イベントとなりますので早めのご予約をオススメ致します!!60分10,000円→9,000円85分14,000円→12,000円100分17,000円→13,000円120分20,000円→15,000円※当日以外のご予約も適用※他のイベントとの併用はできません※入会金・指名料別途

    今日は15時から出勤です💕

    女の子の出勤時間に合わせて

    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!

    女の子1名につき
    1枠限定イベントとなりますので

    早めのご予約をオススメ致します!!

    60分

    10,000円→9,000円

    85分

    14,000円→12,000円

    100分

    17,000円→13,000円

    120分

    20,000円→15,000円

    ※当日以外のご予約も適用

    ※他のイベントとの併用はできません

    ※入会金・指名料別途

    おすすめ✨

    7/8 08:01

    昨日の休日では、お兄様におすすめ

    していただいたアニメなどなど見てました💓

    ずっぽりはまりそう🤭

    感想お伝えしたいなぁ💭

    いつきは、アニメやドラマなど見るの好きなの💓

    きっとお話も弾むと思う!

    新人割もあと少ししか使えないから、

    会いにきてお話ししよ🫶🏻


    おすすめ✨

    昨日の休日では、お兄様におすすめしていただいたアニメなどなど見てました💓ずっぽりはまりそう🤭感想お伝えしたいなぁ💭いつきは、アニメやドラマなど見るの好きなの💓きっとお話も弾むと思う!新人割もあと少ししか使えないから、会いにきてお話ししよ🫶🏻

    昨日の休日では、お兄様におすすめ

    していただいたアニメなどなど見てました💓

    ずっぽりはまりそう🤭

    感想お伝えしたいなぁ💭

    いつきは、アニメやドラマなど見るの好きなの💓

    きっとお話も弾むと思う!

    新人割もあと少ししか使えないから、

    会いにきてお話ししよ🫶🏻


    おはよ💕

    7/8 07:01

    おはよ💕

    今日は15〜24時で出勤するよ🫶🏻

    15時までは学生

    15時からはえちえちな女の子🤭


    おはよ💕

    おはよ💕今日は15〜24時で出勤するよ🫶🏻15時までは学生15時からはえちえちな女の子🤭

    おはよ💕

    今日は15〜24時で出勤するよ🫶🏻

    15時までは学生

    15時からはえちえちな女の子🤭


    七夕

    7/7 23:46

    今日は七夕だったね💕

    いつきおねがいごとしてたの🤭

    「えちえちなことたくさんできますように」💓

    新人割今週しか使えないから、
    予約待ってるね🫶🏻

    七夕

    今日は七夕だったね💕いつきおねがいごとしてたの🤭「えちえちなことたくさんできますように」💓新人割今週しか使えないから、予約待ってるね🫶🏻

    今日は七夕だったね💕

    いつきおねがいごとしてたの🤭

    「えちえちなことたくさんできますように」💓

    新人割今週しか使えないから、
    予約待ってるね🫶🏻

    スタート▶️

    7/7 18:02

    新人期間終わる前に、お兄様に会いたいな💭

    いつきのイチャイチャプレイが

    ささっちゃうなぁってお兄様も

    女子大生のハレンチな姿見たいなぁってお兄様も

    早めに予約しちゃお?

    8日15時から
    9日12時から
    11日14時から
    12日12時から

    このスタート枠ぜーんぶ埋めて?💕

    スタート▶️

    新人期間終わる前に、お兄様に会いたいな💭いつきのイチャイチャプレイがささっちゃうなぁってお兄様も女子大生のハレンチな姿見たいなぁってお兄様も早めに予約しちゃお?8日15時から9日12時から11日14時から12日12時からこのスタート枠ぜーんぶ埋めて?💕

    新人期間終わる前に、お兄様に会いたいな💭

    いつきのイチャイチャプレイが

    ささっちゃうなぁってお兄様も

    女子大生のハレンチな姿見たいなぁってお兄様も

    早めに予約しちゃお?

    8日15時から
    9日12時から
    11日14時から
    12日12時から

    このスタート枠ぜーんぶ埋めて?💕

    ま、だ、、、?

    7/7 15:02

    次の出勤は明日15時からです💓

    今日の予約で➕10分つけれるけど

    まだしてないよーってお兄様💕

    予約枠埋まっちゃわないうちに、

    予約しよ??🫶🏻

    ま、だ、、、?

    次の出勤は明日15時からです💓今日の予約で➕10分つけれるけどまだしてないよーってお兄様💕予約枠埋まっちゃわないうちに、予約しよ??🫶🏻

    次の出勤は明日15時からです💓

    今日の予約で➕10分つけれるけど

    まだしてないよーってお兄様💕

    予約枠埋まっちゃわないうちに、

    予約しよ??🫶🏻

    終わっちゃう💦

    7/7 12:07

    新人期間が、この1週間で終わっちゃいます💦

    ということは、新人割も使えなくなるってこと❣️

    今日はお休みで会えないけど、

    この1週間、色んなお兄様に会いたいから

    予約してね💕

    終わっちゃう💦

    新人期間が、この1週間で終わっちゃいます💦ということは、新人割も使えなくなるってこと❣️今日はお休みで会えないけど、この1週間、色んなお兄様に会いたいから予約してね💕

    新人期間が、この1週間で終わっちゃいます💦

    ということは、新人割も使えなくなるってこと❣️

    今日はお休みで会えないけど、

    この1週間、色んなお兄様に会いたいから

    予約してね💕

    おはよ💕

    7/7 09:54

    おはよー!

    今日はいつきお休みいただいてます🎶

    カフェに行って、ゆっくり過ごそうかな☕️

    お兄様は何するのー?


    おはよ💕

    おはよー!今日はいつきお休みいただいてます🎶カフェに行って、ゆっくり過ごそうかな☕️お兄様は何するのー?

    おはよー!

    今日はいつきお休みいただいてます🎶

    カフェに行って、ゆっくり過ごそうかな☕️

    お兄様は何するのー?


    今日のうちに…💕

    7/6 22:20

    いつき、明日お休みだから、

    ムラムラ発散したいなぁ💭

    お兄様も明日日曜日だし、

    今日のうちに
    すっきりしたほうがいいんじゃない?💕

    しかも、月初祭終わっちゃう💦
    今からでも遅くない!

    今日のうちに…💕

    いつき、明日お休みだから、ムラムラ発散したいなぁ💭お兄様も明日日曜日だし、今日のうちにすっきりしたほうがいいんじゃない?💕しかも、月初祭終わっちゃう💦今からでも遅くない!

    いつき、明日お休みだから、

    ムラムラ発散したいなぁ💭

    お兄様も明日日曜日だし、

    今日のうちに
    すっきりしたほうがいいんじゃない?💕

    しかも、月初祭終わっちゃう💦
    今からでも遅くない!

    お礼日記💌

    7/6 20:32

    リマリュクスで遊んでくれたM君へ💕

    吉沢ういちゃんと3Pで遊んでくれてありがとう💓

    初3Pどうだったかな??

    ぬるぬる風呂2人分入れたから、
    凄くぬるぬるで楽しかったね💕

    ういちゃんのおっぱいもいつきのおっぱいも
    ぬるぬる風呂のおかげでテカテカになって
    すごくえっちだったなぁ💋

    乳首2人で舐めてたら、声漏れてたり
    手を繋いだ手コキではすぐイきそうになったのを
    ういちゃんに我慢だよって言われてる時の
    もう無理!ってなってたのがすごくよかった🤭

    圧迫での呼吸管理どうだったかな?

    からイきしてピクピクしてたのもかわよかった🤭

    体調に気をつけながら、お仕事頑張ってね!

    また、いつきのことよんでね🫶🏻

    お礼日記💌

    リマリュクスで遊んでくれたM君へ💕吉沢ういちゃんと3Pで遊んでくれてありがとう💓初3Pどうだったかな??ぬるぬる風呂2人分入れたから、凄くぬるぬるで楽しかったね💕ういちゃんのおっぱいもいつきのおっぱいもぬるぬる風呂のおかげでテカテカになってすごくえっちだったなぁ💋乳首2人で舐めてたら、声漏れてたり手を繋いだ手コキではすぐイきそうになったのをういちゃんに我慢だよって言われてる時のもう無理!ってなってたのがすごくよかった🤭圧迫での呼吸管理どうだったかな?からイきしてピクピクしてたのもかわよかった🤭体調に気をつけながら、お仕事頑張ってね!また、いつきのことよんでね🫶🏻

    リマリュクスで遊んでくれたM君へ💕

    吉沢ういちゃんと3Pで遊んでくれてありがとう💓

    初3Pどうだったかな??

    ぬるぬる風呂2人分入れたから、
    凄くぬるぬるで楽しかったね💕

    ういちゃんのおっぱいもいつきのおっぱいも
    ぬるぬる風呂のおかげでテカテカになって
    すごくえっちだったなぁ💋

    乳首2人で舐めてたら、声漏れてたり
    手を繋いだ手コキではすぐイきそうになったのを
    ういちゃんに我慢だよって言われてる時の
    もう無理!ってなってたのがすごくよかった🤭

    圧迫での呼吸管理どうだったかな?

    からイきしてピクピクしてたのもかわよかった🤭

    体調に気をつけながら、お仕事頑張ってね!

    また、いつきのことよんでね🫶🏻

    ぴっくあーっぷ!💕

    7/6 20:29



    田中いつき、只今ピックアップガールです!

    お得に遊べちゃうの!

    マイクロビキニ予約殺到で、

    なくなりつつあります!

    見たいお兄様は早くラブコールして?📞

    ぴっくあーっぷ!💕

    田中いつき、只今ピックアップガールです!お得に遊べちゃうの!マイクロビキニ予約殺到で、なくなりつつあります!見たいお兄様は早くラブコールして?📞



    田中いつき、只今ピックアップガールです!

    お得に遊べちゃうの!

    マイクロビキニ予約殺到で、

    なくなりつつあります!

    見たいお兄様は早くラブコールして?📞

    雨でも💦

    7/6 17:03

    雨でも元気です💕

    ラブホだけじゃなく、ビジホやご自宅にも
    いけるので、お気軽に電話してください📞

    いちゃいちゃしたいな🫶🏻

    雨でも💦

    雨でも元気です💕ラブホだけじゃなく、ビジホやご自宅にもいけるので、お気軽に電話してください📞いちゃいちゃしたいな🫶🏻

    雨でも元気です💕

    ラブホだけじゃなく、ビジホやご自宅にも
    いけるので、お気軽に電話してください📞

    いちゃいちゃしたいな🫶🏻

    くいこむ

    7/6 16:01

    パンツに腰肉のっかっちゃったり、

    弾力満点なお尻だけど

    お兄様は愛してくれる?💓

    程よいぽっちゃりさんだけど

    つくとこついてます💕


    くいこむ

    パンツに腰肉のっかっちゃったり、弾力満点なお尻だけどお兄様は愛してくれる?💓程よいぽっちゃりさんだけどつくとこついてます💕

    パンツに腰肉のっかっちゃったり、

    弾力満点なお尻だけど

    お兄様は愛してくれる?💓

    程よいぽっちゃりさんだけど

    つくとこついてます💕