• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    TANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    複数💋

    7/6 14:04

    お兄様は複数プレイしたことある?💕

    全身責められる感覚は、
    きっとゾクゾクしちゃうよね💓

    仲良しな感じが好きってお兄様も
    とにかくせめて欲しいってお兄様も
    あやめちゃんといつきに任せてね🫶🏻

    しかも、夏の3P割があるから、
    お得に遊べるよ?

    複数💋

    お兄様は複数プレイしたことある?💕全身責められる感覚は、きっとゾクゾクしちゃうよね💓仲良しな感じが好きってお兄様もとにかくせめて欲しいってお兄様もあやめちゃんといつきに任せてね🫶🏻しかも、夏の3P割があるから、お得に遊べるよ?

    お兄様は複数プレイしたことある?💕

    全身責められる感覚は、
    きっとゾクゾクしちゃうよね💓

    仲良しな感じが好きってお兄様も
    とにかくせめて欲しいってお兄様も
    あやめちゃんといつきに任せてね🫶🏻

    しかも、夏の3P割があるから、
    お得に遊べるよ?

    今日が…💕

    7/6 13:04

    今日で月初祭終わっちゃうよ🥲

    お得に長く遊べちゃうよ?

    ゆっくりお話ししてお兄様のこと知りたいなぁ💕

    いつきのことも知ってほしいしね🫶🏻



    ラブコールお待ちしてます🎶

    今日が…💕

    今日で月初祭終わっちゃうよ🥲お得に長く遊べちゃうよ?ゆっくりお話ししてお兄様のこと知りたいなぁ💕いつきのことも知ってほしいしね🫶🏻ラブコールお待ちしてます🎶

    今日で月初祭終わっちゃうよ🥲

    お得に長く遊べちゃうよ?

    ゆっくりお話ししてお兄様のこと知りたいなぁ💕

    いつきのことも知ってほしいしね🫶🏻



    ラブコールお待ちしてます🎶

    出勤🎶

    7/6 12:02

    田中いつき、元気に出勤です🫡💕

    24時までいるので、時間会うお兄様会いに来て💓

    今日可愛い格好してきたの💖

    見にきてほしいなぁ💭


    出勤🎶

    田中いつき、元気に出勤です🫡💕24時までいるので、時間会うお兄様会いに来て💓今日可愛い格好してきたの💖見にきてほしいなぁ💭

    田中いつき、元気に出勤です🫡💕

    24時までいるので、時間会うお兄様会いに来て💓

    今日可愛い格好してきたの💖

    見にきてほしいなぁ💭


    ゆ、か、た💕

    7/6 10:01

    土曜日にすすきので
    浴衣の女の子とデートしない?💕

    ノーブラ、とびっこつき💕


    いつきの浴衣姿はすごく色っぽいの🫣💓

    ねぇ?デートしよ?💋

    ゆ、か、た💕

    土曜日にすすきので浴衣の女の子とデートしない?💕ノーブラ、とびっこつき💕いつきの浴衣姿はすごく色っぽいの🫣💓ねぇ?デートしよ?💋

    土曜日にすすきので
    浴衣の女の子とデートしない?💕

    ノーブラ、とびっこつき💕


    いつきの浴衣姿はすごく色っぽいの🫣💓

    ねぇ?デートしよ?💋

    すたあと💗

    7/6 09:01

    いつきのスタートうばって?💓



    お兄様が今日の一番になって?💋

    すたあと💗

    いつきのスタートうばって?💓お兄様が今日の一番になって?💋

    いつきのスタートうばって?💓



    お兄様が今日の一番になって?💋

    おはよ💕

    7/6 07:01

    今日は12〜24時で出勤だよ💓

    お兄様と最高の土曜日にしたいな💕

    しかも、今日で月初祭ラストだよー!

    今日を逃すと、来月まで使えない!

    今のうちに予約予約🎶


    おはよ💕

    今日は12〜24時で出勤だよ💓お兄様と最高の土曜日にしたいな💕しかも、今日で月初祭ラストだよー!今日を逃すと、来月まで使えない!今のうちに予約予約🎶

    今日は12〜24時で出勤だよ💓

    お兄様と最高の土曜日にしたいな💕

    しかも、今日で月初祭ラストだよー!

    今日を逃すと、来月まで使えない!

    今のうちに予約予約🎶


    ぎりぎりまで💕

    7/5 23:02

    いつき、ぎりぎりまでいるよ💓

    1人でしちゃうの?

    寝る前にいつきとイチャイチャしてから寝たら

    幸せ感に包まれちゃうよ?💕

    ラブホだけじゃなくて
    ビジホやご自宅にも行けます💋


    ぎりぎりまで💕

    いつき、ぎりぎりまでいるよ💓1人でしちゃうの?寝る前にいつきとイチャイチャしてから寝たら幸せ感に包まれちゃうよ?💕ラブホだけじゃなくてビジホやご自宅にも行けます💋

    いつき、ぎりぎりまでいるよ💓

    1人でしちゃうの?

    寝る前にいつきとイチャイチャしてから寝たら

    幸せ感に包まれちゃうよ?💕

    ラブホだけじゃなくて
    ビジホやご自宅にも行けます💋


    色白ナース❤️‍🩹

    7/5 21:03

    色白ナースにどんなことされたいの?💕

    えっちな問診→洗体→あとはベットで💖

    ナースのコスプレ入れて貰えば

    白裸のむちむち足やおっぱいが楽しめちゃうよ💓


    色白ナース❤️‍🩹

    色白ナースにどんなことされたいの?💕えっちな問診→洗体→あとはベットで💖ナースのコスプレ入れて貰えば白裸のむちむち足やおっぱいが楽しめちゃうよ💓

    色白ナースにどんなことされたいの?💕

    えっちな問診→洗体→あとはベットで💖

    ナースのコスプレ入れて貰えば

    白裸のむちむち足やおっぱいが楽しめちゃうよ💓


    夏の💗P

    7/5 19:04

    いま、マイクロビキニがつく

    ぽっちゃり好きさんにはたまらない

    夏の3P割りがあるよ💗



    全身責められる快感に溺れよ?💓

    夏の💗P

    いま、マイクロビキニがつくぽっちゃり好きさんにはたまらない夏の3P割りがあるよ💗全身責められる快感に溺れよ?💓

    いま、マイクロビキニがつく

    ぽっちゃり好きさんにはたまらない

    夏の3P割りがあるよ💗



    全身責められる快感に溺れよ?💓

    遅めの💓

    7/5 18:06

    いつもより遅めに出勤しました🎶

    24時までいます🫡💕

    ラブホだけでなくビジホやご自宅にも行けます🚗

    雨降りだけど、元気にえっちなことしよ?🫶🏻


    遅めの💓

    いつもより遅めに出勤しました🎶24時までいます🫡💕ラブホだけでなくビジホやご自宅にも行けます🚗雨降りだけど、元気にえっちなことしよ?🫶🏻

    いつもより遅めに出勤しました🎶

    24時までいます🫡💕

    ラブホだけでなくビジホやご自宅にも行けます🚗

    雨降りだけど、元気にえっちなことしよ?🫶🏻


    月初💖

    7/5 17:01

    今、月初際が行われてます!

    入会金込みで

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分

    29000円 → 24000円

    240分

    36000円 → 29000円

    ※指名料別

    ※他イベントと併用可

    入会金も込み込みだから、
    まだ、風俗で遊んだことないけど
    いつきと遊んでみたい!ってお兄様も

    いつきと長くゆっくりとした
    時間を過ごしたいなってお兄様も

    凄くお得だし、6日までのイベントだから
    遊ぼ??💕

    18時からだから、もう少し待っててね💓

    月初💖

    今、月初際が行われてます!入会金込みで✦.*·̩MAX7000円OFF!!✦.*·̩180分29000円→24000円240分36000円→29000円※指名料別※他イベントと併用可入会金も込み込みだから、まだ、風俗で遊んだことないけどいつきと遊んでみたい!ってお兄様もいつきと長くゆっくりとした時間を過ごしたいなってお兄様も凄くお得だし、6日までのイベントだから遊ぼ??💕18時からだから、もう少し待っててね💓

    今、月初際が行われてます!

    入会金込みで

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分

    29000円 → 24000円

    240分

    36000円 → 29000円

    ※指名料別

    ※他イベントと併用可

    入会金も込み込みだから、
    まだ、風俗で遊んだことないけど
    いつきと遊んでみたい!ってお兄様も

    いつきと長くゆっくりとした
    時間を過ごしたいなってお兄様も

    凄くお得だし、6日までのイベントだから
    遊ぼ??💕

    18時からだから、もう少し待っててね💓

    浴衣デート💕

    7/5 13:01



    浴衣➕ノーブラ➕とびっこで
    凄くお得に遊べるオプションだよ!

    ノーブラでとびっこ仕込んでる
    色っぽい女子大生とお遊びしよ?💖

    ホテルでたくさん乱れさせて?💗

    浴衣デート💕

    浴衣➕ノーブラ➕とびっこで凄くお得に遊べるオプションだよ!ノーブラでとびっこ仕込んでる色っぽい女子大生とお遊びしよ?💖ホテルでたくさん乱れさせて?💗



    浴衣➕ノーブラ➕とびっこで
    凄くお得に遊べるオプションだよ!

    ノーブラでとびっこ仕込んでる
    色っぽい女子大生とお遊びしよ?💖

    ホテルでたくさん乱れさせて?💗

    スーツの中💓

    7/5 11:01

    日中忙しくて、
    なかなか写メ日記動かせないかもです🥲

    今、スーツ姿で頑張ってるよ🫡💓

    お兄様もお仕事頑張り中かな?

    暑いから、水分補給とって頑張ろうね💕

    18〜24時で出勤です!

    スーツの中💓

    日中忙しくて、なかなか写メ日記動かせないかもです🥲今、スーツ姿で頑張ってるよ🫡💓お兄様もお仕事頑張り中かな?暑いから、水分補給とって頑張ろうね💕18〜24時で出勤です!

    日中忙しくて、
    なかなか写メ日記動かせないかもです🥲

    今、スーツ姿で頑張ってるよ🫡💓

    お兄様もお仕事頑張り中かな?

    暑いから、水分補給とって頑張ろうね💕

    18〜24時で出勤です!

    すたーと💋

    7/5 09:02

    今日お休み予定だったけど、

    出勤することになったよ🎶

    18時からいます!

    いつきの出勤時間に合わせて

    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!💕

    1枠しかないから、予約してね💓

    60分

    10,000円→9,000円

    85分

    14,000円→12,000円

    100分

    17,000円→13,000円

    120分

    20,000円→15,000円

    ※当日以外のご予約も適用

    ※他のイベントとの併用はできません

    ※入会金・指名料別途

    すたーと💋

    今日お休み予定だったけど、出勤することになったよ🎶18時からいます!いつきの出勤時間に合わせて適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!💕1枠しかないから、予約してね💓60分10,000円→9,000円85分14,000円→12,000円100分17,000円→13,000円120分20,000円→15,000円※当日以外のご予約も適用※他のイベントとの併用はできません※入会金・指名料別途

    今日お休み予定だったけど、

    出勤することになったよ🎶

    18時からいます!

    いつきの出勤時間に合わせて

    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!💕

    1枠しかないから、予約してね💓

    60分

    10,000円→9,000円

    85分

    14,000円→12,000円

    100分

    17,000円→13,000円

    120分

    20,000円→15,000円

    ※当日以外のご予約も適用

    ※他のイベントとの併用はできません

    ※入会金・指名料別途

    おはよ💕

    7/5 07:01

    おはよ💕

    今日は金曜日だね💓

    いつき18〜24時で出勤するよ

    7月始まったし、会いに来て?🫶🏻


    おはよ💕

    おはよ💕今日は金曜日だね💓いつき18〜24時で出勤するよ7月始まったし、会いに来て?🫶🏻

    おはよ💕

    今日は金曜日だね💓

    いつき18〜24時で出勤するよ

    7月始まったし、会いに来て?🫶🏻


    お礼日記💌

    7/4 23:02

    ラメールジュニアで遊んでくれたD君へ💕

    今日は遊んでくれてありがとう💖

    マイガールして、前から気になってたから
    会いにきた!っていってくれて
    凄く嬉しかったよ🥰

    凄くおっぱいが好きで、
    ずーっともみもみしてたね🤭

    程よいぽっちゃりさんはどーだったかな?💕

    少しずつ、D君のことを知れて凄く楽しかった💖
    次はもっともっと知っていきたいな🫶🏻

    授乳手コキしてたら、すぐイっちゃって、
    そのあともしこしこしてたら、
    またイっちゃうのかわよかった💓

    パイズリでもイけてよかった🫶🏻

    美味しいもの食べてゆっくり寝てね🎶

    お礼日記💌

    ラメールジュニアで遊んでくれたD君へ💕今日は遊んでくれてありがとう💖マイガールして、前から気になってたから会いにきた!っていってくれて凄く嬉しかったよ🥰凄くおっぱいが好きで、ずーっともみもみしてたね🤭程よいぽっちゃりさんはどーだったかな?💕少しずつ、D君のことを知れて凄く楽しかった💖次はもっともっと知っていきたいな🫶🏻授乳手コキしてたら、すぐイっちゃって、そのあともしこしこしてたら、またイっちゃうのかわよかった💓パイズリでもイけてよかった🫶🏻美味しいもの食べてゆっくり寝てね🎶

    ラメールジュニアで遊んでくれたD君へ💕

    今日は遊んでくれてありがとう💖

    マイガールして、前から気になってたから
    会いにきた!っていってくれて
    凄く嬉しかったよ🥰

    凄くおっぱいが好きで、
    ずーっともみもみしてたね🤭

    程よいぽっちゃりさんはどーだったかな?💕

    少しずつ、D君のことを知れて凄く楽しかった💖
    次はもっともっと知っていきたいな🫶🏻

    授乳手コキしてたら、すぐイっちゃって、
    そのあともしこしこしてたら、
    またイっちゃうのかわよかった💓

    パイズリでもイけてよかった🫶🏻

    美味しいもの食べてゆっくり寝てね🎶

    はやとく💕

    7/4 22:01

    明日、お休みの予定だったんだけど

    出勤することになりました🎶

    だって、えちえちなお兄様に会いたいからね💕

    日中はスーツで過ごして、

    夜はセクシーなランジェリーを身につけるの🤭

    たくさんぐちょぐちょさせて?

    はやとく💕

    明日、お休みの予定だったんだけど出勤することになりました🎶だって、えちえちなお兄様に会いたいからね💕日中はスーツで過ごして、夜はセクシーなランジェリーを身につけるの🤭たくさんぐちょぐちょさせて?

    明日、お休みの予定だったんだけど

    出勤することになりました🎶

    だって、えちえちなお兄様に会いたいからね💕

    日中はスーツで過ごして、

    夜はセクシーなランジェリーを身につけるの🤭

    たくさんぐちょぐちょさせて?

    ながーく💕

    7/4 21:02

    月初際で、お得に長くお遊びできるよ!

    入会金込みで

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分

    29000円 → 24000円

    240分

    36000円 → 29000円

    ※指名料別

    ※他イベントと併用可


    お兄様の気持ちいいこと、たくさん知りたいな💕

    全身食べちゃうみたいに
    舐めまわしちゃってもいい?💓

    ながーく💕

    月初際で、お得に長くお遊びできるよ!入会金込みで✦.*·̩MAX7000円OFF!!✦.*·̩180分29000円→24000円240分36000円→29000円※指名料別※他イベントと併用可お兄様の気持ちいいこと、たくさん知りたいな💕全身食べちゃうみたいに舐めまわしちゃってもいい?💓

    月初際で、お得に長くお遊びできるよ!

    入会金込みで

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分

    29000円 → 24000円

    240分

    36000円 → 29000円

    ※指名料別

    ※他イベントと併用可


    お兄様の気持ちいいこと、たくさん知りたいな💕

    全身食べちゃうみたいに
    舐めまわしちゃってもいい?💓

    ありがと💓

    7/4 19:02

    いつきのこと、マイガールしてくれてる

    お兄様ありがとう💓

    そして、これを見てくれたお兄様も、

    これからマイガールしてくれるのかな🤭

    マイガールしてくれたら、

    もっとえっちな写真や動画見れちゃうんだよ?

    そしてオキニトークもできちゃう💖

    もう、マイガールしない理由ないよね?

    ありがと💓

    いつきのこと、マイガールしてくれてるお兄様ありがとう💓そして、これを見てくれたお兄様も、これからマイガールしてくれるのかな🤭マイガールしてくれたら、もっとえっちな写真や動画見れちゃうんだよ?そしてオキニトークもできちゃう💖もう、マイガールしない理由ないよね?

    いつきのこと、マイガールしてくれてる

    お兄様ありがとう💓

    そして、これを見てくれたお兄様も、

    これからマイガールしてくれるのかな🤭

    マイガールしてくれたら、

    もっとえっちな写真や動画見れちゃうんだよ?

    そしてオキニトークもできちゃう💖

    もう、マイガールしない理由ないよね?

    しゅっしゅしよ?💕

    7/4 17:03

    いつきのハリのあるおっぱいに

    おちんちん挟めたらね、

    ふわふわなのに肉厚で凄く気持ちいいの💓

    ローションでグジャグジャのおっぱいに

    つっこんで?💗


    しゅっしゅしよ?💕

    いつきのハリのあるおっぱいにおちんちん挟めたらね、ふわふわなのに肉厚で凄く気持ちいいの💓ローションでグジャグジャのおっぱいにつっこんで?💗

    いつきのハリのあるおっぱいに

    おちんちん挟めたらね、

    ふわふわなのに肉厚で凄く気持ちいいの💓

    ローションでグジャグジャのおっぱいに

    つっこんで?💗