월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • BBW札幌
    BBW SAPPORO

    TANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    月初祭✨

    10/1 14:00

    今月も月初祭!✨

    入会金込みで

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分

    29000円 → 24000円

    240分

    36000円 → 29000円

    ※指名料別

    ※他イベントと併用可


    ロングでのお遊び楽しみだなぁ💓

    月初祭✨

    今月も月初祭!✨入会金込みで✦.*·̩MAX7000円OFF!!✦.*·̩180分29000円→24000円240分36000円→29000円※指名料別※他イベントと併用可ロングでのお遊び楽しみだなぁ💓

    今月も月初祭!✨

    入会金込みで

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分

    29000円 → 24000円

    240分

    36000円 → 29000円

    ※指名料別

    ※他イベントと併用可


    ロングでのお遊び楽しみだなぁ💓

    出勤しました💓

    10/1 12:04

    田中いつき、元気に出勤です💓

    今日から10月でいろんなお得なイベントあるので、

    チェックしてね💓

    出勤しました💓

    田中いつき、元気に出勤です💓今日から10月でいろんなお得なイベントあるので、チェックしてね💓

    田中いつき、元気に出勤です💓

    今日から10月でいろんなお得なイベントあるので、

    チェックしてね💓

    赤ちゃん👶

    10/1 11:01

    秋月店長パック第3弾!!!

    ぼくちゃんお返りなさい♡

    赤ちゃんパック
    よだれかけ ガラガラ おむつ
    3点セットで3,000円

    ※おむつ内での放尿は出来かねます。
    ※他イベントと併用可



    とことん甘えてね💓

    赤ちゃん👶

    秋月店長パック第3弾!!!ぼくちゃんお返りなさい♡赤ちゃんパックよだれかけガラガラおむつ3点セットで3,000円※おむつ内での放尿は出来かねます。※他イベントと併用可とことん甘えてね💓

    秋月店長パック第3弾!!!

    ぼくちゃんお返りなさい♡

    赤ちゃんパック
    よだれかけ ガラガラ おむつ
    3点セットで3,000円

    ※おむつ内での放尿は出来かねます。
    ※他イベントと併用可



    とことん甘えてね💓

    A・Dコース限定

    10/1 09:02

    秋月だりあさん
    店長就任感謝祭

    A・Dコース限定

    総額6000円引

    アイマスク&手枷付き

    ※入会金・指名料別途
    ※他イベントと併用不可

    A・Dコース限定

    秋月だりあさん店長就任感謝祭A・Dコース限定総額6000円引アイマスク&手枷付き※入会金・指名料別途※他イベントと併用不可

    秋月だりあさん
    店長就任感謝祭

    A・Dコース限定

    総額6000円引

    アイマスク&手枷付き

    ※入会金・指名料別途
    ※他イベントと併用不可

    おはよ💓

    10/1 07:01

    おはよ〜💓

    今日から10月だね🍁

    もう秋かぁとしみじみしてますっ

    でも季節の中で一番好きなんだぁ

    だって美味しいものいっぱい🤭

    さつまいもと栗のスイーツが大好き🍠🌰

    今日は12〜24時で出勤です!

    おはよ💓

    おはよ〜💓今日から10月だね🍁もう秋かぁとしみじみしてますっでも季節の中で一番好きなんだぁだって美味しいものいっぱい🤭さつまいもと栗のスイーツが大好き🍠🌰今日は12〜24時で出勤です!

    おはよ〜💓

    今日から10月だね🍁

    もう秋かぁとしみじみしてますっ

    でも季節の中で一番好きなんだぁ

    だって美味しいものいっぱい🤭

    さつまいもと栗のスイーツが大好き🍠🌰

    今日は12〜24時で出勤です!

    ありがとう💓

    9/30 23:49

    今日もお遊びしてくれたお兄様方
    ありがとうございました💓

    移動にお時間はいただきますが、
    まだ受付はしてますので、

    今日のうちにムラムラ発散させたいお兄様は
    ぜひ呼んで下さい📞

    ありがとう💓

    今日もお遊びしてくれたお兄様方ありがとうございました💓移動にお時間はいただきますが、まだ受付はしてますので、今日のうちにムラムラ発散させたいお兄様はぜひ呼んで下さい📞

    今日もお遊びしてくれたお兄様方
    ありがとうございました💓

    移動にお時間はいただきますが、
    まだ受付はしてますので、

    今日のうちにムラムラ発散させたいお兄様は
    ぜひ呼んで下さい📞

    もちぱい

    9/30 22:02

    もちもちおっぱい💓

    お兄様のお顔にもふもふしよっか💕

    幸せすぎておっきくなっちゃう?🤭

    そのおっきいのじゅぼじゅぼさせてね🎶

    もちぱい

    もちもちおっぱい💓お兄様のお顔にもふもふしよっか💕幸せすぎておっきくなっちゃう?🤭そのおっきいのじゅぼじゅぼさせてね🎶

    もちもちおっぱい💓

    お兄様のお顔にもふもふしよっか💕

    幸せすぎておっきくなっちゃう?🤭

    そのおっきいのじゅぼじゅぼさせてね🎶

    にこにこ3P😊

    9/30 20:03

    ニコニコ笑顔が魅力的な

    いつきとあやめちゃんの3P楽しんでみない?💓

    楽しい雰囲気楽しめます🩷

    でもね…

    ベットに入ると妖艶な2人になっちゃうよ?🤭

    2人に攻められて気持ちよくなろ💕

    にこにこ3P😊

    ニコニコ笑顔が魅力的ないつきとあやめちゃんの3P楽しんでみない?💓楽しい雰囲気楽しめます🩷でもね…ベットに入ると妖艶な2人になっちゃうよ?🤭2人に攻められて気持ちよくなろ💕

    ニコニコ笑顔が魅力的な

    いつきとあやめちゃんの3P楽しんでみない?💓

    楽しい雰囲気楽しめます🩷

    でもね…

    ベットに入ると妖艶な2人になっちゃうよ?🤭

    2人に攻められて気持ちよくなろ💕

    むちむちに責められて💓

    9/30 18:04

    ムチムチボディは好きですか?💓

    そんなむちむちな女の子に責められて

    気持ちよくなっちゃお?🤭

    上に乗った時の重たさが最高なんでしょ?💕

    むちむちに責められて💓

    ムチムチボディは好きですか?💓そんなむちむちな女の子に責められて気持ちよくなっちゃお?🤭上に乗った時の重たさが最高なんでしょ?💕

    ムチムチボディは好きですか?💓

    そんなむちむちな女の子に責められて

    気持ちよくなっちゃお?🤭

    上に乗った時の重たさが最高なんでしょ?💕

    出勤しました💓

    9/30 16:02

    田中いつき出勤しました💕

    16:30まではスタート割使えるので、
    ぜひぜひお待ちしてます🫶🏻

    24時までいます💕

    今日の髪型はポニーテールだよー🤭

    出勤しました💓

    田中いつき出勤しました💕16:30まではスタート割使えるので、ぜひぜひお待ちしてます🫶🏻24時までいます💕今日の髪型はポニーテールだよー🤭

    田中いつき出勤しました💕

    16:30まではスタート割使えるので、
    ぜひぜひお待ちしてます🫶🏻

    24時までいます💕

    今日の髪型はポニーテールだよー🤭

    ナース服

    9/30 15:00

    BBW札幌では、コスプレが豊富だよ🫶🏻

    お兄様の理想に少しでも近づかれるかも!

    いつきのオススメはナース服💓

    2着あるから、3Pでもいいかもね💕

    ナース服

    BBW札幌では、コスプレが豊富だよ🫶🏻お兄様の理想に少しでも近づかれるかも!いつきのオススメはナース服💓2着あるから、3Pでもいいかもね💕

    BBW札幌では、コスプレが豊富だよ🫶🏻

    お兄様の理想に少しでも近づかれるかも!

    いつきのオススメはナース服💓

    2着あるから、3Pでもいいかもね💕

    体液

    9/30 13:00

    いつきの体液感じたいど変態さん💓

    どこの汁がほしいの?💗

    よだれたっぷりのおちんちんにしちゃう?💕

    汗まで感じたい?🤭

    体液

    いつきの体液感じたいど変態さん💓どこの汁がほしいの?💗よだれたっぷりのおちんちんにしちゃう?💕汗まで感じたい?🤭

    いつきの体液感じたいど変態さん💓

    どこの汁がほしいの?💗

    よだれたっぷりのおちんちんにしちゃう?💕

    汗まで感じたい?🤭

    スタート割

    9/30 11:00

    本日は16時からの出勤です💗

    スタート割でとてもお得に遊べます!



    ロング時間もとても嬉しいです💓

    お待ちしてますね🎶

    スタート割

    本日は16時からの出勤です💗スタート割でとてもお得に遊べます!ロング時間もとても嬉しいです💓お待ちしてますね🎶

    本日は16時からの出勤です💗

    スタート割でとてもお得に遊べます!



    ロング時間もとても嬉しいです💓

    お待ちしてますね🎶

    9月ラスト!

    9/30 09:00

    本日は9月ラストだね💓

    今年もあと3ヶ月で終わっちゃうんだ💦

    9月ラストぜひ会いにきてね🎶


    16〜24時出勤です🫶🏻

    9月ラスト!

    本日は9月ラストだね💓今年もあと3ヶ月で終わっちゃうんだ💦9月ラストぜひ会いにきてね🎶16〜24時出勤です🫶🏻

    本日は9月ラストだね💓

    今年もあと3ヶ月で終わっちゃうんだ💦

    9月ラストぜひ会いにきてね🎶


    16〜24時出勤です🫶🏻

    おはよ💓

    9/30 07:00

    おはよ〜💓

    今日は月曜日だねっ

    お仕事始まりのお兄様頑張ってください💕

    いつきは、お勉強してから出勤します🫶🏻

    16〜24時出勤です!

    おはよ💓

    おはよ〜💓今日は月曜日だねっお仕事始まりのお兄様頑張ってください💕いつきは、お勉強してから出勤します🫶🏻16〜24時出勤です!

    おはよ〜💓

    今日は月曜日だねっ

    お仕事始まりのお兄様頑張ってください💕

    いつきは、お勉強してから出勤します🫶🏻

    16〜24時出勤です!

    もこもこ☁️

    9/29 23:27

    最近夜になると寒いね🥶

    だから、もこもこパジャマ出しちゃった💓

    女の子のパジャマ姿って興味ある??

    明日会えるお兄様のために、

    今日はぐっすり眠ります💤

    明日は16〜24時で出勤です🎶

    もこもこ☁️

    最近夜になると寒いね🥶だから、もこもこパジャマ出しちゃった💓女の子のパジャマ姿って興味ある??明日会えるお兄様のために、今日はぐっすり眠ります💤明日は16〜24時で出勤です🎶

    最近夜になると寒いね🥶

    だから、もこもこパジャマ出しちゃった💓

    女の子のパジャマ姿って興味ある??

    明日会えるお兄様のために、

    今日はぐっすり眠ります💤

    明日は16〜24時で出勤です🎶

    むち大生

    9/29 18:02

    いつきはむちむち女子大生です💓

    女子大生に僕のこと楽しめるの?

    って思ってるお兄様!

    安心してください🫶🏻

    ちゃんとどエロです💗

    いや、僕好みにする!ってお兄様もぜひぜひ🎶


    次回 明日 16〜24時

    むち大生

    いつきはむちむち女子大生です💓女子大生に僕のこと楽しめるの?って思ってるお兄様!安心してください🫶🏻ちゃんとどエロです💗いや、僕好みにする!ってお兄様もぜひぜひ🎶次回明日16〜24時

    いつきはむちむち女子大生です💓

    女子大生に僕のこと楽しめるの?

    って思ってるお兄様!

    安心してください🫶🏻

    ちゃんとどエロです💗

    いや、僕好みにする!ってお兄様もぜひぜひ🎶


    次回 明日 16〜24時

    本日!

    9/29 12:10

    本日はお休みいただいてます🙇🏻‍♀️

    次回は明日16〜24時です🫶🏻

    今日は1人でするの我慢します😕

    だから、明日きっとムラムラ度高めです🫣💓

    本日!

    本日はお休みいただいてます🙇🏻‍♀️次回は明日16〜24時です🫶🏻今日は1人でするの我慢します😕だから、明日きっとムラムラ度高めです🫣💓

    本日はお休みいただいてます🙇🏻‍♀️

    次回は明日16〜24時です🫶🏻

    今日は1人でするの我慢します😕

    だから、明日きっとムラムラ度高めです🫣💓

    今から💓

    9/28 23:02

    今から女の子とお遊び考えてるお兄様っ💓

    3Pもすごく楽しいですよ〜💕

    お泊まりもいけちゃいます🫶🏻

    ずーっといちゃいちゃしてよ?💗

    今から💓

    今から女の子とお遊び考えてるお兄様っ💓3Pもすごく楽しいですよ〜💕お泊まりもいけちゃいます🫶🏻ずーっといちゃいちゃしてよ?💗

    今から女の子とお遊び考えてるお兄様っ💓

    3Pもすごく楽しいですよ〜💕

    お泊まりもいけちゃいます🫶🏻

    ずーっといちゃいちゃしてよ?💗

    来月の出勤予定💓

    9/28 22:01



    20日以降の予定は後ほど報告します💓

    来月の出勤予定💓

    20日以降の予定は後ほど報告します💓



    20日以降の予定は後ほど報告します💓