• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    TANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだぁ💕

    6/25 22:31

    24時までいます💕

    いつき明日おやすみだから、
    今日のうちにムラムラ発散しよぉ?💓

    たくさんちゅーして、いちゃいちゃしたら
    仕事の疲れ飛んじゃうよ😘


    まだまだぁ💕

    24時までいます💕いつき明日おやすみだから、今日のうちにムラムラ発散しよぉ?💓たくさんちゅーして、いちゃいちゃしたら仕事の疲れ飛んじゃうよ😘

    24時までいます💕

    いつき明日おやすみだから、
    今日のうちにムラムラ発散しよぉ?💓

    たくさんちゅーして、いちゃいちゃしたら
    仕事の疲れ飛んじゃうよ😘


    早得

    6/25 21:30

    明日は、お休みいただいてます🎶

    だから、今日のムラムラは今日のうちに💕

    次の出勤は明後日の14〜24時です💓

    早得や、ネット予約でお得に遊べるので、

    お店に電話してみてね📞

    事前予約とても嬉しいです🫶🏻

    早得

    明日は、お休みいただいてます🎶だから、今日のムラムラは今日のうちに💕次の出勤は明後日の14〜24時です💓早得や、ネット予約でお得に遊べるので、お店に電話してみてね📞事前予約とても嬉しいです🫶🏻

    明日は、お休みいただいてます🎶

    だから、今日のムラムラは今日のうちに💕

    次の出勤は明後日の14〜24時です💓

    早得や、ネット予約でお得に遊べるので、

    お店に電話してみてね📞

    事前予約とても嬉しいです🫶🏻

    欲張りさん💕

    6/25 20:30

    欲張りさんっ

    今、3人の女の子を楽しめるイベントがあるよ💕

    その名も!



    3人の女の子が順番に来てくれるから、

    様々な快感が味わえちゃう💓

    欲張りさん💕

    欲張りさんっ今、3人の女の子を楽しめるイベントがあるよ💕その名も!3人の女の子が順番に来てくれるから、様々な快感が味わえちゃう💓

    欲張りさんっ

    今、3人の女の子を楽しめるイベントがあるよ💕

    その名も!



    3人の女の子が順番に来てくれるから、

    様々な快感が味わえちゃう💓

    お礼日記💌

    6/25 20:28

    ラメールJr.で遊んでくれたT君へ💕

    前々から気になってて、
    やっと会いに来れたよーって言ってくれて
    すごく嬉しかったよ💕

    おっぱい好きで、見た瞬間から
    吸い付いてきて可愛かったよ🤭

    あの恥ずかしかった話は内緒ね🤫💦

    T君のすきなライムグリーンの色の
    写真にしてみたよ💚

    体調に気をつけて、お仕事がんばってね🎶
    また会いに来てね〜🫶🏻

    お礼日記💌

    ラメールJr.で遊んでくれたT君へ💕前々から気になってて、やっと会いに来れたよーって言ってくれてすごく嬉しかったよ💕おっぱい好きで、見た瞬間から吸い付いてきて可愛かったよ🤭あの恥ずかしかった話は内緒ね🤫💦T君のすきなライムグリーンの色の写真にしてみたよ💚体調に気をつけて、お仕事がんばってね🎶また会いに来てね〜🫶🏻

    ラメールJr.で遊んでくれたT君へ💕

    前々から気になってて、
    やっと会いに来れたよーって言ってくれて
    すごく嬉しかったよ💕

    おっぱい好きで、見た瞬間から
    吸い付いてきて可愛かったよ🤭

    あの恥ずかしかった話は内緒ね🤫💦

    T君のすきなライムグリーンの色の
    写真にしてみたよ💚

    体調に気をつけて、お仕事がんばってね🎶
    また会いに来てね〜🫶🏻

    練乳

    6/25 19:30

    まだ、練乳のオプション入ったことないなぁ💭

    甘いの好きだから、お兄様の体に

    たっぷり垂らして、

    舐めまわしたいのになぁ💕

    もちろんいつきのおっぱいに垂らして、

    授乳プレイってのもいいね💓


    練乳

    まだ、練乳のオプション入ったことないなぁ💭甘いの好きだから、お兄様の体にたっぷり垂らして、舐めまわしたいのになぁ💕もちろんいつきのおっぱいに垂らして、授乳プレイってのもいいね💓

    まだ、練乳のオプション入ったことないなぁ💭

    甘いの好きだから、お兄様の体に

    たっぷり垂らして、

    舐めまわしたいのになぁ💕

    もちろんいつきのおっぱいに垂らして、

    授乳プレイってのもいいね💓


    待機戻りました💕

    6/25 19:28

    いつき戻ってきました💕

    遊んでくれたお兄様ありがとう💓
    あとでお礼日記書くね💋

    24時までいるから、
    お時間合うお兄様お会いしましょう🫶🏻


    待機戻りました💕

    いつき戻ってきました💕遊んでくれたお兄様ありがとう💓あとでお礼日記書くね💋24時までいるから、お時間合うお兄様お会いしましょう🫶🏻

    いつき戻ってきました💕

    遊んでくれたお兄様ありがとう💓
    あとでお礼日記書くね💋

    24時までいるから、
    お時間合うお兄様お会いしましょう🫶🏻


    びしょびしょ

    6/25 18:31

    お兄様の顔がびしょびしょになっちゃうまで

    いつきのあそこ舐めて?👅

    舐めてくれてる間、いつきもお兄様の

    じゅぼじゅぼしてもいい?💗


    びしょびしょ

    お兄様の顔がびしょびしょになっちゃうまでいつきのあそこ舐めて?👅舐めてくれてる間、いつきもお兄様のじゅぼじゅぼしてもいい?💗

    お兄様の顔がびしょびしょになっちゃうまで

    いつきのあそこ舐めて?👅

    舐めてくれてる間、いつきもお兄様の

    じゅぼじゅぼしてもいい?💗


    💋複数💋

    6/25 15:30

    複数プレイってしたことある?💕

    BBW札幌では、いろんな女の子がいて、

    ぽっちゃり好きさんにはたまらないの💓

    だから、複数だと気持ちよさ2倍以上!

    初めて複数プレイするよってお兄様も

    安心して遊べるように楽しませれるよ🫶🏻

    気になっちゃったらラブコール待ってるね📞

    💋複数💋

    複数プレイってしたことある?💕BBW札幌では、いろんな女の子がいて、ぽっちゃり好きさんにはたまらないの💓だから、複数だと気持ちよさ2倍以上!初めて複数プレイするよってお兄様も安心して遊べるように楽しませれるよ🫶🏻気になっちゃったらラブコール待ってるね📞

    複数プレイってしたことある?💕

    BBW札幌では、いろんな女の子がいて、

    ぽっちゃり好きさんにはたまらないの💓

    だから、複数だと気持ちよさ2倍以上!

    初めて複数プレイするよってお兄様も

    安心して遊べるように楽しませれるよ🫶🏻

    気になっちゃったらラブコール待ってるね📞

    揺れまくり💓

    6/25 14:30

    いつきのおっぱい揺れまくり💓

    このマイクロビキニでお兄様とお風呂入って

    ぬるぬるに遊ぼ?💦



    こんなお得に遊べるのは、いまだけだよ💕

    揺れまくり💓

    いつきのおっぱい揺れまくり💓このマイクロビキニでお兄様とお風呂入ってぬるぬるに遊ぼ?💦こんなお得に遊べるのは、いまだけだよ💕

    いつきのおっぱい揺れまくり💓

    このマイクロビキニでお兄様とお風呂入って

    ぬるぬるに遊ぼ?💦



    こんなお得に遊べるのは、いまだけだよ💕

    ほどいて…///💦

    6/25 12:31

    マイクロビキニの紐ほどいて?💕

    お兄様はどのタイミングでほどいてくれるの?💓

    ベット入ってから?

    いつきがお願いしてから?

    今、マイクロビキニでお得に遊べる
    クーポンがあるから、使ってみてね💕

    ほどいて…///💦

    マイクロビキニの紐ほどいて?💕お兄様はどのタイミングでほどいてくれるの?💓ベット入ってから?いつきがお願いしてから?今、マイクロビキニでお得に遊べるクーポンがあるから、使ってみてね💕

    マイクロビキニの紐ほどいて?💕

    お兄様はどのタイミングでほどいてくれるの?💓

    ベット入ってから?

    いつきがお願いしてから?

    今、マイクロビキニでお得に遊べる
    クーポンがあるから、使ってみてね💕

    ピックアップ💓

    6/25 12:27

    田中いつき、ただいまピックアップです💓

    普段から写メ日記見てて、気になってるよって
    お兄様💗

    もちろん初めまして様も🫶🏻

    お得に遊ぶチャンス逃すの勿体無いよ?💖

    ピックアップ💓

    田中いつき、ただいまピックアップです💓普段から写メ日記見てて、気になってるよってお兄様💗もちろん初めまして様も🫶🏻お得に遊ぶチャンス逃すの勿体無いよ?💖

    田中いつき、ただいまピックアップです💓

    普段から写メ日記見てて、気になってるよって
    お兄様💗

    もちろん初めまして様も🫶🏻

    お得に遊ぶチャンス逃すの勿体無いよ?💖

    しゅっ💓

    6/25 12:05

    田中いつき、今日も元気に出勤です🫡

    24時までいるから、お時間会うお兄様💕

    いつきとえちえちなことしよ?💋


    しゅっ💓

    田中いつき、今日も元気に出勤です🫡24時までいるから、お時間会うお兄様💕いつきとえちえちなことしよ?💋

    田中いつき、今日も元気に出勤です🫡

    24時までいるから、お時間会うお兄様💕

    いつきとえちえちなことしよ?💋


    準備中💕

    6/25 11:01

    今日はどんな下着つけていこうかな💓

    少し暑くなりそうだから、涼しい格好していこ💦

    可愛いって言ってくれると嬉しいな💕

    たくさんぎゅーしよ?


    準備中💕

    今日はどんな下着つけていこうかな💓少し暑くなりそうだから、涼しい格好していこ💦可愛いって言ってくれると嬉しいな💕たくさんぎゅーしよ?

    今日はどんな下着つけていこうかな💓

    少し暑くなりそうだから、涼しい格好していこ💦

    可愛いって言ってくれると嬉しいな💕

    たくさんぎゅーしよ?


    いつきの💕

    6/25 10:01

    いつきのスタートから奪ってくれるお兄様💕

    スタート割でお得に遊べるよ?

    12時からだから、お時間合うお兄様は

    お昼から気持ちいいことしちゃお?💕

    いつきの💕

    いつきのスタートから奪ってくれるお兄様💕スタート割でお得に遊べるよ?12時からだから、お時間合うお兄様はお昼から気持ちいいことしちゃお?💕

    いつきのスタートから奪ってくれるお兄様💕

    スタート割でお得に遊べるよ?

    12時からだから、お時間合うお兄様は

    お昼から気持ちいいことしちゃお?💕

    おはよ💕

    6/25 07:01

    おはよ〜💕

    今日はお兄様何するのー?

    えちえちなお兄様はいつきとお遊びしよ?💗

    新人割使えるのもあとちょっとしかないから、

    ぜひ使ってお得に遊ぼ💖

    おはよ💕

    おはよ〜💕今日はお兄様何するのー?えちえちなお兄様はいつきとお遊びしよ?💗新人割使えるのもあとちょっとしかないから、ぜひ使ってお得に遊ぼ💖

    おはよ〜💕

    今日はお兄様何するのー?

    えちえちなお兄様はいつきとお遊びしよ?💗

    新人割使えるのもあとちょっとしかないから、

    ぜひ使ってお得に遊ぼ💖

    明日も💕

    6/24 23:31

    いつきは明日も出勤です🫶🏻

    12〜24時だよ💕

    えっちなお誘い待ってるね?💖

    おやすみなさい💤


    明日も💕

    いつきは明日も出勤です🫶🏻12〜24時だよ💕えっちなお誘い待ってるね?💖おやすみなさい💤

    いつきは明日も出勤です🫶🏻

    12〜24時だよ💕

    えっちなお誘い待ってるね?💖

    おやすみなさい💤


    お礼日記💌

    6/24 21:32

    アフェットで遊んでくれたMっちゃんへ🎶

    すごいきれいで広い部屋で
    遊んでくれてありがとう💕
    いつかすごいテンションあがっちゃった🫶🏻

    沢山お話しできたり、
    上手なふぇらだねって言ってもらえて
    すごくうれしかった💓

    おすすめだよって言ってたアニメ見るね👀
    いつきのおすすめも見てみてね💕

    体調に気をつけて、お仕事頑張ってください💗

    お礼日記💌

    アフェットで遊んでくれたMっちゃんへ🎶すごいきれいで広い部屋で遊んでくれてありがとう💕いつかすごいテンションあがっちゃった🫶🏻沢山お話しできたり、上手なふぇらだねって言ってもらえてすごくうれしかった💓おすすめだよって言ってたアニメ見るね👀いつきのおすすめも見てみてね💕体調に気をつけて、お仕事頑張ってください💗

    アフェットで遊んでくれたMっちゃんへ🎶

    すごいきれいで広い部屋で
    遊んでくれてありがとう💕
    いつかすごいテンションあがっちゃった🫶🏻

    沢山お話しできたり、
    上手なふぇらだねって言ってもらえて
    すごくうれしかった💓

    おすすめだよって言ってたアニメ見るね👀
    いつきのおすすめも見てみてね💕

    体調に気をつけて、お仕事頑張ってください💗

    しこしこ

    6/24 20:35

    お兄様は2人の女の子の手で

    おちんちんしこしこされたことある?

    柔らかい手にローションたっぷりつけて

    ぐっちゃぐちゃになったおちんちん

    いつきに見せて?

    あやめちゃんとの組み合わせは

    すんごく癒されて、えっちだよ?

    しこしこ

    お兄様は2人の女の子の手でおちんちんしこしこされたことある?柔らかい手にローションたっぷりつけてぐっちゃぐちゃになったおちんちんいつきに見せて?あやめちゃんとの組み合わせはすんごく癒されて、えっちだよ?

    お兄様は2人の女の子の手で

    おちんちんしこしこされたことある?

    柔らかい手にローションたっぷりつけて

    ぐっちゃぐちゃになったおちんちん

    いつきに見せて?

    あやめちゃんとの組み合わせは

    すんごく癒されて、えっちだよ?

    エネマグラ

    6/24 19:30

    ねぇねぇ、エネマグラでアナルいじめられると

    気持ちいいの??

    お尻でイっちゃう感覚教えて?🤭

    いつき、いじめたことないから、

    あんまり上手にできるかわからないけど

    気になっちゃうなぁ(えろ的好奇心👀)


    エネマグラ

    ねぇねぇ、エネマグラでアナルいじめられると気持ちいいの??お尻でイっちゃう感覚教えて?🤭いつき、いじめたことないから、あんまり上手にできるかわからないけど気になっちゃうなぁ(えろ的好奇心👀)

    ねぇねぇ、エネマグラでアナルいじめられると

    気持ちいいの??

    お尻でイっちゃう感覚教えて?🤭

    いつき、いじめたことないから、

    あんまり上手にできるかわからないけど

    気になっちゃうなぁ(えろ的好奇心👀)


    待機戻りました💓

    6/24 18:42

    今日は少し肌寒いねっ

    お兄様にあっためてほしいな💕

    24時までいるので、えちえちなお遊びしよ🫶🏻


    待機戻りました💓

    今日は少し肌寒いねっお兄様にあっためてほしいな💕24時までいるので、えちえちなお遊びしよ🫶🏻

    今日は少し肌寒いねっ

    お兄様にあっためてほしいな💕

    24時までいるので、えちえちなお遊びしよ🫶🏻