• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    TANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒に溺れよ💗

    6/24 17:30

    3Pコースすっごく楽しいよ💖

    だって、ぽっちゃりの女の子2人に囲まれて
    沢山しごかれて
    天国みたいな空間なの💕

    しかも、それぞれ攻め方も違うから
    いろんな快楽に溺れちゃうかも💗

    みんな仲良くしてくれてるから、
    どの組み合わせでもokだよ💓

    ラブコール待ってるね📞

    一緒に溺れよ💗

    3Pコースすっごく楽しいよ💖だって、ぽっちゃりの女の子2人に囲まれて沢山しごかれて天国みたいな空間なの💕しかも、それぞれ攻め方も違うからいろんな快楽に溺れちゃうかも💗みんな仲良くしてくれてるから、どの組み合わせでもokだよ💓ラブコール待ってるね📞

    3Pコースすっごく楽しいよ💖

    だって、ぽっちゃりの女の子2人に囲まれて
    沢山しごかれて
    天国みたいな空間なの💕

    しかも、それぞれ攻め方も違うから
    いろんな快楽に溺れちゃうかも💗

    みんな仲良くしてくれてるから、
    どの組み合わせでもokだよ💓

    ラブコール待ってるね📞

    送ったよ🫶🏻

    6/24 15:30

    きてね送りました💕

    えっちなお誘いさせていただきました🫶🏻

    お兄様に会えたら、いつきもとても嬉しいです🎶

    2人の秘密の時間過ごしちゃお?


    送ったよ🫶🏻

    きてね送りました💕えっちなお誘いさせていただきました🫶🏻お兄様に会えたら、いつきもとても嬉しいです🎶2人の秘密の時間過ごしちゃお?

    きてね送りました💕

    えっちなお誘いさせていただきました🫶🏻

    お兄様に会えたら、いつきもとても嬉しいです🎶

    2人の秘密の時間過ごしちゃお?


    出勤しました🫶🏻

    6/24 15:01

    田中いつき、今日も元気に出勤です🎶

    15〜24時までいるよ💕
    色白ふわふわ体型で、性格もふわふわな
    いつきとお遊びしましょ〜🫶🏻


    出勤しました🫶🏻

    田中いつき、今日も元気に出勤です🎶15〜24時までいるよ💕色白ふわふわ体型で、性格もふわふわないつきとお遊びしましょ〜🫶🏻

    田中いつき、今日も元気に出勤です🎶

    15〜24時までいるよ💕
    色白ふわふわ体型で、性格もふわふわな
    いつきとお遊びしましょ〜🫶🏻


    あと少しで💕

    6/24 14:00

    あと少しで出勤のお時間です💖

    15〜24時で出勤だから、
    会いにきてくれると嬉しいな🫶🏻

    今日はどんなえちえちなお兄様に会えるのかな💭

    たくさんじゅぼじゅぼさせてね💓


    あと少しで💕

    あと少しで出勤のお時間です💖15〜24時で出勤だから、会いにきてくれると嬉しいな🫶🏻今日はどんなえちえちなお兄様に会えるのかな💭たくさんじゅぼじゅぼさせてね💓

    あと少しで出勤のお時間です💖

    15〜24時で出勤だから、
    会いにきてくれると嬉しいな🫶🏻

    今日はどんなえちえちなお兄様に会えるのかな💭

    たくさんじゅぼじゅぼさせてね💓


    すっけすけ

    6/24 12:03

    すっけすけのベビードール

    えちえちだよね🫣💕

    これをめくる時のドキドキ💓

    お兄様がめくってくれるの?

    それともいつきにめくってほしい?


    すっけすけ

    すっけすけのベビードールえちえちだよね🫣💕これをめくる時のドキドキ💓お兄様がめくってくれるの?それともいつきにめくってほしい?

    すっけすけのベビードール

    えちえちだよね🫣💕

    これをめくる時のドキドキ💓

    お兄様がめくってくれるの?

    それともいつきにめくってほしい?


    ぱっつぱつ

    6/24 11:00

    現役女子大生、ただいまお勉強中です📖

    だけど、えっちなこと考えちゃって
    手につかないなぁ💭

    こんなプルンプルンのおっぱいの学生の
    性欲処理してくれるお兄様いるかな?💕

    隠れていじいじしちゃおうかな💓
    でもお兄様に会えるまで我慢しよ…

    ねぇねぇ、お遊びしよ?




    ぱっつぱつ

    現役女子大生、ただいまお勉強中です📖だけど、えっちなこと考えちゃって手につかないなぁ💭こんなプルンプルンのおっぱいの学生の性欲処理してくれるお兄様いるかな?💕隠れていじいじしちゃおうかな💓でもお兄様に会えるまで我慢しよ…ねぇねぇ、お遊びしよ?

    現役女子大生、ただいまお勉強中です📖

    だけど、えっちなこと考えちゃって
    手につかないなぁ💭

    こんなプルンプルンのおっぱいの学生の
    性欲処理してくれるお兄様いるかな?💕

    隠れていじいじしちゃおうかな💓
    でもお兄様に会えるまで我慢しよ…

    ねぇねぇ、お遊びしよ?




    んんっ///

    6/24 10:01

    いつきのことマイガールしてくれてありがとう🫶🏻

    オキニトークしてくれてるお兄様もありがとう💕

    えっちな妄想広がって、会いにきてくれる

    お兄様も多くなってきて、すごく嬉しい💗

    会ったらしてみたいこととか、

    相談とかしてくれたら、こたえるので、

    気軽にオキニトークしてください💖

    んんっ///

    いつきのことマイガールしてくれてありがとう🫶🏻オキニトークしてくれてるお兄様もありがとう💕えっちな妄想広がって、会いにきてくれるお兄様も多くなってきて、すごく嬉しい💗会ったらしてみたいこととか、相談とかしてくれたら、こたえるので、気軽にオキニトークしてください💖

    いつきのことマイガールしてくれてありがとう🫶🏻

    オキニトークしてくれてるお兄様もありがとう💕

    えっちな妄想広がって、会いにきてくれる

    お兄様も多くなってきて、すごく嬉しい💗

    会ったらしてみたいこととか、

    相談とかしてくれたら、こたえるので、

    気軽にオキニトークしてください💖

    恥ずかしい💓

    6/24 09:01

    いつきね、実は

    感じてるところをみられるのが
    すごく恥ずかしいの🫣💓

    そんな恥ずかしがってる姿が好きなお兄様
    オプションでおもちゃ入れてくれたら
    恥かしがってるいつきが見れちゃうかも💕

    あんまり、おもちゃで遊んだ経験ないから、
    優しくして?💦

    恥ずかしい💓

    いつきね、実は感じてるところをみられるのがすごく恥ずかしいの🫣💓そんな恥ずかしがってる姿が好きなお兄様オプションでおもちゃ入れてくれたら恥かしがってるいつきが見れちゃうかも💕あんまり、おもちゃで遊んだ経験ないから、優しくして?💦

    いつきね、実は

    感じてるところをみられるのが
    すごく恥ずかしいの🫣💓

    そんな恥ずかしがってる姿が好きなお兄様
    オプションでおもちゃ入れてくれたら
    恥かしがってるいつきが見れちゃうかも💕

    あんまり、おもちゃで遊んだ経験ないから、
    優しくして?💦

    早い者勝ち💖

    6/24 08:01

    いつきのスタートを奪えるのは1人のお兄様だけ!

    60分  10000円→ 9000円
    85分  14000円→12000円
    100分  17000円→13000円
    120分 20000円→15000円

    こんなにお得に遊べちゃうから、
    15時にいつきに会いにきて?

    早い者勝ち💖

    いつきのスタートを奪えるのは1人のお兄様だけ!60分10000円→9000円85分14000円→12000円100分17000円→13000円120分20000円→15000円こんなにお得に遊べちゃうから、15時にいつきに会いにきて?

    いつきのスタートを奪えるのは1人のお兄様だけ!

    60分  10000円→ 9000円
    85分  14000円→12000円
    100分  17000円→13000円
    120分 20000円→15000円

    こんなにお得に遊べちゃうから、
    15時にいつきに会いにきて?

    おはよ💕

    6/24 07:00

    昨日はお休みもらったから、
    すごくスッキリ起きれた朝だよ💕

    今日も元気に学生と、
    夜はえっちな女の子しちゃうよぉ💖

    15時〜24時で出勤だから、
    お時間合うお兄様、お遊びしよ?🎶


    おはよ💕

    昨日はお休みもらったから、すごくスッキリ起きれた朝だよ💕今日も元気に学生と、夜はえっちな女の子しちゃうよぉ💖15時〜24時で出勤だから、お時間合うお兄様、お遊びしよ?🎶

    昨日はお休みもらったから、
    すごくスッキリ起きれた朝だよ💕

    今日も元気に学生と、
    夜はえっちな女の子しちゃうよぉ💖

    15時〜24時で出勤だから、
    お時間合うお兄様、お遊びしよ?🎶


    花びら大回転

    6/23 23:01

    BBW札幌では回転コース
    っていうのがあるんだけど、
    通常は2人の女の子が順番に来るんだけど
    今だけ限定!

    花びら大回転!
    3人の女の子が順番に来てお遊びできるよ💕

    3人の女の子と遊ぶなんて、欲張りさん🤭

    いつきはイチャイチャで甘々なプレイが得意!

    いろんな女の子がいるから、
    いろんな組み合わせができちゃうね💕

    明日15〜24時で出勤だから、
    気になっちゃったらお電話してね📞

    花びら大回転

    BBW札幌では回転コースっていうのがあるんだけど、通常は2人の女の子が順番に来るんだけど今だけ限定!花びら大回転!3人の女の子が順番に来てお遊びできるよ💕3人の女の子と遊ぶなんて、欲張りさん🤭いつきはイチャイチャで甘々なプレイが得意!いろんな女の子がいるから、いろんな組み合わせができちゃうね💕明日15〜24時で出勤だから、気になっちゃったらお電話してね📞

    BBW札幌では回転コース
    っていうのがあるんだけど、
    通常は2人の女の子が順番に来るんだけど
    今だけ限定!

    花びら大回転!
    3人の女の子が順番に来てお遊びできるよ💕

    3人の女の子と遊ぶなんて、欲張りさん🤭

    いつきはイチャイチャで甘々なプレイが得意!

    いろんな女の子がいるから、
    いろんな組み合わせができちゃうね💕

    明日15〜24時で出勤だから、
    気になっちゃったらお電話してね📞

    新人割

    6/23 21:01

    今日はお休みいただいてます🎶

    イチャイチャで甘々なプレイが
    得意ないつきとお遊びしませんか?💕

    お仕事の疲れを吹き飛ばすような
    ひとときの時間をお兄様と過ごしたいな🫶🏻

    あまあまにいじめられたいお兄様も
    恋人空間が好きなお兄様も
    満足させれると思うな💕

    明日15〜24時出勤だから、
    現役女子大生に翻弄されてみない?💓

    新人割

    今日はお休みいただいてます🎶イチャイチャで甘々なプレイが得意ないつきとお遊びしませんか?💕お仕事の疲れを吹き飛ばすようなひとときの時間をお兄様と過ごしたいな🫶🏻あまあまにいじめられたいお兄様も恋人空間が好きなお兄様も満足させれると思うな💕明日15〜24時出勤だから、現役女子大生に翻弄されてみない?💓

    今日はお休みいただいてます🎶

    イチャイチャで甘々なプレイが
    得意ないつきとお遊びしませんか?💕

    お仕事の疲れを吹き飛ばすような
    ひとときの時間をお兄様と過ごしたいな🫶🏻

    あまあまにいじめられたいお兄様も
    恋人空間が好きなお兄様も
    満足させれると思うな💕

    明日15〜24時出勤だから、
    現役女子大生に翻弄されてみない?💓

    初めまして割

    6/23 19:01

    本日はお休みいただいてます🎶

    いつきと初めて会うよってお兄様💕
    スク水姿で会えるんだけど、
    一緒に楽しいことしよ?

    スク水って肌にピッタリして
    エロい曲線美が見れちゃうよね🫣💕

    しかも、布の上からいじいじされたら
    すごく気持ちいいかも💗
    硬くなっちゃったところはピンと張っちゃうし
    濡れちゃったところはびしょびしょだし

    明日の15〜24時で出勤だから、
    一緒に気持ちいいことしよ?🩱

    初めまして割

    本日はお休みいただいてます🎶いつきと初めて会うよってお兄様💕スク水姿で会えるんだけど、一緒に楽しいことしよ?スク水って肌にピッタリしてエロい曲線美が見れちゃうよね🫣💕しかも、布の上からいじいじされたらすごく気持ちいいかも💗硬くなっちゃったところはピンと張っちゃうし濡れちゃったところはびしょびしょだし明日の15〜24時で出勤だから、一緒に気持ちいいことしよ?🩱

    本日はお休みいただいてます🎶

    いつきと初めて会うよってお兄様💕
    スク水姿で会えるんだけど、
    一緒に楽しいことしよ?

    スク水って肌にピッタリして
    エロい曲線美が見れちゃうよね🫣💕

    しかも、布の上からいじいじされたら
    すごく気持ちいいかも💗
    硬くなっちゃったところはピンと張っちゃうし
    濡れちゃったところはびしょびしょだし

    明日の15〜24時で出勤だから、
    一緒に気持ちいいことしよ?🩱

    お風呂パック

    6/23 17:02

    今日はおやすみいただいてます🎶

    ぽっちゃりさんのマイクロビキニって
    おにくに紐が食い込んでたり、
    たわわなおっぱいを隠す気のない布

    全てにおいてえっちだよね🫣💕

    そんなエッチないつきの姿見たくない?

    しかもぬるぬる風呂に入ると
    てっかてかで、エッチ度がましまし💗

    明日の15〜24時で出勤だから、
    ご予約からお待ちしてます💖


    お風呂パック

    今日はおやすみいただいてます🎶ぽっちゃりさんのマイクロビキニっておにくに紐が食い込んでたり、たわわなおっぱいを隠す気のない布全てにおいてえっちだよね🫣💕そんなエッチないつきの姿見たくない?しかもぬるぬる風呂に入るとてっかてかで、エッチ度がましまし💗明日の15〜24時で出勤だから、ご予約からお待ちしてます💖

    今日はおやすみいただいてます🎶

    ぽっちゃりさんのマイクロビキニって
    おにくに紐が食い込んでたり、
    たわわなおっぱいを隠す気のない布

    全てにおいてえっちだよね🫣💕

    そんなエッチないつきの姿見たくない?

    しかもぬるぬる風呂に入ると
    てっかてかで、エッチ度がましまし💗

    明日の15〜24時で出勤だから、
    ご予約からお待ちしてます💖


    スタート割

    6/23 14:00

    本日はお休みいただいてます🎶

    いつきとお遊びしたいなぁ
    どんな子なんだろう💭

    って気になったらご予約しちゃお?

    明日の15時から出勤だから、
    スタート割使ったらお得に遊べちゃう🉐

    お店に「いつきちゃん」で電話してみてね📞

    スタート割

    本日はお休みいただいてます🎶いつきとお遊びしたいなぁどんな子なんだろう💭って気になったらご予約しちゃお?明日の15時から出勤だから、スタート割使ったらお得に遊べちゃう🉐お店に「いつきちゃん」で電話してみてね📞

    本日はお休みいただいてます🎶

    いつきとお遊びしたいなぁ
    どんな子なんだろう💭

    って気になったらご予約しちゃお?

    明日の15時から出勤だから、
    スタート割使ったらお得に遊べちゃう🉐

    お店に「いつきちゃん」で電話してみてね📞

    早得

    6/23 12:02

    いつきは、お休みいただいてます🎶

    お兄様と少しでも長くいられたらなって
    思うんだけどね、

    そんなときに!ご予約で早得を使うと、
    ➕10分つけれるの!
    しかも、どのイベントとも併用可能!

    明日の15〜24時で出勤だから、
    時間会うお兄様💕
    ご予約お待ちしてます🫶🏻

    早得

    いつきは、お休みいただいてます🎶お兄様と少しでも長くいられたらなって思うんだけどね、そんなときに!ご予約で早得を使うと、➕10分つけれるの!しかも、どのイベントとも併用可能!明日の15〜24時で出勤だから、時間会うお兄様💕ご予約お待ちしてます🫶🏻

    いつきは、お休みいただいてます🎶

    お兄様と少しでも長くいられたらなって
    思うんだけどね、

    そんなときに!ご予約で早得を使うと、
    ➕10分つけれるの!
    しかも、どのイベントとも併用可能!

    明日の15〜24時で出勤だから、
    時間会うお兄様💕
    ご予約お待ちしてます🫶🏻

    おはよ💕

    6/23 07:00

    おはよ〜🫶🏻

    今日はお休みいただいてます🎶

    次回は明日の15時から24時までです💗

    楽しい日曜日にしてね💓



    おはよ💕

    おはよ〜🫶🏻今日はお休みいただいてます🎶次回は明日の15時から24時までです💗楽しい日曜日にしてね💓

    おはよ〜🫶🏻

    今日はお休みいただいてます🎶

    次回は明日の15時から24時までです💗

    楽しい日曜日にしてね💓



    明日は💕

    6/22 23:30

    今日も遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました🫶🏻

    明日はおやすみいただいてます💕

    事前予約でお得に遊べたり、
    早得を使うと➕10分になるので
    次の出勤を楽しみにお休みします💗

    次回 24日15〜24時

    明日は💕

    今日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました🫶🏻明日はおやすみいただいてます💕事前予約でお得に遊べたり、早得を使うと➕10分になるので次の出勤を楽しみにお休みします💗次回24日15〜24時

    今日も遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました🫶🏻

    明日はおやすみいただいてます💕

    事前予約でお得に遊べたり、
    早得を使うと➕10分になるので
    次の出勤を楽しみにお休みします💗

    次回 24日15〜24時

    咥えさせて?

    6/22 22:30

    お兄様のおっきくなったおちんちん

    咥えさせて?💕

    よだれたっぷりでじゅぼじゅぼしたら

    どーなっちゃうのかな💭

    あったかくて、気持ち良くて

    きっとたまらないね🫣💦


    咥えさせて?

    お兄様のおっきくなったおちんちん咥えさせて?💕よだれたっぷりでじゅぼじゅぼしたらどーなっちゃうのかな💭あったかくて、気持ち良くてきっとたまらないね🫣💦

    お兄様のおっきくなったおちんちん

    咥えさせて?💕

    よだれたっぷりでじゅぼじゅぼしたら

    どーなっちゃうのかな💭

    あったかくて、気持ち良くて

    きっとたまらないね🫣💦


    待機戻りました💕

    6/22 22:26

    いつき戻りました🫶🏻

    ギリギリのお時間までいます💗
    ご自宅までいけるので、
    気軽に呼んでください💖

    待機戻りました💕

    いつき戻りました🫶🏻ギリギリのお時間までいます💗ご自宅までいけるので、気軽に呼んでください💖

    いつき戻りました🫶🏻

    ギリギリのお時間までいます💗
    ご自宅までいけるので、
    気軽に呼んでください💖