• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    TANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えちえちなお遊び

    6/22 21:30

    いつきとえちえちなお遊びしよ?

    いつきはイチャイチャプレイが得意です🫶🏻

    沢山甘えてほしいし、甘えさせて欲しいな💕

    たくさんちゅーとかハグしよ💓


    えちえちなお遊び

    いつきとえちえちなお遊びしよ?いつきはイチャイチャプレイが得意です🫶🏻沢山甘えてほしいし、甘えさせて欲しいな💕たくさんちゅーとかハグしよ💓

    いつきとえちえちなお遊びしよ?

    いつきはイチャイチャプレイが得意です🫶🏻

    沢山甘えてほしいし、甘えさせて欲しいな💕

    たくさんちゅーとかハグしよ💓


    着衣プレイ👚

    6/22 20:31

    お洋服を着てる状態でしたことないんだけど、

    すごいいけないことしてるみたいで

    えっちだなぁって思う🫣💕

    お兄様は着衣プレイはお好きですか?💗

    お店のコスプレチェックしてみてね🎶


    着衣プレイ👚

    お洋服を着てる状態でしたことないんだけど、すごいいけないことしてるみたいでえっちだなぁって思う🫣💕お兄様は着衣プレイはお好きですか?💗お店のコスプレチェックしてみてね🎶

    お洋服を着てる状態でしたことないんだけど、

    すごいいけないことしてるみたいで

    えっちだなぁって思う🫣💕

    お兄様は着衣プレイはお好きですか?💗

    お店のコスプレチェックしてみてね🎶


    複数プレイ🫶🏻

    6/22 20:27

    ねぇねぇ💕
    4人でえっちなことしたことある?

    両乳首とあそこからあそこまで💕
    いろんな女の子にいじめられちゃうの
    最高すぎない?🫣💕

    しかもみんな巨乳巨尻のぽっちゃりさん💖

    どこを触っても柔らかくて
    幸せでしかないよね💋

    どこまでもいきます!
    ラブコール待ってますね📞

    複数プレイ🫶🏻

    ねぇねぇ💕4人でえっちなことしたことある?両乳首とあそこからあそこまで💕いろんな女の子にいじめられちゃうの最高すぎない?🫣💕しかもみんな巨乳巨尻のぽっちゃりさん💖どこを触っても柔らかくて幸せでしかないよね💋どこまでもいきます!ラブコール待ってますね📞

    ねぇねぇ💕
    4人でえっちなことしたことある?

    両乳首とあそこからあそこまで💕
    いろんな女の子にいじめられちゃうの
    最高すぎない?🫣💕

    しかもみんな巨乳巨尻のぽっちゃりさん💖

    どこを触っても柔らかくて
    幸せでしかないよね💋

    どこまでもいきます!
    ラブコール待ってますね📞

    ピックアップ🚗

    6/22 18:35

    ただいま、ピックアップガールです💕

    ラブホテルだけじゃなくて、
    ビジホやご自宅行けます🫶🏻

    お得に遊べるのでお会いしましょ💕

    たっくさんじゅぼじゅぼさせて?

    ピックアップ🚗

    ただいま、ピックアップガールです💕ラブホテルだけじゃなくて、ビジホやご自宅行けます🫶🏻お得に遊べるのでお会いしましょ💕たっくさんじゅぼじゅぼさせて?

    ただいま、ピックアップガールです💕

    ラブホテルだけじゃなくて、
    ビジホやご自宅行けます🫶🏻

    お得に遊べるのでお会いしましょ💕

    たっくさんじゅぼじゅぼさせて?

    制服の中は💕

    6/22 18:31

    制服のコスプレだよ💕

    制服の中はたわわなおっぱい💗

    いつきと学生に戻っちゃう?🫶🏻

    制服の中は💕

    制服のコスプレだよ💕制服の中はたわわなおっぱい💗いつきと学生に戻っちゃう?🫶🏻

    制服のコスプレだよ💕

    制服の中はたわわなおっぱい💗

    いつきと学生に戻っちゃう?🫶🏻

    ニーハイソックス

    6/22 17:31

    ニーハイソックスを履いた

    ムッチムチの足は好きですか?💕

    これで踏んづけられたい願望

    足裏でいじめられたい願望

    あったりするんじゃないの?🤭

    ラブコールお待ちしてます📞

    ニーハイソックス

    ニーハイソックスを履いたムッチムチの足は好きですか?💕これで踏んづけられたい願望足裏でいじめられたい願望あったりするんじゃないの?🤭ラブコールお待ちしてます📞

    ニーハイソックスを履いた

    ムッチムチの足は好きですか?💕

    これで踏んづけられたい願望

    足裏でいじめられたい願望

    あったりするんじゃないの?🤭

    ラブコールお待ちしてます📞

    お礼日記💌

    6/22 15:22

    ラメールで遊んでくれたK君へ💕

    暑い中遊んでくれてありがとう🫶🏻
    えっちな女子大生はいかがでしたか?🤭

    お洋服脱いだ時からばきばきおちんちんで、
    乳首もすごく感じやすくて、沢山舐めちゃった👅

    開始5分ぐらいで1発出ちゃって
    K君の手を握りながらもう1発出しちゃって💕
    フェラでももう1発💦

    たっくさん感じてて、
    すごく気持ちよさそうだった💕

    いつきもたくさん乳首なめなめしてくれて、
    気持ちよかったよ💗

    お話ししてた、温泉もK君と行きたいな💗
    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻

    お礼日記💌

    ラメールで遊んでくれたK君へ💕暑い中遊んでくれてありがとう🫶🏻えっちな女子大生はいかがでしたか?🤭お洋服脱いだ時からばきばきおちんちんで、乳首もすごく感じやすくて、沢山舐めちゃった👅開始5分ぐらいで1発出ちゃってK君の手を握りながらもう1発出しちゃって💕フェラでももう1発💦たっくさん感じてて、すごく気持ちよさそうだった💕いつきもたくさん乳首なめなめしてくれて、気持ちよかったよ💗お話ししてた、温泉もK君と行きたいな💗また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻

    ラメールで遊んでくれたK君へ💕

    暑い中遊んでくれてありがとう🫶🏻
    えっちな女子大生はいかがでしたか?🤭

    お洋服脱いだ時からばきばきおちんちんで、
    乳首もすごく感じやすくて、沢山舐めちゃった👅

    開始5分ぐらいで1発出ちゃって
    K君の手を握りながらもう1発出しちゃって💕
    フェラでももう1発💦

    たっくさん感じてて、
    すごく気持ちよさそうだった💕

    いつきもたくさん乳首なめなめしてくれて、
    気持ちよかったよ💗

    お話ししてた、温泉もK君と行きたいな💗
    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻

    待機戻りました💕

    6/22 14:03

    出勤して、すぐお遊びしてくれてありがとう💕

    あとでお礼日記書きますね💗

    いつき待機戻ってます🫡

    沢山イチャイチャしようね💕

    ラブコール待ってます📞


    待機戻りました💕

    出勤して、すぐお遊びしてくれてありがとう💕あとでお礼日記書きますね💗いつき待機戻ってます🫡沢山イチャイチャしようね💕ラブコール待ってます📞

    出勤して、すぐお遊びしてくれてありがとう💕

    あとでお礼日記書きますね💗

    いつき待機戻ってます🫡

    沢山イチャイチャしようね💕

    ラブコール待ってます📞


    きてねっ💕

    6/22 12:33

    きてね送りました〜💕

    土曜日だし、会えちゃうよってお兄様💗

    いつきもお兄様に会いたいなぁ🫶🏻

    初めまして様も何度もお会いできてるお兄様も

    一緒に気持ちいいことしよ?💋


    きてねっ💕

    きてね送りました〜💕土曜日だし、会えちゃうよってお兄様💗いつきもお兄様に会いたいなぁ🫶🏻初めまして様も何度もお会いできてるお兄様も一緒に気持ちいいことしよ?💋

    きてね送りました〜💕

    土曜日だし、会えちゃうよってお兄様💗

    いつきもお兄様に会いたいなぁ🫶🏻

    初めまして様も何度もお会いできてるお兄様も

    一緒に気持ちいいことしよ?💋


    出勤っ🎶

    6/22 12:11

    田中いつき出勤です🎶

    今日はすごく暑いから、
    ノースリーブのワンピース着てきちゃった💕

    ホテルだけじゃなくて、ご自宅にも行けるから
    ムラムラたまっちゃってるお兄様🫶🏻

    お遊びしましょ💗


    出勤っ🎶

    田中いつき出勤です🎶今日はすごく暑いから、ノースリーブのワンピース着てきちゃった💕ホテルだけじゃなくて、ご自宅にも行けるからムラムラたまっちゃってるお兄様🫶🏻お遊びしましょ💗

    田中いつき出勤です🎶

    今日はすごく暑いから、
    ノースリーブのワンピース着てきちゃった💕

    ホテルだけじゃなくて、ご自宅にも行けるから
    ムラムラたまっちゃってるお兄様🫶🏻

    お遊びしましょ💗


    ぱんっぱん

    6/22 10:02

    現役JDのはりぱいはいかがですか?💕

    あってくれるお兄様にすごくおいしいって
    言ってもらえるの🫶🏻

    こんなえっちなJDと遊べることある?💗



    初めて会うことのできるお兄様には

    こんなクーポンもあるので

    ぜひ会いにきてね🎶

    ぱんっぱん

    現役JDのはりぱいはいかがですか?💕あってくれるお兄様にすごくおいしいって言ってもらえるの🫶🏻こんなえっちなJDと遊べることある?💗初めて会うことのできるお兄様にはこんなクーポンもあるのでぜひ会いにきてね🎶

    現役JDのはりぱいはいかがですか?💕

    あってくれるお兄様にすごくおいしいって
    言ってもらえるの🫶🏻

    こんなえっちなJDと遊べることある?💗



    初めて会うことのできるお兄様には

    こんなクーポンもあるので

    ぜひ会いにきてね🎶

    お風呂は好き?🫧

    6/22 09:01

    いつきとお風呂でいちゃいちゃしない?💕



    ぬるぬるですんごく気持ちいいの💗

    沢山密着していたいお兄様におすすめ🫶🏻

    いつきはたくさんヌルヌルさせて

    お兄様と遊びたいな🫧

    12〜24時で出勤です💓

    お風呂は好き?🫧

    いつきとお風呂でいちゃいちゃしない?💕ぬるぬるですんごく気持ちいいの💗沢山密着していたいお兄様におすすめ🫶🏻いつきはたくさんヌルヌルさせてお兄様と遊びたいな🫧12〜24時で出勤です💓

    いつきとお風呂でいちゃいちゃしない?💕



    ぬるぬるですんごく気持ちいいの💗

    沢山密着していたいお兄様におすすめ🫶🏻

    いつきはたくさんヌルヌルさせて

    お兄様と遊びたいな🫧

    12〜24時で出勤です💓

    スタート💕

    6/22 08:01

    今日は12〜24時で出勤です🫶🏻

    いつきのスタートをお兄様へ💕

    とてもお得に遊べるので、

    気になっているお兄様💖

    お昼から会いましょ💗

    スタート💕

    今日は12〜24時で出勤です🫶🏻いつきのスタートをお兄様へ💕とてもお得に遊べるので、気になっているお兄様💖お昼から会いましょ💗

    今日は12〜24時で出勤です🫶🏻

    いつきのスタートをお兄様へ💕

    とてもお得に遊べるので、

    気になっているお兄様💖

    お昼から会いましょ💗

    おはよっ💕

    6/22 07:00

    おはよ〜💕

    今日はストロベリームーンっていう
    お月様が出るみたいだよ🍓

    一緒に見れたら、両思いになれちゃうかも〜💗

    12〜24時で出勤です🫶🏻


    おはよっ💕

    おはよ〜💕今日はストロベリームーンっていうお月様が出るみたいだよ🍓一緒に見れたら、両思いになれちゃうかも〜💗12〜24時で出勤です🫶🏻

    おはよ〜💕

    今日はストロベリームーンっていう
    お月様が出るみたいだよ🍓

    一緒に見れたら、両思いになれちゃうかも〜💗

    12〜24時で出勤です🫶🏻


    明日ね💕

    6/21 23:30

    今日も遊んでくれたお兄様💕
    ありがとうございました!

    明日は12〜24時で出勤です💕
    時間の合うお兄様会いましょ💋

    たっくさんいちゃいちゃしようね🎶

    おやすみなさーい💤


    明日ね💕

    今日も遊んでくれたお兄様💕ありがとうございました!明日は12〜24時で出勤です💕時間の合うお兄様会いましょ💋たっくさんいちゃいちゃしようね🎶おやすみなさーい💤

    今日も遊んでくれたお兄様💕
    ありがとうございました!

    明日は12〜24時で出勤です💕
    時間の合うお兄様会いましょ💋

    たっくさんいちゃいちゃしようね🎶

    おやすみなさーい💤


    逮捕しちゃうぞ💕

    6/21 22:30

    お店のコスプレに、
    婦人警察っていうのがあるんだ💕

    青いシャツにスリットの入ったスカート
    すんごくえっちじゃない?

    Mなお兄様はそれに、手枷とかつけちゃったら
    お仕置き感万歳だね💗

    婦人警察にいじめられたいお兄様🫶🏻
    コスプレ楽しんじゃおっ

    逮捕しちゃうぞ💕

    お店のコスプレに、婦人警察っていうのがあるんだ💕青いシャツにスリットの入ったスカートすんごくえっちじゃない?Mなお兄様はそれに、手枷とかつけちゃったらお仕置き感万歳だね💗婦人警察にいじめられたいお兄様🫶🏻コスプレ楽しんじゃおっ

    お店のコスプレに、
    婦人警察っていうのがあるんだ💕

    青いシャツにスリットの入ったスカート
    すんごくえっちじゃない?

    Mなお兄様はそれに、手枷とかつけちゃったら
    お仕置き感万歳だね💗

    婦人警察にいじめられたいお兄様🫶🏻
    コスプレ楽しんじゃおっ

    もっちもち

    6/21 21:30

    もっちもちのおっぱい揉んでみたい?💕

    いつきのははりがって、揉み応え抜群💗

    お風呂の時から、
    おっぱい楽しんでもらいたいから

    あわあわにしておっぱいで体洗ったりするよ🫧

    楽しんで見たいなってお兄様💕



    ラブコール待ってるね📞

    もっちもち

    もっちもちのおっぱい揉んでみたい?💕いつきのははりがって、揉み応え抜群💗お風呂の時から、おっぱい楽しんでもらいたいからあわあわにしておっぱいで体洗ったりするよ🫧楽しんで見たいなってお兄様💕ラブコール待ってるね📞

    もっちもちのおっぱい揉んでみたい?💕

    いつきのははりがって、揉み応え抜群💗

    お風呂の時から、
    おっぱい楽しんでもらいたいから

    あわあわにしておっぱいで体洗ったりするよ🫧

    楽しんで見たいなってお兄様💕



    ラブコール待ってるね📞

    早得🎶

    6/21 20:31

    いつきは明日も出勤です🎶

    12〜24時だよ💓

    今日のうちに予約してもらえると
    ➕10分つけれるの!



    今日遊べないよー
    明日いける!ってお兄様💕

    予約お待ちしてます🫶🏻

    早得🎶

    いつきは明日も出勤です🎶12〜24時だよ💓今日のうちに予約してもらえると➕10分つけれるの!今日遊べないよー明日いける!ってお兄様💕予約お待ちしてます🫶🏻

    いつきは明日も出勤です🎶

    12〜24時だよ💓

    今日のうちに予約してもらえると
    ➕10分つけれるの!



    今日遊べないよー
    明日いける!ってお兄様💕

    予約お待ちしてます🫶🏻

    ピックアップガールです💗

    6/21 18:56

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💗



    すごくお得だから、遊ぼ?💕

    ピックアップガールです💗

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💗すごくお得だから、遊ぼ?💕

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💗



    すごくお得だから、遊ぼ?💕

    少し早めの!

    6/21 18:31

    少し早めだけど、7月の出勤予定です💕

    お休みの日も、出勤できるかもしれないので、

    オキニトークなどでご相談ください!

    沢山会おうね💗

    少し早めの!

    少し早めだけど、7月の出勤予定です💕お休みの日も、出勤できるかもしれないので、オキニトークなどでご相談ください!沢山会おうね💗

    少し早めだけど、7月の出勤予定です💕

    お休みの日も、出勤できるかもしれないので、

    オキニトークなどでご相談ください!

    沢山会おうね💗