• TANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    『いつき』知ってもらおう⑤-1

    5/7 09:01

    1人でするときの、おかず🙈💕

    いつきは普段、AVは見ないんだ〜
    だから妄想で抜いてるんだよっ💓

    会いにきてくれたお兄様の
    感じてる時の顔を思い出してます🤭

    いつきを知ってもらおうシリーズ
    過去の写メ日記にもあります!
    聞きたいこと、知りたいことがあったら
    オキニトーク送ってね💕

    『いつき』知ってもらおう⑤-1

    1人でするときの、おかず🙈💕いつきは普段、AVは見ないんだ〜だから妄想で抜いてるんだよっ💓会いにきてくれたお兄様の感じてる時の顔を思い出してます🤭いつきを知ってもらおうシリーズ過去の写メ日記にもあります!聞きたいこと、知りたいことがあったらオキニトーク送ってね💕

    1人でするときの、おかず🙈💕

    いつきは普段、AVは見ないんだ〜
    だから妄想で抜いてるんだよっ💓

    会いにきてくれたお兄様の
    感じてる時の顔を思い出してます🤭

    いつきを知ってもらおうシリーズ
    過去の写メ日記にもあります!
    聞きたいこと、知りたいことがあったら
    オキニトーク送ってね💕

    『いつき』で電話してね📞

    5/7 08:01

    気になってるんだよなぁ
    どんな子なんだろうなぁ
    って思ってるお兄様!

    新人割使ってお得に遊んじゃおうよ🎶

    『いつき』で電話してね📞

    気になってるんだよなぁどんな子なんだろうなぁって思ってるお兄様!新人割使ってお得に遊んじゃおうよ🎶

    気になってるんだよなぁ
    どんな子なんだろうなぁ
    って思ってるお兄様!

    新人割使ってお得に遊んじゃおうよ🎶

    おはよ✨

    5/7 07:01

    おはよ〜☀️

    今日はお兄様なにするのー?

    仕事抜け出して会いにきちゃいなよ🤭

    12時から出勤します!

    おはよ✨

    おはよ〜☀️今日はお兄様なにするのー?仕事抜け出して会いにきちゃいなよ🤭12時から出勤します!

    おはよ〜☀️

    今日はお兄様なにするのー?

    仕事抜け出して会いにきちゃいなよ🤭

    12時から出勤します!

    明日の出勤🎶

    5/7 00:43

    12〜24時でいます💕

    ムラムラお兄様🤤
    いつきと遊ぼ?😘

    明日の出勤🎶

    12〜24時でいます💕ムラムラお兄様🤤いつきと遊ぼ?😘

    12〜24時でいます💕

    ムラムラお兄様🤤
    いつきと遊ぼ?😘

    明日の出勤!

    5/7 00:39

    明日は12〜24時で出勤します!

    いつきの出勤に合わせてきてくれたら嬉しいな💭

    明日の出勤!

    明日は12〜24時で出勤します!いつきの出勤に合わせてきてくれたら嬉しいな💭

    明日は12〜24時で出勤します!

    いつきの出勤に合わせてきてくれたら嬉しいな💭

    おやすみ💤

    5/7 00:37

    今日も一日、頑張ったお兄様💕
    お疲れ様だね👏🏻

    また、明日からも頑張れるように
    いつき応援してるね🫶🏻

    マイガール登録してくれたり、
    オキニトークしてくれたら
    いつきの励みになるよ💕

    おやすみ💤

    おやすみ💤

    今日も一日、頑張ったお兄様💕お疲れ様だね👏🏻また、明日からも頑張れるようにいつき応援してるね🫶🏻マイガール登録してくれたり、オキニトークしてくれたらいつきの励みになるよ💕おやすみ💤

    今日も一日、頑張ったお兄様💕
    お疲れ様だね👏🏻

    また、明日からも頑張れるように
    いつき応援してるね🫶🏻

    マイガール登録してくれたり、
    オキニトークしてくれたら
    いつきの励みになるよ💕

    おやすみ💤

    お礼日記💌

    5/6 23:21

    5月6日に遊んでくれたお兄ちゃんへ💕

    いつきの写メ日記見ててくれたみたいで、
    生クリームのオプション入れてくれたんだ🍦

    2人で舐め合いっこして楽しかったね🎶

    海外から帰ってきて、すぐ会いにきたの
    変態すぎるでしょ🤭

    おっぱい大好きなお兄ちゃん💕
    また、呼んでくれるよね💗

    お礼日記💌

    5月6日に遊んでくれたお兄ちゃんへ💕いつきの写メ日記見ててくれたみたいで、生クリームのオプション入れてくれたんだ🍦2人で舐め合いっこして楽しかったね🎶海外から帰ってきて、すぐ会いにきたの変態すぎるでしょ🤭おっぱい大好きなお兄ちゃん💕また、呼んでくれるよね💗

    5月6日に遊んでくれたお兄ちゃんへ💕

    いつきの写メ日記見ててくれたみたいで、
    生クリームのオプション入れてくれたんだ🍦

    2人で舐め合いっこして楽しかったね🎶

    海外から帰ってきて、すぐ会いにきたの
    変態すぎるでしょ🤭

    おっぱい大好きなお兄ちゃん💕
    また、呼んでくれるよね💗

    ムラムラしちゃった🙈💕

    5/6 21:03

    夜の遅い時間でも呼んでくれたらいきます💕

    ムラムラのいつきと一緒に
    お兄様のも発散しよ〜😘

    ムラムラしちゃった🙈💕

    夜の遅い時間でも呼んでくれたらいきます💕ムラムラのいつきと一緒にお兄様のも発散しよ〜😘

    夜の遅い時間でも呼んでくれたらいきます💕

    ムラムラのいつきと一緒に
    お兄様のも発散しよ〜😘

    着エロ?💗

    5/6 20:16

    あえて、こういうのも良い?💭

    網タイツから見える谷間もいいのかな💕

    着エロ?💗

    あえて、こういうのも良い?💭網タイツから見える谷間もいいのかな💕

    あえて、こういうのも良い?💭

    網タイツから見える谷間もいいのかな💕

    彼シャツ的な?🤭

    5/6 20:16

    やっぱり彼シャツをきてる彼女を見ると
    興奮しちゃう?🤭

    お兄様の興奮するポイント
    オキニトークで教えてね💕

    彼シャツ的な?🤭

    やっぱり彼シャツをきてる彼女を見ると興奮しちゃう?🤭お兄様の興奮するポイントオキニトークで教えてね💕

    やっぱり彼シャツをきてる彼女を見ると
    興奮しちゃう?🤭

    お兄様の興奮するポイント
    オキニトークで教えてね💕

    『いつき』知ってもらおう④

    5/6 19:45

    好きな色!

    いつきの好きな色は🩵🩷🖤です!

    写メ日記ピンクの絵文字多く使ってるよね😂

    実は、下着もこの色をつけてることが多いんだ🤭

    お兄様は何色が好き?
    好きな下着の色も聞きたいな💕

    いつきを知ってもらおうシリーズ
    過去の写メ日記にもあがってます💓
    聞きたいこと、オキニトークで教えてくれると
    嬉しいな💭

    『いつき』知ってもらおう④

    好きな色!いつきの好きな色は🩵🩷🖤です!写メ日記ピンクの絵文字多く使ってるよね😂実は、下着もこの色をつけてることが多いんだ🤭お兄様は何色が好き?好きな下着の色も聞きたいな💕いつきを知ってもらおうシリーズ過去の写メ日記にもあがってます💓聞きたいこと、オキニトークで教えてくれると嬉しいな💭

    好きな色!

    いつきの好きな色は🩵🩷🖤です!

    写メ日記ピンクの絵文字多く使ってるよね😂

    実は、下着もこの色をつけてることが多いんだ🤭

    お兄様は何色が好き?
    好きな下着の色も聞きたいな💕

    いつきを知ってもらおうシリーズ
    過去の写メ日記にもあがってます💓
    聞きたいこと、オキニトークで教えてくれると
    嬉しいな💭

    お礼日記💌

    5/6 19:31

    リブマックスで遊んでくれたW君へ💕

    本指になってくれてありがと💋
    会うと、可愛いって言ってくれたり
    幸せって言ってくれるのが
    いつきも幸せだよ💕

    今日は2回もできたね😘

    喋るよりもキスしてる時間の方が長くて
    たくさん抱きしめてくれるのがすごく嬉しい💓

    次はコスプレして遊ぼうね🎶

    お礼日記💌

    リブマックスで遊んでくれたW君へ💕本指になってくれてありがと💋会うと、可愛いって言ってくれたり幸せって言ってくれるのがいつきも幸せだよ💕今日は2回もできたね😘喋るよりもキスしてる時間の方が長くてたくさん抱きしめてくれるのがすごく嬉しい💓次はコスプレして遊ぼうね🎶

    リブマックスで遊んでくれたW君へ💕

    本指になってくれてありがと💋
    会うと、可愛いって言ってくれたり
    幸せって言ってくれるのが
    いつきも幸せだよ💕

    今日は2回もできたね😘

    喋るよりもキスしてる時間の方が長くて
    たくさん抱きしめてくれるのがすごく嬉しい💓

    次はコスプレして遊ぼうね🎶

    ぷりぷりっ

    5/6 19:16

    ボリュームあるお尻っ🍑

    揉み心地満点💯

    いつきのお尻堪能して?💗

    ぷりぷりっ

    ボリュームあるお尻っ🍑揉み心地満点💯いつきのお尻堪能して?💗

    ボリュームあるお尻っ🍑

    揉み心地満点💯

    いつきのお尻堪能して?💗

    明日も出勤するよ💕

    5/6 19:03

    早めの予約で➕10分つけることできるんだよ🎶

    いつきは明日12〜24時で出勤します!

    お店に電話するときに早割って伝えてね💕

    明日も出勤するよ💕

    早めの予約で➕10分つけることできるんだよ🎶いつきは明日12〜24時で出勤します!お店に電話するときに早割って伝えてね💕

    早めの予約で➕10分つけることできるんだよ🎶

    いつきは明日12〜24時で出勤します!

    お店に電話するときに早割って伝えてね💕

    『いつき』知ってもらおう③

    5/6 18:46

    得意なこと!

    いつきの得意なことは、
    お兄様の恋人になったような
    雰囲気を作ることだよ💕

    会った時から、すごい緊張し合って
    徐々に仲良くなって
    ベットの上では暑い時間を過ごします💗

    そんなひと時を過ごしたいなって
    考えてるお兄様💕いつきと遊ぼっ😘

    いつきを知ってもらおうシリーズあげていこうと思ってます😂
    過去の写メ日記にも上がってるから見てみてね!

    『いつき』知ってもらおう③

    得意なこと!いつきの得意なことは、お兄様の恋人になったような雰囲気を作ることだよ💕会った時から、すごい緊張し合って徐々に仲良くなってベットの上では暑い時間を過ごします💗そんなひと時を過ごしたいなって考えてるお兄様💕いつきと遊ぼっ😘いつきを知ってもらおうシリーズあげていこうと思ってます😂過去の写メ日記にも上がってるから見てみてね!

    得意なこと!

    いつきの得意なことは、
    お兄様の恋人になったような
    雰囲気を作ることだよ💕

    会った時から、すごい緊張し合って
    徐々に仲良くなって
    ベットの上では暑い時間を過ごします💗

    そんなひと時を過ごしたいなって
    考えてるお兄様💕いつきと遊ぼっ😘

    いつきを知ってもらおうシリーズあげていこうと思ってます😂
    過去の写メ日記にも上がってるから見てみてね!

    続きはマイガールで💕

    5/6 18:32

    あぁ、、、💕

    続きが気になるね🙈💕

    マイガール見てっ💓

    続きはマイガールで💕

    あぁ、、、💕続きが気になるね🙈💕マイガール見てっ💓

    あぁ、、、💕

    続きが気になるね🙈💕

    マイガール見てっ💓

    『いつき』知ってもらおう②-3

    5/6 15:30

    好きな食べ物🍴お肉編

    いつきの好きな食べ物は甘いもの、
    パスタ、お肉!!

    お肉は、赤身のお肉が大好き!
    しっかりとした歯応えのものから、
    とろけちゃうようなお肉も好き!
    三元豚のロースカツとかも大好き!

    いつきの幸せは、全てお腹に溜まるみたい🫶🏻

    『いつき』を知ってもらおうシリーズ
    ちょっと頑張っていこうかなって思ってます😂
    過去の写メ日記にもいつきのこと書いてるから、
    ぜひ見てほしいな!💭
    オキニトークとかで、
    聞いてみたいこと教えてね🎶

    『いつき』知ってもらおう②-3

    好きな食べ物🍴お肉編いつきの好きな食べ物は甘いもの、パスタ、お肉!!お肉は、赤身のお肉が大好き!しっかりとした歯応えのものから、とろけちゃうようなお肉も好き!三元豚のロースカツとかも大好き!いつきの幸せは、全てお腹に溜まるみたい🫶🏻『いつき』を知ってもらおうシリーズちょっと頑張っていこうかなって思ってます😂過去の写メ日記にもいつきのこと書いてるから、ぜひ見てほしいな!💭オキニトークとかで、聞いてみたいこと教えてね🎶

    好きな食べ物🍴お肉編

    いつきの好きな食べ物は甘いもの、
    パスタ、お肉!!

    お肉は、赤身のお肉が大好き!
    しっかりとした歯応えのものから、
    とろけちゃうようなお肉も好き!
    三元豚のロースカツとかも大好き!

    いつきの幸せは、全てお腹に溜まるみたい🫶🏻

    『いつき』を知ってもらおうシリーズ
    ちょっと頑張っていこうかなって思ってます😂
    過去の写メ日記にもいつきのこと書いてるから、
    ぜひ見てほしいな!💭
    オキニトークとかで、
    聞いてみたいこと教えてね🎶

    出勤したよ🎶

    5/6 15:00

    今日も元気よく出勤しました!

    15〜24時でいます!

    えちえちなお遊び一緒にしよ?💗




    出勤したよ🎶

    今日も元気よく出勤しました!15〜24時でいます!えちえちなお遊び一緒にしよ?💗

    今日も元気よく出勤しました!

    15〜24時でいます!

    えちえちなお遊び一緒にしよ?💗




    GW最後!

    5/6 14:00

    今日でゆっくり休むことが終わっちゃうお兄様も
    いるのかな?

    そんなお兄様!いつきとお得に遊んじゃお!

    ふわふわとした空気感から、
    ベットの上では熱い時間を過ごすことができる
    いつきとどんなお遊びしよっか🤭

    待ってるねっ💕

    GW最後!

    今日でゆっくり休むことが終わっちゃうお兄様もいるのかな?そんなお兄様!いつきとお得に遊んじゃお!ふわふわとした空気感から、ベットの上では熱い時間を過ごすことができるいつきとどんなお遊びしよっか🤭待ってるねっ💕

    今日でゆっくり休むことが終わっちゃうお兄様も
    いるのかな?

    そんなお兄様!いつきとお得に遊んじゃお!

    ふわふわとした空気感から、
    ベットの上では熱い時間を過ごすことができる
    いつきとどんなお遊びしよっか🤭

    待ってるねっ💕

    もう少しっ///

    5/6 13:00

    この、レースがチラッと
    してるのすごくえっちだよね💗

    素肌とレースから見えるお尻💕

    オプションで着ることできるから、
    実物で見たいお兄様っ

    待ってるよ🫶🏻

    もう少しっ///

    この、レースがチラッとしてるのすごくえっちだよね💗素肌とレースから見えるお尻💕オプションで着ることできるから、実物で見たいお兄様っ待ってるよ🫶🏻

    この、レースがチラッと
    してるのすごくえっちだよね💗

    素肌とレースから見えるお尻💕

    オプションで着ることできるから、
    実物で見たいお兄様っ

    待ってるよ🫶🏻