• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    TANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日から💕

    8/25 14:10

    明日は、久しぶりの出勤です✨

    楽しいイベントなどもあるので、

    ぜひ遊びにきてください🎶

    久しぶりだから、緊張しちゃってるかも🤭

    そんなドキドキ空間もいいかも?💭


    明日から💕

    明日は、久しぶりの出勤です✨楽しいイベントなどもあるので、ぜひ遊びにきてください🎶久しぶりだから、緊張しちゃってるかも🤭そんなドキドキ空間もいいかも?💭

    明日は、久しぶりの出勤です✨

    楽しいイベントなどもあるので、

    ぜひ遊びにきてください🎶

    久しぶりだから、緊張しちゃってるかも🤭

    そんなドキドキ空間もいいかも?💭


    禁欲生活🔞

    8/23 17:12

    8月は、長いお休みいただいてました!

    次回の出勤が決まったのでお知らせします📢

    8/26、27、29、30、31
    12〜24時

    約1ヶ月、禁欲生活してて爆発しそうです🫣💕

    会えるの楽しみにしてます💓


    禁欲生活🔞

    8月は、長いお休みいただいてました!次回の出勤が決まったのでお知らせします📢8/26、27、29、30、3112〜24時約1ヶ月、禁欲生活してて爆発しそうです🫣💕会えるの楽しみにしてます💓

    8月は、長いお休みいただいてました!

    次回の出勤が決まったのでお知らせします📢

    8/26、27、29、30、31
    12〜24時

    約1ヶ月、禁欲生活してて爆発しそうです🫣💕

    会えるの楽しみにしてます💓


    サンダル👡

    8/9 22:31

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    夏感じちゃうよね!

    いつきは、夏は足元から涼しくなりたいから
    サンダル!

    だから、サンダル焼けしちゃうんだよね😂

    ショートパンツにサンダル履いてる子好き!

    お兄様はサンダルにはどんな服が合うと思う?💕

    サンダル👡

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪夏感じちゃうよね!いつきは、夏は足元から涼しくなりたいからサンダル!だから、サンダル焼けしちゃうんだよね😂ショートパンツにサンダル履いてる子好き!お兄様はサンダルにはどんな服が合うと思う?💕

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    夏感じちゃうよね!

    いつきは、夏は足元から涼しくなりたいから
    サンダル!

    だから、サンダル焼けしちゃうんだよね😂

    ショートパンツにサンダル履いてる子好き!

    お兄様はサンダルにはどんな服が合うと思う?💕

    夏休みの思い出🌻

    8/8 22:51

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    夏休みで苦手だった宿題は、
    自由研究だったかな💭

    自分で作るのを考えて、
    そこから作品にするのができなかった🥺

    キャラクターは書けても、
    図画工作は2でした😇

    よくお母さんが作って、
    それを出してたって子もいるよね😂

    いつきがお母さんになったら、
    そんなの作れないよー😅

    お兄様は苦手な宿題はあった??

    夏休みの思い出🌻

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪夏休みで苦手だった宿題は、自由研究だったかな💭自分で作るのを考えて、そこから作品にするのができなかった🥺キャラクターは書けても、図画工作は2でした😇よくお母さんが作って、それを出してたって子もいるよね😂いつきがお母さんになったら、そんなの作れないよー😅お兄様は苦手な宿題はあった??

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    夏休みで苦手だった宿題は、
    自由研究だったかな💭

    自分で作るのを考えて、
    そこから作品にするのができなかった🥺

    キャラクターは書けても、
    図画工作は2でした😇

    よくお母さんが作って、
    それを出してたって子もいるよね😂

    いつきがお母さんになったら、
    そんなの作れないよー😅

    お兄様は苦手な宿題はあった??

    メガネさん👓

    8/7 21:08

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    今日はのび太くんの誕生日なんだ!
    おめでとう🎊

    メガネ男子大好きです💕

    普段はコンタクトなのに、
    お家でメガネしてポワポワしてると、

    普段見れない姿を見れてるみたいで、
    特別感あるよね💓

    いつきもたまに、伊達メガネ
    しちゃうの🤭💕

    そんないつきに会えたらラッキーだよ?✨

    メガネさん👓

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪今日はのび太くんの誕生日なんだ!おめでとう🎊メガネ男子大好きです💕普段はコンタクトなのに、お家でメガネしてポワポワしてると、普段見れない姿を見れてるみたいで、特別感あるよね💓いつきもたまに、伊達メガネしちゃうの🤭💕そんないつきに会えたらラッキーだよ?✨

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    今日はのび太くんの誕生日なんだ!
    おめでとう🎊

    メガネ男子大好きです💕

    普段はコンタクトなのに、
    お家でメガネしてポワポワしてると、

    普段見れない姿を見れてるみたいで、
    特別感あるよね💓

    いつきもたまに、伊達メガネ
    しちゃうの🤭💕

    そんないつきに会えたらラッキーだよ?✨

    パピコ🤎

    8/5 22:08

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    何、このお題🤎
    かわよすぎる💕

    アイス好きだからもちろんだよー🍨
    でも、コーヒー味は食べれないから、
    違う味食べよ🫶🏻

    ちなみにアイスだったら、
    雪見だいふく
    練乳アイス
    などなどが好きです💓

    パピコ🤎

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪何、このお題🤎かわよすぎる💕アイス好きだからもちろんだよー🍨でも、コーヒー味は食べれないから、違う味食べよ🫶🏻ちなみにアイスだったら、雪見だいふく練乳アイスなどなどが好きです💓

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    何、このお題🤎
    かわよすぎる💕

    アイス好きだからもちろんだよー🍨
    でも、コーヒー味は食べれないから、
    違う味食べよ🫶🏻

    ちなみにアイスだったら、
    雪見だいふく
    練乳アイス
    などなどが好きです💓

    全力で💕

    8/4 19:02

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪

    今は、おデブさんになって

    走るのが億劫になっちゃったけど、

    前までバリバリのスポーツマンでした🏃‍♀️

    走るのが元々好きだったんだよー!

    あと、スポーツやってるお兄様大好き💓

    ご自慢の筋肉見せて🫶🏻

    全力で💕

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪今は、おデブさんになって走るのが億劫になっちゃったけど、前までバリバリのスポーツマンでした🏃‍♀️走るのが元々好きだったんだよー!あと、スポーツやってるお兄様大好き💓ご自慢の筋肉見せて🫶🏻

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪

    今は、おデブさんになって

    走るのが億劫になっちゃったけど、

    前までバリバリのスポーツマンでした🏃‍♀️

    走るのが元々好きだったんだよー!

    あと、スポーツやってるお兄様大好き💓

    ご自慢の筋肉見せて🫶🏻

    たっぷり💕

    8/4 18:04

    いつきのたっぷりの唾液

    お兄様に飲んで欲しいな💕

    いつきの味感じて?

    もっと感じたかったら、

    咀嚼オプションいれてね💓

    たっぷり💕

    いつきのたっぷりの唾液お兄様に飲んで欲しいな💕いつきの味感じて?もっと感じたかったら、咀嚼オプションいれてね💓

    いつきのたっぷりの唾液

    お兄様に飲んで欲しいな💕

    いつきの味感じて?

    もっと感じたかったら、

    咀嚼オプションいれてね💓

    おねがい🥺

    8/4 17:03

    今日の20時まで出勤したら、

    一度長いお休みに入ります🙇‍♀️

    だから、その前に遊びたいなぁ💭

    会いにきて?🥺


    おねがい🥺

    今日の20時まで出勤したら、一度長いお休みに入ります🙇‍♀️だから、その前に遊びたいなぁ💭会いにきて?🥺

    今日の20時まで出勤したら、

    一度長いお休みに入ります🙇‍♀️

    だから、その前に遊びたいなぁ💭

    会いにきて?🥺


    ばにぃ🐇

    8/4 15:03

    バニーちゃんかわいいよね💕

    いつきのバニーちゃんも見て欲しいな💭

    20時までいるので、

    ぜひコスプレつけて遊ぼ?💓

    ばにぃ🐇

    バニーちゃんかわいいよね💕いつきのバニーちゃんも見て欲しいな💭20時までいるので、ぜひコスプレつけて遊ぼ?💓

    バニーちゃんかわいいよね💕

    いつきのバニーちゃんも見て欲しいな💭

    20時までいるので、

    ぜひコスプレつけて遊ぼ?💓

    えろえろナース❤️‍🩹

    8/4 13:03

    ふたりのえっちなナースさんの

    看病受けてみない?💕

    素直に気持ちいいって言って?💓

    我慢しないで出しちゃおうよ🤭

    たくさんかけて?

    えろえろナース❤️‍🩹

    ふたりのえっちなナースさんの看病受けてみない?💕素直に気持ちいいって言って?💓我慢しないで出しちゃおうよ🤭たくさんかけて?

    ふたりのえっちなナースさんの

    看病受けてみない?💕

    素直に気持ちいいって言って?💓

    我慢しないで出しちゃおうよ🤭

    たくさんかけて?

    今日も頑張ります💕

    8/4 12:09

    田中いつき、元気に出勤しました!

    しばらく、お休みをいただくので、

    今日のうちにお遊びしたいな💭

    月初祭や、夏の3P割など、

    楽しめるクーポン揃ってるので、

    ぜひ呼んでください📞



    今日も頑張ります💕

    田中いつき、元気に出勤しました!しばらく、お休みをいただくので、今日のうちにお遊びしたいな💭月初祭や、夏の3P割など、楽しめるクーポン揃ってるので、ぜひ呼んでください📞

    田中いつき、元気に出勤しました!

    しばらく、お休みをいただくので、

    今日のうちにお遊びしたいな💭

    月初祭や、夏の3P割など、

    楽しめるクーポン揃ってるので、

    ぜひ呼んでください📞



    📍ピックアップ📍

    8/4 12:05

    田中いつき、只今ピックアップに選ばれてます🎶

    お得に遊ぶチャンスなので、

    気軽に呼んでください💓

    📍ピックアップ📍

    田中いつき、只今ピックアップに選ばれてます🎶お得に遊ぶチャンスなので、気軽に呼んでください💓

    田中いつき、只今ピックアップに選ばれてます🎶

    お得に遊ぶチャンスなので、

    気軽に呼んでください💓

    スタート枠💕

    8/4 11:44

    いつきのスタート割を使って、

    お得に遊ぼ??💕

    しばらくお休みもらうから、

    今日のうちに遊びたいな💭

    スタート枠💕

    いつきのスタート割を使って、お得に遊ぼ??💕しばらくお休みもらうから、今日のうちに遊びたいな💭

    いつきのスタート割を使って、

    お得に遊ぼ??💕

    しばらくお休みもらうから、

    今日のうちに遊びたいな💭

    月初祭

    8/4 08:01

    月初祭で遊ぼ?💕

    入会金込みで

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分

    29000円 → 24000円

    240分

    36000円 → 29000円

    ※指名料別

    ※他イベントと併用可


    ロングの時間がこんなにお得になるチャンスは
    月初だけ!

    月初祭

    月初祭で遊ぼ?💕入会金込みで✦.*·̩MAX7000円OFF!!✦.*·̩180分29000円→24000円240分36000円→29000円※指名料別※他イベントと併用可ロングの時間がこんなにお得になるチャンスは月初だけ!

    月初祭で遊ぼ?💕

    入会金込みで

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分

    29000円 → 24000円

    240分

    36000円 → 29000円

    ※指名料別

    ※他イベントと併用可


    ロングの時間がこんなにお得になるチャンスは
    月初だけ!

    おはよ💕

    8/4 07:01

    おはよ💕

    今日は日曜日だね🫶🏻

    12〜20時で出勤だよ!

    今日の仕事を終えたら、

    しばらくお休みいただくので、

    今日会いにきて?🥺

    おはよ💕

    おはよ💕今日は日曜日だね🫶🏻12〜20時で出勤だよ!今日の仕事を終えたら、しばらくお休みいただくので、今日会いにきて?🥺

    おはよ💕

    今日は日曜日だね🫶🏻

    12〜20時で出勤だよ!

    今日の仕事を終えたら、

    しばらくお休みいただくので、

    今日会いにきて?🥺

    明日で🥲

    8/3 23:01

    明日で一旦長いお休みに入ります🙇‍♀️

    今日もまだまだ受付中なので、

    会いにきてください!

    明日は12〜20時になります!

    早得、月初祭、夏の3P割など

    色々あるので、この機会に!

    次の出勤がいつになるか目処がたってないので、

    会いにきてください!!




    明日で🥲

    明日で一旦長いお休みに入ります🙇‍♀️今日もまだまだ受付中なので、会いにきてください!明日は12〜20時になります!早得、月初祭、夏の3P割など色々あるので、この機会に!次の出勤がいつになるか目処がたってないので、会いにきてください!!

    明日で一旦長いお休みに入ります🙇‍♀️

    今日もまだまだ受付中なので、

    会いにきてください!

    明日は12〜20時になります!

    早得、月初祭、夏の3P割など

    色々あるので、この機会に!

    次の出勤がいつになるか目処がたってないので、

    会いにきてください!!




    ナース服❤️‍🩹

    8/3 22:02

    ナース服すごく可愛いの💕

    お兄様のこと看病しちゃうぞ?💓

    一回は妄想しちゃうよね💗

    その妄想叶えちゃお?


    ナース服❤️‍🩹

    ナース服すごく可愛いの💕お兄様のこと看病しちゃうぞ?💓一回は妄想しちゃうよね💗その妄想叶えちゃお?

    ナース服すごく可愛いの💕

    お兄様のこと看病しちゃうぞ?💓

    一回は妄想しちゃうよね💗

    その妄想叶えちゃお?


    お礼日記💌

    8/3 21:02

    ラメールで遊んでくれたお兄様へ💕

    今日は遊んでくれてありがとう🫶🏻

    ぬるぬる風呂のオプション追加して、

    お風呂プレイも楽しんじゃったね💦

    2人で汗だくになりながら、

    チューしたり、しこしこしたり💓

    ベットに移動してからは

    授乳手コキとか、パイズリ、フェラなどなど

    たくさんのことしたね💗

    楽しんでもらえたかな?💓

    次会えた時にはコスプレつけたいって言ってたね

    せーんぱい💓

    制服コスつけちゃおうか?🤭

    お礼日記💌

    ラメールで遊んでくれたお兄様へ💕今日は遊んでくれてありがとう🫶🏻ぬるぬる風呂のオプション追加して、お風呂プレイも楽しんじゃったね💦2人で汗だくになりながら、チューしたり、しこしこしたり💓ベットに移動してからは授乳手コキとか、パイズリ、フェラなどなどたくさんのことしたね💗楽しんでもらえたかな?💓次会えた時にはコスプレつけたいって言ってたねせーんぱい💓制服コスつけちゃおうか?🤭

    ラメールで遊んでくれたお兄様へ💕

    今日は遊んでくれてありがとう🫶🏻

    ぬるぬる風呂のオプション追加して、

    お風呂プレイも楽しんじゃったね💦

    2人で汗だくになりながら、

    チューしたり、しこしこしたり💓

    ベットに移動してからは

    授乳手コキとか、パイズリ、フェラなどなど

    たくさんのことしたね💗

    楽しんでもらえたかな?💓

    次会えた時にはコスプレつけたいって言ってたね

    せーんぱい💓

    制服コスつけちゃおうか?🤭

    ピックアップ💕

    8/3 19:16

    田中いつき、ただいまピックアップです💕

    雨が降ってきたね☔️

    ラブホだけでなく、ビジホや自宅にも

    行けます!ぜひお遊びしましょ💓

    ピックアップ💕

    田中いつき、ただいまピックアップです💕雨が降ってきたね☔️ラブホだけでなく、ビジホや自宅にも行けます!ぜひお遊びしましょ💓

    田中いつき、ただいまピックアップです💕

    雨が降ってきたね☔️

    ラブホだけでなく、ビジホや自宅にも

    行けます!ぜひお遊びしましょ💓