• BUBBLE RING +
    BUBBLE RING +

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよん✨

    9/1 06:01

    ご心配して下さったお兄様方
    本当にありがとぅござぃましたぁm(__)m


    薬も効いて来たので
    今日は出勤致しますimg



    今週は、4日(木)5日(金)お休みでしたが
    予定終わり次第出勤できたらと思っております(˶˃˂˶)💕

    出勤時間は、当日にならないとわからないですが
    21時か22時からと
    少し遅くなってしまいそうです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


    早めにわかり次第、更新しますので
    よろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    おはよん✨

    ご心配して下さったお兄様方本当にありがとぅござぃましたぁm(__)m薬も効いて来たので今日は出勤致します今週は、4日(木)5日(金)お休みでしたが予定終わり次第出勤できたらと思っております(˶˃˂˶)💕出勤時間は、当日にならないとわからないですが21時か22時からと少し遅くなってしまいそうです(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)早めにわかり次第、更新しますのでよろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    ご心配して下さったお兄様方
    本当にありがとぅござぃましたぁm(__)m


    薬も効いて来たので
    今日は出勤致しますimg



    今週は、4日(木)5日(金)お休みでしたが
    予定終わり次第出勤できたらと思っております(˶˃˂˶)💕

    出勤時間は、当日にならないとわからないですが
    21時か22時からと
    少し遅くなってしまいそうです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


    早めにわかり次第、更新しますので
    よろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    m(__)m

    8/31 15:30

    本日、出勤予定だったんですが
    偏頭痛が酷く
    体調優れないので
    お休み頂きましたぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


    お約束して下さっていたお兄様方
    本当にすいませんm(__)m





    薬が効かないので
    朝から半泣きでしたぁimg




    こういうことは多々あるのですが
    自分の身体と上手く付き合って行くしかないと
    わかっていても
    なかなか上手くできずに居ますね( ̄^ ̄゜)



    明日は出勤できるように
    今日は安静にします((*__))ペコリ

    m(__)m

    本日、出勤予定だったんですが偏頭痛が酷く体調優れないのでお休み頂きましたぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ᵕᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)お約束して下さっていたお兄様方本当にすいませんm(__)m薬が効かないので朝から半泣きでしたぁこういうことは多々あるのですが自分の身体と上手く付き合って行くしかないとわかっていてもなかなか上手くできずに居ますね( ̄^ ̄゜)明日は出勤できるように今日は安静にします((*__))ペコリ

    本日、出勤予定だったんですが
    偏頭痛が酷く
    体調優れないので
    お休み頂きましたぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


    お約束して下さっていたお兄様方
    本当にすいませんm(__)m





    薬が効かないので
    朝から半泣きでしたぁimg




    こういうことは多々あるのですが
    自分の身体と上手く付き合って行くしかないと
    わかっていても
    なかなか上手くできずに居ますね( ̄^ ̄゜)



    明日は出勤できるように
    今日は安静にします((*__))ペコリ

    🫰🏻🤍 ̖́-

    8/30 23:40

    24時半からご予約のお兄様
    ご予約ご指名、ありがとぅござぃますimg

    めちゃくちゃ嬉しいです(˶˃ ˂˶)



    お時間になりましたら
    向かわせて頂きますε===(っ≧ω≦)っ

    🫰🏻🤍 ̖́-

    24時半からご予約のお兄様ご予約ご指名、ありがとぅござぃますめちゃくちゃ嬉しいです(˶˃˂˶)お時間になりましたら向かわせて頂きますε===(っ≧ω≦)っ

    24時半からご予約のお兄様
    ご予約ご指名、ありがとぅござぃますimg

    めちゃくちゃ嬉しいです(˶˃ ˂˶)



    お時間になりましたら
    向かわせて頂きますε===(っ≧ω≦)っ

    出勤しましたぁ❤❤❤

    8/30 21:02

    本日も、、、
    よろしくお願い致しますimg


    imgらぶしーましょぉimg

    出勤しましたぁ❤❤❤

    本日も、、、よろしくお願い致しますらぶしーましょぉ

    本日も、、、
    よろしくお願い致しますimg


    imgらぶしーましょぉimg

    🫰🏻🤍 ̖́-

    8/30 01:29

    ご指名、ありがとぅござぃますimg


    オキニトークでやり取りしていた
    お兄様なので
    凄く嬉しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




    ドライバーさん着きましたら
    向かわせて頂きます((*__))ペコリ

    🫰🏻🤍 ̖́-

    ご指名、ありがとぅござぃますオキニトークでやり取りしていたお兄様なので凄く嬉しいです(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)ドライバーさん着きましたら向かわせて頂きます((*__))ペコリ

    ご指名、ありがとぅござぃますimg


    オキニトークでやり取りしていた
    お兄様なので
    凄く嬉しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




    ドライバーさん着きましたら
    向かわせて頂きます((*__))ペコリ

    待機です、、、

    8/30 00:34

    今なら移動時間のみで
    すぐお伺いできますんimg

    お優しい変態お兄様方からの
    ラブコールお待ちしておりますimg

    待機です、、、

    今なら移動時間のみですぐお伺いできますんお優しい変態お兄様方からのラブコールお待ちしております

    今なら移動時間のみで
    すぐお伺いできますんimg

    お優しい変態お兄様方からの
    ラブコールお待ちしておりますimg

    🫰🏻🤍 ̖́-

    8/29 21:34

    ご指名、ありがとぅござぃますimg


    凄く嬉しいです(˶˃ ˂˶)✨



    これから向かいますimg

    🫰🏻🤍 ̖́-

    ご指名、ありがとぅござぃます凄く嬉しいです(˶˃˂˶)✨これから向かいます

    ご指名、ありがとぅござぃますimg


    凄く嬉しいです(˶˃ ˂˶)✨



    これから向かいますimg

    出勤しましたぁ❤❤❤

    8/29 19:01

    本日も、、、
    よろしくお願い致しますimg


    imgらぶしーましょぉimg

    出勤しましたぁ❤❤❤

    本日も、、、よろしくお願い致しますらぶしーましょぉ

    本日も、、、
    よろしくお願い致しますimg


    imgらぶしーましょぉimg

    おはよん✨

    8/28 14:45

    連日、頭が痛過ぎて
    何にもできないimg


    この苦しみは理解し難いでしょぉ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )





    そして、予定通り明日から出勤致しますimg

    逢いに来てくれるお兄様居るかな???

    おはよん✨

    連日、頭が痛過ぎて何にもできないこの苦しみは理解し難いでしょぉ(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)そして、予定通り明日から出勤致します逢いに来てくれるお兄様居るかな???

    連日、頭が痛過ぎて
    何にもできないimg


    この苦しみは理解し難いでしょぉ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )





    そして、予定通り明日から出勤致しますimg

    逢いに来てくれるお兄様居るかな???

    m(__)m

    8/26 18:03

    予定よりも早くレディースデイになってしまいましたので
    本日、お休み頂きましたぁm(__)m

    お風呂入ってびーっくらこきましたぁimg



    とりあえず、安静にします( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )





    次回、29日(木)19時から5時ですimg
    よろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    m(__)m

    予定よりも早くレディースデイになってしまいましたので本日、お休み頂きましたぁm(__)mお風呂入ってびーっくらこきましたぁとりあえず、安静にします(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)次回、29日(木)19時から5時ですよろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    予定よりも早くレディースデイになってしまいましたので
    本日、お休み頂きましたぁm(__)m

    お風呂入ってびーっくらこきましたぁimg



    とりあえず、安静にします( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )





    次回、29日(木)19時から5時ですimg
    よろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    [お題]from:ポリコさん

    8/26 01:11

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    『辛ラーメン』
    『ブルダック麺』ですッ(⁎˃艸˂⁎)



    韓国料理大好きなので
    袋麺はこちらが大好きですよimg
     


    お兄様方は何がお好きでしたか?(˶˃˂˶)

    [お題]from:ポリコさん

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪『辛ラーメン』『ブルダック麺』ですッ(⁎˃艸˂⁎)韓国料理大好きなので袋麺はこちらが大好きですよお兄様方は何がお好きでしたか?(˶˃˂˶)

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    『辛ラーメン』
    『ブルダック麺』ですッ(⁎˃艸˂⁎)



    韓国料理大好きなので
    袋麺はこちらが大好きですよimg
     


    お兄様方は何がお好きでしたか?(˶˃˂˶)

    待機です、、、

    8/25 23:14

    今なら移動時間のみで
    すぐお伺いできますんimg

    お優しい変態お兄様方からの
    ラブコールお待ちしておりますimg

    待機です、、、

    今なら移動時間のみですぐお伺いできますんお優しい変態お兄様方からのラブコールお待ちしております

    今なら移動時間のみで
    すぐお伺いできますんimg

    お優しい変態お兄様方からの
    ラブコールお待ちしておりますimg

    出勤しましたぁ❤❤❤

    8/25 19:02

    本日も、、、
    よろしくお願い致しますimg


    imgらぶしーましょぉimg

    出勤しましたぁ❤❤❤

    本日も、、、よろしくお願い致しますらぶしーましょぉ

    本日も、、、
    よろしくお願い致しますimg


    imgらぶしーましょぉimg

    待機です、、、

    8/25 03:19

    今なら移動時間のみで
    すぐお伺いできますんimg

    お優しい変態お兄様方からの
    ラブコールお待ちしておりますimg

    待機です、、、

    今なら移動時間のみですぐお伺いできますんお優しい変態お兄様方からのラブコールお待ちしております

    今なら移動時間のみで
    すぐお伺いできますんimg

    お優しい変態お兄様方からの
    ラブコールお待ちしておりますimg

    本日ッ❤❤❤

    8/24 12:06

    19時から5時まで
    出勤致しますo(*^^*)o

    よろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    本日ッ❤❤❤

    19時から5時まで出勤致しますo(*^^*)oよろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    19時から5時まで
    出勤致しますo(*^^*)o

    よろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    🫰🏻🤍 ̖́-

    8/20 00:46

    仲良し様、ご指名ありがとぅござぃますimg


    ロングコース、凄く嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



    お逢いできるの
    たのちみ❤❤❤



    今、向かっておりますε===(っ≧ω≦)っ

    🫰🏻🤍 ̖́-

    仲良し様、ご指名ありがとぅござぃますロングコース、凄く嬉しいです*.(๓´͈˘`͈๓).*お逢いできるのたのちみ❤❤❤今、向かっておりますε===(っ≧ω≦)っ

    仲良し様、ご指名ありがとぅござぃますimg


    ロングコース、凄く嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



    お逢いできるの
    たのちみ❤❤❤



    今、向かっておりますε===(っ≧ω≦)っ

    🫰🏻🤍 ̖́-

    8/19 22:31

    ご予約ご指名、ありがとぅござぃますimg


    オキニトークでやり取りしていたお兄様なので
    お逢いできるの楽しみにしてましたぁ‪( ⁰̷̴͈ᵕ⁰̷̴͈ )‬✨

    これから向かいます(꜆꜄ ˃ ³ ˂)꜆꜄꜆💕💕

    🫰🏻🤍 ̖́-

    ご予約ご指名、ありがとぅござぃますオキニトークでやり取りしていたお兄様なのでお逢いできるの楽しみにしてましたぁ‪(⁰̷̴͈ᵕ⁰̷̴͈)‬✨これから向かいます(꜆꜄˃³˂)꜆꜄꜆💕💕

    ご予約ご指名、ありがとぅござぃますimg


    オキニトークでやり取りしていたお兄様なので
    お逢いできるの楽しみにしてましたぁ‪( ⁰̷̴͈ᵕ⁰̷̴͈ )‬✨

    これから向かいます(꜆꜄ ˃ ³ ˂)꜆꜄꜆💕💕

    出勤しましたぁ❤❤❤

    8/19 19:02

    本日も、、、
    よろしくお願い致しますimg


    imgらぶしーましょぉimg

    出勤しましたぁ❤❤❤

    本日も、、、よろしくお願い致しますらぶしーましょぉ

    本日も、、、
    よろしくお願い致しますimg


    imgらぶしーましょぉimg

    出勤しましたぁ❤❤❤

    8/18 21:02

    本日も、、、
    よろしくお願い致しますimg


    imgらぶしーましょぉimg

    出勤しましたぁ❤❤❤

    本日も、、、よろしくお願い致しますらぶしーましょぉ

    本日も、、、
    よろしくお願い致しますimg


    imgらぶしーましょぉimg

    [お題]from:パニさん

    8/17 22:03

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    『チョコレート』が食べたいなぁ🥺✧︎.*




    たまに、無性に甘い物が食べたくなる時ありますよねimg



    [お題]from:パニさん

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪『チョコレート』が食べたいなぁ🥺✧︎.*たまに、無性に甘い物が食べたくなる時ありますよね

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    『チョコレート』が食べたいなぁ🥺✧︎.*




    たまに、無性に甘い物が食べたくなる時ありますよねimg