• EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おは❕

    6/5 20:37

    21:00から出勤でする🥺

    おは❕

    21:00から出勤でする🥺

    21:00から出勤でする🥺

    褒めて💖💖

    6/2 01:54

    166センチ45キロGカップ🥹🥹
    高身長スレンダー巨乳
    流石に最強じゃない❔

    このまま現状維持で
    もっと可愛くなりたいなぁ🥺

    褒めて💖💖

    166センチ45キロGカップ🥹🥹高身長スレンダー巨乳流石に最強じゃない❔このまま現状維持でもっと可愛くなりたいなぁ🥺

    166センチ45キロGカップ🥹🥹
    高身長スレンダー巨乳
    流石に最強じゃない❔

    このまま現状維持で
    もっと可愛くなりたいなぁ🥺

    🫖🍪

    6/1 17:07

    今日は比較的体調良さげだったから
    カフェに行ってきました💖

    ここのワッフル美味しすぎた、、

    🫖🍪

    今日は比較的体調良さげだったからカフェに行ってきました💖ここのワッフル美味しすぎた、、

    今日は比較的体調良さげだったから
    カフェに行ってきました💖

    ここのワッフル美味しすぎた、、

    優しい

    5/30 19:18

    優しいオキニトーク沢山ありがとう😭
    やっぱ私の本指さんは優しい人しか居ない😔💖

    結局生理不順で生理でした🥲
    体調良さげな時写メ日記更新するから
    見たよ待ってるね🙇🏻‍♀️🥺

    優しい

    優しいオキニトーク沢山ありがとう😭やっぱ私の本指さんは優しい人しか居ない😔💖結局生理不順で生理でした🥲体調良さげな時写メ日記更新するから見たよ待ってるね🙇🏻‍♀️🥺

    優しいオキニトーク沢山ありがとう😭
    やっぱ私の本指さんは優しい人しか居ない😔💖

    結局生理不順で生理でした🥲
    体調良さげな時写メ日記更新するから
    見たよ待ってるね🙇🏻‍♀️🥺

    絶望

    5/28 18:53

    不正出血かなり酷くて
    お腹痛くて出勤厳しそうです、、

    久々に予約してくれた仲良しさんと
    会えると思ったのに、。
    話したいこと沢山あったし申し訳ないです😭

    折角予定合ったのにごめんね。

    性病検査とかはオールクリアなので
    それでは無いと思いますが
    明日また病院行ってくる、、😔😔

    絶望

    不正出血かなり酷くてお腹痛くて出勤厳しそうです、、久々に予約してくれた仲良しさんと会えると思ったのに、。話したいこと沢山あったし申し訳ないです😭折角予定合ったのにごめんね。性病検査とかはオールクリアなのでそれでは無いと思いますが明日また病院行ってくる、、😔😔

    不正出血かなり酷くて
    お腹痛くて出勤厳しそうです、、

    久々に予約してくれた仲良しさんと
    会えると思ったのに、。
    話したいこと沢山あったし申し訳ないです😭

    折角予定合ったのにごめんね。

    性病検査とかはオールクリアなので
    それでは無いと思いますが
    明日また病院行ってくる、、😔😔

    ごめんなさい😭

    5/25 18:05

    体調優れなくて今日お休みします🥲

    明後日また出勤なのでお誘いお待ちしてます🥺

    ごめんなさい😭

    体調優れなくて今日お休みします🥲明後日また出勤なのでお誘いお待ちしてます🥺

    体調優れなくて今日お休みします🥲

    明後日また出勤なのでお誘いお待ちしてます🥺

    🈵

    5/25 02:38

    仲良し本指さんタバコ買ってきてくれて
    ありがとう会えて嬉しかった💖💖

    沢山お誘いありがとうだよ
    明日もいるヨ

    🈵

    仲良し本指さんタバコ買ってきてくれてありがとう会えて嬉しかった💖💖沢山お誘いありがとうだよ明日もいるヨ

    仲良し本指さんタバコ買ってきてくれて
    ありがとう会えて嬉しかった💖💖

    沢山お誘いありがとうだよ
    明日もいるヨ

    えー嬉しい(т-т)

    5/24 22:07

    口コミありがとうございます♡

    沢山褒めて貰えて嬉しいよお😭

    楽しかったね、また会おうね〜💖

    えー嬉しい(т-т)

    口コミありがとうございます♡沢山褒めて貰えて嬉しいよお😭楽しかったね、また会おうね〜💖

    口コミありがとうございます♡

    沢山褒めて貰えて嬉しいよお😭

    楽しかったね、また会おうね〜💖