월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • BUBBLE RING +
    BUBBLE RING +

    YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6日のお礼🫶🏻

    7/8 17:01


    🎀ゆのと遊んでくれてありがとう🎀

    ♡17:15~のお兄様♡

    気遣い上手の優しいお兄さん❣️
    いちゃいちゃからのプレイ楽しかったです🫰🏻
    オキニトークで7対3で責め合うてお話してた
    けど結局ゆのが責めばっかでしたね🫢
    次はお兄さんの責め期待してます🫣
    差し入れありがとうございました🤤

    ♡20:35~のお兄様♡

    天然で可愛いお兄さん❣️
    お兄さんの言動みていて癒されました(*´`*)
    素股気持ちいいって思ってもらえて
    良かったです🫢
    電マ使い忘れてましたね🥺

    ♡22:10~のお兄様♡

    とても話しやすいお兄さん❣️
    正常位の体勢でゆのが電マ当てられながら
    手こきするの興奮しました🙈💞
    時間いっぱい遊んでくれて
    ありがとうございます(*´`)

    ♡0:10~のお兄様♡

    乳首感じないって言ってたけど
    最終的に感じちゃってたお兄さん可愛い🫣
    いれたくなっちゃうくらい
    えっちな気分になってくれたの嬉しいです🥺

    ♡2:35~のお兄様♡

    帰り際のぎゅーとハイタッチ可愛かったです💓
    イかせたいイキ顔みたいって
    たくさん責めてくれたの嬉しかったです🙊💞
    プレイ後もゆのの顔眺めてるの面白かった🤭

    ♡3:45~のお兄様♡

    お兄さん抱き心地がよくてたくさん
    密着しちゃった🫢
    乳首舐めやすかったです💓
    気持ちよくなれて最後2人とも
    眠くなっちゃってたの面白い(笑)

    ♡5:20~のお兄様♡

    たくさんえっちな遊びと
    お話楽しかったです💓
    満足していただけたみたいでよかった(*´`)
    まじ気持ちよかったって言われたの
    嬉しかったです🥲

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    6日のお礼🫶🏻

    🎀ゆのと遊んでくれてありがとう🎀♡17:15~のお兄様♡気遣い上手の優しいお兄さん❣️いちゃいちゃからのプレイ楽しかったです🫰🏻オキニトークで7対3で責め合うてお話してたけど結局ゆのが責めばっかでしたね🫢次はお兄さんの責め期待してます🫣差し入れありがとうございました🤤♡20:35~のお兄様♡天然で可愛いお兄さん❣️お兄さんの言動みていて癒されました(*´`*)素股気持ちいいって思ってもらえて良かったです🫢電マ使い忘れてましたね🥺♡22:10~のお兄様♡とても話しやすいお兄さん❣️正常位の体勢でゆのが電マ当てられながら手こきするの興奮しました🙈💞時間いっぱい遊んでくれてありがとうございます(*´`)♡0:10~のお兄様♡乳首感じないって言ってたけど最終的に感じちゃってたお兄さん可愛い🫣いれたくなっちゃうくらいえっちな気分になってくれたの嬉しいです🥺♡2:35~のお兄様♡帰り際のぎゅーとハイタッチ可愛かったです💓イかせたいイキ顔みたいってたくさん責めてくれたの嬉しかったです🙊💞プレイ後もゆのの顔眺めてるの面白かった🤭♡3:45~のお兄様♡お兄さん抱き心地がよくてたくさん密着しちゃった🫢乳首舐めやすかったです💓気持ちよくなれて最後2人とも眠くなっちゃってたの面白い(笑)♡5:20~のお兄様♡たくさんえっちな遊びとお話楽しかったです💓満足していただけたみたいでよかった(*´`)まじ気持ちよかったって言われたの嬉しかったです🥲🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    🎀ゆのと遊んでくれてありがとう🎀

    ♡17:15~のお兄様♡

    気遣い上手の優しいお兄さん❣️
    いちゃいちゃからのプレイ楽しかったです🫰🏻
    オキニトークで7対3で責め合うてお話してた
    けど結局ゆのが責めばっかでしたね🫢
    次はお兄さんの責め期待してます🫣
    差し入れありがとうございました🤤

    ♡20:35~のお兄様♡

    天然で可愛いお兄さん❣️
    お兄さんの言動みていて癒されました(*´`*)
    素股気持ちいいって思ってもらえて
    良かったです🫢
    電マ使い忘れてましたね🥺

    ♡22:10~のお兄様♡

    とても話しやすいお兄さん❣️
    正常位の体勢でゆのが電マ当てられながら
    手こきするの興奮しました🙈💞
    時間いっぱい遊んでくれて
    ありがとうございます(*´`)

    ♡0:10~のお兄様♡

    乳首感じないって言ってたけど
    最終的に感じちゃってたお兄さん可愛い🫣
    いれたくなっちゃうくらい
    えっちな気分になってくれたの嬉しいです🥺

    ♡2:35~のお兄様♡

    帰り際のぎゅーとハイタッチ可愛かったです💓
    イかせたいイキ顔みたいって
    たくさん責めてくれたの嬉しかったです🙊💞
    プレイ後もゆのの顔眺めてるの面白かった🤭

    ♡3:45~のお兄様♡

    お兄さん抱き心地がよくてたくさん
    密着しちゃった🫢
    乳首舐めやすかったです💓
    気持ちよくなれて最後2人とも
    眠くなっちゃってたの面白い(笑)

    ♡5:20~のお兄様♡

    たくさんえっちな遊びと
    お話楽しかったです💓
    満足していただけたみたいでよかった(*´`)
    まじ気持ちよかったって言われたの
    嬉しかったです🥲

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの