• BUBBLE RING +
    BUBBLE RING +

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    デート💛💛

    7/28 19:43




    実はシークレットサービスの
    ゆりかちゃんと…💛💛



    磯丸水産に行ってきました☺️💛

    もう結構最後の方の写真なんだけど💧
    サザエとイカ、白子天ぷらを
    楽しんできました💛☺️

    2人ともお酒だーいすきだから
    ビールで乾杯したよ🍺💛





    デート💛💛

    実はシークレットサービスのゆりかちゃんと…💛💛磯丸水産に行ってきました☺️💛もう結構最後の方の写真なんだけど💧サザエとイカ、白子天ぷらを楽しんできました💛☺️2人ともお酒だーいすきだからビールで乾杯したよ🍺💛




    実はシークレットサービスの
    ゆりかちゃんと…💛💛



    磯丸水産に行ってきました☺️💛

    もう結構最後の方の写真なんだけど💧
    サザエとイカ、白子天ぷらを
    楽しんできました💛☺️

    2人ともお酒だーいすきだから
    ビールで乾杯したよ🍺💛





    出勤してるよ❣️❣️

    7/28 19:15




    出勤してます❣️

    0時までで短いです💧
    指名してくれるの待ってます☺️❣️


    出勤してるよ❣️❣️

    出勤してます❣️0時までで短いです💧指名してくれるの待ってます☺️❣️




    出勤してます❣️

    0時までで短いです💧
    指名してくれるの待ってます☺️❣️


    ご飯つくった☺️❣️

    7/28 07:29



    仕事終わりにシークレットサービスの
    ゆりかちゃんと電話して
    ご飯作り置きした☺️❣️

    こないだ八百屋さんにいってアスパラと
    にんじんが安く買えた😆🎶

    にんじんしりしりと肉巻き💜



    にんじんしりしりいつもはちくわとか
    油揚げとか入れるんだけど
    今回はゆりかちゃんのレシピで
    卵で作ったよ❣️🎶

    本だし、白だし、醤油で
    味付けするらしい❣️
    食べるのが楽しみ☺️❣️❣️❣️

    肉巻きは焼肉のタレあると思ったら
    なかった😥😥😥

    醤油、酒、みりんで味付けだよ〜❣️
    この味付けは間違いないよね🎶




    ご飯つくった☺️❣️

    仕事終わりにシークレットサービスのゆりかちゃんと電話してご飯作り置きした☺️❣️こないだ八百屋さんにいってアスパラとにんじんが安く買えた😆🎶にんじんしりしりと肉巻き💜にんじんしりしりいつもはちくわとか油揚げとか入れるんだけど今回はゆりかちゃんのレシピで卵で作ったよ❣️🎶本だし、白だし、醤油で味付けするらしい❣️食べるのが楽しみ☺️❣️❣️❣️肉巻きは焼肉のタレあると思ったらなかった😥😥😥醤油、酒、みりんで味付けだよ〜❣️この味付けは間違いないよね🎶



    仕事終わりにシークレットサービスの
    ゆりかちゃんと電話して
    ご飯作り置きした☺️❣️

    こないだ八百屋さんにいってアスパラと
    にんじんが安く買えた😆🎶

    にんじんしりしりと肉巻き💜



    にんじんしりしりいつもはちくわとか
    油揚げとか入れるんだけど
    今回はゆりかちゃんのレシピで
    卵で作ったよ❣️🎶

    本だし、白だし、醤油で
    味付けするらしい❣️
    食べるのが楽しみ☺️❣️❣️❣️

    肉巻きは焼肉のタレあると思ったら
    なかった😥😥😥

    醤油、酒、みりんで味付けだよ〜❣️
    この味付けは間違いないよね🎶




    先程のお兄さんありがとう💜💜

    7/28 05:01




    さっき遊んでくれたお兄さんありがとう💜

    チップ制度?わたしよくわかってないけど
    初めて❗️本当にありがとう😭❣️❣️

    寝起きだったけど一緒に楽しめて
    本当に良かったです☺️💜

    わたしの話たくさん聞いてくれて
    とっても楽しい時間だった☺️🫶

    写真一緒に盛り上がったね〜❣️
    また札幌きたら一緒にまた楽しい時間
    過ごそうね☺️❣️❣️

    明日気をつけて❣️
    最後に美味しいもの食べてね☺️🎶




    先程のお兄さんありがとう💜💜

    さっき遊んでくれたお兄さんありがとう💜チップ制度?わたしよくわかってないけど初めて❗️本当にありがとう😭❣️❣️寝起きだったけど一緒に楽しめて本当に良かったです☺️💜わたしの話たくさん聞いてくれてとっても楽しい時間だった☺️🫶写真一緒に盛り上がったね〜❣️また札幌きたら一緒にまた楽しい時間過ごそうね☺️❣️❣️明日気をつけて❣️最後に美味しいもの食べてね☺️🎶




    さっき遊んでくれたお兄さんありがとう💜

    チップ制度?わたしよくわかってないけど
    初めて❗️本当にありがとう😭❣️❣️

    寝起きだったけど一緒に楽しめて
    本当に良かったです☺️💜

    わたしの話たくさん聞いてくれて
    とっても楽しい時間だった☺️🫶

    写真一緒に盛り上がったね〜❣️
    また札幌きたら一緒にまた楽しい時間
    過ごそうね☺️❣️❣️

    明日気をつけて❣️
    最後に美味しいもの食べてね☺️🎶




    前回出勤のお礼です❣️

    7/28 04:57




    前回の出勤ありがとうございました❣️



    まずは2回目のお兄さんありがとう☺️❣️

    久しぶりー❗️
    ビールおつまみありがとう☺️❣️

    今回もお話聞かせてくれてありがとう💜
    アドバイスのプロ❗️って言われて
    ちょー面白かった😆

    延長も嬉しい〜❣️❣️
    前回よりは短かったけど
    いつも楽しい時間です❣️

    また進展あるといいね☺️🙏
    うまくいきますように❣️❣️


    初めましてのお兄さん80分ありがとう❣️

    神之塔読み始めたよ🔍🔍
    まだまだかかりそう💧💧

    でもお兄さんの今1番ハマってるって
    言ってたやつだから絶対面白い❗️😆

    ちょー期待して読んでます☺️❣️

    趣味合うからお話盛り上がって
    とっても楽しかった☺️🎶
    本当にありがとう〜☺️❣️

    次は神之塔の話できるように準備しとくね!
    漫画読み終わったら
    アニメの二期も見るね❣️約束〜🫶


    前回出勤のお礼です❣️

    前回の出勤ありがとうございました❣️まずは2回目のお兄さんありがとう☺️❣️久しぶりー❗️ビールおつまみありがとう☺️❣️今回もお話聞かせてくれてありがとう💜アドバイスのプロ❗️って言われてちょー面白かった😆延長も嬉しい〜❣️❣️前回よりは短かったけどいつも楽しい時間です❣️また進展あるといいね☺️🙏うまくいきますように❣️❣️初めましてのお兄さん80分ありがとう❣️神之塔読み始めたよ🔍🔍まだまだかかりそう💧💧でもお兄さんの今1番ハマってるって言ってたやつだから絶対面白い❗️😆ちょー期待して読んでます☺️❣️趣味合うからお話盛り上がってとっても楽しかった☺️🎶本当にありがとう〜☺️❣️次は神之塔の話できるように準備しとくね!漫画読み終わったらアニメの二期も見るね❣️約束〜🫶




    前回の出勤ありがとうございました❣️



    まずは2回目のお兄さんありがとう☺️❣️

    久しぶりー❗️
    ビールおつまみありがとう☺️❣️

    今回もお話聞かせてくれてありがとう💜
    アドバイスのプロ❗️って言われて
    ちょー面白かった😆

    延長も嬉しい〜❣️❣️
    前回よりは短かったけど
    いつも楽しい時間です❣️

    また進展あるといいね☺️🙏
    うまくいきますように❣️❣️


    初めましてのお兄さん80分ありがとう❣️

    神之塔読み始めたよ🔍🔍
    まだまだかかりそう💧💧

    でもお兄さんの今1番ハマってるって
    言ってたやつだから絶対面白い❗️😆

    ちょー期待して読んでます☺️❣️

    趣味合うからお話盛り上がって
    とっても楽しかった☺️🎶
    本当にありがとう〜☺️❣️

    次は神之塔の話できるように準備しとくね!
    漫画読み終わったら
    アニメの二期も見るね❣️約束〜🫶


    あすかのおしり💜

    7/28 03:30




    あすかのお尻💜

    あすかのおしり💜

    あすかのお尻💜




    あすかのお尻💜

    趣味は…❣️❣️

    7/28 03:00




    趣味は色々あって漫画もアニメも好きだし
    小説も好きです❣️

    料理も好きなんだ〜☺️💜



    これは鯛茶漬け☺️🎶

    料理好きなお兄さんいるかな?☺️



    趣味は…❣️❣️

    趣味は色々あって漫画もアニメも好きだし小説も好きです❣️料理も好きなんだ〜☺️💜これは鯛茶漬け☺️🎶料理好きなお兄さんいるかな?☺️




    趣味は色々あって漫画もアニメも好きだし
    小説も好きです❣️

    料理も好きなんだ〜☺️💜



    これは鯛茶漬け☺️🎶

    料理好きなお兄さんいるかな?☺️



    あすかと…❣️

    7/28 02:30




    あすかと…❣️

    ぬるぬる乳首なめ手コ⚪︎で
    気持ちよくなっちゃお❣️

    ​​​​​​​

    あすかと…❣️

    あすかと…❣️ぬるぬる乳首なめ手コ⚪︎で気持ちよくなっちゃお❣️​​​​​​​




    あすかと…❣️

    ぬるぬる乳首なめ手コ⚪︎で
    気持ちよくなっちゃお❣️

    ​​​​​​​

    漫画も読むよ☺️❣️

    7/28 02:00




    漫画好きのお兄さん多くて毎回お話
    とっても楽しい〜❣️❣️

    漫画はジャンプ系が多い😆
    お兄さんにおすすめされたやつも
    毎回必ず読むから
    どんどんおすすめして欲しいです❣️❣️


    漫画も読むよ☺️❣️

    漫画好きのお兄さん多くて毎回お話とっても楽しい〜❣️❣️漫画はジャンプ系が多い😆お兄さんにおすすめされたやつも毎回必ず読むからどんどんおすすめして欲しいです❣️❣️




    漫画好きのお兄さん多くて毎回お話
    とっても楽しい〜❣️❣️

    漫画はジャンプ系が多い😆
    お兄さんにおすすめされたやつも
    毎回必ず読むから
    どんどんおすすめして欲しいです❣️❣️


    漫画読んでるよ〜❗️

    7/28 01:00



    最近お兄さんにオススメされた
    漫画を読み始めたよ〜💜

    韓国?の漫画らしくて
    まだ読み始めだけどこれから面白くなるって
    聞いたからとても楽しみ❣️❣️

    面白くなってきたらみんなにもおすすめ
    するね❣️







    漫画読んでるよ〜❗️

    最近お兄さんにオススメされた漫画を読み始めたよ〜💜韓国?の漫画らしくてまだ読み始めだけどこれから面白くなるって聞いたからとても楽しみ❣️❣️面白くなってきたらみんなにもおすすめするね❣️



    最近お兄さんにオススメされた
    漫画を読み始めたよ〜💜

    韓国?の漫画らしくて
    まだ読み始めだけどこれから面白くなるって
    聞いたからとても楽しみ❣️❣️

    面白くなってきたらみんなにもおすすめ
    するね❣️







    ぷりっけつ💜

    7/28 00:31



    ぷりっけつ好きさん集合❣️❣️

    ぷりっけつ💜

    ぷりっけつ好きさん集合❣️❣️



    ぷりっけつ好きさん集合❣️❣️

    出勤したよ〜❕❕

    7/28 00:16



    前回のお礼かけてなくてごめんね!

    今日も出勤しました☺️✌️

    5時までいるので指名して遊んでくれる
    お兄さん待ってます☺️❗️

    出勤したよ〜❕❕

    前回のお礼かけてなくてごめんね!今日も出勤しました☺️✌️5時までいるので指名して遊んでくれるお兄さん待ってます☺️❗️



    前回のお礼かけてなくてごめんね!

    今日も出勤しました☺️✌️

    5時までいるので指名して遊んでくれる
    お兄さん待ってます☺️❗️

    出勤しました😆🎶

    7/25 21:43




    出勤しました😆🎶

    22時〜4時まで遊べます❣️❣️

    一緒に楽しい時間を過ごそうね☺️💓

    お店に電話して指名してくれるの
    待ってます☺️❣️


    出勤しました😆🎶

    出勤しました😆🎶22時〜4時まで遊べます❣️❣️一緒に楽しい時間を過ごそうね☺️💓お店に電話して指名してくれるの待ってます☺️❣️




    出勤しました😆🎶

    22時〜4時まで遊べます❣️❣️

    一緒に楽しい時間を過ごそうね☺️💓

    お店に電話して指名してくれるの
    待ってます☺️❣️


    21時から遊べます💓

    7/23 20:37



    21時から遊べます❣️

    指名してくれるの待ってます☺️💓💓


    21時から遊べます💓

    21時から遊べます❣️指名してくれるの待ってます☺️💓💓



    21時から遊べます❣️

    指名してくれるの待ってます☺️💓💓


    20時から遊べます☺️🎶

    7/21 19:40



    昨日の出勤ありがとう☺️❣️

    今日も20時から遊べます☺️🎶



    20時から遊べます☺️🎶

    昨日の出勤ありがとう☺️❣️今日も20時から遊べます☺️🎶



    昨日の出勤ありがとう☺️❣️

    今日も20時から遊べます☺️🎶



    マッサージのお兄さんありがとう❣️

    7/21 01:07




    マッサージしてくれたお兄さん
    ありがとう☺️❣️

    足が軽くなった気がする〜〜❗️☺️☺️

    お茶のプレゼントとお小遣いも
    本当にありがとう😭😭❣️❣️

    お風呂でゆっくりお話しして
    色々できてとっても楽しかったです☺️❣️

    お話も面白過ぎてたくさん笑ったー!😆

    とても眠そうだったから
    ゆっくり休んでね☺️💫

    また会おうね☺️💓




    マッサージのお兄さんありがとう❣️

    マッサージしてくれたお兄さんありがとう☺️❣️足が軽くなった気がする〜〜❗️☺️☺️お茶のプレゼントとお小遣いも本当にありがとう😭😭❣️❣️お風呂でゆっくりお話しして色々できてとっても楽しかったです☺️❣️お話も面白過ぎてたくさん笑ったー!😆とても眠そうだったからゆっくり休んでね☺️💫また会おうね☺️💓




    マッサージしてくれたお兄さん
    ありがとう☺️❣️

    足が軽くなった気がする〜〜❗️☺️☺️

    お茶のプレゼントとお小遣いも
    本当にありがとう😭😭❣️❣️

    お風呂でゆっくりお話しして
    色々できてとっても楽しかったです☺️❣️

    お話も面白過ぎてたくさん笑ったー!😆

    とても眠そうだったから
    ゆっくり休んでね☺️💫

    また会おうね☺️💓




    アニメ好きお兄さんありがとう❣️❣️

    7/20 22:49




    アニメ好きお兄さんありがとう❣️

    一緒にビールで乾杯して
    アニメ一緒に見ておすすめシェアできて
    好みも一緒で絵が〜ってお話できて
    とっても楽しかったです☺️💓

    お兄さんベッドの上で変わるから
    ドキドキしたよ〜☺️💓

    プレイ内容は2人の秘密だけど
    一緒に濃厚な素敵な時間過ごせて
    とってもあっという間の80分でした☺️❣️

    また指名してくれるの待ってるね❗️
    オキニトークで日にち希望送ってね🎶

    口コミもありがとう☺️❣️

    最後まで笑いっぱなしでとっても
    楽しい時間でした💓☺️

    またね!


    次ご予約してくれたお兄さん
    ありがとう〜☺️❗️





    アニメ好きお兄さんありがとう❣️❣️

    アニメ好きお兄さんありがとう❣️一緒にビールで乾杯してアニメ一緒に見ておすすめシェアできて好みも一緒で絵が〜ってお話できてとっても楽しかったです☺️💓お兄さんベッドの上で変わるからドキドキしたよ〜☺️💓プレイ内容は2人の秘密だけど一緒に濃厚な素敵な時間過ごせてとってもあっという間の80分でした☺️❣️また指名してくれるの待ってるね❗️オキニトークで日にち希望送ってね🎶口コミもありがとう☺️❣️最後まで笑いっぱなしでとっても楽しい時間でした💓☺️またね!次ご予約してくれたお兄さんありがとう〜☺️❗️




    アニメ好きお兄さんありがとう❣️

    一緒にビールで乾杯して
    アニメ一緒に見ておすすめシェアできて
    好みも一緒で絵が〜ってお話できて
    とっても楽しかったです☺️💓

    お兄さんベッドの上で変わるから
    ドキドキしたよ〜☺️💓

    プレイ内容は2人の秘密だけど
    一緒に濃厚な素敵な時間過ごせて
    とってもあっという間の80分でした☺️❣️

    また指名してくれるの待ってるね❗️
    オキニトークで日にち希望送ってね🎶

    口コミもありがとう☺️❣️

    最後まで笑いっぱなしでとっても
    楽しい時間でした💓☺️

    またね!


    次ご予約してくれたお兄さん
    ありがとう〜☺️❗️





    20時から出勤します❣️

    7/20 19:23




    20時から出勤です💫

    素敵な土曜日あすかと一緒に
    楽しい時間にしましょう☺️💪💓



    20時から出勤します❣️

    20時から出勤です💫素敵な土曜日あすかと一緒に楽しい時間にしましょう☺️💪💓




    20時から出勤です💫

    素敵な土曜日あすかと一緒に
    楽しい時間にしましょう☺️💪💓



    急ですが本日出勤💪💪

    7/19 12:19





    急ですが本日出勤です❗️

    事前予約もらえるととっても嬉しい☺️❣️






    急ですが本日出勤💪💪

    急ですが本日出勤です❗️事前予約もらえるととっても嬉しい☺️❣️





    急ですが本日出勤です❗️

    事前予約もらえるととっても嬉しい☺️❣️






    本日終了してます💓

    7/19 01:00




    初出勤ありがとうございます☺️💓

    とっても優しいお兄さんたちで
    お話もちょー盛り上がって
    楽しかったです❣️

    次回出勤決まったらまた日記かくので
    事前予約くれるととっても嬉しい☺️💓

    今日遊んでくれたお兄さん方
    ほんとーにありがとうございました❣️❣️

    また会えるの楽しみにしてます😉💪

    本日終了してます💓

    初出勤ありがとうございます☺️💓とっても優しいお兄さんたちでお話もちょー盛り上がって楽しかったです❣️次回出勤決まったらまた日記かくので事前予約くれるととっても嬉しい☺️💓今日遊んでくれたお兄さん方ほんとーにありがとうございました❣️❣️また会えるの楽しみにしてます😉💪




    初出勤ありがとうございます☺️💓

    とっても優しいお兄さんたちで
    お話もちょー盛り上がって
    楽しかったです❣️

    次回出勤決まったらまた日記かくので
    事前予約くれるととっても嬉しい☺️💓

    今日遊んでくれたお兄さん方
    ほんとーにありがとうございました❣️❣️

    また会えるの楽しみにしてます😉💪