• ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9月ありがと♥️

    10/1 21:47

    もう10月1日なったので
    とりあえず9月遊んでくださったお兄さん方
    それからかりんの誕生日を色んな形で
    お祝いしてくださったお兄さん方
    本当にありがとうございました😭✨️

    おかげでとってもいい月を
    過ごすことが出来ました♡

    よく素敵な一年になりますようにって
    言われることあると思うんですが
    この1ヶ月が本当に素敵すぎて
    もう素敵な1年だなぁって思います🤭


    改めて本当にありがとうございました😸


    そして、10月もかりんのペースで
    出勤するのでよろしくお願いします🙇‍♀️

    有難いことにお休みの日でも
    リクエストしてくださるお兄さんも
    いらっしゃいますが
    本当に出られない時は用事があると
    思っていただければ嬉しいです🥹
    出来ることなら日にち合わせて
    お会いしたい気持ちはありますので🙌


    10月も沢山会いに来てね🫶💕︎︎





    🍓かりん🍓

    9月ありがと♥️

    もう10月1日なったのでとりあえず9月遊んでくださったお兄さん方それからかりんの誕生日を色んな形でお祝いしてくださったお兄さん方本当にありがとうございました😭✨️おかげでとってもいい月を過ごすことが出来ました♡よく素敵な一年になりますようにって言われることあると思うんですがこの1ヶ月が本当に素敵すぎてもう素敵な1年だなぁって思います🤭改めて本当にありがとうございました😸そして、10月もかりんのペースで出勤するのでよろしくお願いします🙇‍♀️有難いことにお休みの日でもリクエストしてくださるお兄さんもいらっしゃいますが本当に出られない時は用事があると思っていただければ嬉しいです🥹出来ることなら日にち合わせてお会いしたい気持ちはありますので🙌10月も沢山会いに来てね🫶💕︎︎🍓かりん🍓

    もう10月1日なったので
    とりあえず9月遊んでくださったお兄さん方
    それからかりんの誕生日を色んな形で
    お祝いしてくださったお兄さん方
    本当にありがとうございました😭✨️

    おかげでとってもいい月を
    過ごすことが出来ました♡

    よく素敵な一年になりますようにって
    言われることあると思うんですが
    この1ヶ月が本当に素敵すぎて
    もう素敵な1年だなぁって思います🤭


    改めて本当にありがとうございました😸


    そして、10月もかりんのペースで
    出勤するのでよろしくお願いします🙇‍♀️

    有難いことにお休みの日でも
    リクエストしてくださるお兄さんも
    いらっしゃいますが
    本当に出られない時は用事があると
    思っていただければ嬉しいです🥹
    出来ることなら日にち合わせて
    お会いしたい気持ちはありますので🙌


    10月も沢山会いに来てね🫶💕︎︎





    🍓かりん🍓

    早上がり🎶

    10/1 16:45

    本日はこの後のご予約で
    終了になります🎶

    本指さんいつもありがとうございます🫶💕︎︎


    次回の出勤は明後日3日の
    15~24時でしゅ🫶

    次の日朝早くから飛行機乗るのもあって
    早く上がる分15時から出勤します🤭

    良かったら遊んでくれると嬉しいです( ˊᵕˋ*)


    それではばいちゃ✋






    🍓かりん🍓

    早上がり🎶

    本日はこの後のご予約で終了になります🎶本指さんいつもありがとうございます🫶💕︎︎次回の出勤は明後日3日の15~24時でしゅ🫶次の日朝早くから飛行機乗るのもあって早く上がる分15時から出勤します🤭良かったら遊んでくれると嬉しいです(ˊᵕˋ*)それではばいちゃ✋🍓かりん🍓

    本日はこの後のご予約で
    終了になります🎶

    本指さんいつもありがとうございます🫶💕︎︎


    次回の出勤は明後日3日の
    15~24時でしゅ🫶

    次の日朝早くから飛行機乗るのもあって
    早く上がる分15時から出勤します🤭

    良かったら遊んでくれると嬉しいです( ˊᵕˋ*)


    それではばいちゃ✋






    🍓かりん🍓

    挑戦してみたい😳

    10/1 15:39

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪

    実は食べたことないんです、、、

    でも1度挑戦はしてみたいとは思います🥺


    ただ1つ…
    量は多く食べれないからそこが一番心配かな🥲






    🍓かりん🍓

    挑戦してみたい😳

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪実は食べたことないんです、、、でも1度挑戦はしてみたいとは思います🥺ただ1つ…量は多く食べれないからそこが一番心配かな🥲🍓かりん🍓

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪

    実は食べたことないんです、、、

    でも1度挑戦はしてみたいとは思います🥺


    ただ1つ…
    量は多く食べれないからそこが一番心配かな🥲






    🍓かりん🍓

    撮影終わり🎶

    10/1 12:38

    出勤しました❤️

    今日も一日よろしくお願いします✨️


    HEAVENの使用が変わって
    写メ日記の書き方も以前と変わって
    真ん中に揃えられなくなった🥺


    まぁ、そんなことはどうでもいいですが🤭


    撮影終わって出勤です😜

    髪もマキマキしてるし
    いつもよりも
    気合い入ってるから会いに来てね💪🔥


    待ってるにゃん🐱





    🍓かりん🍓

    撮影終わり🎶

    出勤しました❤️今日も一日よろしくお願いします✨️HEAVENの使用が変わって写メ日記の書き方も以前と変わって真ん中に揃えられなくなった🥺まぁ、そんなことはどうでもいいですが🤭撮影終わって出勤です😜髪もマキマキしてるしいつもよりも気合い入ってるから会いに来てね💪🔥待ってるにゃん🐱🍓かりん🍓

    出勤しました❤️

    今日も一日よろしくお願いします✨️


    HEAVENの使用が変わって
    写メ日記の書き方も以前と変わって
    真ん中に揃えられなくなった🥺


    まぁ、そんなことはどうでもいいですが🤭


    撮影終わって出勤です😜

    髪もマキマキしてるし
    いつもよりも
    気合い入ってるから会いに来てね💪🔥


    待ってるにゃん🐱





    🍓かりん🍓

    ロングコースが♥️

    10/1 08:40

    おはようございます☀️


    この後準備して撮影に行ってきます🚗³₃

    撮影後は12時半から出勤になるので
    普段遊べないお兄さんは
    今日は珍しくお昼出勤なので
    是非かりんと遊んでね///

    髪も可愛くしてもらうから
    いつもよりも可愛いかもです🫣


    そしてなんか
    新しいイベントやってるみたい🐤ྀི




    ロングコースで女の子と遊びないなぁって
    お兄さんは是非
    口コミ書いて遊んでください(ー̀֊ー́˶ჱ̒


    最後に出勤したら
    かりんから大事なお知らせがあります- ̗̀📣

    ぜひぜひ見て欲しいです。


    それではまた後で👋






    🍓かりん🍓

    ロングコースが♥️

    おはようございます☀️この後準備して撮影に行ってきます🚗³₃撮影後は12時半から出勤になるので普段遊べないお兄さんは今日は珍しくお昼出勤なので是非かりんと遊んでね///髪も可愛くしてもらうからいつもよりも可愛いかもです🫣そしてなんか新しいイベントやってるみたい🐤ྀིロングコースで女の子と遊びないなぁってお兄さんは是非口コミ書いて遊んでください(ー̀֊ー́˶ჱ̒最後に出勤したらかりんから大事なお知らせがあります-̗̀📣ぜひぜひ見て欲しいです。それではまた後で👋🍓かりん🍓

    おはようございます☀️


    この後準備して撮影に行ってきます🚗³₃

    撮影後は12時半から出勤になるので
    普段遊べないお兄さんは
    今日は珍しくお昼出勤なので
    是非かりんと遊んでね///

    髪も可愛くしてもらうから
    いつもよりも可愛いかもです🫣


    そしてなんか
    新しいイベントやってるみたい🐤ྀི




    ロングコースで女の子と遊びないなぁって
    お兄さんは是非
    口コミ書いて遊んでください(ー̀֊ー́˶ჱ̒


    最後に出勤したら
    かりんから大事なお知らせがあります- ̗̀📣

    ぜひぜひ見て欲しいです。


    それではまた後で👋






    🍓かりん🍓

    ナースさん💉(昨日のお礼💌)

    9/29 22:51

    すすきのラブホの本指さん♥️

    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました🙏


    久しぶりに会えて
    お兄さんのお顔が見れて
    嬉しかったです☺️

    でも少し疲れてそうだったから
    心配もありました🥺
    昨日は沢山甘えてくれたから
    少しは癒されてくれたかな?🥲


    相変わらず会ったら
    ずっと甘えてくれるし
    イチャイチャ沢山して
    幸せって言ってくれて
    かりんもとっても嬉しいしいよ😳


    今回はナースのコスプレ
    頼んでてくれて
    ナースは初めてだったので
    似合うか心配だったけど
    お兄さんが嬉しそうだったから
    良かったです☺️

    あといつも写メ日記用の
    写真撮るの手伝ってくれて
    本当にありがとうございます🫶💕︎︎
    すっごく助かってます🙇‍♀️


    今回はいつもみたいに
    一緒にご飯食べられなくて
    残念だったから
    また今度一緒に食べようね😸
    ご飯食べてってお気持ちも
    頂いてしまってありがとうございました🥹


    オススメのケータイゲーム聞かれて
    麻雀進めるのおかしかったかな?🤣
    でも、その場でダウンロードしてくれて
    今度一緒にやろうねって
    約束できて良かったです☺️
    また楽しみが出来ました🐤ྀི






    🍓かりん🍓

    ナースさん💉(昨日のお礼💌)

    すすきのラブホの本指さん♥️昨日は遊んでくれてありがとうございました🙏久しぶりに会えてお兄さんのお顔が見れて嬉しかったです☺️でも少し疲れてそうだったから心配もありました🥺昨日は沢山甘えてくれたから少しは癒されてくれたかな?🥲相変わらず会ったらずっと甘えてくれるしイチャイチャ沢山して幸せって言ってくれてかりんもとっても嬉しいしいよ😳今回はナースのコスプレ頼んでてくれてナースは初めてだったので似合うか心配だったけどお兄さんが嬉しそうだったから良かったです☺️あといつも写メ日記用の写真撮るの手伝ってくれて本当にありがとうございます🫶💕︎︎すっごく助かってます🙇‍♀️今回はいつもみたいに一緒にご飯食べられなくて残念だったからまた今度一緒に食べようね😸ご飯食べてってお気持ちも頂いてしまってありがとうございました🥹オススメのケータイゲーム聞かれて麻雀進めるのおかしかったかな?🤣でも、その場でダウンロードしてくれて今度一緒にやろうねって約束できて良かったです☺️また楽しみが出来ました🐤ྀི🍓かりん🍓

    すすきのラブホの本指さん♥️

    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました🙏


    久しぶりに会えて
    お兄さんのお顔が見れて
    嬉しかったです☺️

    でも少し疲れてそうだったから
    心配もありました🥺
    昨日は沢山甘えてくれたから
    少しは癒されてくれたかな?🥲


    相変わらず会ったら
    ずっと甘えてくれるし
    イチャイチャ沢山して
    幸せって言ってくれて
    かりんもとっても嬉しいしいよ😳


    今回はナースのコスプレ
    頼んでてくれて
    ナースは初めてだったので
    似合うか心配だったけど
    お兄さんが嬉しそうだったから
    良かったです☺️

    あといつも写メ日記用の
    写真撮るの手伝ってくれて
    本当にありがとうございます🫶💕︎︎
    すっごく助かってます🙇‍♀️


    今回はいつもみたいに
    一緒にご飯食べられなくて
    残念だったから
    また今度一緒に食べようね😸
    ご飯食べてってお気持ちも
    頂いてしまってありがとうございました🥹


    オススメのケータイゲーム聞かれて
    麻雀進めるのおかしかったかな?🤣
    でも、その場でダウンロードしてくれて
    今度一緒にやろうねって
    約束できて良かったです☺️
    また楽しみが出来ました🐤ྀི






    🍓かりん🍓

    初体験🫶(9/27お礼💌)

    9/29 22:29

    すすきのラブホのお兄さん♥️

    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました🙏


    事前にオキニトークで
    時間あったら出張中に
    来てくれるって言ってて
    本当に来てくれるなんて嬉しかったです🥺


    そしてデリヘルは初めてで
    どうすればいいのかわかんないからって
    ビジホではなくて
    ラブホまで移動してくれて
    しかも評価いい所調べて
    入ってくれてお兄さんの
    優しさを感じました🥲


    しかもお話していくと
    女性の経験も凄く少なくて
    何をすればいいかも分からない
    って事だったから
    かりんが頑張って説明しながら
    だったけど大丈夫だったかな?😜


    ラブホも初めてということだったので
    お兄さんの身体を洗ったり
    泡風呂も一緒に入ったり
    お風呂入りたかったって喜んでくれて
    良かったです🩷ྀི


    その後はお兄さんがしたかった
    イチャイチャを沢山して
    お兄さんがどこが気持ちいいとかも
    分からないみたいだったから
    乳首好きって分かって良かったね♥️
    ちょっとハプニングで
    プレイが限られてしまったけど
    次はもう少し色んなことしましょうね💪


    お兄さんにおすすめの飲食店
    勧められて良かったです🙌
    あのカレー屋さん行ってくれたかな?✨
    感想聞かせてください🎶

    まだまだ教えたいお店いっぱいあるので
    またお話しましょうね💕︎






    🍓かりん🍓


    初体験🫶(9/27お礼💌)

    すすきのラブホのお兄さん♥️先日は遊んでくれてありがとうございました🙏事前にオキニトークで時間あったら出張中に来てくれるって言ってて本当に来てくれるなんて嬉しかったです🥺そしてデリヘルは初めてでどうすればいいのかわかんないからってビジホではなくてラブホまで移動してくれてしかも評価いい所調べて入ってくれてお兄さんの優しさを感じました🥲しかもお話していくと女性の経験も凄く少なくて何をすればいいかも分からないって事だったからかりんが頑張って説明しながらだったけど大丈夫だったかな?😜ラブホも初めてということだったのでお兄さんの身体を洗ったり泡風呂も一緒に入ったりお風呂入りたかったって喜んでくれて良かったです🩷ྀིその後はお兄さんがしたかったイチャイチャを沢山してお兄さんがどこが気持ちいいとかも分からないみたいだったから乳首好きって分かって良かったね♥️ちょっとハプニングでプレイが限られてしまったけど次はもう少し色んなことしましょうね💪お兄さんにおすすめの飲食店勧められて良かったです🙌あのカレー屋さん行ってくれたかな?✨感想聞かせてください🎶まだまだ教えたいお店いっぱいあるのでまたお話しましょうね💕︎🍓かりん🍓

    すすきのラブホのお兄さん♥️

    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました🙏


    事前にオキニトークで
    時間あったら出張中に
    来てくれるって言ってて
    本当に来てくれるなんて嬉しかったです🥺


    そしてデリヘルは初めてで
    どうすればいいのかわかんないからって
    ビジホではなくて
    ラブホまで移動してくれて
    しかも評価いい所調べて
    入ってくれてお兄さんの
    優しさを感じました🥲


    しかもお話していくと
    女性の経験も凄く少なくて
    何をすればいいかも分からない
    って事だったから
    かりんが頑張って説明しながら
    だったけど大丈夫だったかな?😜


    ラブホも初めてということだったので
    お兄さんの身体を洗ったり
    泡風呂も一緒に入ったり
    お風呂入りたかったって喜んでくれて
    良かったです🩷ྀི


    その後はお兄さんがしたかった
    イチャイチャを沢山して
    お兄さんがどこが気持ちいいとかも
    分からないみたいだったから
    乳首好きって分かって良かったね♥️
    ちょっとハプニングで
    プレイが限られてしまったけど
    次はもう少し色んなことしましょうね💪


    お兄さんにおすすめの飲食店
    勧められて良かったです🙌
    あのカレー屋さん行ってくれたかな?✨
    感想聞かせてください🎶

    まだまだ教えたいお店いっぱいあるので
    またお話しましょうね💕︎






    🍓かりん🍓


    大事な…!!

    9/28 21:59

    今日はカービィの一番くじの
    発売日で早速コンビニまで
    引きに行ってきました🚗³₃


    そしたらなんと…!!
    C賞のトートバッグを
    当ててしまいました😭✨️

    めっちゃ可愛くて
    早く使いたい🤗

    大きくてモノも入りやすいし
    すっごくいいです❤️


    1番好きなキャラはうさまるですが
    カービィは昔からゲームやったりで
    同じくらい好きなんです🫶





    🍓かりん🍓

    大事な…!!

    今日はカービィの一番くじの発売日で早速コンビニまで引きに行ってきました🚗³₃そしたらなんと…!!C賞のトートバッグを当ててしまいました😭✨️めっちゃ可愛くて早く使いたい🤗大きくてモノも入りやすいしすっごくいいです❤️1番好きなキャラはうさまるですがカービィは昔からゲームやったりで同じくらい好きなんです🫶🍓かりん🍓

    今日はカービィの一番くじの
    発売日で早速コンビニまで
    引きに行ってきました🚗³₃


    そしたらなんと…!!
    C賞のトートバッグを
    当ててしまいました😭✨️

    めっちゃ可愛くて
    早く使いたい🤗

    大きくてモノも入りやすいし
    すっごくいいです❤️


    1番好きなキャラはうさまるですが
    カービィは昔からゲームやったりで
    同じくらい好きなんです🫶





    🍓かりん🍓

    戻ったよ♡♡

    9/28 19:10

    事務所戻りました😊


    先程の本指さん
    ありがとうございました🐤ྀི

    後でお礼書きますね💌


    早速お兄さんに撮ってもらった
    写真使ってみました📸

    ナースのコスプレは初めてだったけど
    意外といい感じだった気がします🩷ྀི

    すぐに脱がされちゃったけどね///


    色んなコスプレ着てのプレイって
    とってもいいですよね😳






    🍓かりん🍓

    戻ったよ♡♡

    事務所戻りました😊先程の本指さんありがとうございました🐤ྀི後でお礼書きますね💌早速お兄さんに撮ってもらった写真使ってみました📸ナースのコスプレは初めてだったけど意外といい感じだった気がします🩷ྀིすぐに脱がされちゃったけどね///色んなコスプレ着てのプレイってとってもいいですよね😳🍓かりん🍓

    事務所戻りました😊


    先程の本指さん
    ありがとうございました🐤ྀི

    後でお礼書きますね💌


    早速お兄さんに撮ってもらった
    写真使ってみました📸

    ナースのコスプレは初めてだったけど
    意外といい感じだった気がします🩷ྀི

    すぐに脱がされちゃったけどね///


    色んなコスプレ着てのプレイって
    とってもいいですよね😳






    🍓かりん🍓

    戻りました🫶

    9/28 00:57

    少し遅くなりましたが
    事務所戻りました😊


    先程のお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️

    後ほどお礼書きますね💌


    あと受付時間残り1時間程ではありますが
    今からでもどこでも行っちゃうよん☺️

    気持ちよくなって
    その前寝たいお兄さんは
    今すぐラブコールだよ😜💕

    かりんが沢山愛情注いで
    気持ちよくしてあげるね🐤ྀི






    🍓かりん🍓


    戻りました🫶

    少し遅くなりましたが事務所戻りました😊先程のお兄さんありがとうございました🙇‍♀️後ほどお礼書きますね💌あと受付時間残り1時間程ではありますが今からでもどこでも行っちゃうよん☺️気持ちよくなってその前寝たいお兄さんは今すぐラブコールだよ😜💕かりんが沢山愛情注いで気持ちよくしてあげるね🐤ྀི🍓かりん🍓

    少し遅くなりましたが
    事務所戻りました😊


    先程のお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️

    後ほどお礼書きますね💌


    あと受付時間残り1時間程ではありますが
    今からでもどこでも行っちゃうよん☺️

    気持ちよくなって
    その前寝たいお兄さんは
    今すぐラブコールだよ😜💕

    かりんが沢山愛情注いで
    気持ちよくしてあげるね🐤ྀི






    🍓かりん🍓


    ありがとう♡♡

    9/27 22:41

    これからご予約の
    初めましてさん
    ありがとうございます🫶💕︎︎

    どんなお兄さんか
    ワクワクドキドキしてます🤭

    いっぱい楽しみましょうね🩷ྀི


    次回のご案内は24時頃空になります🍀*゜

    まだまだ受付お待ちしてるよん😸





    🍓かりん🍓

    ありがとう♡♡

    これからご予約の初めましてさんありがとうございます🫶💕︎︎どんなお兄さんかワクワクドキドキしてます🤭いっぱい楽しみましょうね🩷ྀི次回のご案内は24時頃空になります🍀*゜まだまだ受付お待ちしてるよん😸🍓かりん🍓

    これからご予約の
    初めましてさん
    ありがとうございます🫶💕︎︎

    どんなお兄さんか
    ワクワクドキドキしてます🤭

    いっぱい楽しみましょうね🩷ྀི


    次回のご案内は24時頃空になります🍀*゜

    まだまだ受付お待ちしてるよん😸





    🍓かりん🍓

    忘れられない😸

    9/27 19:01

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪


    大好き過ぎて忘れられないアニメは
    ローゼンメイデンかな🎶


    本当に大好きな
    PEACH-PITさんの作品です✨️


    もうひとつ有名なので行くと
    しゅごキャラですよね🫶


    しゅごキャラも大好きなアニメです🤗


    PEACH-PITさんの絵がめっちゃ可愛くて
    一生大好きです❤️






    🍓かりん🍓

    忘れられない😸

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪大好き過ぎて忘れられないアニメはローゼンメイデンかな🎶本当に大好きなPEACH-PITさんの作品です✨️もうひとつ有名なので行くとしゅごキャラですよね🫶しゅごキャラも大好きなアニメです🤗PEACH-PITさんの絵がめっちゃ可愛くて一生大好きです❤️🍓かりん🍓

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪


    大好き過ぎて忘れられないアニメは
    ローゼンメイデンかな🎶


    本当に大好きな
    PEACH-PITさんの作品です✨️


    もうひとつ有名なので行くと
    しゅごキャラですよね🫶


    しゅごキャラも大好きなアニメです🤗


    PEACH-PITさんの絵がめっちゃ可愛くて
    一生大好きです❤️






    🍓かりん🍓

    来週の出勤について🙂

    9/27 17:31

    無事復活しました✨

    今日も1日よろしくお願いします☺️


    復活してそうそうなんですが
    来週のシフトもう少しお待ちください🙇‍♀️

    そして
    来週なのですが4~7日までは
    確実に出られません💦

    ちょっと北海道から旅立ちます✈️
    プチ旅行かな?🤭


    なのでその前はなるべく
    シフト入れたいと思ってるだけど
    30日は出勤しようとしてたけど
    次の日が撮影後に早番出勤するし
    出られたとしても19時からで
    時間がすごく短いのでやめました💦

    もしリクエストあれば出勤しますよ🫶💕︎︎


    そんなこんなで今月は
    今日と明日残り2日ですが
    よろしくお願いします🩷ྀི






    🍓かりん🍓

    来週の出勤について🙂

    無事復活しました✨今日も1日よろしくお願いします☺️復活してそうそうなんですが来週のシフトもう少しお待ちください🙇‍♀️そして来週なのですが4~7日までは確実に出られません💦ちょっと北海道から旅立ちます✈️プチ旅行かな?🤭なのでその前はなるべくシフト入れたいと思ってるだけど30日は出勤しようとしてたけど次の日が撮影後に早番出勤するし出られたとしても19時からで時間がすごく短いのでやめました💦もしリクエストあれば出勤しますよ🫶💕︎︎そんなこんなで今月は今日と明日残り2日ですがよろしくお願いします🩷ྀི🍓かりん🍓

    無事復活しました✨

    今日も1日よろしくお願いします☺️


    復活してそうそうなんですが
    来週のシフトもう少しお待ちください🙇‍♀️

    そして
    来週なのですが4~7日までは
    確実に出られません💦

    ちょっと北海道から旅立ちます✈️
    プチ旅行かな?🤭


    なのでその前はなるべく
    シフト入れたいと思ってるだけど
    30日は出勤しようとしてたけど
    次の日が撮影後に早番出勤するし
    出られたとしても19時からで
    時間がすごく短いのでやめました💦

    もしリクエストあれば出勤しますよ🫶💕︎︎


    そんなこんなで今月は
    今日と明日残り2日ですが
    よろしくお願いします🩷ྀི






    🍓かりん🍓

    きよかちゃんと🫶💕︎︎(9/21お礼💌)

    9/23 22:33

    すすきのラブホの本指さん❤️

    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました🫶💕︎︎

    きよかちゃんもありがとうね🎶


    21日というか22日に変わる瞬間で
    きよかちゃんとお兄さんと
    お酒とケーキを食べながら
    一緒に過ごせて本当に嬉しかったです😭✨️

    そんな素敵な場を作ってくれた
    お兄さんには本当に感謝だし
    きよかちゃんもその時に合わせて
    かりんにプレゼントまで用意してくれて
    本当に泣きそうになっちゃいました🥲


    お酒飲み始めて少し酔っ払っている
    きよかちゃんと
    お兄さんとの会話を聞きながら
    お酒を飲むって言うのも
    凄く楽しかったなし
    色んな種類のお酒を買ってきてくれて
    少しずつ皆で飲み比べしたのも
    楽しかったな〜🎶


    だいぶお兄さんも酔っ払ってきた所で
    お風呂入ろってなったら
    まさかの冷水で酔い冷めたって
    お風呂入れなかったの笑っちゃいました🤣
    あの後風邪ひいてませんか?🤭


    プレイでは久しぶりのお兄さんとのプレイで
    オナニー鑑賞のオプション
    つけてくださってて
    本当はお互いにしている所を
    見たかったらしいけど
    流石に恥ずかしすぎて
    結局一人一人になってしまって
    ごめんなさい🫣

    そして時間が思ったよりも
    なかったみたいで
    結局お兄さんの事
    イクまで満足させてあげられなかったのは
    凄く申し訳なかったな🙇‍♀️💦


    また3Pや4Pしたかったら
    いつでも呼んでくださいね🎶






    🍓かりん🍓

    きよかちゃんと🫶💕︎︎(9/21お礼💌)

    すすきのラブホの本指さん❤️先日は遊んでくれてありがとうございました🫶💕︎︎きよかちゃんもありがとうね🎶21日というか22日に変わる瞬間できよかちゃんとお兄さんとお酒とケーキを食べながら一緒に過ごせて本当に嬉しかったです😭✨️そんな素敵な場を作ってくれたお兄さんには本当に感謝だしきよかちゃんもその時に合わせてかりんにプレゼントまで用意してくれて本当に泣きそうになっちゃいました🥲お酒飲み始めて少し酔っ払っているきよかちゃんとお兄さんとの会話を聞きながらお酒を飲むって言うのも凄く楽しかったなし色んな種類のお酒を買ってきてくれて少しずつ皆で飲み比べしたのも楽しかったな〜🎶だいぶお兄さんも酔っ払ってきた所でお風呂入ろってなったらまさかの冷水で酔い冷めたってお風呂入れなかったの笑っちゃいました🤣あの後風邪ひいてませんか?🤭プレイでは久しぶりのお兄さんとのプレイでオナニー鑑賞のオプションつけてくださってて本当はお互いにしている所を見たかったらしいけど流石に恥ずかしすぎて結局一人一人になってしまってごめんなさい🫣そして時間が思ったよりもなかったみたいで結局お兄さんの事イクまで満足させてあげられなかったのは凄く申し訳なかったな🙇‍♀️💦また3Pや4Pしたかったらいつでも呼んでくださいね🎶🍓かりん🍓

    すすきのラブホの本指さん❤️

    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました🫶💕︎︎

    きよかちゃんもありがとうね🎶


    21日というか22日に変わる瞬間で
    きよかちゃんとお兄さんと
    お酒とケーキを食べながら
    一緒に過ごせて本当に嬉しかったです😭✨️

    そんな素敵な場を作ってくれた
    お兄さんには本当に感謝だし
    きよかちゃんもその時に合わせて
    かりんにプレゼントまで用意してくれて
    本当に泣きそうになっちゃいました🥲


    お酒飲み始めて少し酔っ払っている
    きよかちゃんと
    お兄さんとの会話を聞きながら
    お酒を飲むって言うのも
    凄く楽しかったなし
    色んな種類のお酒を買ってきてくれて
    少しずつ皆で飲み比べしたのも
    楽しかったな〜🎶


    だいぶお兄さんも酔っ払ってきた所で
    お風呂入ろってなったら
    まさかの冷水で酔い冷めたって
    お風呂入れなかったの笑っちゃいました🤣
    あの後風邪ひいてませんか?🤭


    プレイでは久しぶりのお兄さんとのプレイで
    オナニー鑑賞のオプション
    つけてくださってて
    本当はお互いにしている所を
    見たかったらしいけど
    流石に恥ずかしすぎて
    結局一人一人になってしまって
    ごめんなさい🫣

    そして時間が思ったよりも
    なかったみたいで
    結局お兄さんの事
    イクまで満足させてあげられなかったのは
    凄く申し訳なかったな🙇‍♀️💦


    また3Pや4Pしたかったら
    いつでも呼んでくださいね🎶






    🍓かりん🍓

    お誕生日デート♡(9/20お礼💌)

    9/23 22:20

    中央区ビジホの本指さん❤️

    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました🫶💕︎︎


    今年に入ってからは
    月一、二回のペースで
    会っていたので
    今回はとっても久しぶりに
    会った感じがしました🤭


    会った瞬間会いたかった〜って
    ぎゅーしてくれて
    その後にすぐに
    お誕生日おめでとうって
    言ってくれて嬉しかったです🥹✨️


    今回もいつも通り
    たっくさんイチャイチャして
    お互いに沢山気持ちよくなって
    まずは軽く1杯お酒飲みながら
    会ってなかった間のお話とか
    いつものお兄さんの遊んだ話とかを
    聞いた後に
    2回戦目に自然の流れで突入して…
    しっかり2回目も出してくれましたね///

    かりんのことタイプだから
    絶対2回はイけるって言ってくれるの
    嬉しすぎました😳💗


    プレイが終わったら
    前から気になるねって話してた
    お店を予約してくれていて
    一緒にデート行けて
    とっても嬉しかったです☺️


    改めておめでとうの乾杯して
    最初にメニュー頼んでくれて
    足りなかったら追加しよ
    って感じだったのに
    思ったより量が多かったのと
    かりんが直ぐにお腹いっぱいになっちゃって
    色んな種類頼めなかったね🥲

    それでも残してもいいから
    食べて見たいものを頼みなって
    言ってくれてありがとうございました🥺

    デザートの生チョコトリュフは
    お腹いっぱいだったはずなのに
    美味しすぎて無限に食べれそうでした🥰


    お兄さんとワイワイお話しながら
    今回もお酒飲んで
    美味しいご飯食べて
    とっても幸せな時間でした💞


    そして次に会う予約まで入れてくれて
    本当にありがとう✨️
    また来月に会えるの楽しみにしてます🥰






    🍓かりん🍓

    お誕生日デート♡(9/20お礼💌)

    中央区ビジホの本指さん❤️先日は遊んでくれてありがとうございました🫶💕︎︎今年に入ってからは月一、二回のペースで会っていたので今回はとっても久しぶりに会った感じがしました🤭会った瞬間会いたかった〜ってぎゅーしてくれてその後にすぐにお誕生日おめでとうって言ってくれて嬉しかったです🥹✨️今回もいつも通りたっくさんイチャイチャしてお互いに沢山気持ちよくなってまずは軽く1杯お酒飲みながら会ってなかった間のお話とかいつものお兄さんの遊んだ話とかを聞いた後に2回戦目に自然の流れで突入して…しっかり2回目も出してくれましたね///かりんのことタイプだから絶対2回はイけるって言ってくれるの嬉しすぎました😳💗プレイが終わったら前から気になるねって話してたお店を予約してくれていて一緒にデート行けてとっても嬉しかったです☺️改めておめでとうの乾杯して最初にメニュー頼んでくれて足りなかったら追加しよって感じだったのに思ったより量が多かったのとかりんが直ぐにお腹いっぱいになっちゃって色んな種類頼めなかったね🥲それでも残してもいいから食べて見たいものを頼みなって言ってくれてありがとうございました🥺デザートの生チョコトリュフはお腹いっぱいだったはずなのに美味しすぎて無限に食べれそうでした🥰お兄さんとワイワイお話しながら今回もお酒飲んで美味しいご飯食べてとっても幸せな時間でした💞そして次に会う予約まで入れてくれて本当にありがとう✨️また来月に会えるの楽しみにしてます🥰🍓かりん🍓

    中央区ビジホの本指さん❤️

    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました🫶💕︎︎


    今年に入ってからは
    月一、二回のペースで
    会っていたので
    今回はとっても久しぶりに
    会った感じがしました🤭


    会った瞬間会いたかった〜って
    ぎゅーしてくれて
    その後にすぐに
    お誕生日おめでとうって
    言ってくれて嬉しかったです🥹✨️


    今回もいつも通り
    たっくさんイチャイチャして
    お互いに沢山気持ちよくなって
    まずは軽く1杯お酒飲みながら
    会ってなかった間のお話とか
    いつものお兄さんの遊んだ話とかを
    聞いた後に
    2回戦目に自然の流れで突入して…
    しっかり2回目も出してくれましたね///

    かりんのことタイプだから
    絶対2回はイけるって言ってくれるの
    嬉しすぎました😳💗


    プレイが終わったら
    前から気になるねって話してた
    お店を予約してくれていて
    一緒にデート行けて
    とっても嬉しかったです☺️


    改めておめでとうの乾杯して
    最初にメニュー頼んでくれて
    足りなかったら追加しよ
    って感じだったのに
    思ったより量が多かったのと
    かりんが直ぐにお腹いっぱいになっちゃって
    色んな種類頼めなかったね🥲

    それでも残してもいいから
    食べて見たいものを頼みなって
    言ってくれてありがとうございました🥺

    デザートの生チョコトリュフは
    お腹いっぱいだったはずなのに
    美味しすぎて無限に食べれそうでした🥰


    お兄さんとワイワイお話しながら
    今回もお酒飲んで
    美味しいご飯食べて
    とっても幸せな時間でした💞


    そして次に会う予約まで入れてくれて
    本当にありがとう✨️
    また来月に会えるの楽しみにしてます🥰






    🍓かりん🍓

    性欲🫣

    9/21 21:39

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    自分の本当にタイプの女の子に
    誘われたら性欲出るかもしれませんよ🤗


    イチャイチャするだけでも
    楽しいと思うし
    男の人の気持ちは分かる訳では無いので
    絶対とは言いきれませんが
    試してみたらいいかもです😸






    🍓かりん🍓

    性欲🫣

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪自分の本当にタイプの女の子に誘われたら性欲出るかもしれませんよ🤗イチャイチャするだけでも楽しいと思うし男の人の気持ちは分かる訳では無いので絶対とは言いきれませんが試してみたらいいかもです😸🍓かりん🍓

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    自分の本当にタイプの女の子に
    誘われたら性欲出るかもしれませんよ🤗


    イチャイチャするだけでも
    楽しいと思うし
    男の人の気持ちは分かる訳では無いので
    絶対とは言いきれませんが
    試してみたらいいかもです😸






    🍓かりん🍓

    今日も恒例の🙌

    9/21 20:30

    今日も事務所の中では
    恒例のジェンガ大会が始まりそうです🤗


    ジェンガって大人になってから
    やる機会ないと思ってたけど
    やっぱりやると面白いし
    ハマっちゃうよね🥺


    最後の方になってくると
    手が震えてきちゃって
    そのせいで倒れちゃいそうで困る😭


    この間はかりんが2回ほど
    倒してしまったから
    今日は目指せ一度も倒さない!!
    で行きます🎶






    🍓かりん🍓

    今日も恒例の🙌

    今日も事務所の中では恒例のジェンガ大会が始まりそうです🤗ジェンガって大人になってからやる機会ないと思ってたけどやっぱりやると面白いしハマっちゃうよね🥺最後の方になってくると手が震えてきちゃってそのせいで倒れちゃいそうで困る😭この間はかりんが2回ほど倒してしまったから今日は目指せ一度も倒さない!!で行きます🎶🍓かりん🍓

    今日も事務所の中では
    恒例のジェンガ大会が始まりそうです🤗


    ジェンガって大人になってから
    やる機会ないと思ってたけど
    やっぱりやると面白いし
    ハマっちゃうよね🥺


    最後の方になってくると
    手が震えてきちゃって
    そのせいで倒れちゃいそうで困る😭


    この間はかりんが2回ほど
    倒してしまったから
    今日は目指せ一度も倒さない!!
    で行きます🎶






    🍓かりん🍓

    貸し切りです❤️

    9/20 15:49

    出勤しました😸


    今日は本指さんと
    貸切デートです☺️

    予約してくれた本指さん
    本当にありがとう🫶💕︎︎

    久しぶりに会えるのとっても楽しみ🎶


    昨日親友と一緒に
    肌の悩みが少し前からあったので
    初めて肌診断いうものを
    やって頂いたんですが、、、

    実年齢より➖5歳くらい若くて
    自分でも驚きました😚

    そして肌のお悩みも聞いてもらって
    かりんに合う商品を
    オススメして貰ったので
    買っちゃいました🩷ྀི

    勿論手で試してみて
    いいと思ったので買ったんです😌

    早速昨日の夜から使ってますが
    やっぱりいつもと違う気がする…!!
    買って正解だったな〜って思ってます🥰






    🍓かりん🍓

    貸し切りです❤️

    出勤しました😸今日は本指さんと貸切デートです☺️予約してくれた本指さん本当にありがとう🫶💕︎︎久しぶりに会えるのとっても楽しみ🎶昨日親友と一緒に肌の悩みが少し前からあったので初めて肌診断いうものをやって頂いたんですが、、、実年齢より➖5歳くらい若くて自分でも驚きました😚そして肌のお悩みも聞いてもらってかりんに合う商品をオススメして貰ったので買っちゃいました🩷ྀི勿論手で試してみていいと思ったので買ったんです😌早速昨日の夜から使ってますがやっぱりいつもと違う気がする…!!買って正解だったな〜って思ってます🥰🍓かりん🍓

    出勤しました😸


    今日は本指さんと
    貸切デートです☺️

    予約してくれた本指さん
    本当にありがとう🫶💕︎︎

    久しぶりに会えるのとっても楽しみ🎶


    昨日親友と一緒に
    肌の悩みが少し前からあったので
    初めて肌診断いうものを
    やって頂いたんですが、、、

    実年齢より➖5歳くらい若くて
    自分でも驚きました😚

    そして肌のお悩みも聞いてもらって
    かりんに合う商品を
    オススメして貰ったので
    買っちゃいました🩷ྀི

    勿論手で試してみて
    いいと思ったので買ったんです😌

    早速昨日の夜から使ってますが
    やっぱりいつもと違う気がする…!!
    買って正解だったな〜って思ってます🥰






    🍓かりん🍓

    嬉しいです🫶

    9/20 12:17

    口コミ書いてくださったお兄さん〜🎶

    ありがとうございます🫶💕︎︎


    天使だなんて照れちゃいます///


    まさかお兄さんの好きだった方に
    かりんが昔似てるって言われてたなんて
    偶然ですが凄いことですね😆


    プレイ中も沢山笑わせて下さって
    すごく楽しかったです☺️


    また遊びに来てください🙇‍♀️






    🍓かりん🍓

    嬉しいです🫶

    口コミ書いてくださったお兄さん〜🎶ありがとうございます🫶💕︎︎天使だなんて照れちゃいます///まさかお兄さんの好きだった方にかりんが昔似てるって言われてたなんて偶然ですが凄いことですね😆プレイ中も沢山笑わせて下さってすごく楽しかったです☺️また遊びに来てください🙇‍♀️🍓かりん🍓

    口コミ書いてくださったお兄さん〜🎶

    ありがとうございます🫶💕︎︎


    天使だなんて照れちゃいます///


    まさかお兄さんの好きだった方に
    かりんが昔似てるって言われてたなんて
    偶然ですが凄いことですね😆


    プレイ中も沢山笑わせて下さって
    すごく楽しかったです☺️


    また遊びに来てください🙇‍♀️






    🍓かりん🍓

    ビジュよし( ー̀֊ー́)و♡

    9/18 21:04

    この時のかりん
    すっごくビジュ良かったな☺️

    いつもよりも気合い入れたからかな?😆


    それと何故か
    すっごく髪伸ているように感じる🤔

    やっぱりロングも捨てがたいな〜って
    でもショートが好きってお兄さんも
    結構多いんですよね🤭


    どっちのかりんも
    愛して欲しいな〜ჱ̒˶ー̀֊ー́ )






    🍓かりん🍓

    ビジュよし( ー̀֊ー́)و♡

    この時のかりんすっごくビジュ良かったな☺️いつもよりも気合い入れたからかな?😆それと何故かすっごく髪伸ているように感じる🤔やっぱりロングも捨てがたいな〜ってでもショートが好きってお兄さんも結構多いんですよね🤭どっちのかりんも愛して欲しいな〜ჱ̒˶ー̀֊ー́)🍓かりん🍓

    この時のかりん
    すっごくビジュ良かったな☺️

    いつもよりも気合い入れたからかな?😆


    それと何故か
    すっごく髪伸ているように感じる🤔

    やっぱりロングも捨てがたいな〜って
    でもショートが好きってお兄さんも
    結構多いんですよね🤭


    どっちのかりんも
    愛して欲しいな〜ჱ̒˶ー̀֊ー́ )






    🍓かりん🍓