• ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    誕生日デート❤️(昨日のお礼💌)

    9/17 22:02

    すすきのラブホの本指さん❤️

    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました🫶💕︎︎


    お兄さんが体調崩しちゃったあとから
    やっとお会い出来ましたね✨️
    また元気な姿見られて嬉しいけど
    今はペットちゃんが大変みたいで
    心配な中遊びに来てくれて
    本当にありがとうございました🙌


    ホテルではいつものように
    沢山お話して
    シャワーに入って
    ベッドで沢山ぎゅーってしたり
    イチャイチャしたりして
    まったり幸せな時間を過ごして
    可愛いって何度も言ってくれて
    凄く嬉しかったです🩷ྀི


    誕生日しよってオキニトークで
    言ってくれてて
    すごく楽しみにしてて
    オシャレして行ったら
    服も褒めてくれたので
    余計に嬉しかったな🫣


    その後ご飯屋さんに移動して
    勿論ご飯もすっっごく
    美味しかったし
    貴重な経験を出来なぁって
    思ったりもしましたが
    何より楽しくお兄さんと
    色んなお話をしながら
    2人で食べるっていう時間が
    かりんにとっても思い出にもなったし
    凄く楽しくて幸せな時間でした🥰

    イチジク初めて食べたけど
    あんなに美味しいんだって
    感動してしまいました😸


    未来のレモンサワー結局買ったのかな?🍋
    お兄さんがそんなに
    レモンサワーが大好きだなんて
    お兄さんの事更に知れてよかったです🤭


    会ったあともオキニトークで
    かりんと色んなところに行ってみたいって
    言ってくださったのも
    凄く嬉しかったです☺️

    また誘ってください🙇‍♀️

    本当に全てに対して
    ありがとうございました🙏


    最初の方は写真撮ってなかったので
    お寿司メインですが
    どれも美味しかったです😍





    🍓かりん🍓

    誕生日デート❤️(昨日のお礼💌)

    すすきのラブホの本指さん❤️昨日は遊んでくれてありがとうございました🫶💕︎︎お兄さんが体調崩しちゃったあとからやっとお会い出来ましたね✨️また元気な姿見られて嬉しいけど今はペットちゃんが大変みたいで心配な中遊びに来てくれて本当にありがとうございました🙌ホテルではいつものように沢山お話してシャワーに入ってベッドで沢山ぎゅーってしたりイチャイチャしたりしてまったり幸せな時間を過ごして可愛いって何度も言ってくれて凄く嬉しかったです🩷ྀི誕生日しよってオキニトークで言ってくれててすごく楽しみにしててオシャレして行ったら服も褒めてくれたので余計に嬉しかったな🫣その後ご飯屋さんに移動して勿論ご飯もすっっごく美味しかったし貴重な経験を出来なぁって思ったりもしましたが何より楽しくお兄さんと色んなお話をしながら2人で食べるっていう時間がかりんにとっても思い出にもなったし凄く楽しくて幸せな時間でした🥰イチジク初めて食べたけどあんなに美味しいんだって感動してしまいました😸未来のレモンサワー結局買ったのかな?🍋お兄さんがそんなにレモンサワーが大好きだなんてお兄さんの事更に知れてよかったです🤭会ったあともオキニトークでかりんと色んなところに行ってみたいって言ってくださったのも凄く嬉しかったです☺️また誘ってください🙇‍♀️本当に全てに対してありがとうございました🙏最初の方は写真撮ってなかったのでお寿司メインですがどれも美味しかったです😍🍓かりん🍓

    すすきのラブホの本指さん❤️

    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました🫶💕︎︎


    お兄さんが体調崩しちゃったあとから
    やっとお会い出来ましたね✨️
    また元気な姿見られて嬉しいけど
    今はペットちゃんが大変みたいで
    心配な中遊びに来てくれて
    本当にありがとうございました🙌


    ホテルではいつものように
    沢山お話して
    シャワーに入って
    ベッドで沢山ぎゅーってしたり
    イチャイチャしたりして
    まったり幸せな時間を過ごして
    可愛いって何度も言ってくれて
    凄く嬉しかったです🩷ྀི


    誕生日しよってオキニトークで
    言ってくれてて
    すごく楽しみにしてて
    オシャレして行ったら
    服も褒めてくれたので
    余計に嬉しかったな🫣


    その後ご飯屋さんに移動して
    勿論ご飯もすっっごく
    美味しかったし
    貴重な経験を出来なぁって
    思ったりもしましたが
    何より楽しくお兄さんと
    色んなお話をしながら
    2人で食べるっていう時間が
    かりんにとっても思い出にもなったし
    凄く楽しくて幸せな時間でした🥰

    イチジク初めて食べたけど
    あんなに美味しいんだって
    感動してしまいました😸


    未来のレモンサワー結局買ったのかな?🍋
    お兄さんがそんなに
    レモンサワーが大好きだなんて
    お兄さんの事更に知れてよかったです🤭


    会ったあともオキニトークで
    かりんと色んなところに行ってみたいって
    言ってくださったのも
    凄く嬉しかったです☺️

    また誘ってください🙇‍♀️

    本当に全てに対して
    ありがとうございました🙏


    最初の方は写真撮ってなかったので
    お寿司メインですが
    どれも美味しかったです😍





    🍓かりん🍓

    片方だけ💦(9/15お礼💌)

    9/17 21:48

    豊平区ご自宅の本指さん❤️

    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました🫶💕︎︎


    少しの間お兄さんの
    家の温水器が壊れてしまっていたみたいで
    会えてなかったし
    折角直って誘ってくれたのに
    かりんが女の子の日で
    出られなかったりで
    やっと会えましたね😊

    かりんの出られる時間に合わせてくれて
    凄く嬉しかったです😁


    今回も沢山お兄さんとイチャイチャしたし
    久しぶりにお兄さんに
    沢山攻めてもらって
    すっごく気持ちよくなれたし
    今回は特に沢山頑張ってくれてて
    1度休んだ後に
    また攻めてくれて疲れさせちゃったかな?😆


    久しぶりだったか
    いつもよりもプレイ時間が
    長かったからか
    いつも通りマッサージしようと思ったら
    足半分しか出来なくて
    申し訳なかったな🤣


    いつも美味しいお菓子もくれて
    ありがとうね🩷ྀི

    また誘ってください🎶





    🍓かりん🍓


    片方だけ💦(9/15お礼💌)

    豊平区ご自宅の本指さん❤️先日は遊んでくれてありがとうございました🫶💕︎︎少しの間お兄さんの家の温水器が壊れてしまっていたみたいで会えてなかったし折角直って誘ってくれたのにかりんが女の子の日で出られなかったりでやっと会えましたね😊かりんの出られる時間に合わせてくれて凄く嬉しかったです😁今回も沢山お兄さんとイチャイチャしたし久しぶりにお兄さんに沢山攻めてもらってすっごく気持ちよくなれたし今回は特に沢山頑張ってくれてて1度休んだ後にまた攻めてくれて疲れさせちゃったかな?😆久しぶりだったかいつもよりもプレイ時間が長かったからかいつも通りマッサージしようと思ったら足半分しか出来なくて申し訳なかったな🤣いつも美味しいお菓子もくれてありがとうね🩷ྀིまた誘ってください🎶🍓かりん🍓

    豊平区ご自宅の本指さん❤️

    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました🫶💕︎︎


    少しの間お兄さんの
    家の温水器が壊れてしまっていたみたいで
    会えてなかったし
    折角直って誘ってくれたのに
    かりんが女の子の日で
    出られなかったりで
    やっと会えましたね😊

    かりんの出られる時間に合わせてくれて
    凄く嬉しかったです😁


    今回も沢山お兄さんとイチャイチャしたし
    久しぶりにお兄さんに
    沢山攻めてもらって
    すっごく気持ちよくなれたし
    今回は特に沢山頑張ってくれてて
    1度休んだ後に
    また攻めてくれて疲れさせちゃったかな?😆


    久しぶりだったか
    いつもよりもプレイ時間が
    長かったからか
    いつも通りマッサージしようと思ったら
    足半分しか出来なくて
    申し訳なかったな🤣


    いつも美味しいお菓子もくれて
    ありがとうね🩷ྀི

    また誘ってください🎶





    🍓かりん🍓


    やっぱりね…??

    9/15 20:55

    本日は急遽でしたが
    本指さんの指名出勤でした🎶

    お誘いくださった本指さん
    ありがとうございました🫶💕︎︎

    後でお礼書きますね💌


    帰ってきて
    前髪チョキチョキしました✂️

    ずうっと邪魔だったから
    スッキリした〜✨️

    やっぱりパッツンやんね?🥰


    視界良好ですჱ̒˶ー̀֊ー́ )






    🍓かりん🍓

    やっぱりね…??

    本日は急遽でしたが本指さんの指名出勤でした🎶お誘いくださった本指さんありがとうございました🫶💕︎︎後でお礼書きますね💌帰ってきて前髪チョキチョキしました✂️ずうっと邪魔だったからスッキリした〜✨️やっぱりパッツンやんね?🥰視界良好ですჱ̒˶ー̀֊ー́)🍓かりん🍓

    本日は急遽でしたが
    本指さんの指名出勤でした🎶

    お誘いくださった本指さん
    ありがとうございました🫶💕︎︎

    後でお礼書きますね💌


    帰ってきて
    前髪チョキチョキしました✂️

    ずうっと邪魔だったから
    スッキリした〜✨️

    やっぱりパッツンやんね?🥰


    視界良好ですჱ̒˶ー̀֊ー́ )






    🍓かりん🍓

    4P❤️(昨日のお礼💌)

    9/15 17:46

    すすきのラブホのお兄さん❤️

    昨日は私たちを指名してくれて
    ありがとうございました🫶💕︎︎

    きよかちゃん、ふうりちゃんも
    ありがとうね🩷ྀི


    みんな初めましての3Pって
    初めてだったので
    最初はすごく緊張しちゃってたけど
    お優しいお兄さんだったし
    ふうりちゃんが積極的に
    話すきっかけとか作ってくれて
    とってもお話しやすかったです︎💕︎

    可愛いものが大好きなお兄さんで
    かりんの好きなうさまるも
    お家にあるって聞いて
    嬉しくなっちゃいました😊


    お風呂では皆でお兄さんのこと
    洗ってあげたり
    風呂に一緒に浸かったりで
    とっても楽しかったです😆
    お兄さん以外足しか入れてなかったけど笑


    ベッドでは今までの3Pや4Pの
    タイプとは違って
    お兄さんの事をみんなで攻める
    って言う感じで
    皆でお兄さんの身体中ぺろぺろして
    お兄さんがずっと気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったです🥰

    やや強制的?に2回も
    イッてくれて嬉しかったです🎶
    お兄さんの反応がとってもいいから
    攻めるのとっても楽しかったな❤️


    最後に3人の写真撮ってくれて
    ありがとうございました🙏

    すごい雨だったけど
    あの後無事帰れたかな?🥲


    また良かったらお誘いくださいね😜







    🍓かりん🍓

    4P❤️(昨日のお礼💌)

    すすきのラブホのお兄さん❤️昨日は私たちを指名してくれてありがとうございました🫶💕︎︎きよかちゃん、ふうりちゃんもありがとうね🩷ྀིみんな初めましての3Pって初めてだったので最初はすごく緊張しちゃってたけどお優しいお兄さんだったしふうりちゃんが積極的に話すきっかけとか作ってくれてとってもお話しやすかったです︎💕︎可愛いものが大好きなお兄さんでかりんの好きなうさまるもお家にあるって聞いて嬉しくなっちゃいました😊お風呂では皆でお兄さんのこと洗ってあげたり風呂に一緒に浸かったりでとっても楽しかったです😆お兄さん以外足しか入れてなかったけど笑ベッドでは今までの3Pや4Pのタイプとは違ってお兄さんの事をみんなで攻めるって言う感じで皆でお兄さんの身体中ぺろぺろしてお兄さんがずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです🥰やや強制的?に2回もイッてくれて嬉しかったです🎶お兄さんの反応がとってもいいから攻めるのとっても楽しかったな❤️最後に3人の写真撮ってくれてありがとうございました🙏すごい雨だったけどあの後無事帰れたかな?🥲また良かったらお誘いくださいね😜🍓かりん🍓

    すすきのラブホのお兄さん❤️

    昨日は私たちを指名してくれて
    ありがとうございました🫶💕︎︎

    きよかちゃん、ふうりちゃんも
    ありがとうね🩷ྀི


    みんな初めましての3Pって
    初めてだったので
    最初はすごく緊張しちゃってたけど
    お優しいお兄さんだったし
    ふうりちゃんが積極的に
    話すきっかけとか作ってくれて
    とってもお話しやすかったです︎💕︎

    可愛いものが大好きなお兄さんで
    かりんの好きなうさまるも
    お家にあるって聞いて
    嬉しくなっちゃいました😊


    お風呂では皆でお兄さんのこと
    洗ってあげたり
    風呂に一緒に浸かったりで
    とっても楽しかったです😆
    お兄さん以外足しか入れてなかったけど笑


    ベッドでは今までの3Pや4Pの
    タイプとは違って
    お兄さんの事をみんなで攻める
    って言う感じで
    皆でお兄さんの身体中ぺろぺろして
    お兄さんがずっと気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったです🥰

    やや強制的?に2回も
    イッてくれて嬉しかったです🎶
    お兄さんの反応がとってもいいから
    攻めるのとっても楽しかったな❤️


    最後に3人の写真撮ってくれて
    ありがとうございました🙏

    すごい雨だったけど
    あの後無事帰れたかな?🥲


    また良かったらお誘いくださいね😜







    🍓かりん🍓

    褒められすぎ🫣(昨日のお礼💌)

    9/15 17:30

    すすきのラブホのお兄さん❤️

    昨日は指名してくれて
    ありがとうございました😸


    ずっと前からオキニトークで
    気になってくださってて
    なかなかタイミングが合わなかったみたいで
    やっとお会い出来ましたね💕︎
    みたよもよく下さっていて
    とっても嬉しいです✨


    お会いした時すぐに
    可愛いって言ってくれたのと
    お誕生日おめでとうって伝えてくれて
    凄く嬉しかったです🥰

    あと泊まっているビジホから
    わざわざ移動してくださったみたいで
    ありがとうございました🫶💕︎︎


    プレイの時はベッドの上で
    お兄さんが沢山攻めてくれたけど
    肌がすべすべとか
    黒髪とか手が小さいとか
    何から何まで全部
    大袈裟くらい褒めてくれて
    面白くてついつい笑ってしまいました🤭

    口コミに爪のこと書いていい?
    って言われたの初めてです🤣


    お兄さんは遠方から来られてて
    タイミング合うか分かりませんが
    またお会い出来ることを祈ってます🎶

    今度はデートコースも是非👫💓





    🍓かりん🍓





    褒められすぎ🫣(昨日のお礼💌)

    すすきのラブホのお兄さん❤️昨日は指名してくれてありがとうございました😸ずっと前からオキニトークで気になってくださっててなかなかタイミングが合わなかったみたいでやっとお会い出来ましたね💕︎みたよもよく下さっていてとっても嬉しいです✨お会いした時すぐに可愛いって言ってくれたのとお誕生日おめでとうって伝えてくれて凄く嬉しかったです🥰あと泊まっているビジホからわざわざ移動してくださったみたいでありがとうございました🫶💕︎︎プレイの時はベッドの上でお兄さんが沢山攻めてくれたけど肌がすべすべとか黒髪とか手が小さいとか何から何まで全部大袈裟くらい褒めてくれて面白くてついつい笑ってしまいました🤭口コミに爪のこと書いていい?って言われたの初めてです🤣お兄さんは遠方から来られててタイミング合うか分かりませんがまたお会い出来ることを祈ってます🎶今度はデートコースも是非👫💓🍓かりん🍓

    すすきのラブホのお兄さん❤️

    昨日は指名してくれて
    ありがとうございました😸


    ずっと前からオキニトークで
    気になってくださってて
    なかなかタイミングが合わなかったみたいで
    やっとお会い出来ましたね💕︎
    みたよもよく下さっていて
    とっても嬉しいです✨


    お会いした時すぐに
    可愛いって言ってくれたのと
    お誕生日おめでとうって伝えてくれて
    凄く嬉しかったです🥰

    あと泊まっているビジホから
    わざわざ移動してくださったみたいで
    ありがとうございました🫶💕︎︎


    プレイの時はベッドの上で
    お兄さんが沢山攻めてくれたけど
    肌がすべすべとか
    黒髪とか手が小さいとか
    何から何まで全部
    大袈裟くらい褒めてくれて
    面白くてついつい笑ってしまいました🤭

    口コミに爪のこと書いていい?
    って言われたの初めてです🤣


    お兄さんは遠方から来られてて
    タイミング合うか分かりませんが
    またお会い出来ることを祈ってます🎶

    今度はデートコースも是非👫💓





    🍓かりん🍓





    髪の匂い❤️(9/13お礼💌)

    9/15 17:02

    すすきのラブホの本指さん❤️

    先日はまた指名してくれて
    ありがとうございました🙏


    前回初めてお会いした時は
    とっても落ち込んでたのが始まりで
    かりんと会って元気になってて
    今日も会った瞬間から
    ニコニコの笑顔が見られて
    嬉しかったです☺️


    まさか2度目ましてのお兄さんに
    かりんのお話沢山聞いてもらって
    しかも結構真面目なお話を
    プレイ前にずっとしていて
    気付いたら1時間位も
    経っててびっくりしちゃった🥹
    でも、お兄さんのお話は
    とってもタメになる事ばかりだったので
    話せてよかったなぁって思います😊


    その後はお兄さんが
    お仕事終わりで沢山汗かいたから
    髪も洗いたいって言ってて
    かりんがお兄さんの髪を
    洗ってあげたら
    幸せって言ってくれて
    かりんも楽しかったし嬉しかったです♥️


    プレイでは時間足りなくなって
    焦らせちゃったり
    延長もさせてしまったけど
    お兄さんと長くいられて幸せでした😳
    それにお兄さんの髪の毛が
    いい匂いすぎて
    ぎゅーってする度に
    沢山嗅いでしまいました🫣


    何が好きか分からなかったからって
    差し入れも沢山買ってきてくれて
    ありがとうございました🫶💕︎︎


    またお会いできたら嬉しいです🎶





    🍓かりん🍓

    髪の匂い❤️(9/13お礼💌)

    すすきのラブホの本指さん❤️先日はまた指名してくれてありがとうございました🙏前回初めてお会いした時はとっても落ち込んでたのが始まりでかりんと会って元気になってて今日も会った瞬間からニコニコの笑顔が見られて嬉しかったです☺️まさか2度目ましてのお兄さんにかりんのお話沢山聞いてもらってしかも結構真面目なお話をプレイ前にずっとしていて気付いたら1時間位も経っててびっくりしちゃった🥹でも、お兄さんのお話はとってもタメになる事ばかりだったので話せてよかったなぁって思います😊その後はお兄さんがお仕事終わりで沢山汗かいたから髪も洗いたいって言っててかりんがお兄さんの髪を洗ってあげたら幸せって言ってくれてかりんも楽しかったし嬉しかったです♥️プレイでは時間足りなくなって焦らせちゃったり延長もさせてしまったけどお兄さんと長くいられて幸せでした😳それにお兄さんの髪の毛がいい匂いすぎてぎゅーってする度に沢山嗅いでしまいました🫣何が好きか分からなかったからって差し入れも沢山買ってきてくれてありがとうございました🫶💕︎︎またお会いできたら嬉しいです🎶🍓かりん🍓

    すすきのラブホの本指さん❤️

    先日はまた指名してくれて
    ありがとうございました🙏


    前回初めてお会いした時は
    とっても落ち込んでたのが始まりで
    かりんと会って元気になってて
    今日も会った瞬間から
    ニコニコの笑顔が見られて
    嬉しかったです☺️


    まさか2度目ましてのお兄さんに
    かりんのお話沢山聞いてもらって
    しかも結構真面目なお話を
    プレイ前にずっとしていて
    気付いたら1時間位も
    経っててびっくりしちゃった🥹
    でも、お兄さんのお話は
    とってもタメになる事ばかりだったので
    話せてよかったなぁって思います😊


    その後はお兄さんが
    お仕事終わりで沢山汗かいたから
    髪も洗いたいって言ってて
    かりんがお兄さんの髪を
    洗ってあげたら
    幸せって言ってくれて
    かりんも楽しかったし嬉しかったです♥️


    プレイでは時間足りなくなって
    焦らせちゃったり
    延長もさせてしまったけど
    お兄さんと長くいられて幸せでした😳
    それにお兄さんの髪の毛が
    いい匂いすぎて
    ぎゅーってする度に
    沢山嗅いでしまいました🫣


    何が好きか分からなかったからって
    差し入れも沢山買ってきてくれて
    ありがとうございました🫶💕︎︎


    またお会いできたら嬉しいです🎶





    🍓かりん🍓

    無限説♾

    9/15 00:15

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


    シャインマスカットかな🍇✨


    前まであまり食べたこと無かったんですが
    本指さんに頂いたりで
    食べることが多くなって
    すっかり大好きになりました♥️


    苺とかもすきなんだけど
    フルーツの酸味があまり得意じゃなくて…

    酸っぱい食べ物は大好きなのに
    なんか不思議ですよね🤭
    自分でも何故だか分からないの😅


    お兄さんの無限も教えてね💕︎





    🍓かりん🍓

    無限説♾

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪シャインマスカットかな🍇✨前まであまり食べたこと無かったんですが本指さんに頂いたりで食べることが多くなってすっかり大好きになりました♥️苺とかもすきなんだけどフルーツの酸味があまり得意じゃなくて…酸っぱい食べ物は大好きなのになんか不思議ですよね🤭自分でも何故だか分からないの😅お兄さんの無限も教えてね💕︎🍓かりん🍓

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


    シャインマスカットかな🍇✨


    前まであまり食べたこと無かったんですが
    本指さんに頂いたりで
    食べることが多くなって
    すっかり大好きになりました♥️


    苺とかもすきなんだけど
    フルーツの酸味があまり得意じゃなくて…

    酸っぱい食べ物は大好きなのに
    なんか不思議ですよね🤭
    自分でも何故だか分からないの😅


    お兄さんの無限も教えてね💕︎





    🍓かりん🍓

    雨模様⋆̩☂︎*̣̩

    9/14 19:44

    事務所戻りました🎶

    先程のお兄さん
    ありがとうございました🙏

    後ほどお礼書きますね💌


    外に出たらお天気悪くなってて
    雨降ってたのびっくりした🥺

    今日雨予報だったんだね💦

    寒いから外出の際は
    温かい格好で出るようにჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    天気は憂鬱だけど
    中にいれば関係ないもんね💕︎

    てことで三連休で
    お時間あるお兄さんは
    かりんとイチャイチャしようね😍






    🍓かりん🍓

    雨模様⋆̩☂︎*̣̩

    事務所戻りました🎶先程のお兄さんありがとうございました🙏後ほどお礼書きますね💌外に出たらお天気悪くなってて雨降ってたのびっくりした🥺今日雨予報だったんだね💦寒いから外出の際は温かい格好で出るようにჱ̒˶ー̀֊ー́)天気は憂鬱だけど中にいれば関係ないもんね💕︎てことで三連休でお時間あるお兄さんはかりんとイチャイチャしようね😍🍓かりん🍓

    事務所戻りました🎶

    先程のお兄さん
    ありがとうございました🙏

    後ほどお礼書きますね💌


    外に出たらお天気悪くなってて
    雨降ってたのびっくりした🥺

    今日雨予報だったんだね💦

    寒いから外出の際は
    温かい格好で出るようにჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    天気は憂鬱だけど
    中にいれば関係ないもんね💕︎

    てことで三連休で
    お時間あるお兄さんは
    かりんとイチャイチャしようね😍






    🍓かりん🍓

    今日もえちえち❤️

    9/14 18:07

    出勤しました❤️

    今日も一日よろしくお願いします✨️


    スタートのお兄さん
    ご予約ありがとうございます🫶💕︎︎

    今向かってるので
    もう少しお待ちください🚶🏻‍♀️³₃


    今日もご予約頂いてて嬉しいです😭✨️

    次回のご案内は19時半から可能です🙆‍♀️


    もし良かったら今日もかりんと
    えちえちしようね💕︎







    🍓かりん🍓

    今日もえちえち❤️

    出勤しました❤️今日も一日よろしくお願いします✨️スタートのお兄さんご予約ありがとうございます🫶💕︎︎今向かってるのでもう少しお待ちください🚶🏻‍♀️³₃今日もご予約頂いてて嬉しいです😭✨️次回のご案内は19時半から可能です🙆‍♀️もし良かったら今日もかりんとえちえちしようね💕︎🍓かりん🍓

    出勤しました❤️

    今日も一日よろしくお願いします✨️


    スタートのお兄さん
    ご予約ありがとうございます🫶💕︎︎

    今向かってるので
    もう少しお待ちください🚶🏻‍♀️³₃


    今日もご予約頂いてて嬉しいです😭✨️

    次回のご案内は19時半から可能です🙆‍♀️


    もし良かったら今日もかりんと
    えちえちしようね💕︎







    🍓かりん🍓

    出しちゃったよっ///

    9/13 19:04

    出勤しました❤️

    今日も一日よろしくお願いします✨️


    スタートご予約の本指さん
    ありがとうございます🫶💕︎︎

    これから向かいますので
    もう少しお待ちください🙇‍♀️


    今日もラスト枠に
    本指さんが予約してくださっているので
    あと21~23時の間でしたら
    空いておりますので
    是非是非ラブコールお待ちしてます🌟


    そして9月のシフト全て出しました😊

    今月は早めにシフト出したからか
    事前予約が沢山で
    とっても嬉しいです😚


    シフト出してない曜日や時間も
    出勤出来る可能性あるので
    都合悪いお兄さんは
    お問い合わせしてねん🎶





    🍓かりん🍓

    出しちゃったよっ///

    出勤しました❤️今日も一日よろしくお願いします✨️スタートご予約の本指さんありがとうございます🫶💕︎︎これから向かいますのでもう少しお待ちください🙇‍♀️今日もラスト枠に本指さんが予約してくださっているのであと21~23時の間でしたら空いておりますので是非是非ラブコールお待ちしてます🌟そして9月のシフト全て出しました😊今月は早めにシフト出したからか事前予約が沢山でとっても嬉しいです😚シフト出してない曜日や時間も出勤出来る可能性あるので都合悪いお兄さんはお問い合わせしてねん🎶🍓かりん🍓

    出勤しました❤️

    今日も一日よろしくお願いします✨️


    スタートご予約の本指さん
    ありがとうございます🫶💕︎︎

    これから向かいますので
    もう少しお待ちください🙇‍♀️


    今日もラスト枠に
    本指さんが予約してくださっているので
    あと21~23時の間でしたら
    空いておりますので
    是非是非ラブコールお待ちしてます🌟


    そして9月のシフト全て出しました😊

    今月は早めにシフト出したからか
    事前予約が沢山で
    とっても嬉しいです😚


    シフト出してない曜日や時間も
    出勤出来る可能性あるので
    都合悪いお兄さんは
    お問い合わせしてねん🎶





    🍓かりん🍓

    弱いところまで❤️(昨日のお礼💌)

    9/13 12:10

    中央区ビジホの本指さん❤️

    昨日はまた指名してくれて
    ありがとうございました☺️


    本当にちょうど2ヶ月後くらいに
    会えるなんてとっても嬉しすぎました😳💗

    しかもかりんのこと
    覚えててくれたんですね〜
    って聞いた時に
    普段あまりこういうお店使わないのに
    かりんに会いたくて
    出張楽しみにしてたって言ってくれて
    それがすごく嬉しかったです🥰


    プレイではかりんがお兄さんの
    弱いところまで覚えてて
    恥ずかしがってる所も可愛かったから
    一生忘れないです🤭
    今回も沢山気持ちよくなってくれて
    すぐにイッちゃったね💕︎


    プレイ中もかりんの体調気にしてくれたり
    一緒に目眩の体操まで手伝ってくれて
    お兄さんとお話しながら出来て
    とっても良かったし
    お兄さんのお話しが本当に面白くて
    ずっと笑ってた気がします😆


    最後に凄く衝撃的なお話も聞いて
    びっくりしちゃった🤣🤣
    でも仲良しならおっけーですჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    差し入れ持って帰っていいよって
    下さってありがとうございました😸
    デザートすごく美味しかったです🍨


    また11月中に会えるといいですね🥺
    お待ちしてます🌟





    🍓かりん🍓


    弱いところまで❤️(昨日のお礼💌)

    中央区ビジホの本指さん❤️昨日はまた指名してくれてありがとうございました☺️本当にちょうど2ヶ月後くらいに会えるなんてとっても嬉しすぎました😳💗しかもかりんのこと覚えててくれたんですね〜って聞いた時に普段あまりこういうお店使わないのにかりんに会いたくて出張楽しみにしてたって言ってくれてそれがすごく嬉しかったです🥰プレイではかりんがお兄さんの弱いところまで覚えてて恥ずかしがってる所も可愛かったから一生忘れないです🤭今回も沢山気持ちよくなってくれてすぐにイッちゃったね💕︎プレイ中もかりんの体調気にしてくれたり一緒に目眩の体操まで手伝ってくれてお兄さんとお話しながら出来てとっても良かったしお兄さんのお話しが本当に面白くてずっと笑ってた気がします😆最後に凄く衝撃的なお話も聞いてびっくりしちゃった🤣🤣でも仲良しならおっけーですჱ̒˶ー̀֊ー́)差し入れ持って帰っていいよって下さってありがとうございました😸デザートすごく美味しかったです🍨また11月中に会えるといいですね🥺お待ちしてます🌟🍓かりん🍓

    中央区ビジホの本指さん❤️

    昨日はまた指名してくれて
    ありがとうございました☺️


    本当にちょうど2ヶ月後くらいに
    会えるなんてとっても嬉しすぎました😳💗

    しかもかりんのこと
    覚えててくれたんですね〜
    って聞いた時に
    普段あまりこういうお店使わないのに
    かりんに会いたくて
    出張楽しみにしてたって言ってくれて
    それがすごく嬉しかったです🥰


    プレイではかりんがお兄さんの
    弱いところまで覚えてて
    恥ずかしがってる所も可愛かったから
    一生忘れないです🤭
    今回も沢山気持ちよくなってくれて
    すぐにイッちゃったね💕︎


    プレイ中もかりんの体調気にしてくれたり
    一緒に目眩の体操まで手伝ってくれて
    お兄さんとお話しながら出来て
    とっても良かったし
    お兄さんのお話しが本当に面白くて
    ずっと笑ってた気がします😆


    最後に凄く衝撃的なお話も聞いて
    びっくりしちゃった🤣🤣
    でも仲良しならおっけーですჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    差し入れ持って帰っていいよって
    下さってありがとうございました😸
    デザートすごく美味しかったです🍨


    また11月中に会えるといいですね🥺
    お待ちしてます🌟





    🍓かりん🍓


    プチお祝い㊗️(昨日のお礼💌)

    9/13 12:09

    豊平区ラブホの本指さん❤️

    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました🙏✨️


    かりんがお初のホテルで
    ある部屋を狙って
    昨日の朝から何度も行ったり来たり
    してくださったみたいで
    結局はあかなかったみたいだけど
    その気持ちだけで
    すっごく嬉しくなりました🥲

    昨日のお部屋もベッドとか
    可愛くて好きでしたよ✨️


    今回はお兄さんがコスプレを
    持ち込んできてくれて
    お兄さん好みに
    なれたみたいで良かったですჱ̒˶ー̀֊ー́ )
    毎回楽しくて
    今日はどんな感じかな?って
    すっごく楽しみです︎💕︎


    プレイではかりんが最初に
    ふぇらしてから
    お兄さんにたくさん攻めてもらって
    お休み明けだったので
    おもちゃで直ぐにイッちゃいましたね///


    最後にお兄さんが
    かりんの誕生日にって
    ケーキ買ってきてくれて
    一緒に食べてお祝いしてくれたの
    すっごく嬉しかったです🥰
    チョコケーキ本当に美味しすぎた😭✨️


    またタイミング合えば遊んでね😜






    🍓かりん🍓

    プチお祝い㊗️(昨日のお礼💌)

    豊平区ラブホの本指さん❤️昨日は遊んでくれてありがとうございました🙏✨️かりんがお初のホテルである部屋を狙って昨日の朝から何度も行ったり来たりしてくださったみたいで結局はあかなかったみたいだけどその気持ちだけですっごく嬉しくなりました🥲昨日のお部屋もベッドとか可愛くて好きでしたよ✨️今回はお兄さんがコスプレを持ち込んできてくれてお兄さん好みになれたみたいで良かったですჱ̒˶ー̀֊ー́)毎回楽しくて今日はどんな感じかな?ってすっごく楽しみです︎💕︎プレイではかりんが最初にふぇらしてからお兄さんにたくさん攻めてもらってお休み明けだったのでおもちゃで直ぐにイッちゃいましたね///最後にお兄さんがかりんの誕生日にってケーキ買ってきてくれて一緒に食べてお祝いしてくれたのすっごく嬉しかったです🥰チョコケーキ本当に美味しすぎた😭✨️またタイミング合えば遊んでね😜🍓かりん🍓

    豊平区ラブホの本指さん❤️

    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました🙏✨️


    かりんがお初のホテルで
    ある部屋を狙って
    昨日の朝から何度も行ったり来たり
    してくださったみたいで
    結局はあかなかったみたいだけど
    その気持ちだけで
    すっごく嬉しくなりました🥲

    昨日のお部屋もベッドとか
    可愛くて好きでしたよ✨️


    今回はお兄さんがコスプレを
    持ち込んできてくれて
    お兄さん好みに
    なれたみたいで良かったですჱ̒˶ー̀֊ー́ )
    毎回楽しくて
    今日はどんな感じかな?って
    すっごく楽しみです︎💕︎


    プレイではかりんが最初に
    ふぇらしてから
    お兄さんにたくさん攻めてもらって
    お休み明けだったので
    おもちゃで直ぐにイッちゃいましたね///


    最後にお兄さんが
    かりんの誕生日にって
    ケーキ買ってきてくれて
    一緒に食べてお祝いしてくれたの
    すっごく嬉しかったです🥰
    チョコケーキ本当に美味しすぎた😭✨️


    またタイミング合えば遊んでね😜






    🍓かりん🍓

    明日もいるよん❤️

    9/12 22:02

    事務所戻りました😊

    先程の本指さん
    ありがとうございました🙏

    後ほどお礼書きますね💌


    本日は受付終了しました❤️


    お次のお兄さん
    お時間になったら向かいますね🚗³₃

    会えるの楽しみにしてます🥰


    次の出勤は明日です☺️

    まだまだご予約受け付けてますので
    華金なのでかりんと
    イチャラブしようね💞






    🍓かりん🍓

    明日もいるよん❤️

    事務所戻りました😊先程の本指さんありがとうございました🙏後ほどお礼書きますね💌本日は受付終了しました❤️お次のお兄さんお時間になったら向かいますね🚗³₃会えるの楽しみにしてます🥰次の出勤は明日です☺️まだまだご予約受け付けてますので華金なのでかりんとイチャラブしようね💞🍓かりん🍓

    事務所戻りました😊

    先程の本指さん
    ありがとうございました🙏

    後ほどお礼書きますね💌


    本日は受付終了しました❤️


    お次のお兄さん
    お時間になったら向かいますね🚗³₃

    会えるの楽しみにしてます🥰


    次の出勤は明日です☺️

    まだまだご予約受け付けてますので
    華金なのでかりんと
    イチャラブしようね💞






    🍓かりん🍓

    ありがと〜っ

    9/12 18:51

    先程の本指さん
    ありがとうございました🙏

    後ほどお礼書きますね💌


    お次ラブコールくださった本指さん
    ありがとうございます🫶💕︎︎

    今から向かいますので
    少しお待ちくださいね🙇‍♀️


    事前予約下さってるお兄さんが
    たくさんで嬉しすぎて泣いちゃいます🥹

    早くお兄さん方にお会いしたいです😳


    今日はもう終わりかな?
    あと1時間ぐらいあるかな?
    お店にお問い合わせ頂いた方が
    早いかもしれませんჱ̒˶ー̀֊ー́ )
    よろしくお願いします✨️






    🍓かりん🍓

    ありがと〜っ

    先程の本指さんありがとうございました🙏後ほどお礼書きますね💌お次ラブコールくださった本指さんありがとうございます🫶💕︎︎今から向かいますので少しお待ちくださいね🙇‍♀️事前予約下さってるお兄さんがたくさんで嬉しすぎて泣いちゃいます🥹早くお兄さん方にお会いしたいです😳今日はもう終わりかな?あと1時間ぐらいあるかな?お店にお問い合わせ頂いた方が早いかもしれませんჱ̒˶ー̀֊ー́)よろしくお願いします✨️🍓かりん🍓

    先程の本指さん
    ありがとうございました🙏

    後ほどお礼書きますね💌


    お次ラブコールくださった本指さん
    ありがとうございます🫶💕︎︎

    今から向かいますので
    少しお待ちくださいね🙇‍♀️


    事前予約下さってるお兄さんが
    たくさんで嬉しすぎて泣いちゃいます🥹

    早くお兄さん方にお会いしたいです😳


    今日はもう終わりかな?
    あと1時間ぐらいあるかな?
    お店にお問い合わせ頂いた方が
    早いかもしれませんჱ̒˶ー̀֊ー́ )
    よろしくお願いします✨️






    🍓かりん🍓

    感謝しかない✨️😭😭

    9/10 19:31

    こんばんわ🌙

    夜はだいぶ寒くなってきましたね😅

    お風呂が気持ちいい季節かな〜?🙌


    かりんがお休み期間中に
    オキニトークで
    予約したよって方と
    この日行くからもし会えたらって方が
    数人いらっしゃって
    本当に嬉しくて
    お兄さん方には
    感謝するばかりの毎日です🥲

    早くお会いしたいなぁと
    思いながら日々過ごしております🍀*゜


    昨日はオータムフェストに
    行ってきました☺️

    お休みで時間もあったので
    髪巻いたりオシャレしたりで
    可愛くしたので
    お兄さん方にも
    昨日のかりんをおすそ分けです😜

    オータムでずうっと気になってた
    藻岩山だんごを見つけて
    食べたらすっっっごく美味しすぎて
    気に入りました😳

    また絶対食べたいです🤤

    オータムも
    もう1回ぐらい行きたいな〜
    行けるかな〜?🤔

    お兄さん一緒にデートいかがですか?😸


    それではまた木曜日に✋






    🍓かりん🍓

    感謝しかない✨️😭😭

    こんばんわ🌙夜はだいぶ寒くなってきましたね😅お風呂が気持ちいい季節かな〜?🙌かりんがお休み期間中にオキニトークで予約したよって方とこの日行くからもし会えたらって方が数人いらっしゃって本当に嬉しくてお兄さん方には感謝するばかりの毎日です🥲早くお会いしたいなぁと思いながら日々過ごしております🍀*゜昨日はオータムフェストに行ってきました☺️お休みで時間もあったので髪巻いたりオシャレしたりで可愛くしたのでお兄さん方にも昨日のかりんをおすそ分けです😜オータムでずうっと気になってた藻岩山だんごを見つけて食べたらすっっっごく美味しすぎて気に入りました😳また絶対食べたいです🤤オータムももう1回ぐらい行きたいな〜行けるかな〜?🤔お兄さん一緒にデートいかがですか?😸それではまた木曜日に✋🍓かりん🍓

    こんばんわ🌙

    夜はだいぶ寒くなってきましたね😅

    お風呂が気持ちいい季節かな〜?🙌


    かりんがお休み期間中に
    オキニトークで
    予約したよって方と
    この日行くからもし会えたらって方が
    数人いらっしゃって
    本当に嬉しくて
    お兄さん方には
    感謝するばかりの毎日です🥲

    早くお会いしたいなぁと
    思いながら日々過ごしております🍀*゜


    昨日はオータムフェストに
    行ってきました☺️

    お休みで時間もあったので
    髪巻いたりオシャレしたりで
    可愛くしたので
    お兄さん方にも
    昨日のかりんをおすそ分けです😜

    オータムでずうっと気になってた
    藻岩山だんごを見つけて
    食べたらすっっっごく美味しすぎて
    気に入りました😳

    また絶対食べたいです🤤

    オータムも
    もう1回ぐらい行きたいな〜
    行けるかな〜?🤔

    お兄さん一緒にデートいかがですか?😸


    それではまた木曜日に✋






    🍓かりん🍓

    たのちい☺️

    9/7 23:25

    今日は待機所の女の子の
    人数がすごく多いから
    みんなで楽しくUNOやジェンガで
    遊んでてすっごたのちいです☺️


    みんないい子達ばっかりで
    系列店の女の子達も
    一緒に混ざって遊んでます🍀*゜


    こんな日もあってもいいよね😌


    かりんは実は人見知りすることがあるから
    そうやって誘ってくれて
    すっごく嬉しいです✨️






    🍓かりん🍓

    たのちい☺️

    今日は待機所の女の子の人数がすごく多いからみんなで楽しくUNOやジェンガで遊んでてすっごたのちいです☺️みんないい子達ばっかりで系列店の女の子達も一緒に混ざって遊んでます🍀*゜こんな日もあってもいいよね😌かりんは実は人見知りすることがあるからそうやって誘ってくれてすっごく嬉しいです✨️🍓かりん🍓

    今日は待機所の女の子の
    人数がすごく多いから
    みんなで楽しくUNOやジェンガで
    遊んでてすっごたのちいです☺️


    みんないい子達ばっかりで
    系列店の女の子達も
    一緒に混ざって遊んでます🍀*゜


    こんな日もあってもいいよね😌


    かりんは実は人見知りすることがあるから
    そうやって誘ってくれて
    すっごく嬉しいです✨️






    🍓かりん🍓

    生が好き❤️

    9/7 20:28

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    やっぱり生パスタは
    ローソンのカルボナーラ🍝

    今のところこれが一番です✌️


    あとはナスとミートソースのパスタとか
    ナポリタンも食べたくなります☺️

    基本的に嫌いなものがないからなぁ🤔

    あ、でも実はかりん
    ペペロンチーノ食べたことないんです😆

    嫌いとかじゃなくて
    他のもの食べてたら
    食べる機会がないと言うだけなんですが😜

    お兄さんはなんのパスタが好き?😘






    🍓かりん🍓

    生が好き❤️

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪やっぱり生パスタはローソンのカルボナーラ🍝今のところこれが一番です✌️あとはナスとミートソースのパスタとかナポリタンも食べたくなります☺️基本的に嫌いなものがないからなぁ🤔あ、でも実はかりんペペロンチーノ食べたことないんです😆嫌いとかじゃなくて他のもの食べてたら食べる機会がないと言うだけなんですが😜お兄さんはなんのパスタが好き?😘🍓かりん🍓

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    やっぱり生パスタは
    ローソンのカルボナーラ🍝

    今のところこれが一番です✌️


    あとはナスとミートソースのパスタとか
    ナポリタンも食べたくなります☺️

    基本的に嫌いなものがないからなぁ🤔

    あ、でも実はかりん
    ペペロンチーノ食べたことないんです😆

    嫌いとかじゃなくて
    他のもの食べてたら
    食べる機会がないと言うだけなんですが😜

    お兄さんはなんのパスタが好き?😘






    🍓かりん🍓

    温まろ❤️

    9/7 18:31

    出勤しました❤️

    今日も一日よろしくお願いします✨️


    今日は少し寒くなってきてたから
    秋っぽい服にしてみました🍁

    きよかちゃんに
    モンブランみたいって言われた🤣
    確かに茶色だしね😆

    この肩の部分が可愛くて好きなんです☺️


    昨日の夜あまりにも寒くて
    半袖で出勤してたから
    今日はカーディガン持ってきました😚

    お気に入りの白いあみあみカーディガン
    無くしてしまったから
    またそういうの欲しいな🥹
    何にでも合わせやすくて
    すごく良かったんです😝


    寒くなってきたし
    お兄さんとお風呂に浸かりながら
    まったりイチャイチャもしたいな😍

    お布団でもぎゅーってしながら
    温まりたいね///

    かりんと一緒に暑いくらいに
    えっちなことしませんか🫣


    お待ちしてますね💕︎






    🍓かりん🍓

    温まろ❤️

    出勤しました❤️今日も一日よろしくお願いします✨️今日は少し寒くなってきてたから秋っぽい服にしてみました🍁きよかちゃんにモンブランみたいって言われた🤣確かに茶色だしね😆この肩の部分が可愛くて好きなんです☺️昨日の夜あまりにも寒くて半袖で出勤してたから今日はカーディガン持ってきました😚お気に入りの白いあみあみカーディガン無くしてしまったからまたそういうの欲しいな🥹何にでも合わせやすくてすごく良かったんです😝寒くなってきたしお兄さんとお風呂に浸かりながらまったりイチャイチャもしたいな😍お布団でもぎゅーってしながら温まりたいね///かりんと一緒に暑いくらいにえっちなことしませんか🫣お待ちしてますね💕︎🍓かりん🍓

    出勤しました❤️

    今日も一日よろしくお願いします✨️


    今日は少し寒くなってきてたから
    秋っぽい服にしてみました🍁

    きよかちゃんに
    モンブランみたいって言われた🤣
    確かに茶色だしね😆

    この肩の部分が可愛くて好きなんです☺️


    昨日の夜あまりにも寒くて
    半袖で出勤してたから
    今日はカーディガン持ってきました😚

    お気に入りの白いあみあみカーディガン
    無くしてしまったから
    またそういうの欲しいな🥹
    何にでも合わせやすくて
    すごく良かったんです😝


    寒くなってきたし
    お兄さんとお風呂に浸かりながら
    まったりイチャイチャもしたいな😍

    お布団でもぎゅーってしながら
    温まりたいね///

    かりんと一緒に暑いくらいに
    えっちなことしませんか🫣


    お待ちしてますね💕︎






    🍓かりん🍓

    癒しを💕︎︎

    9/6 20:23

    明後日から女の子休暇で
    数日間お休みになります🙂‍↕️


    ですので、
    寂しくなっちゃうから
    その前に会いに来てくれたら嬉しいな🫶💕︎︎


    かりんと沢山気持ちいい事して
    お兄さんのこと癒してあげたいな🥰

    お兄さんのこと癒してあげられることが
    かりんの喜びになります😚


    今日と明日お待ちしてますネ🎶






    🍓かりん🍓

    癒しを💕︎︎

    明後日から女の子休暇で数日間お休みになります🙂‍↕️ですので、寂しくなっちゃうからその前に会いに来てくれたら嬉しいな🫶💕︎︎かりんと沢山気持ちいい事してお兄さんのこと癒してあげたいな🥰お兄さんのこと癒してあげられることがかりんの喜びになります😚今日と明日お待ちしてますネ🎶🍓かりん🍓

    明後日から女の子休暇で
    数日間お休みになります🙂‍↕️


    ですので、
    寂しくなっちゃうから
    その前に会いに来てくれたら嬉しいな🫶💕︎︎


    かりんと沢山気持ちいい事して
    お兄さんのこと癒してあげたいな🥰

    お兄さんのこと癒してあげられることが
    かりんの喜びになります😚


    今日と明日お待ちしてますネ🎶






    🍓かりん🍓

    天体観測✨

    9/6 18:46

    秋ってすっごく星が綺麗ですよね🥰

    よく子供の頃に
    天文台に行ってたのですが
    天文台ってとってもワクワクしますよね💕︎


    最近また行きたいなぁって
    思ってますが
    札幌の近くだとどこにあるのでしょうか?🤔


    星を眺めているだけで
    何故か泣きそうになってくるのは
    かりんだけかな?😅笑






    🍓かりん🍓

    天体観測✨

    秋ってすっごく星が綺麗ですよね🥰よく子供の頃に天文台に行ってたのですが天文台ってとってもワクワクしますよね💕︎最近また行きたいなぁって思ってますが札幌の近くだとどこにあるのでしょうか?🤔星を眺めているだけで何故か泣きそうになってくるのはかりんだけかな?😅笑🍓かりん🍓

    秋ってすっごく星が綺麗ですよね🥰

    よく子供の頃に
    天文台に行ってたのですが
    天文台ってとってもワクワクしますよね💕︎


    最近また行きたいなぁって
    思ってますが
    札幌の近くだとどこにあるのでしょうか?🤔


    星を眺めているだけで
    何故か泣きそうになってくるのは
    かりんだけかな?😅笑






    🍓かりん🍓