월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    YUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱいしたい🥺

    7/21 17:04

    気持ちいいことたくさんしたい。。。

    明日出勤するよ??
    ゆうりと遊んでくれるお兄様いませんかっ

    癒されたいお兄様いたらご指名お待ちしてます🫣💖

    いっぱいしたい🥺

    気持ちいいことたくさんしたい。。。明日出勤するよ??ゆうりと遊んでくれるお兄様いませんかっ癒されたいお兄様いたらご指名お待ちしてます🫣💖

    気持ちいいことたくさんしたい。。。

    明日出勤するよ??
    ゆうりと遊んでくれるお兄様いませんかっ

    癒されたいお兄様いたらご指名お待ちしてます🫣💖

    本日も✨️

    7/19 12:08

    雨降っててしんどい😭

    偏頭痛!!!😫

    今日は誰が呼んでくれるかな…?♡♡

    いっぱい気持ちよくなろうね🥰


    お誘いお待ちしてます🫣💖

    本日も✨️

    雨降っててしんどい😭偏頭痛!!!😫今日は誰が呼んでくれるかな…?♡♡いっぱい気持ちよくなろうね🥰お誘いお待ちしてます🫣💖

    雨降っててしんどい😭

    偏頭痛!!!😫

    今日は誰が呼んでくれるかな…?♡♡

    いっぱい気持ちよくなろうね🥰


    お誘いお待ちしてます🫣💖

    好きな物🫶

    7/18 16:33

    こう見えてちいかわが大好きなのです🥰

    あと、マイメロも!!!🐰

    好きな物に囲まれるのってめちゃくちゃ幸せ♡

    好きな人いるかなー??
    いたらたくさん話したい!!!🥺

    好きな物🫶

    こう見えてちいかわが大好きなのです🥰あと、マイメロも!!!🐰好きな物に囲まれるのってめちゃくちゃ幸せ♡好きな人いるかなー??いたらたくさん話したい!!!🥺

    こう見えてちいかわが大好きなのです🥰

    あと、マイメロも!!!🐰

    好きな物に囲まれるのってめちゃくちゃ幸せ♡

    好きな人いるかなー??
    いたらたくさん話したい!!!🥺

    性欲強め🫶💕︎︎

    7/18 12:17

    一緒に気持ちよくなってくれるお兄様方いませんかっ♡♡

    ホテルでたくさんイチャイチャして涼もうね🏨

    舐められるの大好きなのでたくさん責めてくれる人が好き🥰

    本日もご指名お待ちしてます🫣💖

    ロングコースでたくさんイケないことしようね🙈💓

    性欲強め🫶💕︎︎

    一緒に気持ちよくなってくれるお兄様方いませんかっ♡♡ホテルでたくさんイチャイチャして涼もうね🏨舐められるの大好きなのでたくさん責めてくれる人が好き🥰本日もご指名お待ちしてます🫣💖ロングコースでたくさんイケないことしようね🙈💓

    一緒に気持ちよくなってくれるお兄様方いませんかっ♡♡

    ホテルでたくさんイチャイチャして涼もうね🏨

    舐められるの大好きなのでたくさん責めてくれる人が好き🥰

    本日もご指名お待ちしてます🫣💖

    ロングコースでたくさんイケないことしようね🙈💓

    染めてみた🫶

    7/17 22:11

    暗くしましたー!!

    ロリ感強め🫶💕︎︎

    好きな人いるかなー??


    たくさん気持ちいいことしませんか🫶

    ホテルでいけないことしようねっ🙈💓

    染めてみた🫶

    暗くしましたー!!ロリ感強め🫶💕︎︎好きな人いるかなー??たくさん気持ちいいことしませんか🫶ホテルでいけないことしようねっ🙈💓

    暗くしましたー!!

    ロリ感強め🫶💕︎︎

    好きな人いるかなー??


    たくさん気持ちいいことしませんか🫶

    ホテルでいけないことしようねっ🙈💓

    いっぱい濡れて…🙈💓

    7/17 13:14

    明日出勤しますよー!!🥺

    そろそろお兄様方とイチャイチャしたいです。。。

    ご予約くれるお兄様お待ちしてますね…?🥰

    指名して後悔はさせないので🫶

    たくさん楽しもうね

    いっぱい濡れて…🙈💓

    明日出勤しますよー!!🥺そろそろお兄様方とイチャイチャしたいです。。。ご予約くれるお兄様お待ちしてますね…?🥰指名して後悔はさせないので🫶たくさん楽しもうね

    明日出勤しますよー!!🥺

    そろそろお兄様方とイチャイチャしたいです。。。

    ご予約くれるお兄様お待ちしてますね…?🥰

    指名して後悔はさせないので🫶

    たくさん楽しもうね

    休日は…🙈💓

    7/16 12:16

    飲みに行くことが多いです!

    昨日はカクテルバーに行ってほろ酔いになってお家でのんびりしてました🥰

    最近性欲やばいので、お兄様方にたくさん責められたいし舐められたい🥺

    一緒にたくさん気持ちよくなれる人募集!!♡♡


    ご指名お待ちしてます🫣💖

    休日は…🙈💓

    飲みに行くことが多いです!昨日はカクテルバーに行ってほろ酔いになってお家でのんびりしてました🥰最近性欲やばいので、お兄様方にたくさん責められたいし舐められたい🥺一緒にたくさん気持ちよくなれる人募集!!♡♡ご指名お待ちしてます🫣💖

    飲みに行くことが多いです!

    昨日はカクテルバーに行ってほろ酔いになってお家でのんびりしてました🥰

    最近性欲やばいので、お兄様方にたくさん責められたいし舐められたい🥺

    一緒にたくさん気持ちよくなれる人募集!!♡♡


    ご指名お待ちしてます🫣💖

    寂しいよーーーっ

    7/9 20:22

    もう夜だよーーー😭

    そろそろ会いたいなぁ。。。

    会った瞬間ギューってさせてね🥺

    甘えたさんなのでたくさん甘やかしてください♡♡


    寂しいよーーーっ

    もう夜だよーーー😭そろそろ会いたいなぁ。。。会った瞬間ギューってさせてね🥺甘えたさんなのでたくさん甘やかしてください♡♡

    もう夜だよーーー😭

    そろそろ会いたいなぁ。。。

    会った瞬間ギューってさせてね🥺

    甘えたさんなのでたくさん甘やかしてください♡♡


    この時間になると…🥺

    7/9 19:26

    ここいっぱい触って欲しいし舐めてもらいたい🥺

    ホテルでいっぱい一緒に気持ちよくなろー??♡

    ゆうり、お兄様方とイチャイチャしたいの!!!


    夜出勤することそんなにないから会えるのは今だけだからね!?
    後悔しても遅いから、会えるうちに会っとこうね🫶

    この時間になると…🥺

    ここいっぱい触って欲しいし舐めてもらいたい🥺ホテルでいっぱい一緒に気持ちよくなろー??♡ゆうり、お兄様方とイチャイチャしたいの!!!夜出勤することそんなにないから会えるのは今だけだからね!?後悔しても遅いから、会えるうちに会っとこうね🫶

    ここいっぱい触って欲しいし舐めてもらいたい🥺

    ホテルでいっぱい一緒に気持ちよくなろー??♡

    ゆうり、お兄様方とイチャイチャしたいの!!!


    夜出勤することそんなにないから会えるのは今だけだからね!?
    後悔しても遅いから、会えるうちに会っとこうね🫶

    アニメ声♡

    7/9 18:30

    本日の声付き動画🥰

    早く髪染めたい!!!
    ギャルじゃないのにこの色だと間違われちゃう😭


    お兄様方、ミニマムのロリ巨乳だからね!!!🥺

    久しぶりにラブホでイチャイチャしたいなぁ♡♡

    アニメ声♡

    本日の声付き動画🥰早く髪染めたい!!!ギャルじゃないのにこの色だと間違われちゃう😭お兄様方、ミニマムのロリ巨乳だからね!!!🥺久しぶりにラブホでイチャイチャしたいなぁ♡♡

    本日の声付き動画🥰

    早く髪染めたい!!!
    ギャルじゃないのにこの色だと間違われちゃう😭


    お兄様方、ミニマムのロリ巨乳だからね!!!🥺

    久しぶりにラブホでイチャイチャしたいなぁ♡♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/9 14:29

    昨日の写指のお兄様呼んでくれてありがとう😭💖

    最初から面白すぎて笑っちゃいました🤣

    めちゃくちゃ酔っててもめちゃくちゃ気をつかってくれて感謝でいっぱいです

    お茶もご馳走様でした!!

    めちゃくちゃ小さいねって可愛いってめちゃくちゃ言ってくれたり、乳首舐め好きって言ってくれたからいっぱい舐めっちゃった♡♡

    たくさん気持ちいいって言ってくれてありがとうね💕︎

    次はお酒飲んでない時にまた呼んでね🫶

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    昨日の写指のお兄様呼んでくれてありがとう😭💖最初から面白すぎて笑っちゃいました🤣めちゃくちゃ酔っててもめちゃくちゃ気をつかってくれて感謝でいっぱいですお茶もご馳走様でした!!めちゃくちゃ小さいねって可愛いってめちゃくちゃ言ってくれたり、乳首舐め好きって言ってくれたからいっぱい舐めっちゃった♡♡たくさん気持ちいいって言ってくれてありがとうね💕︎次はお酒飲んでない時にまた呼んでね🫶

    昨日の写指のお兄様呼んでくれてありがとう😭💖

    最初から面白すぎて笑っちゃいました🤣

    めちゃくちゃ酔っててもめちゃくちゃ気をつかってくれて感謝でいっぱいです

    お茶もご馳走様でした!!

    めちゃくちゃ小さいねって可愛いってめちゃくちゃ言ってくれたり、乳首舐め好きって言ってくれたからいっぱい舐めっちゃった♡♡

    たくさん気持ちいいって言ってくれてありがとうね💕︎

    次はお酒飲んでない時にまた呼んでね🫶

    気持ちいいことしたいのに!!!

    7/9 14:13

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️⋆꙳

    わたし、Mだから責められるのが大好きなんです🥺

    いっぱい舐めってもらいたいし触られたい♡♡

    もちろんお兄様にも気持ちよくなって欲しいから頑張るけどね🫶
    ホテルでまったりたくさんイチャイチャしよーね🏨💕︎

    気持ちいいことしたいのに!!!

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️⋆꙳わたし、Mだから責められるのが大好きなんです🥺いっぱい舐めってもらいたいし触られたい♡♡もちろんお兄様にも気持ちよくなって欲しいから頑張るけどね🫶ホテルでまったりたくさんイチャイチャしよーね🏨💕︎

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️⋆꙳

    わたし、Mだから責められるのが大好きなんです🥺

    いっぱい舐めってもらいたいし触られたい♡♡

    もちろんお兄様にも気持ちよくなって欲しいから頑張るけどね🫶
    ホテルでまったりたくさんイチャイチャしよーね🏨💕︎

    フェザータッチが好きなお兄様♡

    7/8 22:43

    今日は指名ありがとうございました😭💖

    第一声、ギャルじゃないんだねって言われたのは面白かったです🤣

    なんかごめんなさいの気持ち🥺

    色々話せたりたくさん責めて大きくなってたの可愛すぎました🫶

    ゆうりのことも気持ちよくしてくれてありがとう!!

    良いお店も紹介出来たし札幌楽しんでね🤭

    フェザータッチが好きなお兄様♡

    今日は指名ありがとうございました😭💖第一声、ギャルじゃないんだねって言われたのは面白かったです🤣なんかごめんなさいの気持ち🥺色々話せたりたくさん責めて大きくなってたの可愛すぎました🫶ゆうりのことも気持ちよくしてくれてありがとう!!良いお店も紹介出来たし札幌楽しんでね🤭

    今日は指名ありがとうございました😭💖

    第一声、ギャルじゃないんだねって言われたのは面白かったです🤣

    なんかごめんなさいの気持ち🥺

    色々話せたりたくさん責めて大きくなってたの可愛すぎました🫶

    ゆうりのことも気持ちよくしてくれてありがとう!!

    良いお店も紹介出来たし札幌楽しんでね🤭

    甘い夜🌃🌙*゚

    7/8 17:40

    甘々なプレイが大好き🙈💓

    よしよしされるのとか興奮でしかない…笑


    もうそろそろ暗くなるし、ゆうりと遊びませんか♡♡


    生クリームとかはちみつとか付けられて胸舐められたいっていう変な願望があるんだけど共感してくれる人いたりしないかな?笑

    甘い夜🌃🌙*゚

    甘々なプレイが大好き🙈💓よしよしされるのとか興奮でしかない…笑もうそろそろ暗くなるし、ゆうりと遊びませんか♡♡生クリームとかはちみつとか付けられて胸舐められたいっていう変な願望があるんだけど共感してくれる人いたりしないかな?笑

    甘々なプレイが大好き🙈💓

    よしよしされるのとか興奮でしかない…笑


    もうそろそろ暗くなるし、ゆうりと遊びませんか♡♡


    生クリームとかはちみつとか付けられて胸舐められたいっていう変な願望があるんだけど共感してくれる人いたりしないかな?笑

    激しくされると🙈💓

    7/8 16:11

    激しく舐められたりされるとめちゃくちゃ濡れちゃう🥺


    ゆうりに会いたいお兄様いないかなぁ…🤔💭

    会って損はないと思うので夜もいるので良ければご指名してくれるの待ってるね♡


    ベットびちゃびちゃになるまで気持ちよくなろうね🫶🏻💗 ̖́-‬

    激しくされると🙈💓

    激しく舐められたりされるとめちゃくちゃ濡れちゃう🥺ゆうりに会いたいお兄様いないかなぁ…🤔💭会って損はないと思うので夜もいるので良ければご指名してくれるの待ってるね♡ベットびちゃびちゃになるまで気持ちよくなろうね🫶🏻💗̖́-‬

    激しく舐められたりされるとめちゃくちゃ濡れちゃう🥺


    ゆうりに会いたいお兄様いないかなぁ…🤔💭

    会って損はないと思うので夜もいるので良ければご指名してくれるの待ってるね♡


    ベットびちゃびちゃになるまで気持ちよくなろうね🫶🏻💗 ̖́-‬

    不思議なお時間に♡♡

    7/8 14:09

    よくふわふわしてて不思議ちゃんだねって言われることが結構あって、だんだん沼ってくって言われちゃうのです☺️


    エロい以外も話すことも大好きだし癒しも提供できるので飽きないと思う🤭

    ゆうりのこと沼らせたいのでめちゃくちゃ愛してくれるお兄様
    ご予約お待ちしております🫶


    いっぱい気持ちよくなろうね♡♡

    不思議なお時間に♡♡

    よくふわふわしてて不思議ちゃんだねって言われることが結構あって、だんだん沼ってくって言われちゃうのです☺️エロい以外も話すことも大好きだし癒しも提供できるので飽きないと思う🤭ゆうりのこと沼らせたいのでめちゃくちゃ愛してくれるお兄様ご予約お待ちしております🫶いっぱい気持ちよくなろうね♡♡

    よくふわふわしてて不思議ちゃんだねって言われることが結構あって、だんだん沼ってくって言われちゃうのです☺️


    エロい以外も話すことも大好きだし癒しも提供できるので飽きないと思う🤭

    ゆうりのこと沼らせたいのでめちゃくちゃ愛してくれるお兄様
    ご予約お待ちしております🫶


    いっぱい気持ちよくなろうね♡♡

    いっぱい舐めて欲しい……/////

    7/8 10:20

    今日から4日間12時間出勤します!!!👏🏻✨

    夜しか呼べないお兄様方ぜひこの機会に呼んでくれると嬉しいです🫣💖

    ロングコースでまったりイチャイチャするのもいいし
    お酒飲むの好きなので、一緒に飲んで欲しいっていうお兄様もいたら選んでくれるとめちゃくちゃ喜びます🫶



    ご予約お待ちしてますね🥰

    いっぱい舐めて欲しい……/////

    今日から4日間12時間出勤します!!!👏🏻✨夜しか呼べないお兄様方ぜひこの機会に呼んでくれると嬉しいです🫣💖ロングコースでまったりイチャイチャするのもいいしお酒飲むの好きなので、一緒に飲んで欲しいっていうお兄様もいたら選んでくれるとめちゃくちゃ喜びます🫶ご予約お待ちしてますね🥰

    今日から4日間12時間出勤します!!!👏🏻✨

    夜しか呼べないお兄様方ぜひこの機会に呼んでくれると嬉しいです🫣💖

    ロングコースでまったりイチャイチャするのもいいし
    お酒飲むの好きなので、一緒に飲んで欲しいっていうお兄様もいたら選んでくれるとめちゃくちゃ喜びます🫶



    ご予約お待ちしてますね🥰

    いっぱい♡

    7/6 13:23

    気持ちいいことたくさんしたいなぁ


    ホテルでのプレイが大好きなので涼しいお部屋で汗かくまで
    イチャイチャしていっぱい気持ちよくなろうね♡♡


    すぐ濡れちゃうからそういうのも受け止めてくれる優しいお兄様だと嬉しいです🫣💖


    今ならすぐ行けるから、ロリの低身長アニメ声好きな人は
    ぜひご指名お待ちしてます♡♡


    いっぱい♡

    気持ちいいことたくさんしたいなぁホテルでのプレイが大好きなので涼しいお部屋で汗かくまでイチャイチャしていっぱい気持ちよくなろうね♡♡すぐ濡れちゃうからそういうのも受け止めてくれる優しいお兄様だと嬉しいです🫣💖今ならすぐ行けるから、ロリの低身長アニメ声好きな人はぜひご指名お待ちしてます♡♡

    気持ちいいことたくさんしたいなぁ


    ホテルでのプレイが大好きなので涼しいお部屋で汗かくまで
    イチャイチャしていっぱい気持ちよくなろうね♡♡


    すぐ濡れちゃうからそういうのも受け止めてくれる優しいお兄様だと嬉しいです🫣💖


    今ならすぐ行けるから、ロリの低身長アニメ声好きな人は
    ぜひご指名お待ちしてます♡♡


    溢れるくらい♡♡

    7/6 12:46

    いっぱい責めて欲しい🥺


    焦らされながら触られたり舐められるの大好き🙈💓

    今日は呼んでくれるお兄様いるかなー??

    触られなさすぎて体寂しいからたくさん可愛がってください♡


    お誘い待ってるね🎀☆*:.。.

    溢れるくらい♡♡

    いっぱい責めて欲しい🥺焦らされながら触られたり舐められるの大好き🙈💓今日は呼んでくれるお兄様いるかなー??触られなさすぎて体寂しいからたくさん可愛がってください♡お誘い待ってるね🎀☆*:.。.

    いっぱい責めて欲しい🥺


    焦らされながら触られたり舐められるの大好き🙈💓

    今日は呼んでくれるお兄様いるかなー??

    触られなさすぎて体寂しいからたくさん可愛がってください♡


    お誘い待ってるね🎀☆*:.。.