• YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寂しい…( ´・ω・`)

    6/16 02:55




    なんかすごい寂しい夜🥹


    お兄様ぁ
    甘やかして🥹🩷


    たくさんよしよししながら
    沢山御奉仕したい気分👉🏻👈🏻



    ゆずき🩷


    寂しい…( ´・ω・`)

    なんかすごい寂しい夜🥹お兄様ぁ甘やかして🥹🩷たくさんよしよししながら沢山御奉仕したい気分👉🏻👈🏻ゆずき🩷




    なんかすごい寂しい夜🥹


    お兄様ぁ
    甘やかして🥹🩷


    たくさんよしよししながら
    沢山御奉仕したい気分👉🏻👈🏻



    ゆずき🩷


    お礼日記💌I様

    6/16 01:28



    Tマーク札幌に呼んでくださった
    I様🩷
    ありがとうございました☺️


    沢山責めさせてくれてありがと🙈💕


    また札幌来た時は
    呼んでくれたら嬉しいです🥰


    ご旅行楽しんでください😉✨


    ゆずき🩷



    お礼日記💌I様

    Tマーク札幌に呼んでくださったI様🩷ありがとうございました☺️沢山責めさせてくれてありがと🙈💕また札幌来た時は呼んでくれたら嬉しいです🥰ご旅行楽しんでください😉✨ゆずき🩷



    Tマーク札幌に呼んでくださった
    I様🩷
    ありがとうございました☺️


    沢山責めさせてくれてありがと🙈💕


    また札幌来た時は
    呼んでくれたら嬉しいです🥰


    ご旅行楽しんでください😉✨


    ゆずき🩷



    出勤💋

    6/15 22:23





    出勤しましたー🫶🏻💗 ̖́-‬


    すすきの人めっちゃ人多かったです🙂‍↕️
    みなさんはどんな夜お過ごしですかー?


    よかったら1日の最後ゆずで
    締めくくりませんか🥹?


    らぶこーる待ってます📞🩷



    ゆずき🩷

    出勤💋

    出勤しましたー🫶🏻💗̖́-‬すすきの人めっちゃ人多かったです🙂‍↕️みなさんはどんな夜お過ごしですかー?よかったら1日の最後ゆずで締めくくりませんか🥹?らぶこーる待ってます📞🩷ゆずき🩷





    出勤しましたー🫶🏻💗 ̖́-‬


    すすきの人めっちゃ人多かったです🙂‍↕️
    みなさんはどんな夜お過ごしですかー?


    よかったら1日の最後ゆずで
    締めくくりませんか🥹?


    らぶこーる待ってます📞🩷



    ゆずき🩷

    おはようございます☀️

    6/15 18:08




    今日は22時から出勤します🎀☆*:.。.
    今日もむらむらが🙈💕


    たくさんいちゃいちゃしたいな🤤‪💭‬🩷


    癒されたいお兄様
    らぶこーる待ってます(´∩ω∩`*)



    ゆずき🩷

    おはようございます☀️

    今日は22時から出勤します🎀☆*:.。.今日もむらむらが🙈💕たくさんいちゃいちゃしたいな🤤‪💭‬🩷癒されたいお兄様らぶこーる待ってます(´∩ω∩`*)ゆずき🩷




    今日は22時から出勤します🎀☆*:.。.
    今日もむらむらが🙈💕


    たくさんいちゃいちゃしたいな🤤‪💭‬🩷


    癒されたいお兄様
    らぶこーる待ってます(´∩ω∩`*)



    ゆずき🩷

    華金だよ🌸

    6/14 22:36




    みなさん何されてますかー🥹🩷


    寝る前のむらむらを
    ゆずで発散しませんか🥺?


    現在すぐご案内可能なので
    ムラムラ中のお兄様からの
    らぶこーる待ってます(´∩ω∩`*)🩷



    ゆずき🩷

    華金だよ🌸

    みなさん何されてますかー🥹🩷寝る前のむらむらをゆずで発散しませんか🥺?現在すぐご案内可能なのでムラムラ中のお兄様からのらぶこーる待ってます(´∩ω∩`*)🩷ゆずき🩷




    みなさん何されてますかー🥹🩷


    寝る前のむらむらを
    ゆずで発散しませんか🥺?


    現在すぐご案内可能なので
    ムラムラ中のお兄様からの
    らぶこーる待ってます(´∩ω∩`*)🩷



    ゆずき🩷

    お礼日記💌

    6/14 20:37




    ご自宅に呼んでくださったお兄様🩷
    ありがとうございました💋


    沢山のプレゼントめちゃくちゃ
    嬉しかった🥰


    モモンガのうちわにロイズの生チョコ🤤🩷


    そして沢山可愛いって言って
    いちゃいちゃしてくれて
    楽しかった🙈💕



    また呼んでくれるの待ってるね(❁´ω`❁)



    ゆずき🩷

    お礼日記💌

    ご自宅に呼んでくださったお兄様🩷ありがとうございました💋沢山のプレゼントめちゃくちゃ嬉しかった🥰モモンガのうちわにロイズの生チョコ🤤🩷そして沢山可愛いって言っていちゃいちゃしてくれて楽しかった🙈💕また呼んでくれるの待ってるね(❁´ω`❁)ゆずき🩷




    ご自宅に呼んでくださったお兄様🩷
    ありがとうございました💋


    沢山のプレゼントめちゃくちゃ
    嬉しかった🥰


    モモンガのうちわにロイズの生チョコ🤤🩷


    そして沢山可愛いって言って
    いちゃいちゃしてくれて
    楽しかった🙈💕



    また呼んでくれるの待ってるね(❁´ω`❁)



    ゆずき🩷

    おはよう☀️

    6/14 14:56


    もうこんにちはの時間ですね🤣

    今日は17時から出勤します💋


    ゆずと沢山いちゃいちゃ
    しにきてください😻


    最近プリングスの
    サワークリームオニオンにハマって
    待機時間ずっと食べちゃってます😝


    ジム行ってるのにね…


    オススメのお菓子とかあったりしないですかね🥹


    よかったらオキニトークで待ってます🥰


    ちなみにらぶこーるも待ってます💋



    ゆずき🩷

    おはよう☀️

    もうこんにちはの時間ですね🤣今日は17時から出勤します💋ゆずと沢山いちゃいちゃしにきてください😻最近プリングスのサワークリームオニオンにハマって待機時間ずっと食べちゃってます😝ジム行ってるのにね…オススメのお菓子とかあったりしないですかね🥹よかったらオキニトークで待ってます🥰ちなみにらぶこーるも待ってます💋ゆずき🩷


    もうこんにちはの時間ですね🤣

    今日は17時から出勤します💋


    ゆずと沢山いちゃいちゃ
    しにきてください😻


    最近プリングスの
    サワークリームオニオンにハマって
    待機時間ずっと食べちゃってます😝


    ジム行ってるのにね…


    オススメのお菓子とかあったりしないですかね🥹


    よかったらオキニトークで待ってます🥰


    ちなみにらぶこーるも待ってます💋



    ゆずき🩷

    お礼日記💌T様🩷

    6/14 06:20




    ご自宅に呼んでくださった
    私の初の本指様のT様🩷


    私のハジメテ貰ってくれて
    ありがとう🙈💕


    前回からすぐに呼んでくれて
    めっちゃ嬉しい😻


    今日も沢山責めて
    沢山イかせてくれてありがとう(´∩ω∩`*)


    今日もお仕事頑張ってください🔥



    また呼んでくれるの楽しみにしてます💋



    ゆずき🩷

    お礼日記💌T様🩷

    ご自宅に呼んでくださった私の初の本指様のT様🩷私のハジメテ貰ってくれてありがとう🙈💕前回からすぐに呼んでくれてめっちゃ嬉しい😻今日も沢山責めて沢山イかせてくれてありがとう(´∩ω∩`*)今日もお仕事頑張ってください🔥また呼んでくれるの楽しみにしてます💋ゆずき🩷




    ご自宅に呼んでくださった
    私の初の本指様のT様🩷


    私のハジメテ貰ってくれて
    ありがとう🙈💕


    前回からすぐに呼んでくれて
    めっちゃ嬉しい😻


    今日も沢山責めて
    沢山イかせてくれてありがとう(´∩ω∩`*)


    今日もお仕事頑張ってください🔥



    また呼んでくれるの楽しみにしてます💋



    ゆずき🩷

    お礼日記💌

    6/14 06:14






    ネストホテル大通に
    呼んでくれたお兄様💋


    出張中に呼んでくれて
    ありがとうございました🥰


    沢山責めさせてくれて
    楽しかったし
    お話も沢山できて楽しかったです🥹


    また北海道に来た時はぜひ
    呼んでください🥰



    ゆずき🩷

    お礼日記💌

    ネストホテル大通に呼んでくれたお兄様💋出張中に呼んでくれてありがとうございました🥰沢山責めさせてくれて楽しかったしお話も沢山できて楽しかったです🥹また北海道に来た時はぜひ呼んでください🥰ゆずき🩷






    ネストホテル大通に
    呼んでくれたお兄様💋


    出張中に呼んでくれて
    ありがとうございました🥰


    沢山責めさせてくれて
    楽しかったし
    お話も沢山できて楽しかったです🥹


    また北海道に来た時はぜひ
    呼んでください🥰



    ゆずき🩷

    お礼日記💌Y様🩷

    6/14 02:08


    エスに呼んでくれたY様🩷
    ありがとうございました💋


    沢山責めさせてくれてありがと🙈💕

    恥ずかしがり屋でめっちゃ可愛かったですよ🥰


    色んなお話も出来て楽しかったです🎶


    また呼んでくれるの待ってます(´∩ω∩`*)

    次はアニメの話しましょーね🤗


    ゆずき🩷

    お礼日記💌Y様🩷

    エスに呼んでくれたY様🩷ありがとうございました💋沢山責めさせてくれてありがと🙈💕恥ずかしがり屋でめっちゃ可愛かったですよ🥰色んなお話も出来て楽しかったです🎶また呼んでくれるの待ってます(´∩ω∩`*)次はアニメの話しましょーね🤗ゆずき🩷


    エスに呼んでくれたY様🩷
    ありがとうございました💋


    沢山責めさせてくれてありがと🙈💕

    恥ずかしがり屋でめっちゃ可愛かったですよ🥰


    色んなお話も出来て楽しかったです🎶


    また呼んでくれるの待ってます(´∩ω∩`*)

    次はアニメの話しましょーね🤗


    ゆずき🩷

    出勤ちう💋

    6/13 22:39




    出勤しました🥰💋


    いちゃいちゃしたいよー😂🩷


    沢山責めたいし責められたい🙈💕



    ラブコール待ってます📞🩷


    ゆずき🩷

    出勤ちう💋

    出勤しました🥰💋いちゃいちゃしたいよー😂🩷沢山責めたいし責められたい🙈💕ラブコール待ってます📞🩷ゆずき🩷




    出勤しました🥰💋


    いちゃいちゃしたいよー😂🩷


    沢山責めたいし責められたい🙈💕



    ラブコール待ってます📞🩷


    ゆずき🩷

    急遽🙈💕

    6/13 13:11




    今日22時から出勤することにしました(´∩ω∩`*)


    時間が空いたのもあるけど
    いちゃいちゃしたくなっちゃった🙈💕


    同じくなお兄様いるかな??🥺


    らぶこーる待ってます💋



    ゆずき🩷

    急遽🙈💕

    今日22時から出勤することにしました(´∩ω∩`*)時間が空いたのもあるけどいちゃいちゃしたくなっちゃった🙈💕同じくなお兄様いるかな??🥺らぶこーる待ってます💋ゆずき🩷




    今日22時から出勤することにしました(´∩ω∩`*)


    時間が空いたのもあるけど
    いちゃいちゃしたくなっちゃった🙈💕


    同じくなお兄様いるかな??🥺


    らぶこーる待ってます💋



    ゆずき🩷

    朝から🙈💕

    6/13 13:02





    おはようございます☀️
    今日は朝から汗かきに
    ジム行ってきました🏋🏻


    この後は岩盤浴して
    汗かいてこようかな🥰


    なんか今日蒸し蒸ししてるけど
    水分補給しっかりして
    体調気をつけてくださいね😂



    ゆずき🩷

    朝から🙈💕

    おはようございます☀️今日は朝から汗かきにジム行ってきました🏋🏻この後は岩盤浴して汗かいてこようかな🥰なんか今日蒸し蒸ししてるけど水分補給しっかりして体調気をつけてくださいね😂ゆずき🩷





    おはようございます☀️
    今日は朝から汗かきに
    ジム行ってきました🏋🏻


    この後は岩盤浴して
    汗かいてこようかな🥰


    なんか今日蒸し蒸ししてるけど
    水分補給しっかりして
    体調気をつけてくださいね😂



    ゆずき🩷

    おはよー😪

    6/12 11:02



    今日暖かいね🥰

    今日はお休みなので
    朝からカフェ活して
    お勉強してます🥰


    次回出勤は14日の夜からです🙈💕




    ゆずき🩷

    おはよー😪

    今日暖かいね🥰今日はお休みなので朝からカフェ活してお勉強してます🥰次回出勤は14日の夜からです🙈💕ゆずき🩷



    今日暖かいね🥰

    今日はお休みなので
    朝からカフェ活して
    お勉強してます🥰


    次回出勤は14日の夜からです🙈💕




    ゆずき🩷

    お礼日記💌T様🩷

    6/12 04:43




    ご自宅に呼んでくださった
    T様🩷

    ありがとうございました🥰


    沢山責めてくれて
    沢山イかせてくれて嬉しかった🙈💕
    お酒の差し入れもありがとうございます💋
    これから飲んで寝たいと思います😌


    また呼んでくださるの待ってます😘


    ゆずき🩷

    お礼日記💌T様🩷

    ご自宅に呼んでくださったT様🩷ありがとうございました🥰沢山責めてくれて沢山イかせてくれて嬉しかった🙈💕お酒の差し入れもありがとうございます💋これから飲んで寝たいと思います😌また呼んでくださるの待ってます😘ゆずき🩷




    ご自宅に呼んでくださった
    T様🩷

    ありがとうございました🥰


    沢山責めてくれて
    沢山イかせてくれて嬉しかった🙈💕
    お酒の差し入れもありがとうございます💋
    これから飲んで寝たいと思います😌


    また呼んでくださるの待ってます😘


    ゆずき🩷

    お礼日記💌I様🩷

    6/12 01:32




    ラメールJrに呼んでくださったI様🩷
    うぶなゆずを🤣
    たくさん責めてくださって
    ありがとうございます🙈💕


    沢山イチャイチャできて幸せでした(´∩ω∩`*)

    リベンジ戦楽しみにしてます🥺🩷


    ゆずき🩷

    お礼日記💌I様🩷

    ラメールJrに呼んでくださったI様🩷うぶなゆずを🤣たくさん責めてくださってありがとうございます🙈💕沢山イチャイチャできて幸せでした(´∩ω∩`*)リベンジ戦楽しみにしてます🥺🩷ゆずき🩷




    ラメールJrに呼んでくださったI様🩷
    うぶなゆずを🤣
    たくさん責めてくださって
    ありがとうございます🙈💕


    沢山イチャイチャできて幸せでした(´∩ω∩`*)

    リベンジ戦楽しみにしてます🥺🩷


    ゆずき🩷

    今すぐ…🙈💕

    6/11 23:48




    現在今すぐご案内可能です💋

    沢山いちゃいちゃしたいので、
    らぶこーる待ってます🥺🩷




    ゆずき🩷

    今すぐ…🙈💕

    現在今すぐご案内可能です💋沢山いちゃいちゃしたいので、らぶこーる待ってます🥺🩷ゆずき🩷




    現在今すぐご案内可能です💋

    沢山いちゃいちゃしたいので、
    らぶこーる待ってます🥺🩷




    ゆずき🩷

    お礼日記💌W様🩷

    6/11 22:19




    ウォーターK呼んでくれたW様🩷
    ありがとうございました🥰

    沢山責めてくれて
    イかせてくれて幸せだった🙈💕


    リベンジ戦楽しみにしてます🥰



    ゆずき🩷

    お礼日記💌W様🩷

    ウォーターK呼んでくれたW様🩷ありがとうございました🥰沢山責めてくれてイかせてくれて幸せだった🙈💕リベンジ戦楽しみにしてます🥰ゆずき🩷




    ウォーターK呼んでくれたW様🩷
    ありがとうございました🥰

    沢山責めてくれて
    イかせてくれて幸せだった🙈💕


    リベンジ戦楽しみにしてます🥰



    ゆずき🩷

    出勤しました💋

    6/11 18:29





    現在今すぐご案内可能です💋

    お時間合うお兄様
    たくさんいちゃいちゃしよ?🥹🩷


    らぶこーるまってます🙈💕

    出勤しました💋

    現在今すぐご案内可能です💋お時間合うお兄様たくさんいちゃいちゃしよ?🥹🩷らぶこーるまってます🙈💕





    現在今すぐご案内可能です💋

    お時間合うお兄様
    たくさんいちゃいちゃしよ?🥹🩷


    らぶこーるまってます🙈💕

    お礼日記💌

    6/10 13:28




    ご自宅に呼んでくださったお兄様🩷

    差し入れのカフェオレとチョコレートも
    ありがとうございました!


    沢山責めてもらって
    嬉しかったです🙈💕


    イきすぎて今も足プルプルです🤣


    また呼んでくれるの待ってます💋


    ゆずき🩷

    お礼日記💌

    ご自宅に呼んでくださったお兄様🩷差し入れのカフェオレとチョコレートもありがとうございました!沢山責めてもらって嬉しかったです🙈💕イきすぎて今も足プルプルです🤣また呼んでくれるの待ってます💋ゆずき🩷




    ご自宅に呼んでくださったお兄様🩷

    差し入れのカフェオレとチョコレートも
    ありがとうございました!


    沢山責めてもらって
    嬉しかったです🙈💕


    イきすぎて今も足プルプルです🤣


    また呼んでくれるの待ってます💋


    ゆずき🩷