월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    8/31 20:38

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    中学までは無理だったー🤭


    下手したらいつも初日
    忘れてきて怒られてたなあ
    👉👈


    忘れなきゃ友達とかから
    見せて貰えたのに😟…
    っていつもなってたなあ🤭


    高校の時は
    配られたらその場でやってた🤣
    だからいつもカンペキ✨


    頭使わないとね😘🩷




    ゆずき🦋

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪中学までは無理だったー🤭下手したらいつも初日忘れてきて怒られてたなあ👉👈忘れなきゃ友達とかから見せて貰えたのに😟…っていつもなってたなあ🤭高校の時は配られたらその場でやってた🤣だからいつもカンペキ✨頭使わないとね😘🩷ゆずき🦋

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    中学までは無理だったー🤭


    下手したらいつも初日
    忘れてきて怒られてたなあ
    👉👈


    忘れなきゃ友達とかから
    見せて貰えたのに😟…
    っていつもなってたなあ🤭


    高校の時は
    配られたらその場でやってた🤣
    だからいつもカンペキ✨


    頭使わないとね😘🩷




    ゆずき🦋

    今日の…🤭

    8/31 16:47




    今日の下着ね、
    めっちゃ可愛いって
    褒めてもらっちゃったの🤤🩷
    私のお気に入りなんだー💋


    よかったら見てみない??🤭


    24時までいるので
    お時間合うお兄様からの
    らぶこーるや、オキニトーク待ってます
    🫣🩷



    ゆずき🦋


    今日の…🤭

    今日の下着ね、めっちゃ可愛いって褒めてもらっちゃったの🤤🩷私のお気に入りなんだー💋よかったら見てみない??🤭24時までいるのでお時間合うお兄様からのらぶこーるや、オキニトーク待ってます🫣🩷ゆずき🦋




    今日の下着ね、
    めっちゃ可愛いって
    褒めてもらっちゃったの🤤🩷
    私のお気に入りなんだー💋


    よかったら見てみない??🤭


    24時までいるので
    お時間合うお兄様からの
    らぶこーるや、オキニトーク待ってます
    🫣🩷



    ゆずき🦋


    お礼日記💌M様🩷

    8/31 16:26




    先程ご自宅に呼んでくれた
    仲良しさんM様🩷

    2日ぶりに呼んでくれてありがとう🫶

    今日も沢山イかせてくれて
    ありがとう✨



    朝イチ会えて嬉しかったよー🤭🩷


    ゆずきとの時間いつも
    楽しんでくれて嬉しいんだー😉


    また近々お会い出来るのかな??
    楽しみにしてるね😌




    ゆずき🦋


    お礼日記💌M様🩷

    先程ご自宅に呼んでくれた仲良しさんM様🩷2日ぶりに呼んでくれてありがとう🫶今日も沢山イかせてくれてありがとう✨朝イチ会えて嬉しかったよー🤭🩷ゆずきとの時間いつも楽しんでくれて嬉しいんだー😉また近々お会い出来るのかな??楽しみにしてるね😌ゆずき🦋




    先程ご自宅に呼んでくれた
    仲良しさんM様🩷

    2日ぶりに呼んでくれてありがとう🫶

    今日も沢山イかせてくれて
    ありがとう✨



    朝イチ会えて嬉しかったよー🤭🩷


    ゆずきとの時間いつも
    楽しんでくれて嬉しいんだー😉


    また近々お会い出来るのかな??
    楽しみにしてるね😌




    ゆずき🦋


    ありがとう🩷✨

    8/31 11:52




    仲良しさん!!!!!
    一昨日ぶりだね!!!!!


    スタートご予約ありがとう🥺💋



    今日も沢山責めてね☺️🩷


    今から向かうので
    もうちょっと待っててね🫶



    ゆずき🦋

    ありがとう🩷✨

    仲良しさん!!!!!一昨日ぶりだね!!!!!スタートご予約ありがとう🥺💋今日も沢山責めてね☺️🩷今から向かうのでもうちょっと待っててね🫶ゆずき🦋




    仲良しさん!!!!!
    一昨日ぶりだね!!!!!


    スタートご予約ありがとう🥺💋



    今日も沢山責めてね☺️🩷


    今から向かうので
    もうちょっと待っててね🫶



    ゆずき🦋

    朝から…(,,. .,, )

    8/31 11:23




    おはよ☔️


    全力疾走してる夢みて
    飛び起きたら9時半😘🩷



    アラームなんで鳴らんの!!!!
    って怒ってたら
    アラームかけてませんでした🫶
    理不尽に怒ってごめんねiPhone…(,,. .,, )



    昨日は結局長湯しちゃった…(,,. .,, )
    大食い動画見てたら
    1時間半も入っちゃった🫣


    その代わりめっちゃ身体
    スッキリしたよ✨
    その時だけ✨



    今日はロング出勤頑張るぞっ💪🏻🥺💪🏻



    ゆずき🦋


    朝から…(,,. .,, )

    おはよ☔️全力疾走してる夢みて飛び起きたら9時半😘🩷アラームなんで鳴らんの!!!!って怒ってたらアラームかけてませんでした🫶理不尽に怒ってごめんねiPhone…(,,..,,)昨日は結局長湯しちゃった…(,,..,,)大食い動画見てたら1時間半も入っちゃった🫣その代わりめっちゃ身体スッキリしたよ✨その時だけ✨今日はロング出勤頑張るぞっ💪🏻🥺💪🏻ゆずき🦋




    おはよ☔️


    全力疾走してる夢みて
    飛び起きたら9時半😘🩷



    アラームなんで鳴らんの!!!!
    って怒ってたら
    アラームかけてませんでした🫶
    理不尽に怒ってごめんねiPhone…(,,. .,, )



    昨日は結局長湯しちゃった…(,,. .,, )
    大食い動画見てたら
    1時間半も入っちゃった🫣


    その代わりめっちゃ身体
    スッキリしたよ✨
    その時だけ✨



    今日はロング出勤頑張るぞっ💪🏻🥺💪🏻



    ゆずき🦋


    急遽😘

    8/31 03:44




    帰宅して速攻お湯溜めちゃった💋

    明日は時間変更して
    12時からにしました☺️🩷


    普段お会い出来ないお兄様とかにも
    会えるかな??(っ ॑꒳ ॑c)


    たくさんイチャイチャしたいから
    らぶこーる待ってます📞🩷


    長湯しないで早く寝まーす🤭



    ゆずき🦋



    急遽😘

    帰宅して速攻お湯溜めちゃった💋明日は時間変更して12時からにしました☺️🩷普段お会い出来ないお兄様とかにも会えるかな??(っ॑꒳॑c)たくさんイチャイチャしたいかららぶこーる待ってます📞🩷長湯しないで早く寝まーす🤭ゆずき🦋




    帰宅して速攻お湯溜めちゃった💋

    明日は時間変更して
    12時からにしました☺️🩷


    普段お会い出来ないお兄様とかにも
    会えるかな??(っ ॑꒳ ॑c)


    たくさんイチャイチャしたいから
    らぶこーる待ってます📞🩷


    長湯しないで早く寝まーす🤭



    ゆずき🦋



    1日の〆…🍌

    8/31 00:54





    3時までいます🥺🩷
    みんな飲みに行ってるのかな??🥹



    昨日仕事終わりにね
    山岡家食べたの🤤🩷


    久々食べたら美味しかった😋


    お酒の〆はラーメン派??
    パフェ派??😳



    ゆずきは断然
    ラーメン派なんです💋



    でもでも
    お兄さんの🍌も捨て難いなー
    なんて(,,. .,, )



    飲み終わりのゆずきは
    いかがですか?🥺



    らぶこーる待ってます📞



    ゆずき🦋

    1日の〆…🍌

    3時までいます🥺🩷みんな飲みに行ってるのかな??🥹昨日仕事終わりにね山岡家食べたの🤤🩷久々食べたら美味しかった😋お酒の〆はラーメン派??パフェ派??😳ゆずきは断然ラーメン派なんです💋でもでもお兄さんの🍌も捨て難いなーなんて(,,..,,)飲み終わりのゆずきはいかがですか?🥺らぶこーる待ってます📞ゆずき🦋





    3時までいます🥺🩷
    みんな飲みに行ってるのかな??🥹



    昨日仕事終わりにね
    山岡家食べたの🤤🩷


    久々食べたら美味しかった😋


    お酒の〆はラーメン派??
    パフェ派??😳



    ゆずきは断然
    ラーメン派なんです💋



    でもでも
    お兄さんの🍌も捨て難いなー
    なんて(,,. .,, )



    飲み終わりのゆずきは
    いかがですか?🥺



    らぶこーる待ってます📞



    ゆずき🦋

    お礼日記💌K様

    8/30 21:01




    昨日アパホテル西に呼んでくれた
    K様🩷
    ありがとうございました😌💋


    お会いして最初
    普段しない人見知りしちゃった🤣


    プレイ中は沢山攻めてくれて
    私が攻めてる時は
    沢山感じてくれて
    嬉しかったなあ🥹🩷


    最後親知らずめっちゃ
    痛そうにしてたから
    ちょっと心配してます…🥺
    行けそうだったら早めに行ってね💦


    また札幌に出張きたとき
    呼んでくれたら嬉しいな😉
    待ってまーす😘



    ゆずき🦋


    お礼日記💌K様

    昨日アパホテル西に呼んでくれたK様🩷ありがとうございました😌💋お会いして最初普段しない人見知りしちゃった🤣プレイ中は沢山攻めてくれて私が攻めてる時は沢山感じてくれて嬉しかったなあ🥹🩷最後親知らずめっちゃ痛そうにしてたからちょっと心配してます…🥺行けそうだったら早めに行ってね💦また札幌に出張きたとき呼んでくれたら嬉しいな😉待ってまーす😘ゆずき🦋




    昨日アパホテル西に呼んでくれた
    K様🩷
    ありがとうございました😌💋


    お会いして最初
    普段しない人見知りしちゃった🤣


    プレイ中は沢山攻めてくれて
    私が攻めてる時は
    沢山感じてくれて
    嬉しかったなあ🥹🩷


    最後親知らずめっちゃ
    痛そうにしてたから
    ちょっと心配してます…🥺
    行けそうだったら早めに行ってね💦


    また札幌に出張きたとき
    呼んでくれたら嬉しいな😉
    待ってまーす😘



    ゆずき🦋


    [お題]from:もう感覚がない…さん

    8/30 19:42

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪


    ゆずきの対処法は
    ひたすら立って足踏み🤤🩷


    最初辛いけど
    悲鳴あげちゃうけど
    治るの1番早い気がする🥹笑



    ゆずきめっちゃ足痺れる人だから
    比較的呼んでくれる
    お兄様とお話しながら
    足痺れてることもあったり…(,,. .,, )



    触っちゃダメだよ…🥺?



    ゆずき🦋

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪ゆずきの対処法はひたすら立って足踏み🤤🩷最初辛いけど悲鳴あげちゃうけど治るの1番早い気がする🥹笑ゆずきめっちゃ足痺れる人だから比較的呼んでくれるお兄様とお話しながら足痺れてることもあったり…(,,..,,)触っちゃダメだよ…🥺?ゆずき🦋

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪


    ゆずきの対処法は
    ひたすら立って足踏み🤤🩷


    最初辛いけど
    悲鳴あげちゃうけど
    治るの1番早い気がする🥹笑



    ゆずきめっちゃ足痺れる人だから
    比較的呼んでくれる
    お兄様とお話しながら
    足痺れてることもあったり…(,,. .,, )



    触っちゃダメだよ…🥺?



    ゆずき🦋

    どれにしよー🥺

    8/30 18:46




    出勤しました😉🩷

    むらむらしちゃってる
    お兄様待ってるね🥺💋



    夜ご飯なににしよーって
    考えてたら
    いつの間にか待機場所の近くにいて
    コンビニでいいかー
    って思って
    からあげクン買っちゃった‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    お兄様は何味が好き??
    ゆずきは絶対チーズ系🥹


    おすすめのコンビニフードあったら
    教えて欲しいー🤤🩷




    ゆずき🦋

    どれにしよー🥺

    出勤しました😉🩷むらむらしちゃってるお兄様待ってるね🥺💋夜ご飯なににしよーって考えてたらいつの間にか待機場所の近くにいてコンビニでいいかーって思ってからあげクン買っちゃった‪⸜(˶'ᵕ'˶)⸝お兄様は何味が好き??ゆずきは絶対チーズ系🥹おすすめのコンビニフードあったら教えて欲しいー🤤🩷ゆずき🦋




    出勤しました😉🩷

    むらむらしちゃってる
    お兄様待ってるね🥺💋



    夜ご飯なににしよーって
    考えてたら
    いつの間にか待機場所の近くにいて
    コンビニでいいかー
    って思って
    からあげクン買っちゃった‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    お兄様は何味が好き??
    ゆずきは絶対チーズ系🥹


    おすすめのコンビニフードあったら
    教えて欲しいー🤤🩷




    ゆずき🦋

    汗まみれ…(,,. .,, )

    8/30 14:29




    おはよ☀️
    暑すぎてお昼前に起きちゃった
    ~( ~³ω³ )~



    寝る時寒くて
    モコモコの毛布で寝てたら
    起きたら汗まみれ…(,,. .,, )


    汗かいたついでに
    ジムで更に汗かいてきた🤤🩷


    今はマスカットのアイス食べながら
    冷風機で涼んでます🍀



    この後準備して出勤するんで
    18時からのご予約お待ちしてます😘🩷



    ゆずき🦋


    汗まみれ…(,,. .,, )

    おはよ☀️暑すぎてお昼前に起きちゃった~(~³ω³)~寝る時寒くてモコモコの毛布で寝てたら起きたら汗まみれ…(,,..,,)汗かいたついでにジムで更に汗かいてきた🤤🩷今はマスカットのアイス食べながら冷風機で涼んでます🍀この後準備して出勤するんで18時からのご予約お待ちしてます😘🩷ゆずき🦋




    おはよ☀️
    暑すぎてお昼前に起きちゃった
    ~( ~³ω³ )~



    寝る時寒くて
    モコモコの毛布で寝てたら
    起きたら汗まみれ…(,,. .,, )


    汗かいたついでに
    ジムで更に汗かいてきた🤤🩷


    今はマスカットのアイス食べながら
    冷風機で涼んでます🍀



    この後準備して出勤するんで
    18時からのご予約お待ちしてます😘🩷



    ゆずき🦋


    たいきちゅー💋

    8/30 00:19



    待機してまーす🤤🩷


    推しのツアーの応募始まって
    るんるん中🎶


    いつもテンション高いけど
    いつも以上にご機嫌なので
    いっぱい楽しませちゃうぞ😘💋


    寝れないお兄様らぶこーる
    待ってるね?🥺



    ゆずき🦋

    たいきちゅー💋

    待機してまーす🤤🩷推しのツアーの応募始まってるんるん中🎶いつもテンション高いけどいつも以上にご機嫌なのでいっぱい楽しませちゃうぞ😘💋寝れないお兄様らぶこーる待ってるね?🥺ゆずき🦋



    待機してまーす🤤🩷


    推しのツアーの応募始まって
    るんるん中🎶


    いつもテンション高いけど
    いつも以上にご機嫌なので
    いっぱい楽しませちゃうぞ😘💋


    寝れないお兄様らぶこーる
    待ってるね?🥺



    ゆずき🦋

    お礼日記💌M様🩷

    8/30 00:17



    先程ご自宅に呼んでくれた
    本指のM様🩷
    ありがとうございました💋


    休み明け一発目🫶


    全然自分でシてなかったから
    今日は沢山イかせてくれて
    ありがとう(,,. .,, )🩷


    2回もイってくれて
    嬉しかった(´∩ω∩`*)🩷


    次はゆずきが
    髪切ったらだね☺️
    楽しみにしててね😌🩷



    ゆずき🦋

    お礼日記💌M様🩷

    先程ご自宅に呼んでくれた本指のM様🩷ありがとうございました💋休み明け一発目🫶全然自分でシてなかったから今日は沢山イかせてくれてありがとう(,,..,,)🩷2回もイってくれて嬉しかった(´∩ω∩`*)🩷次はゆずきが髪切ったらだね☺️楽しみにしててね😌🩷ゆずき🦋



    先程ご自宅に呼んでくれた
    本指のM様🩷
    ありがとうございました💋


    休み明け一発目🫶


    全然自分でシてなかったから
    今日は沢山イかせてくれて
    ありがとう(,,. .,, )🩷


    2回もイってくれて
    嬉しかった(´∩ω∩`*)🩷


    次はゆずきが
    髪切ったらだね☺️
    楽しみにしててね😌🩷



    ゆずき🦋

    8/20お礼💌Y様🩷

    8/29 20:32




    エスに呼んでくれたY様🩷
    お礼遅くなってごめんなさい😭


    呼んでくれてありがとう💋


    恥ずかしがり屋のお兄様🥺
    お部屋真っ暗にしてて
    可愛かったなあ😌💭


    沢山攻めさせてくれて
    ありがとう💋


    私のすること1つ1つに
    反応してくれて
    嬉しかったなあ😚


    最後アニメの話で
    盛り上がったのも楽しかった!!


    最近ネトフリでアニメばっかり
    見てるから
    オススメしてくれたの
    今度見てみるね😌


    私がオススメしたのも
    見てくれてたら嬉しいなあ☺️


    またお会いできたら嬉しいです✨



    ゆずき🦋

    8/20お礼💌Y様🩷

    エスに呼んでくれたY様🩷お礼遅くなってごめんなさい😭呼んでくれてありがとう💋恥ずかしがり屋のお兄様🥺お部屋真っ暗にしてて可愛かったなあ😌💭沢山攻めさせてくれてありがとう💋私のすること1つ1つに反応してくれて嬉しかったなあ😚最後アニメの話で盛り上がったのも楽しかった!!最近ネトフリでアニメばっかり見てるからオススメしてくれたの今度見てみるね😌私がオススメしたのも見てくれてたら嬉しいなあ☺️またお会いできたら嬉しいです✨ゆずき🦋




    エスに呼んでくれたY様🩷
    お礼遅くなってごめんなさい😭


    呼んでくれてありがとう💋


    恥ずかしがり屋のお兄様🥺
    お部屋真っ暗にしてて
    可愛かったなあ😌💭


    沢山攻めさせてくれて
    ありがとう💋


    私のすること1つ1つに
    反応してくれて
    嬉しかったなあ😚


    最後アニメの話で
    盛り上がったのも楽しかった!!


    最近ネトフリでアニメばっかり
    見てるから
    オススメしてくれたの
    今度見てみるね😌


    私がオススメしたのも
    見てくれてたら嬉しいなあ☺️


    またお会いできたら嬉しいです✨



    ゆずき🦋

    8/20お礼💌S様

    8/29 20:28




    ライフォートに呼んでくれた
    写指のS様🩷
    お礼遅くなってごめんね😭
    来てくれてありがとうございました💋


    1ヶ月くらい前から計画たてて
    私のために遠くからきてくれて
    嬉しかった(,,. .,, )🩷

    プレイ前にお酒沢山飲んじゃったね🥺
    顔真っ赤になってたの
    可愛かったよ🥰


    おもちゃで沢山攻めてくれて
    イきまくっちゃった(´∩ω∩`*)


    その後身体中マッサージ
    してくれてありがとう🥰


    次はいつ会えるかなー😭
    また会えるの楽しみにしてるね😘



    ゆずき🦋

    8/20お礼💌S様

    ライフォートに呼んでくれた写指のS様🩷お礼遅くなってごめんね😭来てくれてありがとうございました💋1ヶ月くらい前から計画たてて私のために遠くからきてくれて嬉しかった(,,..,,)🩷プレイ前にお酒沢山飲んじゃったね🥺顔真っ赤になってたの可愛かったよ🥰おもちゃで沢山攻めてくれてイきまくっちゃった(´∩ω∩`*)その後身体中マッサージしてくれてありがとう🥰次はいつ会えるかなー😭また会えるの楽しみにしてるね😘ゆずき🦋




    ライフォートに呼んでくれた
    写指のS様🩷
    お礼遅くなってごめんね😭
    来てくれてありがとうございました💋


    1ヶ月くらい前から計画たてて
    私のために遠くからきてくれて
    嬉しかった(,,. .,, )🩷

    プレイ前にお酒沢山飲んじゃったね🥺
    顔真っ赤になってたの
    可愛かったよ🥰


    おもちゃで沢山攻めてくれて
    イきまくっちゃった(´∩ω∩`*)


    その後身体中マッサージ
    してくれてありがとう🥰


    次はいつ会えるかなー😭
    また会えるの楽しみにしてるね😘



    ゆずき🦋

    しゅっきーん💋

    8/29 19:29




    今日は久々の出勤じゃー!!!💋


    るんるんウキウキしてる🐒


    もちろんむらむらもね(,,. .,, )


    20時からお待ちしてますー😚🩷



    ゆずき🦋

    しゅっきーん💋

    今日は久々の出勤じゃー!!!💋るんるんウキウキしてる🐒もちろんむらむらもね(,,..,,)20時からお待ちしてますー😚🩷ゆずき🦋




    今日は久々の出勤じゃー!!!💋


    るんるんウキウキしてる🐒


    もちろんむらむらもね(,,. .,, )


    20時からお待ちしてますー😚🩷



    ゆずき🦋

    おはよっ☀️

    8/28 13:02




    30日から復帰予定だったけど
    明日29日20時から出勤することにしたよ
    (,,. .,, )


    休みは実家でのんびりしたり
    甥っ子や姪っ子と遊んだりしてたよ☺️


    やっぱり小さい子は癒される🥰


    明日お時間合うお兄様
    らぶこーる待ってるね(❁´ω`❁)


    みたよとか、マイガール登録も
    待ってまーす😘



    ゆずき🦋

    おはよっ☀️

    30日から復帰予定だったけど明日29日20時から出勤することにしたよ(,,..,,)休みは実家でのんびりしたり甥っ子や姪っ子と遊んだりしてたよ☺️やっぱり小さい子は癒される🥰明日お時間合うお兄様らぶこーる待ってるね(❁´ω`❁)みたよとか、マイガール登録も待ってまーす😘ゆずき🦋




    30日から復帰予定だったけど
    明日29日20時から出勤することにしたよ
    (,,. .,, )


    休みは実家でのんびりしたり
    甥っ子や姪っ子と遊んだりしてたよ☺️


    やっぱり小さい子は癒される🥰


    明日お時間合うお兄様
    らぶこーる待ってるね(❁´ω`❁)


    みたよとか、マイガール登録も
    待ってまーす😘



    ゆずき🦋

    おやすみちゅー💋

    8/24 13:16




    ほんと5日くらい早く
    女の子の日きちゃったから…( ´・ω・`)


    なんも予定入れてなくて
    実家でのーんびりしてるよー😌


    昨日ハジメテを経験したの🥺




    パチンコ…🥺


    ママに連れられて
    半ば強制的に連れてかれて
    間髪入れずに座らされたのは





    呪怨…。


    めっちゃ怖かった🤣


    手落ちてくるんだもん🤣


    バーーーン!!!って



    恐怖ってより
    驚きすぎた🤣



    そんな感じで楽しく
    のんびりしてます🦥*̣̩⋆



    30日から出勤するので
    ゆずきに会いたいってお兄様いたら
    沢山溜めておいてね💋



    ゆずき🦋

    おやすみちゅー💋

    ほんと5日くらい早く女の子の日きちゃったから…(´・ω・`)なんも予定入れてなくて実家でのーんびりしてるよー😌昨日ハジメテを経験したの🥺パチンコ…🥺ママに連れられて半ば強制的に連れてかれて間髪入れずに座らされたのは…呪怨…。めっちゃ怖かった🤣手落ちてくるんだもん🤣バーーーン!!!って恐怖ってより驚きすぎた🤣そんな感じで楽しくのんびりしてます🦥*̣̩⋆30日から出勤するのでゆずきに会いたいってお兄様いたら沢山溜めておいてね💋ゆずき🦋




    ほんと5日くらい早く
    女の子の日きちゃったから…( ´・ω・`)


    なんも予定入れてなくて
    実家でのーんびりしてるよー😌


    昨日ハジメテを経験したの🥺




    パチンコ…🥺


    ママに連れられて
    半ば強制的に連れてかれて
    間髪入れずに座らされたのは





    呪怨…。


    めっちゃ怖かった🤣


    手落ちてくるんだもん🤣


    バーーーン!!!って



    恐怖ってより
    驚きすぎた🤣



    そんな感じで楽しく
    のんびりしてます🦥*̣̩⋆



    30日から出勤するので
    ゆずきに会いたいってお兄様いたら
    沢山溜めておいてね💋



    ゆずき🦋

    ごめんなさい😭

    8/22 12:08




    昨日は急遽お休みさせて頂きました🙇🏻‍♀️
    ごめんなさい😭

    そして今日から数日早くになりますが
    女の子休暇入らせて頂きます😭


    事前予約してくださってたお兄様
    明日明後日と検討してくださってた
    お兄様
    本当にごめんなさい…。


    多分次回出勤29日か30日に
    なりそうです💦


    ゆっくり休ませてもらいます...🐌



    そして一昨日会いに来てくださった
    お兄様方ありがとうございました🩷
    お礼日記ゆっくり書かせて頂きます💌



    ゆずき🦋

    ごめんなさい😭

    昨日は急遽お休みさせて頂きました🙇🏻‍♀️ごめんなさい😭そして今日から数日早くになりますが女の子休暇入らせて頂きます😭事前予約してくださってたお兄様明日明後日と検討してくださってたお兄様本当にごめんなさい…。多分次回出勤29日か30日になりそうです💦ゆっくり休ませてもらいます...🐌そして一昨日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました🩷お礼日記ゆっくり書かせて頂きます💌ゆずき🦋




    昨日は急遽お休みさせて頂きました🙇🏻‍♀️
    ごめんなさい😭

    そして今日から数日早くになりますが
    女の子休暇入らせて頂きます😭


    事前予約してくださってたお兄様
    明日明後日と検討してくださってた
    お兄様
    本当にごめんなさい…。


    多分次回出勤29日か30日に
    なりそうです💦


    ゆっくり休ませてもらいます...🐌



    そして一昨日会いに来てくださった
    お兄様方ありがとうございました🩷
    お礼日記ゆっくり書かせて頂きます💌



    ゆずき🦋

    向かいまーす🚗 ³₃

    8/20 23:54




    1週間前から事前予約してくれて
    その前からオキニトークで
    着々と予定詰めてたお兄様と
    やっと会えるー🥰🩷
    ずっと楽しみにしてたんだー🫶

    これから向かいまーす😘


    もう少し待っててね✨



    ゆずき🦋

    向かいまーす🚗 ³₃

    1週間前から事前予約してくれてその前からオキニトークで着々と予定詰めてたお兄様とやっと会えるー🥰🩷ずっと楽しみにしてたんだー🫶これから向かいまーす😘もう少し待っててね✨ゆずき🦋




    1週間前から事前予約してくれて
    その前からオキニトークで
    着々と予定詰めてたお兄様と
    やっと会えるー🥰🩷
    ずっと楽しみにしてたんだー🫶

    これから向かいまーす😘


    もう少し待っててね✨



    ゆずき🦋