• ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌M様🩷

    8/12 22:18




    昨日呼んでくれた
    仲良しさんのM様🩷


    いつもありがとー😘


    寝れなかったから急遽呼んでくれて
    嬉しかったよー🙌🏻︎‪💕


    昨日は特に
    むらむらしてたから
    沢山攻めて貰っちゃった
    ˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙



    ゆっちゃん(ゆずき)とは
    相性良くてって
    ​​言ってもらっちゃった
    ദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯



    おもちゃ大好きだから
    沢山攻めてもらって
    スッキリして寝ることできたよーꉂ🤭︎‪💕


    また近々呼んでくれるみたいなので
    楽しみに待ってるね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



    ゆずき🦋​​​​​

    お礼日記💌M様🩷

    昨日呼んでくれた仲良しさんのM様🩷いつもありがとー😘寝れなかったから急遽呼んでくれて嬉しかったよー🙌🏻︎‪💕昨日は特にむらむらしてたから沢山攻めて貰っちゃった˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙ゆっちゃん(ゆずき)とは相性良くてって​​言ってもらっちゃったദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯おもちゃ大好きだから沢山攻めてもらってスッキリして寝ることできたよーꉂ🤭︎‪💕また近々呼んでくれるみたいなので楽しみに待ってるね🙌🏻❤︎⸝⸝ゆずき🦋​​​​​




    昨日呼んでくれた
    仲良しさんのM様🩷


    いつもありがとー😘


    寝れなかったから急遽呼んでくれて
    嬉しかったよー🙌🏻︎‪💕


    昨日は特に
    むらむらしてたから
    沢山攻めて貰っちゃった
    ˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙



    ゆっちゃん(ゆずき)とは
    相性良くてって
    ​​言ってもらっちゃった
    ദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯



    おもちゃ大好きだから
    沢山攻めてもらって
    スッキリして寝ることできたよーꉂ🤭︎‪💕


    また近々呼んでくれるみたいなので
    楽しみに待ってるね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



    ゆずき🦋​​​​​

    しゅっきーん🦖⸒⸒

    8/12 22:13



    今日も元気よく出勤したよ😚🩷


    3連休最終日(*•̀ㅂ•́)و✧
    そのまま連休でお盆休みの方もいるのかな?


    その日のムラムラ
    その日のうちにだよ😘


    らぶこーる待ってます📞🩷



    ゆずき🦋

    しゅっきーん🦖⸒⸒

    今日も元気よく出勤したよ😚🩷3連休最終日(*•̀ㅂ•́)و✧そのまま連休でお盆休みの方もいるのかな?その日のムラムラその日のうちにだよ😘らぶこーる待ってます📞🩷ゆずき🦋



    今日も元気よく出勤したよ😚🩷


    3連休最終日(*•̀ㅂ•́)و✧
    そのまま連休でお盆休みの方もいるのかな?


    その日のムラムラ
    その日のうちにだよ😘


    らぶこーる待ってます📞🩷



    ゆずき🦋

    連休2日目👀

    8/12 00:21



    みんな何してるーん🥺?


    最近カツゲン熱復活して
    ずーーっとカツゲン飲んでる🤣


    本州の友達とかにも勧めるくらい
    元々好きなんだけど
    数ヶ月経ってまた復活した😚


    今もカツゲン飲みながら
    オキニトーク返してるよー☺️🩷


    最近気になってくれて??
    オキニトークしてくださる方
    増えて嬉しい☺️
    沢山お話しよーね😘



    今日も3時までらぶこーる
    待ってます📞🩷



    ゆずき🦋

    連休2日目👀

    みんな何してるーん🥺?最近カツゲン熱復活してずーーっとカツゲン飲んでる🤣本州の友達とかにも勧めるくらい元々好きなんだけど数ヶ月経ってまた復活した😚今もカツゲン飲みながらオキニトーク返してるよー☺️🩷最近気になってくれて??オキニトークしてくださる方増えて嬉しい☺️沢山お話しよーね😘今日も3時までらぶこーる待ってます📞🩷ゆずき🦋



    みんな何してるーん🥺?


    最近カツゲン熱復活して
    ずーーっとカツゲン飲んでる🤣


    本州の友達とかにも勧めるくらい
    元々好きなんだけど
    数ヶ月経ってまた復活した😚


    今もカツゲン飲みながら
    オキニトーク返してるよー☺️🩷


    最近気になってくれて??
    オキニトークしてくださる方
    増えて嬉しい☺️
    沢山お話しよーね😘



    今日も3時までらぶこーる
    待ってます📞🩷



    ゆずき🦋

    向かってまーす🚗³₃

    8/11 21:39




    今日は遅めの22時出勤🦖🐾


    今日はよーーく寝たの😇

    あんなに天気よくて暑かったのに
    気づいたら真っ暗で涼しかった😇



    沢山寝て睡眠欲すっきり(*´ч ` *)
    お昼にとんかつ食べて食欲も満たされた🍀*゜


    あとは…


    性○だけ…🥺


    誰か満たして…🥺



    らぶこーる、みたよ、マイガール登録
    まってます(,,. .,, )


    特にらぶこーる待ってます(,,. .,, )




    ゆずき🦋

    向かってまーす🚗³₃

    今日は遅めの22時出勤🦖🐾今日はよーーく寝たの😇あんなに天気よくて暑かったのに気づいたら真っ暗で涼しかった😇沢山寝て睡眠欲すっきり(*´ч`*)お昼にとんかつ食べて食欲も満たされた🍀*゜あとは…性○だけ…🥺誰か満たして…🥺らぶこーる、みたよ、マイガール登録まってます(,,..,,)特にらぶこーる待ってます(,,..,,)ゆずき🦋




    今日は遅めの22時出勤🦖🐾


    今日はよーーく寝たの😇

    あんなに天気よくて暑かったのに
    気づいたら真っ暗で涼しかった😇



    沢山寝て睡眠欲すっきり(*´ч ` *)
    お昼にとんかつ食べて食欲も満たされた🍀*゜


    あとは…


    性○だけ…🥺


    誰か満たして…🥺



    らぶこーる、みたよ、マイガール登録
    まってます(,,. .,, )


    特にらぶこーる待ってます(,,. .,, )




    ゆずき🦋

    甘えたい…🥺

    8/10 22:42




    甘えたい気分…🥺


    たくさんいちゃいちゃ
    したいなあ…(,,. .,, )


    同じなお兄様いる?🥺



    3時までいるから
    寝れそうにないなーってお兄様
    すっきりして寝よ?🥺



    ゆずき🦋

    甘えたい…🥺

    甘えたい気分…🥺たくさんいちゃいちゃしたいなあ…(,,..,,)同じなお兄様いる?🥺3時までいるから寝れそうにないなーってお兄様すっきりして寝よ?🥺ゆずき🦋




    甘えたい気分…🥺


    たくさんいちゃいちゃ
    したいなあ…(,,. .,, )


    同じなお兄様いる?🥺



    3時までいるから
    寝れそうにないなーってお兄様
    すっきりして寝よ?🥺



    ゆずき🦋

    …(,,. .,, )

    8/10 21:01



    土曜日だよー🥹
    連休だよー🥹

    なーにしてるのー(,,. .,, )


    ゆずきはむらむらが
    止まらないよー…(,,. .,, )


    飲み終わりのお兄様も
    お仕事終わりのお兄様も
    のほほーんとお家にいるお兄様も
    一緒にむらむら解消しない??🫣


    普段お店使わないお兄様も
    大歓迎だよー😳
    うぶうぶプレイも楽しいよ😇



    ぜひ御検討ください😘🩷



    ゆずき🦋

    …(,,. .,, )

    土曜日だよー🥹連休だよー🥹なーにしてるのー(,,..,,)ゆずきはむらむらが止まらないよー…(,,..,,)飲み終わりのお兄様もお仕事終わりのお兄様ものほほーんとお家にいるお兄様も一緒にむらむら解消しない??🫣普段お店使わないお兄様も大歓迎だよー😳うぶうぶプレイも楽しいよ😇ぜひ御検討ください😘🩷ゆずき🦋



    土曜日だよー🥹
    連休だよー🥹

    なーにしてるのー(,,. .,, )


    ゆずきはむらむらが
    止まらないよー…(,,. .,, )


    飲み終わりのお兄様も
    お仕事終わりのお兄様も
    のほほーんとお家にいるお兄様も
    一緒にむらむら解消しない??🫣


    普段お店使わないお兄様も
    大歓迎だよー😳
    うぶうぶプレイも楽しいよ😇



    ぜひ御検討ください😘🩷



    ゆずき🦋

    [お題]from:読書感想文!さん

    8/10 20:04

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    私は断然絵日記😂
    コツコツ毎日書くってことが苦手…🙂‍↔️

    あと絵がダントツ下手くそ…🙂‍↔️


    ちなみに美術はどんなに頑張っても
    「2」


    絵の技術見たい人は
    会った時に…🤣



    ゆずき🦋

    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪私は断然絵日記😂コツコツ毎日書くってことが苦手…🙂‍↔️あと絵がダントツ下手くそ…🙂‍↔️ちなみに美術はどんなに頑張っても「2」絵の技術見たい人は会った時に…🤣ゆずき🦋

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    私は断然絵日記😂
    コツコツ毎日書くってことが苦手…🙂‍↔️

    あと絵がダントツ下手くそ…🙂‍↔️


    ちなみに美術はどんなに頑張っても
    「2」


    絵の技術見たい人は
    会った時に…🤣



    ゆずき🦋

    帰るぞいっ🚗³₃

    8/7 03:05




    今日もありがとうございました🍀
    これから帰りまーす😉🩷


    最近写真指名多くて嬉しい☺️🩷


    気になってくれてたりで
    オキニトークも返信返してくださる方
    増えてきて🥳


    私のレスの遅さでお待たせしちゃうこと多いけど…😭
    1個1個自分なりに丁寧に返してます🍀*゜


    お会いする前に沢山お話できるから
    こんな感じの方なのかなってわかるのも嬉しいし
    お会いしたら○○だよ!
    って言ってくださったりも
    すっごい嬉しい(,,. .,, )


    見てくださる方が増えれば増えるほど
    写メ日記のモチベも上がる😽🎶


    これからも頑張るんで
    応援してくれたら嬉しいな🧚🏼‍♀️


    明日もお仕事の方頑張ろー💪


    私は明日も17時から
    お兄様のらぶこーる待ってます📞🩷


    マイガール登録、みたよも
    励みになるので
    ポチってしてくれたら嬉しいなあ🥰


    じゃっ!おやすみなさい🌙
    (:3[____]




    ゆずき🦋

    帰るぞいっ🚗³₃

    今日もありがとうございました🍀これから帰りまーす😉🩷最近写真指名多くて嬉しい☺️🩷気になってくれてたりでオキニトークも返信返してくださる方増えてきて🥳私のレスの遅さでお待たせしちゃうこと多いけど…😭1個1個自分なりに丁寧に返してます🍀*゜お会いする前に沢山お話できるからこんな感じの方なのかなってわかるのも嬉しいしお会いしたら○○だよ!って言ってくださったりもすっごい嬉しい(,,..,,)見てくださる方が増えれば増えるほど写メ日記のモチベも上がる😽🎶これからも頑張るんで応援してくれたら嬉しいな🧚🏼‍♀️明日もお仕事の方頑張ろー💪私は明日も17時からお兄様のらぶこーる待ってます📞🩷マイガール登録、みたよも励みになるのでポチってしてくれたら嬉しいなあ🥰じゃっ!おやすみなさい🌙(:3[____]ゆずき🦋




    今日もありがとうございました🍀
    これから帰りまーす😉🩷


    最近写真指名多くて嬉しい☺️🩷


    気になってくれてたりで
    オキニトークも返信返してくださる方
    増えてきて🥳


    私のレスの遅さでお待たせしちゃうこと多いけど…😭
    1個1個自分なりに丁寧に返してます🍀*゜


    お会いする前に沢山お話できるから
    こんな感じの方なのかなってわかるのも嬉しいし
    お会いしたら○○だよ!
    って言ってくださったりも
    すっごい嬉しい(,,. .,, )


    見てくださる方が増えれば増えるほど
    写メ日記のモチベも上がる😽🎶


    これからも頑張るんで
    応援してくれたら嬉しいな🧚🏼‍♀️


    明日もお仕事の方頑張ろー💪


    私は明日も17時から
    お兄様のらぶこーる待ってます📞🩷


    マイガール登録、みたよも
    励みになるので
    ポチってしてくれたら嬉しいなあ🥰


    じゃっ!おやすみなさい🌙
    (:3[____]




    ゆずき🦋

    [お題]from:俺はただの老眼さん

    8/7 01:42

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    久々にネタから🤭


    メガネ男子ですか…🤔💭


    もう大好きッッッ(,,. .,, )



    黒縁が特に大好物ってくらいに過ぎで

    私フェチ色々あって
    1.声
    2.血管とか筋とか
    3.メガネ


    ってくらい大好きで
    男性だけじゃなく
    女の子もほんっとうにメガネ好きなんですよ!


    特に
    普段かけてない方がかけてる
    or
    普段かけてるけど、たまにのコンタクト


    最っ高すぎません?!🥺🩷



    これぞまさにギャップ萌えってやつですよね🥺



    ゆずきも普段メガネなんですけど
    プレイ中(特に攻めの時)
    外すんですよ🥺🩷



    結構興奮してくださる
    お兄様多いです🥺💋
    ありがたき幸せです♡



    てな感じで多分文面で興奮が分かってくださったであろうお兄様??🥺🥺


    ゆずきのラスト枠空いてるよ🥺🩷


    ゆずきのスイッチオンで
    外す裸眼姿見たくないー?🤭


    中々えちえちだよっ(´∩ω∩`*)




    ゆずき🦋

    [お題]from:俺はただの老眼さん

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪久々にネタから🤭メガネ男子ですか…🤔💭もう大好きッッッ(,,..,,)黒縁が特に大好物ってくらいに過ぎで私フェチ色々あって1.声2.血管とか筋とか3.メガネってくらい大好きで男性だけじゃなく女の子もほんっとうにメガネ好きなんですよ!特に普段かけてない方がかけてるor普段かけてるけど、たまにのコンタクト最っ高すぎません?!🥺🩷これぞまさにギャップ萌えってやつですよね🥺ゆずきも普段メガネなんですけどプレイ中(特に攻めの時)外すんですよ🥺🩷結構興奮してくださるお兄様多いです🥺💋ありがたき幸せです♡てな感じで多分文面で興奮が分かってくださったであろうお兄様??🥺🥺ゆずきのラスト枠空いてるよ🥺🩷ゆずきのスイッチオンで外す裸眼姿見たくないー?🤭中々えちえちだよっ(´∩ω∩`*)ゆずき🦋

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    久々にネタから🤭


    メガネ男子ですか…🤔💭


    もう大好きッッッ(,,. .,, )



    黒縁が特に大好物ってくらいに過ぎで

    私フェチ色々あって
    1.声
    2.血管とか筋とか
    3.メガネ


    ってくらい大好きで
    男性だけじゃなく
    女の子もほんっとうにメガネ好きなんですよ!


    特に
    普段かけてない方がかけてる
    or
    普段かけてるけど、たまにのコンタクト


    最っ高すぎません?!🥺🩷



    これぞまさにギャップ萌えってやつですよね🥺



    ゆずきも普段メガネなんですけど
    プレイ中(特に攻めの時)
    外すんですよ🥺🩷



    結構興奮してくださる
    お兄様多いです🥺💋
    ありがたき幸せです♡



    てな感じで多分文面で興奮が分かってくださったであろうお兄様??🥺🥺


    ゆずきのラスト枠空いてるよ🥺🩷


    ゆずきのスイッチオンで
    外す裸眼姿見たくないー?🤭


    中々えちえちだよっ(´∩ω∩`*)




    ゆずき🦋

    えちえちもーど(`・ω・´)

    8/7 00:47




    えちえちもーどだぞっ( ´꒳` )੭"


    対よろなんだぞっ(`・ω・´)🩷


    最近お会いしたお兄様達は
    わかるかもだけど
    珍しく髪の毛下ろしちゃってるんだぞっ🥺


    レアなんだからな( ・ὢ・ )


    今一人ぼっちで寂しいんだぞ…
    (›´ω`‹ )

    最近自撮りが盛れない😂
    マスクは念の為用🥲




    らぶこーるまってるんだからな🥹🩷




    ゆずき🦋



    えちえちもーど(`・ω・´)

    えちえちもーどだぞっ(´꒳`)੭"対よろなんだぞっ(`・ω・´)🩷最近お会いしたお兄様達はわかるかもだけど珍しく髪の毛下ろしちゃってるんだぞっ🥺レアなんだからな(・ὢ・)今一人ぼっちで寂しいんだぞ…(›´ω`‹)最近自撮りが盛れない😂マスクは念の為用🥲らぶこーるまってるんだからな🥹🩷ゆずき🦋




    えちえちもーどだぞっ( ´꒳` )੭"


    対よろなんだぞっ(`・ω・´)🩷


    最近お会いしたお兄様達は
    わかるかもだけど
    珍しく髪の毛下ろしちゃってるんだぞっ🥺


    レアなんだからな( ・ὢ・ )


    今一人ぼっちで寂しいんだぞ…
    (›´ω`‹ )

    最近自撮りが盛れない😂
    マスクは念の為用🥲




    らぶこーるまってるんだからな🥹🩷




    ゆずき🦋



    お礼日記💌S様🩷

    8/6 23:20




    先程写真指名でエルエルに
    呼んでくださったS様🩷


    ありがとうございましたー💋


    入った時から緊張してて
    めっちゃ可愛かった(*´ω`*)


    攻めるのも攻められるのも好きだから
    めっちゃ満足🥺🩷

    お話も沢山したし
    いちゃいちゃも楽しかった😘🩷



    マッサージ痛がってたけど
    それが楽しいんだよー🥺



    今度までに素股上達しときます💪( ˙꒳​˙💪 )



    また待ってるね🍀



    ゆずき🦋

    お礼日記💌S様🩷

    先程写真指名でエルエルに呼んでくださったS様🩷ありがとうございましたー💋入った時から緊張しててめっちゃ可愛かった(*´ω`*)攻めるのも攻められるのも好きだからめっちゃ満足🥺🩷お話も沢山したしいちゃいちゃも楽しかった😘🩷マッサージ痛がってたけどそれが楽しいんだよー🥺今度までに素股上達しときます💪(˙꒳​˙💪)また待ってるね🍀ゆずき🦋




    先程写真指名でエルエルに
    呼んでくださったS様🩷


    ありがとうございましたー💋


    入った時から緊張してて
    めっちゃ可愛かった(*´ω`*)


    攻めるのも攻められるのも好きだから
    めっちゃ満足🥺🩷

    お話も沢山したし
    いちゃいちゃも楽しかった😘🩷



    マッサージ痛がってたけど
    それが楽しいんだよー🥺



    今度までに素股上達しときます💪( ˙꒳​˙💪 )



    また待ってるね🍀



    ゆずき🦋

    ただいまー🚗³₃

    8/6 19:25



    今事務所とうちゃーーく🚗³₃


    待機になったよー🥺🩷



    久々の待機室めっちゃ和む(,,´ω`,,)


    待機中は女の子達と
    ご飯とかお菓子食べながら
    お話してるよー😻



    沢山アドバイスも頂けるし
    もちろん呼んで頂いて
    お兄様達とのプレイやお話も
    すっごく楽しいけど
    待機室の和気あいあいも楽しくて
    出勤してるとこもあるくらい
    今めっちゃいい環境だなーって思う
    ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭



    一期一会だねほんとに💕︎



    お兄様達との一期一会も大事に🍓
    したいなって思ってます🍀



    今日も今日とて
    癒しの提供と
    ムラムラ解消の提供
    沢山したいので
    らぶこーるまってまーす📞🩷



    ゆずき🦋

    ただいまー🚗³₃

    今事務所とうちゃーーく🚗³₃待機になったよー🥺🩷久々の待機室めっちゃ和む(,,´ω`,,)待機中は女の子達とご飯とかお菓子食べながらお話してるよー😻沢山アドバイスも頂けるしもちろん呼んで頂いてお兄様達とのプレイやお話もすっごく楽しいけど待機室の和気あいあいも楽しくて出勤してるとこもあるくらい今めっちゃいい環境だなーって思う(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭一期一会だねほんとに💕︎お兄様達との一期一会も大事に🍓したいなって思ってます🍀今日も今日とて癒しの提供とムラムラ解消の提供沢山したいのでらぶこーるまってまーす📞🩷ゆずき🦋



    今事務所とうちゃーーく🚗³₃


    待機になったよー🥺🩷



    久々の待機室めっちゃ和む(,,´ω`,,)


    待機中は女の子達と
    ご飯とかお菓子食べながら
    お話してるよー😻



    沢山アドバイスも頂けるし
    もちろん呼んで頂いて
    お兄様達とのプレイやお話も
    すっごく楽しいけど
    待機室の和気あいあいも楽しくて
    出勤してるとこもあるくらい
    今めっちゃいい環境だなーって思う
    ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭



    一期一会だねほんとに💕︎



    お兄様達との一期一会も大事に🍓
    したいなって思ってます🍀



    今日も今日とて
    癒しの提供と
    ムラムラ解消の提供
    沢山したいので
    らぶこーるまってまーす📞🩷



    ゆずき🦋

    お礼日記💌S様🩷

    8/6 19:20




    先程スタートアフェットに呼んでくださった
    S様🩷


    100分ご指名ありがとうございました💋


    ビール🍺ご馳走様でした🩷


    シャワー入ってからの
    壁ドンちゅーめちゃくちゃ
    ドキドキしたー(´∩ω∩`*)


    人生初の壁ドンだったよ( ・ω・)ノ|壁ドン


    2週間ぶりの出勤なんだーって言ったら
    じゃあ溜まってるよねって
    沢山攻めてくれて
    恥ずかしかったけど
    めっちゃドキドキしたし嬉しかった🤭🩷


    プレイ終わりのマッサージ
    痛がってたけど
    身体スッキリしてたらいいなあ✨


    年に数回呼ぶ中の1人に選んでいただいて
    ありがとう💋


    またむらむらしたら
    呼んでね🥰




    ゆずき🦋

    お礼日記💌S様🩷

    先程スタートアフェットに呼んでくださったS様🩷100分ご指名ありがとうございました💋ビール🍺ご馳走様でした🩷シャワー入ってからの壁ドンちゅーめちゃくちゃドキドキしたー(´∩ω∩`*)人生初の壁ドンだったよ(・ω・)ノ|壁ドン2週間ぶりの出勤なんだーって言ったらじゃあ溜まってるよねって沢山攻めてくれて恥ずかしかったけどめっちゃドキドキしたし嬉しかった🤭🩷プレイ終わりのマッサージ痛がってたけど身体スッキリしてたらいいなあ✨年に数回呼ぶ中の1人に選んでいただいてありがとう💋またむらむらしたら呼んでね🥰ゆずき🦋




    先程スタートアフェットに呼んでくださった
    S様🩷


    100分ご指名ありがとうございました💋


    ビール🍺ご馳走様でした🩷


    シャワー入ってからの
    壁ドンちゅーめちゃくちゃ
    ドキドキしたー(´∩ω∩`*)


    人生初の壁ドンだったよ( ・ω・)ノ|壁ドン


    2週間ぶりの出勤なんだーって言ったら
    じゃあ溜まってるよねって
    沢山攻めてくれて
    恥ずかしかったけど
    めっちゃドキドキしたし嬉しかった🤭🩷


    プレイ終わりのマッサージ
    痛がってたけど
    身体スッキリしてたらいいなあ✨


    年に数回呼ぶ中の1人に選んでいただいて
    ありがとう💋


    またむらむらしたら
    呼んでね🥰




    ゆずき🦋

    お久しぶりです💋

    8/6 14:31




    やっと風邪良くなりました😭
    生休と合わせて2週間もお休み…😭


    体調管理きちんとしないとね…。
    夏風邪は長引くってほんと実感しました😭

    でも伝染る様な病気じゃなくてよかった…😂


    てなわけで今日は
    17時~3時まで出勤します🍀*゜


    ご無沙汰なので
    溜まるものも溜まってるので…(,,. .,, )
    たくさんいちゃいちゃしたいな(´∩ω∩`*)


    らぶこーる待ってます📞🩷



    ゆずき🦋

    お久しぶりです💋

    やっと風邪良くなりました😭生休と合わせて2週間もお休み…😭体調管理きちんとしないとね…。夏風邪は長引くってほんと実感しました😭でも伝染る様な病気じゃなくてよかった…😂てなわけで今日は17時~3時まで出勤します🍀*゜ご無沙汰なので溜まるものも溜まってるので…(,,..,,)たくさんいちゃいちゃしたいな(´∩ω∩`*)らぶこーる待ってます📞🩷ゆずき🦋




    やっと風邪良くなりました😭
    生休と合わせて2週間もお休み…😭


    体調管理きちんとしないとね…。
    夏風邪は長引くってほんと実感しました😭

    でも伝染る様な病気じゃなくてよかった…😂


    てなわけで今日は
    17時~3時まで出勤します🍀*゜


    ご無沙汰なので
    溜まるものも溜まってるので…(,,. .,, )
    たくさんいちゃいちゃしたいな(´∩ω∩`*)


    らぶこーる待ってます📞🩷



    ゆずき🦋

    ごめんなさい😭

    8/1 18:12




    こんにちは( * . .)"


    生休でした😭
    終わったから出勤しようと思ったら

    扁桃腺からボッコリ腫れて
    風邪引きました😭


    念の為今日はお休みして
    明日朝イチで検査してきます😭



    今日会えるって言ってた
    お兄様方ほんっとーにごめんなさい🙏💦



    風邪ほんと流行ってるみたいなんで
    体調気を付けてね😭


    治り次第出勤するので待っててね🥺




    ゆずき🦋

    ごめんなさい😭

    こんにちは(*..)"生休でした😭終わったから出勤しようと思ったら扁桃腺からボッコリ腫れて風邪引きました😭念の為今日はお休みして明日朝イチで検査してきます😭今日会えるって言ってたお兄様方ほんっとーにごめんなさい🙏💦風邪ほんと流行ってるみたいなんで体調気を付けてね😭治り次第出勤するので待っててね🥺ゆずき🦋




    こんにちは( * . .)"


    生休でした😭
    終わったから出勤しようと思ったら

    扁桃腺からボッコリ腫れて
    風邪引きました😭


    念の為今日はお休みして
    明日朝イチで検査してきます😭



    今日会えるって言ってた
    お兄様方ほんっとーにごめんなさい🙏💦



    風邪ほんと流行ってるみたいなんで
    体調気を付けてね😭


    治り次第出勤するので待っててね🥺




    ゆずき🦋

    たいきーん💋

    7/26 03:29




    今日もありがとうございました🫣🩷


    今日は写真指名のお兄様達に
    ずっと会いたかったんだよって
    言って貰えて嬉しかったなあ(´∩ω∩`*)



    やっぱりすごいモチベーションになります
    (,,. .,, )



    やっぱり攻めも
    受けも大好きだなって
    実感します🍀*゜


    また次回出勤も頑張ろ💪( ˙꒳​˙💪 )



    ゆずき🦋

    たいきーん💋

    今日もありがとうございました🫣🩷今日は写真指名のお兄様達にずっと会いたかったんだよって言って貰えて嬉しかったなあ(´∩ω∩`*)やっぱりすごいモチベーションになります(,,..,,)やっぱり攻めも受けも大好きだなって実感します🍀*゜また次回出勤も頑張ろ💪(˙꒳​˙💪)ゆずき🦋




    今日もありがとうございました🫣🩷


    今日は写真指名のお兄様達に
    ずっと会いたかったんだよって
    言って貰えて嬉しかったなあ(´∩ω∩`*)



    やっぱりすごいモチベーションになります
    (,,. .,, )



    やっぱり攻めも
    受けも大好きだなって
    実感します🍀*゜


    また次回出勤も頑張ろ💪( ˙꒳​˙💪 )



    ゆずき🦋

    お礼日記💌N様🩷

    7/26 02:23




    先程グランベルすすきのに呼んでくださった
    N様🩷


    ありがとうございました☺️💋



    お会いした瞬間
    かわいい…!って言われたの
    めっちゃ照れた(´∩ω∩`*)🩷



    シャワー🚿でもベッドでも(´∩ω∩`*)
    たくさん攻めてくれて
    ありがとう(,,. .,, )


    明日も接待頑張ってね💪🏻



    そして少しでも札幌
    楽しかったって思ってくれたら
    嬉しいなぁ😘



    旅行中またむらむらしたら
    呼んでね😘



    ゆずき🦋

    お礼日記💌N様🩷

    先程グランベルすすきのに呼んでくださったN様🩷ありがとうございました☺️💋お会いした瞬間かわいい…!って言われたのめっちゃ照れた(´∩ω∩`*)🩷シャワー🚿でもベッドでも(´∩ω∩`*)たくさん攻めてくれてありがとう(,,..,,)明日も接待頑張ってね💪🏻そして少しでも札幌楽しかったって思ってくれたら嬉しいなぁ😘旅行中またむらむらしたら呼んでね😘ゆずき🦋




    先程グランベルすすきのに呼んでくださった
    N様🩷


    ありがとうございました☺️💋



    お会いした瞬間
    かわいい…!って言われたの
    めっちゃ照れた(´∩ω∩`*)🩷



    シャワー🚿でもベッドでも(´∩ω∩`*)
    たくさん攻めてくれて
    ありがとう(,,. .,, )


    明日も接待頑張ってね💪🏻



    そして少しでも札幌
    楽しかったって思ってくれたら
    嬉しいなぁ😘



    旅行中またむらむらしたら
    呼んでね😘



    ゆずき🦋

    明日は…🎇

    7/26 00:58




    そういえば!!
    明日花火大会だ🫣!!


    最後に浴衣着たの2018年だって🤣
    6年前!!笑






    顔幼い気もする🤣


    明日はきっと
    ホテルパンパンなんだろうな…🏨



    むらむら発散するなら
    今日がチャーンス🤭



    ゆずき今すぐご案内可能だよー🥺

    ほら、もっとチャンスだ!😳



    これはもう…


    ゆずきといちゃいちゃして
    性欲発散するしかないよね🥺??



    3時まで出勤してるので
    あなたからのらぶこーる
    待ってるね🥰




    ゆずき🦋





    明日は…🎇

    そういえば!!明日花火大会だ🫣!!最後に浴衣着たの2018年だって🤣6年前!!笑顔幼い気もする🤣明日はきっとホテルパンパンなんだろうな…🏨むらむら発散するなら今日がチャーンス🤭ゆずき今すぐご案内可能だよー🥺ほら、もっとチャンスだ!😳これはもう…ゆずきといちゃいちゃして性欲発散するしかないよね🥺??3時まで出勤してるのであなたからのらぶこーる待ってるね🥰ゆずき🦋




    そういえば!!
    明日花火大会だ🫣!!


    最後に浴衣着たの2018年だって🤣
    6年前!!笑






    顔幼い気もする🤣


    明日はきっと
    ホテルパンパンなんだろうな…🏨



    むらむら発散するなら
    今日がチャーンス🤭



    ゆずき今すぐご案内可能だよー🥺

    ほら、もっとチャンスだ!😳



    これはもう…


    ゆずきといちゃいちゃして
    性欲発散するしかないよね🥺??



    3時まで出勤してるので
    あなたからのらぶこーる
    待ってるね🥰




    ゆずき🦋





    待機ちゅ💋

    7/25 22:11



    今すぐご案内可能だよー🙆‍♀️


    たーくさんくっついて
    イチャイチャしたいな🥺🩷



    ぎゅーってしよ?🥺💋



    ゆずき🦋

    待機ちゅ💋

    今すぐご案内可能だよー🙆‍♀️たーくさんくっついてイチャイチャしたいな🥺🩷ぎゅーってしよ?🥺💋ゆずき🦋



    今すぐご案内可能だよー🙆‍♀️


    たーくさんくっついて
    イチャイチャしたいな🥺🩷



    ぎゅーってしよ?🥺💋



    ゆずき🦋

    お礼日記💌S様🩷

    7/25 20:33




    先程ラメールに呼んでくれた
    写真指名のS様🩷


    ありがとうございました🙇‍♀️🩷


    たくさん攻めさせてくれて
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし
    感じてくれてるの可愛かった😍


    また呼ぶねって言ってくれて
    ありがとう🫰🏻


    また待ってますー☺️



    ゆずき🦋

    お礼日記💌S様🩷

    先程ラメールに呼んでくれた写真指名のS様🩷ありがとうございました🙇‍♀️🩷たくさん攻めさせてくれて気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし感じてくれてるの可愛かった😍また呼ぶねって言ってくれてありがとう🫰🏻また待ってますー☺️ゆずき🦋




    先程ラメールに呼んでくれた
    写真指名のS様🩷


    ありがとうございました🙇‍♀️🩷


    たくさん攻めさせてくれて
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし
    感じてくれてるの可愛かった😍


    また呼ぶねって言ってくれて
    ありがとう🫰🏻


    また待ってますー☺️



    ゆずき🦋