• ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    7/19 18:03



    わー2度目の口コミ!!!!
    ありがとうございます🙇‍♀️🩷


    帰る前に口コミ書くからねって言ってくれてたの
    早速書いてくれて嬉しい(´∩ω∩`*)


    約束守ってくれるお兄様ほんと好きです😻


    褒めてくれて
    さらに嬉しい言葉!!
    「末永いお付き合い」
    嬉しすぎる!!!🩷


    口コミほんっとうに
    お仕事のモチベーションになるし
    もっともっと頑張ろう!
    って気持ちになれるし!

    なにより私のために時間使ってくれたことが
    本当に嬉しい🥰


    こちらこそ末永いお付き合いよろしくお願いします🙇‍♀️🩷


    ゆずき🦋

    【お礼写メ日記】

    わー2度目の口コミ!!!!ありがとうございます🙇‍♀️🩷帰る前に口コミ書くからねって言ってくれてたの早速書いてくれて嬉しい(´∩ω∩`*)約束守ってくれるお兄様ほんと好きです😻褒めてくれてさらに嬉しい言葉!!「末永いお付き合い」嬉しすぎる!!!🩷口コミほんっとうにお仕事のモチベーションになるしもっともっと頑張ろう!って気持ちになれるし!なにより私のために時間使ってくれたことが本当に嬉しい🥰こちらこそ末永いお付き合いよろしくお願いします🙇‍♀️🩷ゆずき🦋



    わー2度目の口コミ!!!!
    ありがとうございます🙇‍♀️🩷


    帰る前に口コミ書くからねって言ってくれてたの
    早速書いてくれて嬉しい(´∩ω∩`*)


    約束守ってくれるお兄様ほんと好きです😻


    褒めてくれて
    さらに嬉しい言葉!!
    「末永いお付き合い」
    嬉しすぎる!!!🩷


    口コミほんっとうに
    お仕事のモチベーションになるし
    もっともっと頑張ろう!
    って気持ちになれるし!

    なにより私のために時間使ってくれたことが
    本当に嬉しい🥰


    こちらこそ末永いお付き合いよろしくお願いします🙇‍♀️🩷


    ゆずき🦋

    お礼日記💌7/14K様🩷

    7/19 17:57



    お礼遅くなってごめんなさい😭

    先日エクセル東急に呼んでくださった
    K様🩷先日はありがとうございました!

    お仕事の出張お疲れ様です!
    札幌涼しめましたか??

    前半たーくさんお話出来て
    容姿も沢山褒めて頂いて
    常に可愛い可愛いって
    照れてる姿にニヤニヤ止まりませんでした‪( ⌯'֊'⌯)‬


    プレイ中もたくさん可愛いって
    言ってくれながらのイチャイチャ
    とっても幸せでした(´∩ω∩`*)


    今年中にまた出張あるのかな🤔?
    またお会いできるの楽しみにしてます☺️


    本州暑いと思うので、
    お身体気をつけてください!



    ゆずき🦋

    お礼日記💌7/14K様🩷

    お礼遅くなってごめんなさい😭先日エクセル東急に呼んでくださったK様🩷先日はありがとうございました!お仕事の出張お疲れ様です!札幌涼しめましたか??前半たーくさんお話出来て容姿も沢山褒めて頂いて常に可愛い可愛いって照れてる姿にニヤニヤ止まりませんでした‪(⌯'֊'⌯)‬プレイ中もたくさん可愛いって言ってくれながらのイチャイチャとっても幸せでした(´∩ω∩`*)今年中にまた出張あるのかな🤔?またお会いできるの楽しみにしてます☺️本州暑いと思うので、お身体気をつけてください!ゆずき🦋



    お礼遅くなってごめんなさい😭

    先日エクセル東急に呼んでくださった
    K様🩷先日はありがとうございました!

    お仕事の出張お疲れ様です!
    札幌涼しめましたか??

    前半たーくさんお話出来て
    容姿も沢山褒めて頂いて
    常に可愛い可愛いって
    照れてる姿にニヤニヤ止まりませんでした‪( ⌯'֊'⌯)‬


    プレイ中もたくさん可愛いって
    言ってくれながらのイチャイチャ
    とっても幸せでした(´∩ω∩`*)


    今年中にまた出張あるのかな🤔?
    またお会いできるの楽しみにしてます☺️


    本州暑いと思うので、
    お身体気をつけてください!



    ゆずき🦋

    お礼日記💌7/14M様🩷

    7/19 17:53




    お礼遅くなってごめんなさい😭

    ご自宅に呼んでくださったM様🩷
    先日はありがとうございました🥰


    1ヶ月ぶりでしたね😌
    お元気そうでよかったです♪


    洗いあっこしたり
    沢山責めてくれたり
    お返ししたり
    のんびりアイス食べたり
    楽しかったなあ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    また呼んでくださるの楽しみに待ってます🥺

    最近暑いのでお身体気をつけてください!


    ゆずき🦋

    お礼日記💌7/14M様🩷

    お礼遅くなってごめんなさい😭ご自宅に呼んでくださったM様🩷先日はありがとうございました🥰1ヶ月ぶりでしたね😌お元気そうでよかったです♪洗いあっこしたり沢山責めてくれたりお返ししたりのんびりアイス食べたり楽しかったなあ(ˊ꒳ˋ)ᐝまた呼んでくださるの楽しみに待ってます🥺最近暑いのでお身体気をつけてください!ゆずき🦋




    お礼遅くなってごめんなさい😭

    ご自宅に呼んでくださったM様🩷
    先日はありがとうございました🥰


    1ヶ月ぶりでしたね😌
    お元気そうでよかったです♪


    洗いあっこしたり
    沢山責めてくれたり
    お返ししたり
    のんびりアイス食べたり
    楽しかったなあ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    また呼んでくださるの楽しみに待ってます🥺

    最近暑いのでお身体気をつけてください!


    ゆずき🦋

    今日も…💭🩷

    7/19 17:30




    おはようございます☀️


    今日は18時から出勤します🍀*゜


    今日も今日とて
    むらむらが…(´∩ω∩`*)


    どこかに同じくむらむらな
    お兄様いらっしゃいませんかー(」ᐛ )」


    らぶこーる待ってます🥰


    ゆずき🦋

    今日も…💭🩷

    おはようございます☀️今日は18時から出勤します🍀*゜今日も今日とてむらむらが…(´∩ω∩`*)どこかに同じくむらむらなお兄様いらっしゃいませんかー(」ᐛ)」らぶこーる待ってます🥰ゆずき🦋




    おはようございます☀️


    今日は18時から出勤します🍀*゜


    今日も今日とて
    むらむらが…(´∩ω∩`*)


    どこかに同じくむらむらな
    お兄様いらっしゃいませんかー(」ᐛ )」


    らぶこーる待ってます🥰


    ゆずき🦋

    出勤しました🦋

    7/14 21:58





    今日も出勤しました🦋


    スタートのお兄様お誘いありがとうございます🥰
    1ヶ月ぶりに会えるの楽しみにしてます💋



    ゆずき🩷

    出勤しました🦋

    今日も出勤しました🦋スタートのお兄様お誘いありがとうございます🥰1ヶ月ぶりに会えるの楽しみにしてます💋ゆずき🩷





    今日も出勤しました🦋


    スタートのお兄様お誘いありがとうございます🥰
    1ヶ月ぶりに会えるの楽しみにしてます💋



    ゆずき🩷

    急遽☺️

    7/14 15:17




    急遽今日22時から出勤します🥺

    あんまり日曜日出勤できないから
    レアです🥰


    お時間合うお兄様からの
    お誘い待ってます🍀*゜


    最近出勤少なかったから
    むらむらが止まらない(´∩ω∩`*)

    急遽☺️

    急遽今日22時から出勤します🥺あんまり日曜日出勤できないからレアです🥰お時間合うお兄様からのお誘い待ってます🍀*゜最近出勤少なかったからむらむらが止まらない(´∩ω∩`*)




    急遽今日22時から出勤します🥺

    あんまり日曜日出勤できないから
    レアです🥰


    お時間合うお兄様からの
    お誘い待ってます🍀*゜


    最近出勤少なかったから
    むらむらが止まらない(´∩ω∩`*)

    待機中💋

    7/9 14:12




    待機になりました✨

    今日は18時まで出勤してますー🍀*゜


    お時間合うお兄様
    ゆずといちゃいちゃしよー🥺💋


    らぶこーるまってます📞🩷



    ゆずき🩷

    待機中💋

    待機になりました✨今日は18時まで出勤してますー🍀*゜お時間合うお兄様ゆずといちゃいちゃしよー🥺💋らぶこーるまってます📞🩷ゆずき🩷




    待機になりました✨

    今日は18時まで出勤してますー🍀*゜


    お時間合うお兄様
    ゆずといちゃいちゃしよー🥺💋


    らぶこーるまってます📞🩷



    ゆずき🩷

    お礼💌S様

    7/9 13:56



    ご自宅に呼んでくれたS様💋
    ありがとうございました!


    1ヶ月ぶりでしたね🥺🩷
    今日も沢山責めてくれて嬉しかったなあ😌💭


    差し入れのチョコレート🍫と
    カフェラテありがとうございます💋


    また呼んでくれるの待ってます☺️🩷



    ゆずき🩷

    お礼💌S様

    ご自宅に呼んでくれたS様💋ありがとうございました!1ヶ月ぶりでしたね🥺🩷今日も沢山責めてくれて嬉しかったなあ😌💭差し入れのチョコレート🍫とカフェラテありがとうございます💋また呼んでくれるの待ってます☺️🩷ゆずき🩷



    ご自宅に呼んでくれたS様💋
    ありがとうございました!


    1ヶ月ぶりでしたね🥺🩷
    今日も沢山責めてくれて嬉しかったなあ😌💭


    差し入れのチョコレート🍫と
    カフェラテありがとうございます💋


    また呼んでくれるの待ってます☺️🩷



    ゆずき🩷

    お久しぶり🙂‍↕️

    7/9 11:58




    お久しぶりです☺️
    久々に出勤しました💋


    お休み中に髪切って染めてきました!



    本指のお兄様スタート事前予約
    ありがとうございます🙇‍♀️🩷


    今向かってます🚗³₃
    もう少し待っててね🥺🩷



    お久しぶり🙂‍↕️

    お久しぶりです☺️久々に出勤しました💋お休み中に髪切って染めてきました!本指のお兄様スタート事前予約ありがとうございます🙇‍♀️🩷今向かってます🚗³₃もう少し待っててね🥺🩷




    お久しぶりです☺️
    久々に出勤しました💋


    お休み中に髪切って染めてきました!



    本指のお兄様スタート事前予約
    ありがとうございます🙇‍♀️🩷


    今向かってます🚗³₃
    もう少し待っててね🥺🩷



    ごめんなさい🙏

    6/29 12:33




    昨日から体調不良と
    レディースデーが重なり
    生休取らせて頂きました🙇‍♂️


    予定では9日(火)から復帰予定なので
    少し間空いてしまいますが
    お待ちいただければと思います😭


    生休期間に体調も万全にして
    復帰します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ゆずき🩷

    ごめんなさい🙏

    昨日から体調不良とレディースデーが重なり生休取らせて頂きました🙇‍♂️予定では9日(火)から復帰予定なので少し間空いてしまいますがお待ちいただければと思います😭生休期間に体調も万全にして復帰します₍ᐢ‥ᐢ₎♡ゆずき🩷




    昨日から体調不良と
    レディースデーが重なり
    生休取らせて頂きました🙇‍♂️


    予定では9日(火)から復帰予定なので
    少し間空いてしまいますが
    お待ちいただければと思います😭


    生休期間に体調も万全にして
    復帰します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ゆずき🩷

    ごめんなさい😂

    6/25 15:54



    風邪ひいちゃいました🤒

    お兄様たちにうつすといけないので
    今日は猫🐱と大人しく
    寝てます🥲


    悶々としたむらむらを
    金曜日の出勤の時に
    発散させてください😂


    気温の上がり下がり
    激しいので
    体調気をつけてくださいね😭


    ゆずき🩷

    ごめんなさい😂

    風邪ひいちゃいました🤒お兄様たちにうつすといけないので今日は猫🐱と大人しく寝てます🥲悶々としたむらむらを金曜日の出勤の時に発散させてください😂気温の上がり下がり激しいので体調気をつけてくださいね😭ゆずき🩷



    風邪ひいちゃいました🤒

    お兄様たちにうつすといけないので
    今日は猫🐱と大人しく
    寝てます🥲


    悶々としたむらむらを
    金曜日の出勤の時に
    発散させてください😂


    気温の上がり下がり
    激しいので
    体調気をつけてくださいね😭


    ゆずき🩷

    久々の☺️

    6/23 21:03




    久々にUFOキャッチャーしてきました☺️
    最近ハマり始めてるのが

    【おぱんちゅうさぎ】


    なんとも言われない可愛さ( *˙˙*)


    大きいのがUFOキャッチャーで
    取ったんだけど
    なんと2回でとれちゃったんですよ!
    センスあるのかなって思っちゃいました🤣


    次回は火曜日19時から出勤予定です😊
    お時間合いましたら
    事前予約も待ってます🥹



    ゆずき🩷

    久々の☺️

    久々にUFOキャッチャーしてきました☺️最近ハマり始めてるのが【おぱんちゅうさぎ】なんとも言われない可愛さ(*˙˙*)大きいのがUFOキャッチャーで取ったんだけどなんと2回でとれちゃったんですよ!センスあるのかなって思っちゃいました🤣次回は火曜日19時から出勤予定です😊お時間合いましたら事前予約も待ってます🥹ゆずき🩷




    久々にUFOキャッチャーしてきました☺️
    最近ハマり始めてるのが

    【おぱんちゅうさぎ】


    なんとも言われない可愛さ( *˙˙*)


    大きいのがUFOキャッチャーで
    取ったんだけど
    なんと2回でとれちゃったんですよ!
    センスあるのかなって思っちゃいました🤣


    次回は火曜日19時から出勤予定です😊
    お時間合いましたら
    事前予約も待ってます🥹



    ゆずき🩷

    夜更かし💋

    6/23 02:53




    夜更かししてるお兄様は
    いませんかぁ🥹


    ゆずの中ぐちゃぐちゃにされたいな🙈💕


    🌰たくさんいじめられたい
    気分になっちゃった🙈💕



    たくさん責めてくれて
    責めさせてくれるお兄様からの
    らぶこーる📞🩷待ってます( *˙˙*)



    ゆずき🩷

    夜更かし💋

    夜更かししてるお兄様はいませんかぁ🥹ゆずの中ぐちゃぐちゃにされたいな🙈💕🌰たくさんいじめられたい気分になっちゃった🙈💕たくさん責めてくれて責めさせてくれるお兄様からのらぶこーる📞🩷待ってます(*˙˙*)ゆずき🩷




    夜更かししてるお兄様は
    いませんかぁ🥹


    ゆずの中ぐちゃぐちゃにされたいな🙈💕


    🌰たくさんいじめられたい
    気分になっちゃった🙈💕



    たくさん責めてくれて
    責めさせてくれるお兄様からの
    らぶこーる📞🩷待ってます( *˙˙*)



    ゆずき🩷

    お礼日記💌N様

    6/23 02:24




    ご自宅に呼んで下さったN様🩷
    ありがとうございました!


    お酒ウドのからし和えも
    ご馳走様でした🤤
    めっちゃ美味しかったあ🥺🩷


    たーくさん責めてくれてありがとう🥰


    また呼んでくれるの待ってます🥰
    美味しいご飯も楽しみにしてますね🎶


    ゆずき🩷

    お礼日記💌N様

    ご自宅に呼んで下さったN様🩷ありがとうございました!お酒ウドのからし和えもご馳走様でした🤤めっちゃ美味しかったあ🥺🩷たーくさん責めてくれてありがとう🥰また呼んでくれるの待ってます🥰美味しいご飯も楽しみにしてますね🎶ゆずき🩷




    ご自宅に呼んで下さったN様🩷
    ありがとうございました!


    お酒ウドのからし和えも
    ご馳走様でした🤤
    めっちゃ美味しかったあ🥺🩷


    たーくさん責めてくれてありがとう🥰


    また呼んでくれるの待ってます🥰
    美味しいご飯も楽しみにしてますね🎶


    ゆずき🩷

    ふわふわ🙈💕

    6/22 22:19




    ふわふわなおっぱい
    触りたくない?🙈💕
    埋まりたくない?🙈💕
    挟みたくない?🥺


    ふわふわ🙈💕

    ふわふわなおっぱい触りたくない?🙈💕埋まりたくない?🙈💕挟みたくない?🥺




    ふわふわなおっぱい
    触りたくない?🙈💕
    埋まりたくない?🙈💕
    挟みたくない?🥺


    しゅっきーん💋

    6/22 20:19




    この後21時からご案内可能です💋


    今日も沢山責められたいし
    責めたいなあ🤤🩷


    らぶこーる待ってます📞🩷


    ゆずき🩷

    しゅっきーん💋

    この後21時からご案内可能です💋今日も沢山責められたいし責めたいなあ🤤🩷らぶこーる待ってます📞🩷ゆずき🩷




    この後21時からご案内可能です💋


    今日も沢山責められたいし
    責めたいなあ🤤🩷


    らぶこーる待ってます📞🩷


    ゆずき🩷

    待機ちう💋

    6/22 00:50





    待機になりました☺️✨

    今日は5時までいますー!


    飲み終わりの
    むらむらお兄様いませんかー🥺


    ゆずと一緒に
    きもちよくなろ?🥹



    ゆずき🩷

    待機ちう💋

    待機になりました☺️✨今日は5時までいますー!飲み終わりのむらむらお兄様いませんかー🥺ゆずと一緒にきもちよくなろ?🥹ゆずき🩷





    待機になりました☺️✨

    今日は5時までいますー!


    飲み終わりの
    むらむらお兄様いませんかー🥺


    ゆずと一緒に
    きもちよくなろ?🥹



    ゆずき🩷

    お礼日記💌I様🩷

    6/22 00:29




    ラマに呼んでくれた
    本指のI様🩷


    今日はありがとうございました🙇‍♂️🩷
    10日ぶりでしたね🥰


    沢山責めてくれてありがとう🙈💕


    そして来月から札幌からいなくなっちゃうの
    すっごい寂しいです😭

    札幌来た際や、勤務先にも
    ぜひ呼んでくださいね🥹


    寂しくなるなーって言っちゃ
    嫌ですからね…👉🏻👈🏻💦



    またお会いできるの楽しみにしてます🫶🏻💗 ̖́-‬



    ゆずき🩷

    お礼日記💌I様🩷

    ラマに呼んでくれた本指のI様🩷今日はありがとうございました🙇‍♂️🩷10日ぶりでしたね🥰沢山責めてくれてありがとう🙈💕そして来月から札幌からいなくなっちゃうのすっごい寂しいです😭札幌来た際や、勤務先にもぜひ呼んでくださいね🥹寂しくなるなーって言っちゃ嫌ですからね…👉🏻👈🏻💦またお会いできるの楽しみにしてます🫶🏻💗̖́-‬ゆずき🩷




    ラマに呼んでくれた
    本指のI様🩷


    今日はありがとうございました🙇‍♂️🩷
    10日ぶりでしたね🥰


    沢山責めてくれてありがとう🙈💕


    そして来月から札幌からいなくなっちゃうの
    すっごい寂しいです😭

    札幌来た際や、勤務先にも
    ぜひ呼んでくださいね🥹


    寂しくなるなーって言っちゃ
    嫌ですからね…👉🏻👈🏻💦



    またお会いできるの楽しみにしてます🫶🏻💗 ̖́-‬



    ゆずき🩷

    出勤💋

    6/21 18:08




    出勤しました🥰

    今日は暑かったね🥲
    涼しいホテルのベッドで
    汗かきながらのプレイも大好きだな🙈💕
    って想像してました!


    プチ旅行で余市に行ってたのですが
    やっぱりウイスキーは美味しい🤤🩷


    ほろ酔いでのいちゃいちゃも
    楽しいなあ💋



    そんなむらむら中のゆずでした🥰



    ラブコール待ってます📞🩷



    ゆずき🩷

    出勤💋

    出勤しました🥰今日は暑かったね🥲涼しいホテルのベッドで汗かきながらのプレイも大好きだな🙈💕って想像してました!プチ旅行で余市に行ってたのですがやっぱりウイスキーは美味しい🤤🩷ほろ酔いでのいちゃいちゃも楽しいなあ💋そんなむらむら中のゆずでした🥰ラブコール待ってます📞🩷ゆずき🩷




    出勤しました🥰

    今日は暑かったね🥲
    涼しいホテルのベッドで
    汗かきながらのプレイも大好きだな🙈💕
    って想像してました!


    プチ旅行で余市に行ってたのですが
    やっぱりウイスキーは美味しい🤤🩷


    ほろ酔いでのいちゃいちゃも
    楽しいなあ💋



    そんなむらむら中のゆずでした🥰



    ラブコール待ってます📞🩷



    ゆずき🩷

    おはようございます☀️

    6/21 14:40




    3日間旅行に行ってました✈️
    楽しかったあ🤤


    今日は時間を1時間変更して
    18時から出勤しました😂


    お時間合う方お兄様
    らぶこーる、オキニトーク待ってます🥹


    オ○🈲してたので
    むらむらが止まらないよー😂


    沢山いちゃいちゃしたいな🥹🩷



    ゆずき🩷

    おはようございます☀️

    3日間旅行に行ってました✈️楽しかったあ🤤今日は時間を1時間変更して18時から出勤しました😂お時間合う方お兄様らぶこーる、オキニトーク待ってます🥹オ○🈲してたのでむらむらが止まらないよー😂沢山いちゃいちゃしたいな🥹🩷ゆずき🩷




    3日間旅行に行ってました✈️
    楽しかったあ🤤


    今日は時間を1時間変更して
    18時から出勤しました😂


    お時間合う方お兄様
    らぶこーる、オキニトーク待ってます🥹


    オ○🈲してたので
    むらむらが止まらないよー😂


    沢山いちゃいちゃしたいな🥹🩷



    ゆずき🩷