• RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‪💧‬サゲ。

    4/9 17:15


    お昼ご飯食べてから
    買い物行きたくて
    バス乗ってたんだけど
    ふと外見たら、

    木の下で狐が弱ってて
    2匹のカラスが
    狐をつついてる姿を
    見てしまいました😭😭😭

    見なかったことにしたい。


    コナンの映画が今週末から
    ってのを忘れていました😇

    来週行こうかな〜
    って考えてます。
    👓🎀⌚🛹👟⚽

    去年は映画館に観に行ったのに
    寝てしまったという
    最悪なパターンになってしまったので
    今年はちゃんと眠れた日に
    行きたいと思います( ˊᵕˋ ;)

    デートでこれやったら
    確実に嫌われる(笑)


    今お風呂入るか
    あとで入るか
    悩んでますです、、、





    Ran.

    ‪💧‬サゲ。

    お昼ご飯食べてから買い物行きたくてバス乗ってたんだけどふと外見たら、木の下で狐が弱ってて2匹のカラスが狐をつついてる姿を見てしまいました😭😭😭見なかったことにしたい。コナンの映画が今週末からってのを忘れていました😇来週行こうかな〜って考えてます。👓🎀⌚🛹👟⚽去年は映画館に観に行ったのに寝てしまったという最悪なパターンになってしまったので今年はちゃんと眠れた日に行きたいと思います(ˊᵕˋ;)デートでこれやったら確実に嫌われる(笑)今お風呂入るかあとで入るか悩んでますです、、、Ran.


    お昼ご飯食べてから
    買い物行きたくて
    バス乗ってたんだけど
    ふと外見たら、

    木の下で狐が弱ってて
    2匹のカラスが
    狐をつついてる姿を
    見てしまいました😭😭😭

    見なかったことにしたい。


    コナンの映画が今週末から
    ってのを忘れていました😇

    来週行こうかな〜
    って考えてます。
    👓🎀⌚🛹👟⚽

    去年は映画館に観に行ったのに
    寝てしまったという
    最悪なパターンになってしまったので
    今年はちゃんと眠れた日に
    行きたいと思います( ˊᵕˋ ;)

    デートでこれやったら
    確実に嫌われる(笑)


    今お風呂入るか
    あとで入るか
    悩んでますです、、、





    Ran.

    ⛅️おはよお。

    4/9 07:23


    ございまん!!!

    昨日は日記書いたあと
    すぐ爆睡しました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


    今日は何しようかな💭

    出かけたい気持ちもあるので
    とりあえず日記書いたあと
    シャワーでも浴びます🚿✨️


    今日の気温は昨日と比べて
    結構低いみたいだから
    暖かい格好しますん🤲

    みなさんも暖かい格好して
    風邪ひかないでくださいね😷✨️


    土曜日久しぶりに
    お友達に会えそうなので
    も〜早く土曜日なれ🪄︎︎💕


    今日もいちにち笑顔で
    頑張りましょおおお。😆






    Ran.

    ⛅️おはよお。

    ございまん!!!昨日は日記書いたあとすぐ爆睡しました(ˊ࿁ˋ)ᐝ今日は何しようかな💭出かけたい気持ちもあるのでとりあえず日記書いたあとシャワーでも浴びます🚿✨️今日の気温は昨日と比べて結構低いみたいだから暖かい格好しますん🤲みなさんも暖かい格好して風邪ひかないでくださいね😷✨️土曜日久しぶりにお友達に会えそうなのでも〜早く土曜日なれ🪄︎︎💕今日もいちにち笑顔で頑張りましょおおお。😆Ran.


    ございまん!!!

    昨日は日記書いたあと
    すぐ爆睡しました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


    今日は何しようかな💭

    出かけたい気持ちもあるので
    とりあえず日記書いたあと
    シャワーでも浴びます🚿✨️


    今日の気温は昨日と比べて
    結構低いみたいだから
    暖かい格好しますん🤲

    みなさんも暖かい格好して
    風邪ひかないでくださいね😷✨️


    土曜日久しぶりに
    お友達に会えそうなので
    も〜早く土曜日なれ🪄︎︎💕


    今日もいちにち笑顔で
    頑張りましょおおお。😆






    Ran.