월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 激安デリヘル デンジャラス
    GEKIYASU-DANGEROUS

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍎わー!📱

    9/27 19:15


    iPhoneケース
    届いたあああ\( ´ω` )/

    ぴんくかむらさきか
    迷ってたけど
    どっちがいいか聞いてくれた
    お兄さんたち!!!

    ありがとう💜✨️

    むらさきでよかったよ✌︎(°͈ꆚ°͈)ว


    今日はお父さんと
    ラーメン行きました🍜

    いつも味噌だったから
    久しぶりに塩食べたら
    美味しかった〜〜〜。

    今度は醤油にしようかな👍

    ラーメン最高🫶🫶🫶


    そういえば
    気に入ってた顔パックが
    廃盤になって売ってないのかな
    って思ってたら
    奇跡的に1枚だけ売ってたので
    即購入&即使用😤💥

    どこにも売ってないのは
    なんでだろう〜。

    買う人いないからかな〜。

    また同じ薬局行って
    あったら買うʕ ◦`꒳´◦ʔ

    なかったらもう諦めだなあ😭💦


    明日はお友達と予定があります🥹

    出勤は月曜日できたらな
    と考えてます❣️🤞

    確定したらまた日記書きます☺️


    寺田心くん背伸びたな〜。







    Ran.

    🍎わー!📱

    iPhoneケース届いたあああ\(´ω`)/ぴんくかむらさきか迷ってたけどどっちがいいか聞いてくれたお兄さんたち!!!ありがとう💜✨️むらさきでよかったよ✌︎(°͈ꆚ°͈)ว今日はお父さんとラーメン行きました🍜いつも味噌だったから久しぶりに塩食べたら美味しかった〜〜〜。今度は醤油にしようかな👍ラーメン最高🫶🫶🫶そういえば気に入ってた顔パックが廃盤になって売ってないのかなって思ってたら奇跡的に1枚だけ売ってたので即購入&即使用😤💥どこにも売ってないのはなんでだろう〜。買う人いないからかな〜。また同じ薬局行ってあったら買うʕ◦`꒳´◦ʔなかったらもう諦めだなあ😭💦明日はお友達と予定があります🥹出勤は月曜日できたらなと考えてます❣️🤞確定したらまた日記書きます☺️寺田心くん背伸びたな〜。Ran.


    iPhoneケース
    届いたあああ\( ´ω` )/

    ぴんくかむらさきか
    迷ってたけど
    どっちがいいか聞いてくれた
    お兄さんたち!!!

    ありがとう💜✨️

    むらさきでよかったよ✌︎(°͈ꆚ°͈)ว


    今日はお父さんと
    ラーメン行きました🍜

    いつも味噌だったから
    久しぶりに塩食べたら
    美味しかった〜〜〜。

    今度は醤油にしようかな👍

    ラーメン最高🫶🫶🫶


    そういえば
    気に入ってた顔パックが
    廃盤になって売ってないのかな
    って思ってたら
    奇跡的に1枚だけ売ってたので
    即購入&即使用😤💥

    どこにも売ってないのは
    なんでだろう〜。

    買う人いないからかな〜。

    また同じ薬局行って
    あったら買うʕ ◦`꒳´◦ʔ

    なかったらもう諦めだなあ😭💦


    明日はお友達と予定があります🥹

    出勤は月曜日できたらな
    と考えてます❣️🤞

    確定したらまた日記書きます☺️


    寺田心くん背伸びたな〜。







    Ran.

    💅ごめんね〜。

    9/26 19:08


    出勤もしてないし
    日記も疎かになっていた😣

    らんだよ〜〜〜。

    やることがあって
    休みまくってた✋

    来週からはまた出ます☺️💕

    ネイルはちゃっかり
    行ってきたよん(💜´⌓`💜)

    とてもいいサロンだった!

    クチコミ書かないとな✌️


    今日はなんか貧血気味で
    ふらふらしてます( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    横になってないと
    しんどいかも😭🌀

    鉄分くれ〜( ᐪ꒳​ᐪ )‬







    Ran.

    💅ごめんね〜。

    出勤もしてないし日記も疎かになっていた😣らんだよ〜〜〜。やることがあって休みまくってた✋来週からはまた出ます☺️💕ネイルはちゃっかり行ってきたよん(💜´⌓`💜)とてもいいサロンだった!クチコミ書かないとな✌️今日はなんか貧血気味でふらふらしてます(ᐪ꒳​ᐪ)‬横になってないとしんどいかも😭🌀鉄分くれ〜(ᐪ꒳​ᐪ)‬Ran.


    出勤もしてないし
    日記も疎かになっていた😣

    らんだよ〜〜〜。

    やることがあって
    休みまくってた✋

    来週からはまた出ます☺️💕

    ネイルはちゃっかり
    行ってきたよん(💜´⌓`💜)

    とてもいいサロンだった!

    クチコミ書かないとな✌️


    今日はなんか貧血気味で
    ふらふらしてます( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    横になってないと
    しんどいかも😭🌀

    鉄分くれ〜( ᐪ꒳​ᐪ )‬







    Ran.

    🌙こんばんは。

    9/22 19:12


    今日は寝てました😪

    さっき家族とびくドン行って
    帰ってきたよ〜〜〜。

    18時前に行ったけど
    待ち時間長かった💥

    わたしが帰る頃には
    駐車場も空いてなくて
    車の列もできてたよ🚗

    みんな大好きびっくりドンキー!

    美味しくいただきました(,,•﹏•,,)💜


    今日も夜更かしして
    明日はゆっくり起床の予定だよ🫶

    あ、次の出勤決めてません。

    ちょっとおやすみするかも😣💦

    かくかくしかじかで
    ちょっと忙しい( ߹‪﹣߹ )

    決まったらまた日記でも
    お知らせするので
    少々お待ちを〜🤞


    少し、いや、かなり早いけど
    おやすみなさいᐠ( ´ᐞ` )⭐️

    おつかれさまでした!!!







    Ran.

    🌙こんばんは。

    今日は寝てました😪さっき家族とびくドン行って帰ってきたよ〜〜〜。18時前に行ったけど待ち時間長かった💥わたしが帰る頃には駐車場も空いてなくて車の列もできてたよ🚗みんな大好きびっくりドンキー!美味しくいただきました(,,•﹏•,,)💜今日も夜更かしして明日はゆっくり起床の予定だよ🫶あ、次の出勤決めてません。ちょっとおやすみするかも😣💦かくかくしかじかでちょっと忙しい(߹‪﹣߹)決まったらまた日記でもお知らせするので少々お待ちを〜🤞少し、いや、かなり早いけどおやすみなさいᐠ(´ᐞ`)⭐️おつかれさまでした!!!Ran.


    今日は寝てました😪

    さっき家族とびくドン行って
    帰ってきたよ〜〜〜。

    18時前に行ったけど
    待ち時間長かった💥

    わたしが帰る頃には
    駐車場も空いてなくて
    車の列もできてたよ🚗

    みんな大好きびっくりドンキー!

    美味しくいただきました(,,•﹏•,,)💜


    今日も夜更かしして
    明日はゆっくり起床の予定だよ🫶

    あ、次の出勤決めてません。

    ちょっとおやすみするかも😣💦

    かくかくしかじかで
    ちょっと忙しい( ߹‪﹣߹ )

    決まったらまた日記でも
    お知らせするので
    少々お待ちを〜🤞


    少し、いや、かなり早いけど
    おやすみなさいᐠ( ´ᐞ` )⭐️

    おつかれさまでした!!!







    Ran.

    🎀ありがと🎀

    9/22 10:27


    昨日は少し早く
    早退させていただきました🙇‍♀️

    体が悲鳴をあげている!

    ゆっくり休むぞ😤😤😤

    呼んでくれてありがとう。


    今日はまだまだ眠いので
    今から帰って即寝ですᶻ 𝗓 𐰁 ᐝ


    昨日のパープルのiPhoneケース
    買ったよおおお💟✨️

    出品者からはまだ連絡ないけど🥲

    届くの楽しみだなあ😌💭


    早く家着けえええええ。





    Ran.

    🎀ありがと🎀

    昨日は少し早く早退させていただきました🙇‍♀️体が悲鳴をあげている!ゆっくり休むぞ😤😤😤呼んでくれてありがとう。今日はまだまだ眠いので今から帰って即寝ですᶻ𝗓𐰁ᐝ昨日のパープルのiPhoneケース買ったよおおお💟✨️出品者からはまだ連絡ないけど🥲届くの楽しみだなあ😌💭早く家着けえええええ。Ran.


    昨日は少し早く
    早退させていただきました🙇‍♀️

    体が悲鳴をあげている!

    ゆっくり休むぞ😤😤😤

    呼んでくれてありがとう。


    今日はまだまだ眠いので
    今から帰って即寝ですᶻ 𝗓 𐰁 ᐝ


    昨日のパープルのiPhoneケース
    買ったよおおお💟✨️

    出品者からはまだ連絡ないけど🥲

    届くの楽しみだなあ😌💭


    早く家着けえええええ。





    Ran.

    💌80分 M様💖

    9/22 08:31


    ご指名ありがとーだよ!

    漢のチャーハンは最高よ!
    優勝✨🥇🏆✨


    青春ごっこ楽しかった(笑)

    次までにはかっこい返事
    勉強してますねwww

    優しさの塊🥲💕
    また会おうね!






    Ran.

    💌80分 M様💖

    ご指名ありがとーだよ!漢のチャーハンは最高よ!優勝✨🥇🏆✨青春ごっこ楽しかった(笑)次までにはかっこい返事勉強してますねwww優しさの塊🥲💕また会おうね!Ran.


    ご指名ありがとーだよ!

    漢のチャーハンは最高よ!
    優勝✨🥇🏆✨


    青春ごっこ楽しかった(笑)

    次までにはかっこい返事
    勉強してますねwww

    優しさの塊🥲💕
    また会おうね!






    Ran.

    💌90分 I様💖

    9/22 08:26


    ありがとー!!

    ウマ娘チラ見してたけど
    なんか楽しそう🥹💭
    やってみよっかな🎶

    ラッキーピエロ
    行きたくなった(笑)

    2回戦あっという間だった!

    お仕事終わりだったから
    今頃爆睡中かな?👍

    ゆっくり休んでね🫶💜

    ありがとうございました!





    Ran.

    💌90分 I様💖

    ありがとー!!ウマ娘チラ見してたけどなんか楽しそう🥹💭やってみよっかな🎶ラッキーピエロ行きたくなった(笑)2回戦あっという間だった!お仕事終わりだったから今頃爆睡中かな?👍ゆっくり休んでね🫶💜ありがとうございました!Ran.


    ありがとー!!

    ウマ娘チラ見してたけど
    なんか楽しそう🥹💭
    やってみよっかな🎶

    ラッキーピエロ
    行きたくなった(笑)

    2回戦あっという間だった!

    お仕事終わりだったから
    今頃爆睡中かな?👍

    ゆっくり休んでね🫶💜

    ありがとうございました!





    Ran.

    💌60分 M様🩵

    9/22 08:18


    お誘いありがとうでした✨️

    風俗情報ありがとう(笑)

    ぼったくりには
    気をつけてね⊂( ˆoˆ )⊃

    有給消化、
    次の仕事に向けて
    ゆっくり休んでね💜✨️

    また会えるの楽しみにしてます🫶

    ありがとうございました!





    Ran.

    💌60分 M様🩵

    お誘いありがとうでした✨️風俗情報ありがとう(笑)ぼったくりには気をつけてね⊂(ˆoˆ)⊃有給消化、次の仕事に向けてゆっくり休んでね💜✨️また会えるの楽しみにしてます🫶ありがとうございました!Ran.


    お誘いありがとうでした✨️

    風俗情報ありがとう(笑)

    ぼったくりには
    気をつけてね⊂( ˆoˆ )⊃

    有給消化、
    次の仕事に向けて
    ゆっくり休んでね💜✨️

    また会えるの楽しみにしてます🫶

    ありがとうございました!





    Ran.

    💌120分 T様 🩵

    9/22 08:13


    お誘いありがとうございました!

    無事銀だこ食べれたかな?🥹
    わたしも食べたくなってきたよ。

    朝から2回もできて
    気持ちよかったよ〜✌️

    ちゃんとしたマッサージも
    行ってみてね\( ´ω` )/✨️

    ありがとうございました!






    Ran.

    💌120分 T様 🩵

    お誘いありがとうございました!無事銀だこ食べれたかな?🥹わたしも食べたくなってきたよ。朝から2回もできて気持ちよかったよ〜✌️ちゃんとしたマッサージも行ってみてね\(´ω`)/✨️ありがとうございました!Ran.


    お誘いありがとうございました!

    無事銀だこ食べれたかな?🥹
    わたしも食べたくなってきたよ。

    朝から2回もできて
    気持ちよかったよ〜✌️

    ちゃんとしたマッサージも
    行ってみてね\( ´ω` )/✨️

    ありがとうございました!






    Ran.

    👀やってきた👀

    9/21 21:15


    夜出勤、
    毎回この時間になると
    あれを言い出すよね。

    そう、

    カラコン乾いてきた。

    ✋👀

    メガネにしようかな

    ✋👓

    って悩み始めるんよね💥

    どうする〜アイフル〜。

    今日は比較的
    乾きにくいカラコンなので
    ギリまだいけそうだけど
    何が起こるかわからんから
    メガネ持ち歩きます┏◎-◎┓


    そういえばさっき悩んでた
    iPhoneケースの色は
    パープルにします💜✨️

    退勤までに売れてなければ。
    買います。

    売れちゃってたらピンクで。

    それも売れちゃってたら
    ふて寝⊂( っᐡーﻌーᐡ)っ


    morning shotの効果
    すごいよ〜🤞🤞🤞

    プラシーボかな?(笑)






    Ran.

    👀やってきた👀

    夜出勤、毎回この時間になるとあれを言い出すよね。そう、カラコン乾いてきた。✋👀メガネにしようかな✋👓って悩み始めるんよね💥どうする〜アイフル〜。今日は比較的乾きにくいカラコンなのでギリまだいけそうだけど何が起こるかわからんからメガネ持ち歩きます┏◎-◎┓そういえばさっき悩んでたiPhoneケースの色はパープルにします💜✨️退勤までに売れてなければ。買います。売れちゃってたらピンクで。それも売れちゃってたらふて寝⊂(っᐡーﻌーᐡ)っmorningshotの効果すごいよ〜🤞🤞🤞プラシーボかな?(笑)Ran.


    夜出勤、
    毎回この時間になると
    あれを言い出すよね。

    そう、

    カラコン乾いてきた。

    ✋👀

    メガネにしようかな

    ✋👓

    って悩み始めるんよね💥

    どうする〜アイフル〜。

    今日は比較的
    乾きにくいカラコンなので
    ギリまだいけそうだけど
    何が起こるかわからんから
    メガネ持ち歩きます┏◎-◎┓


    そういえばさっき悩んでた
    iPhoneケースの色は
    パープルにします💜✨️

    退勤までに売れてなければ。
    買います。

    売れちゃってたらピンクで。

    それも売れちゃってたら
    ふて寝⊂( っᐡーﻌーᐡ)っ


    morning shotの効果
    すごいよ〜🤞🤞🤞

    プラシーボかな?(笑)






    Ran.

    ☕️???☕️

    9/21 19:29


    あれ?



    evening

    だよ。

    morning shot、、、

    効くわこれ( ᐙ )





    Ran.

    ☕️???☕️

    あれ?今eveningだよ。morningshot、、、効くわこれ(ᐙ)Ran.


    あれ?



    evening

    だよ。

    morning shot、、、

    効くわこれ( ᐙ )





    Ran.

    🌙あっという間に🌙

    9/21 18:27


    夜ですね_(ˇωˇ」∠)_

    お腹がすいてきました、。

    そして眠気がやばみちゃん⚠️


    今日は土曜日だから
    すすきのは混んでるのかなあ☺️💭

    土曜日だから漫喫混んでると思って
    昨日予約したんだよ〜\( ´ω` )/✨️

    退勤後は山岡家の気分だけど
    どうなるかな。

    食べたあとは漫喫INして
    眠気くるまでドンキで
    ふらふらするのよ。

    リップとファンデーションが
    欲しいので探してきます🫡


    大の字で寝たいと思います⭐️






    Ran.

    🌙あっという間に🌙

    夜ですね_(ˇωˇ」∠)_お腹がすいてきました、。そして眠気がやばみちゃん⚠️今日は土曜日だからすすきのは混んでるのかなあ☺️💭土曜日だから漫喫混んでると思って昨日予約したんだよ〜\(´ω`)/✨️退勤後は山岡家の気分だけどどうなるかな。食べたあとは漫喫INして眠気くるまでドンキでふらふらするのよ。リップとファンデーションが欲しいので探してきます🫡大の字で寝たいと思います⭐️Ran.


    夜ですね_(ˇωˇ」∠)_

    お腹がすいてきました、。

    そして眠気がやばみちゃん⚠️


    今日は土曜日だから
    すすきのは混んでるのかなあ☺️💭

    土曜日だから漫喫混んでると思って
    昨日予約したんだよ〜\( ´ω` )/✨️

    退勤後は山岡家の気分だけど
    どうなるかな。

    食べたあとは漫喫INして
    眠気くるまでドンキで
    ふらふらするのよ。

    リップとファンデーションが
    欲しいので探してきます🫡


    大の字で寝たいと思います⭐️






    Ran.

    🍚待機だよ🍚

    9/21 14:16


    待機入ってます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

    お昼ご飯はサンドウィッチでした🥪

    今日も夜ご飯買ってない😄

    夜お腹減っても
    買いに行くのめんどくさがって
    何も食べないパターンだよ😄

    ああお米食べたい( ᐙ )


    可愛いiPhoneケース
    見つけたんだけど、、、

    薄いピンクと
    濃いめのパープルで
    とっても悩んでいます🥲💭

    悩んでるうちに
    売り切れちゃうかも(笑)

    ああ〜悩むうう〜。

    今日中に決めちゃいたい😌✨️






    Ran.

    🍚待機だよ🍚

    待機入ってます_(˙꒳​˙_)チョコンお昼ご飯はサンドウィッチでした🥪今日も夜ご飯買ってない😄夜お腹減っても買いに行くのめんどくさがって何も食べないパターンだよ😄ああお米食べたい(ᐙ)可愛いiPhoneケース見つけたんだけど、、、薄いピンクと濃いめのパープルでとっても悩んでいます🥲💭悩んでるうちに売り切れちゃうかも(笑)ああ〜悩むうう〜。今日中に決めちゃいたい😌✨️Ran.


    待機入ってます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

    お昼ご飯はサンドウィッチでした🥪

    今日も夜ご飯買ってない😄

    夜お腹減っても
    買いに行くのめんどくさがって
    何も食べないパターンだよ😄

    ああお米食べたい( ᐙ )


    可愛いiPhoneケース
    見つけたんだけど、、、

    薄いピンクと
    濃いめのパープルで
    とっても悩んでいます🥲💭

    悩んでるうちに
    売り切れちゃうかも(笑)

    ああ〜悩むうう〜。

    今日中に決めちゃいたい😌✨️






    Ran.

    💜おはよう💜

    9/21 09:39


    ございまーんす!

    早めに着いたので
    もうスタートしてます🥹

    朝のバスは爆睡だったよ✋

    あっという間に着いた( °_° )


    今日かなり寒かった💦

    秋服で来て良かったなあ。

    でも屋内入ると
    少し暑い⊂( ˆoˆ )⊃

    風邪ぶり返さないように
    気をつける😣👍


    今日は翌4時までいます🙋‍♀️

    お誘い待ってます✨️







    Ran.

    💜おはよう💜

    ございまーんす!早めに着いたのでもうスタートしてます🥹朝のバスは爆睡だったよ✋あっという間に着いた(°_°)今日かなり寒かった💦秋服で来て良かったなあ。でも屋内入ると少し暑い⊂(ˆoˆ)⊃風邪ぶり返さないように気をつける😣👍今日は翌4時までいます🙋‍♀️お誘い待ってます✨️Ran.


    ございまーんす!

    早めに着いたので
    もうスタートしてます🥹

    朝のバスは爆睡だったよ✋

    あっという間に着いた( °_° )


    今日かなり寒かった💦

    秋服で来て良かったなあ。

    でも屋内入ると
    少し暑い⊂( ˆoˆ )⊃

    風邪ぶり返さないように
    気をつける😣👍


    今日は翌4時までいます🙋‍♀️

    お誘い待ってます✨️







    Ran.

    ‪💧‬風邪ひいてました。

    9/20 20:53


    こんばんは💭

    昨日の夕方頃から熱出て
    今日はずっと寝てました🥲

    今はもう治って
    のど飴なめまくって
    明日予定通り出勤します🫡💥

    急に寒くなるとこうなるんだな😭

    みなさんもお気をつけて、、、。

    明日の準備もできてるし
    今日はもう寝ます( ˘ω˘ )

    明日誘ってくれたら
    嬉しいです☺️💕

    YouTubeみてねおちー。


    おやすみなさい⭐️✨️







    Ran.

    ‪💧‬風邪ひいてました。

    こんばんは💭昨日の夕方頃から熱出て今日はずっと寝てました🥲今はもう治ってのど飴なめまくって明日予定通り出勤します🫡💥急に寒くなるとこうなるんだな😭みなさんもお気をつけて、、、。明日の準備もできてるし今日はもう寝ます(˘ω˘)明日誘ってくれたら嬉しいです☺️💕YouTubeみてねおちー。おやすみなさい⭐️✨️Ran.


    こんばんは💭

    昨日の夕方頃から熱出て
    今日はずっと寝てました🥲

    今はもう治って
    のど飴なめまくって
    明日予定通り出勤します🫡💥

    急に寒くなるとこうなるんだな😭

    みなさんもお気をつけて、、、。

    明日の準備もできてるし
    今日はもう寝ます( ˘ω˘ )

    明日誘ってくれたら
    嬉しいです☺️💕

    YouTubeみてねおちー。


    おやすみなさい⭐️✨️







    Ran.

    ☀️おはよー。

    9/19 09:07


    4時に起きました、(早)


    今日は地元でお買い物day✨️

    ゆーて百均とサンキくらいしか
    ないんだけどね😣(笑)

    天気よすぎて
    お散歩日和だよう💜🐾

    かる〜く運動がてら
    お買い物してきます\( ´ω` )/


    ネイルしたばっかりだけど
    飽きてきました✋😄

    まだまだもつけど
    サロン行こうかな〜
    って考えてる、、💦

    いやあでもなあ。。。

    (;´-᷅ ̫̈-᷄ )ウーン・・・。

    悩みすぎて禿げる。


    とりあえずお出かけの
    準備始めますん🎶

    またあとで書くから
    よかったら見に来て🥹💖







    Ran.

    ☀️おはよー。

    4時に起きました、(早)今日は地元でお買い物day✨️ゆーて百均とサンキくらいしかないんだけどね😣(笑)天気よすぎてお散歩日和だよう💜🐾かる〜く運動がてらお買い物してきます\(´ω`)/ネイルしたばっかりだけど飽きてきました✋😄まだまだもつけどサロン行こうかな〜って考えてる、、💦いやあでもなあ。。。(;´-̫᷅̈-᷄)ウーン・・・。悩みすぎて禿げる。とりあえずお出かけの準備始めますん🎶またあとで書くからよかったら見に来て🥹💖Ran.


    4時に起きました、(早)


    今日は地元でお買い物day✨️

    ゆーて百均とサンキくらいしか
    ないんだけどね😣(笑)

    天気よすぎて
    お散歩日和だよう💜🐾

    かる〜く運動がてら
    お買い物してきます\( ´ω` )/


    ネイルしたばっかりだけど
    飽きてきました✋😄

    まだまだもつけど
    サロン行こうかな〜
    って考えてる、、💦

    いやあでもなあ。。。

    (;´-᷅ ̫̈-᷄ )ウーン・・・。

    悩みすぎて禿げる。


    とりあえずお出かけの
    準備始めますん🎶

    またあとで書くから
    よかったら見に来て🥹💖







    Ran.

    🤞ノータイトル。

    9/18 19:27


    タイトル思いつかんかった。

    今日もありがとうございました🤲


    iPhoneの
    置くだけ充電器を見に
    ビックカメラに寄って
    帰ってきたんだけど
    どれがいいのかさっぱりわからんくて
    これから調べるところです〜👌

    ケースついてたら充電できない〜
    とかあるのかな??( °_° )💭

    あと相場っていくらくらいなのか??


    わたしはどこのお店でも
    接客されるのが苦手で

    (商品の説明とか自分で読みたいタイプ)

    今日は話しかけられそうになって
    逃げてきました(笑)

    わたしも何年か前まで
    パセオで働いてたので
    接客で話しかける精神が
    強かったですが、、、🥹

    お客さんからしたら
    接客苦手な方多い気がする〜〜〜。

    みなさんはどうですか?🤔

    むしろ接客してほしい!
    って方もいるのかな??

    難しいですね( ˊᵕˋ ‪💧‬‬)


    明日は久しぶりにサブウェイ
    食べに行くよよよ〜ん。✌️

    太ももを上げ上げで
    サブウェイ往復💥😤💥

    運動💥😤💥


    明日はおやすみ!
    次回は金曜日だよ( °̀ロ°́)و

    また明日日記書きます👍


    少し早いけど
    おーやーすーみー⭐️⭐️⭐️






    Ran.

    🤞ノータイトル。

    タイトル思いつかんかった。今日もありがとうございました🤲iPhoneの置くだけ充電器を見にビックカメラに寄って帰ってきたんだけどどれがいいのかさっぱりわからんくてこれから調べるところです〜👌ケースついてたら充電できない〜とかあるのかな??(°_°)💭あと相場っていくらくらいなのか??わたしはどこのお店でも接客されるのが苦手で(商品の説明とか自分で読みたいタイプ)今日は話しかけられそうになって逃げてきました(笑)わたしも何年か前までパセオで働いてたので接客で話しかける精神が強かったですが、、、🥹お客さんからしたら接客苦手な方多い気がする〜〜〜。みなさんはどうですか?🤔むしろ接客してほしい!って方もいるのかな??難しいですね(ˊᵕˋ‪💧‬‬)明日は久しぶりにサブウェイ食べに行くよよよ〜ん。✌️太ももを上げ上げでサブウェイ往復💥😤💥運動💥😤💥明日はおやすみ!次回は金曜日だよ(°̀ロ°́)وまた明日日記書きます👍少し早いけどおーやーすーみー⭐️⭐️⭐️Ran.


    タイトル思いつかんかった。

    今日もありがとうございました🤲


    iPhoneの
    置くだけ充電器を見に
    ビックカメラに寄って
    帰ってきたんだけど
    どれがいいのかさっぱりわからんくて
    これから調べるところです〜👌

    ケースついてたら充電できない〜
    とかあるのかな??( °_° )💭

    あと相場っていくらくらいなのか??


    わたしはどこのお店でも
    接客されるのが苦手で

    (商品の説明とか自分で読みたいタイプ)

    今日は話しかけられそうになって
    逃げてきました(笑)

    わたしも何年か前まで
    パセオで働いてたので
    接客で話しかける精神が
    強かったですが、、、🥹

    お客さんからしたら
    接客苦手な方多い気がする〜〜〜。

    みなさんはどうですか?🤔

    むしろ接客してほしい!
    って方もいるのかな??

    難しいですね( ˊᵕˋ ‪💧‬‬)


    明日は久しぶりにサブウェイ
    食べに行くよよよ〜ん。✌️

    太ももを上げ上げで
    サブウェイ往復💥😤💥

    運動💥😤💥


    明日はおやすみ!
    次回は金曜日だよ( °̀ロ°́)و

    また明日日記書きます👍


    少し早いけど
    おーやーすーみー⭐️⭐️⭐️






    Ran.

    💌60分 H様

    9/18 18:56


    ご指名ありがと〜🫶

    お久しぶりでした!✨️

    仕事サボって誘ってくれて
    嬉しかったです(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)💖

    お喋りしてて
    ノリもボケもツッコミも
    楽しすぎた🥲

    朝抜いた後遺症がなくてよかった(笑)

    またタイミング合ったら
    誘ってください🙇‍♀️✨️

    楽しみにしてるねっ。

    ありがとうございました💜💭






    Ran.

    💌60分 H様

    ご指名ありがと〜🫶お久しぶりでした!✨️仕事サボって誘ってくれて嬉しかったです(⸝⸝◜𐋣◝⸝⸝)💖お喋りしててノリもボケもツッコミも楽しすぎた🥲朝抜いた後遺症がなくてよかった(笑)またタイミング合ったら誘ってください🙇‍♀️✨️楽しみにしてるねっ。ありがとうございました💜💭Ran.


    ご指名ありがと〜🫶

    お久しぶりでした!✨️

    仕事サボって誘ってくれて
    嬉しかったです(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)💖

    お喋りしてて
    ノリもボケもツッコミも
    楽しすぎた🥲

    朝抜いた後遺症がなくてよかった(笑)

    またタイミング合ったら
    誘ってください🙇‍♀️✨️

    楽しみにしてるねっ。

    ありがとうございました💜💭






    Ran.

    ☀️おはぴょん。

    9/18 09:59


    ぐんもに🤞✨️

    天気よすぎるけど
    だんだん寒くなってきてるから
    秋冬服出さないとな👍

    らんは見ての通り
    でぶ🐷で暑がりだから
    秋くるギリギリまで
    涼しい格好してます✋

    わんちゃん秋きても
    涼しい格好してるかも(笑)


    今日は久しぶりの
    シュッキーン\( ´ω` )/

    まったり待ってます💖





    Ran.

    ☀️おはぴょん。

    ぐんもに🤞✨️天気よすぎるけどだんだん寒くなってきてるから秋冬服出さないとな👍らんは見ての通りでぶ🐷で暑がりだから秋くるギリギリまで涼しい格好してます✋わんちゃん秋きても涼しい格好してるかも(笑)今日は久しぶりのシュッキーン\(´ω`)/まったり待ってます💖Ran.


    ぐんもに🤞✨️

    天気よすぎるけど
    だんだん寒くなってきてるから
    秋冬服出さないとな👍

    らんは見ての通り
    でぶ🐷で暑がりだから
    秋くるギリギリまで
    涼しい格好してます✋

    わんちゃん秋きても
    涼しい格好してるかも(笑)


    今日は久しぶりの
    シュッキーン\( ´ω` )/

    まったり待ってます💖





    Ran.

    📣シフト入れたよ。

    9/17 07:37


    みなさんお疲れ様です🙇‍♀️

    私は疲れ果ててます、
    すぐ寝ます( ᐛ👐) パァ


    シフトですが

    18日10-16時
    20日10-16時
    21日10-翌4時

    で入れました〜〜〜。

    久しぶりの出勤
    気合い入れて行くね👌💥


    まじこの3日間
    美味しいもん食べたし
    ちゃんと身体動かしたし
    遊びすぎて疲れたし
    明日で回復せねばᕙ( ˙-˙ )ᕗ

    今日はアラームせずに
    寝るよお😉🤞


    なんだか今年の夏は
    いろんなことしたな〜。

    フェスは行けなかったけど
    海キャンしたしルスツリゾートにも
    行っちゃったよ⭐️⭐️⭐️

    バーベキューも3回くらいしたしねえ。

    あ、花火大会で浴衣着たかったかも!

    来年の夏に実行しよっかな😄✨️

    夏って楽しいねえ🫶💭

    みなさんも今夏なにか楽しいこと
    しましたか🙋‍♀️

    エピソードあったら
    教えてね

    〜ここで寝落ち〜

    おはよ(笑)

    かなり疲れとれたので
    明日から頑張るよお!✨️






    Ran.





    Ran.

    📣シフト入れたよ。

    みなさんお疲れ様です🙇‍♀️私は疲れ果ててます、すぐ寝ます(ᐛ👐)パァシフトですが18日10-16時20日10-16時21日10-翌4時で入れました〜〜〜。久しぶりの出勤気合い入れて行くね👌💥まじこの3日間美味しいもん食べたしちゃんと身体動かしたし遊びすぎて疲れたし明日で回復せねばᕙ(˙-˙)ᕗ今日はアラームせずに寝るよお😉🤞なんだか今年の夏はいろんなことしたな〜。フェスは行けなかったけど海キャンしたしルスツリゾートにも行っちゃったよ⭐️⭐️⭐️バーベキューも3回くらいしたしねえ。あ、花火大会で浴衣着たかったかも!来年の夏に実行しよっかな😄✨️夏って楽しいねえ🫶💭みなさんも今夏なにか楽しいことしましたか🙋‍♀️エピソードあったら教えてね〜ここで寝落ち〜おはよ(笑)かなり疲れとれたので明日から頑張るよお!✨️Ran.Ran.


    みなさんお疲れ様です🙇‍♀️

    私は疲れ果ててます、
    すぐ寝ます( ᐛ👐) パァ


    シフトですが

    18日10-16時
    20日10-16時
    21日10-翌4時

    で入れました〜〜〜。

    久しぶりの出勤
    気合い入れて行くね👌💥


    まじこの3日間
    美味しいもん食べたし
    ちゃんと身体動かしたし
    遊びすぎて疲れたし
    明日で回復せねばᕙ( ˙-˙ )ᕗ

    今日はアラームせずに
    寝るよお😉🤞


    なんだか今年の夏は
    いろんなことしたな〜。

    フェスは行けなかったけど
    海キャンしたしルスツリゾートにも
    行っちゃったよ⭐️⭐️⭐️

    バーベキューも3回くらいしたしねえ。

    あ、花火大会で浴衣着たかったかも!

    来年の夏に実行しよっかな😄✨️

    夏って楽しいねえ🫶💭

    みなさんも今夏なにか楽しいこと
    しましたか🙋‍♀️

    エピソードあったら
    教えてね

    〜ここで寝落ち〜

    おはよ(笑)

    かなり疲れとれたので
    明日から頑張るよお!✨️






    Ran.





    Ran.

    🍖昨日は。

    9/16 09:42


    おはようございます!


    昨日はとある仲間たち11人で
    ルスツのうまいもん祭りに
    行ってきたよ〜(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)✨️

    ピーマンが美味しすぎた🫑

    じゃがいもも
    とっても美味しかったよ🥔

    たべおわってからは
    遊園地へ🎡💖

    お化け屋敷怖いってか
    驚かしにきてた(笑)

    いきなりシュッって
    風くるのにビビってた🤣

    絶叫も乗れたし
    最高でした⊂( ˆoˆ )⊃

    また来年もかなあ。

    とってーも楽しかったよって
    報告でしたあ🫶💭

    今日はまったりふらふらしながら
    札幌へ帰ります🫡


    なんかもう半袖では
    外で歩くの厳しくなってきたね〜

    季節の変わり目
    体調崩さないように
    しましょうね😣🤲


    それではまた描きます!






    Ran.

    🍖昨日は。

    おはようございます!昨日はとある仲間たち11人でルスツのうまいもん祭りに行ってきたよ〜(⸝⸝◜𐋣◝⸝⸝)✨️ピーマンが美味しすぎた🫑じゃがいももとっても美味しかったよ🥔たべおわってからは遊園地へ🎡💖お化け屋敷怖いってか驚かしにきてた(笑)いきなりシュッって風くるのにビビってた🤣絶叫も乗れたし最高でした⊂(ˆoˆ)⊃また来年もかなあ。とってーも楽しかったよって報告でしたあ🫶💭今日はまったりふらふらしながら札幌へ帰ります🫡なんかもう半袖では外で歩くの厳しくなってきたね〜季節の変わり目体調崩さないようにしましょうね😣🤲それではまた描きます!Ran.


    おはようございます!


    昨日はとある仲間たち11人で
    ルスツのうまいもん祭りに
    行ってきたよ〜(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)✨️

    ピーマンが美味しすぎた🫑

    じゃがいもも
    とっても美味しかったよ🥔

    たべおわってからは
    遊園地へ🎡💖

    お化け屋敷怖いってか
    驚かしにきてた(笑)

    いきなりシュッって
    風くるのにビビってた🤣

    絶叫も乗れたし
    最高でした⊂( ˆoˆ )⊃

    また来年もかなあ。

    とってーも楽しかったよって
    報告でしたあ🫶💭

    今日はまったりふらふらしながら
    札幌へ帰ります🫡


    なんかもう半袖では
    外で歩くの厳しくなってきたね〜

    季節の変わり目
    体調崩さないように
    しましょうね😣🤲


    それではまた描きます!






    Ran.