• デリーズ
    DELI'S

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥉✨

    7/30 15:01

    なんとなんと!
    新人ランキング3位になってましたimg

    仕事終わり、お店のスタッフさんから
    電話で教えてもらったから
    とってもびっくり⋯

    3位も嬉しいけど
    やっぱ目指すのは1位です🥇✨

    まだ入店して1週間経ってなくて
    慣れないことだったり
    慌ただしかったり
    不慣れな事も多いですが
    少しずつ勉強して上手になっていきたいし
    お兄さん達も私に
    色々なコト、いーっぱい教えてくださいっ❣️

    私らしく頑張りますimg

    成長見守ってくれるとうれしいなっ♩

    長くなってごめんね🥲‎

    今日も18時から出勤してます!
    眠くなりやすい人はご予約お早めに!♡



    こんな長い日記を
    最後まで読んでくれた人にだけ
    特別!未公開写真♡!!!

    ありがとう〜✌🏻‎🤍

    また後でねんimg

    🥉✨

    なんとなんと!新人ランキング3位になってました仕事終わり、お店のスタッフさんから電話で教えてもらったからとってもびっくり⋯3位も嬉しいけどやっぱ目指すのは1位です🥇✨まだ入店して1週間経ってなくて慣れないことだったり慌ただしかったり不慣れな事も多いですが少しずつ勉強して上手になっていきたいしお兄さん達も私に色々なコト、いーっぱい教えてくださいっ❣️私らしく頑張ります成長見守ってくれるとうれしいなっ♩長くなってごめんね🥲‎今日も18時から出勤してます!眠くなりやすい人はご予約お早めに!♡こんな長い日記を最後まで読んでくれた人にだけ特別!未公開写真♡!!!ありがとう〜✌🏻‎🤍また後でねん

    なんとなんと!
    新人ランキング3位になってましたimg

    仕事終わり、お店のスタッフさんから
    電話で教えてもらったから
    とってもびっくり⋯

    3位も嬉しいけど
    やっぱ目指すのは1位です🥇✨

    まだ入店して1週間経ってなくて
    慣れないことだったり
    慌ただしかったり
    不慣れな事も多いですが
    少しずつ勉強して上手になっていきたいし
    お兄さん達も私に
    色々なコト、いーっぱい教えてくださいっ❣️

    私らしく頑張りますimg

    成長見守ってくれるとうれしいなっ♩

    長くなってごめんね🥲‎

    今日も18時から出勤してます!
    眠くなりやすい人はご予約お早めに!♡



    こんな長い日記を
    最後まで読んでくれた人にだけ
    特別!未公開写真♡!!!

    ありがとう〜✌🏻‎🤍

    また後でねんimg

    ♡60+40 LOVEHOTEL1のお兄さん♡

    7/30 09:01

    朝から私の事気になっててくれたみたい!!!

    延長40分もありがとう🥺🥺
    初延長がお兄さんでうれしい、、
    奪ってくれてありがと
    img

    お風呂入ってたくさんお話して、、、


    🔞👯‍♀️


    その後はたっぷり開発されました、、//

    もうイキすぎて記憶飛んじゃったよ〜(笑)

    また会おうね?💕

    ♡60+40 LOVEHOTEL1のお兄さん♡

    朝から私の事気になっててくれたみたい!!!延長40分もありがとう🥺🥺初延長がお兄さんでうれしい、、奪ってくれてありがとお風呂入ってたくさんお話して、、、🔞👯‍♀️その後はたっぷり開発されました、、//もうイキすぎて記憶飛んじゃったよ〜(笑)また会おうね?💕

    朝から私の事気になっててくれたみたい!!!

    延長40分もありがとう🥺🥺
    初延長がお兄さんでうれしい、、
    奪ってくれてありがと
    img

    お風呂入ってたくさんお話して、、、


    🔞👯‍♀️


    その後はたっぷり開発されました、、//

    もうイキすぎて記憶飛んじゃったよ〜(笑)

    また会おうね?💕

    ♡60写指 ラブホテルココのお兄さん♡

    7/30 08:15

    まさかの趣味が共通!?img

    私はかわいい女の子が大好きなんだけど、
    まさかのお兄さんも!
    コンカフェ巡りいつかしてみたいね🥺


    ずっとかわいいって言ってくれて嬉しかったし

    プレイ中も恋人みたいにイチャイチャできて

    みさきとっても幸せな時間だったなぁ♡//
    思い出すと恥ずかしいことばっかり⋯

    また北海道来たら会おうね💕︎

    ♡60写指 ラブホテルココのお兄さん♡

    まさかの趣味が共通!?私はかわいい女の子が大好きなんだけど、まさかのお兄さんも!コンカフェ巡りいつかしてみたいね🥺ずっとかわいいって言ってくれて嬉しかったしプレイ中も恋人みたいにイチャイチャできてみさきとっても幸せな時間だったなぁ♡//思い出すと恥ずかしいことばっかり⋯また北海道来たら会おうね💕︎

    まさかの趣味が共通!?img

    私はかわいい女の子が大好きなんだけど、
    まさかのお兄さんも!
    コンカフェ巡りいつかしてみたいね🥺


    ずっとかわいいって言ってくれて嬉しかったし

    プレイ中も恋人みたいにイチャイチャできて

    みさきとっても幸せな時間だったなぁ♡//
    思い出すと恥ずかしいことばっかり⋯

    また北海道来たら会おうね💕︎

    朝ごはん🍞

    7/30 08:08

    そういえば、一昨日?昨日?の朝に
    あいらちゃんがパン焼いてくれたので
    一緒に食べました〜❣️

    わたしいつも朝ごはん食べないし
    ご飯も作るのめんどくさくて
    コンビニ飯多かったから
    久しぶりに誰かが作ってくれたご飯
    食べれてすっごく嬉しかった♩
    いつもの何倍も美味しく感じたimg

    あいらちゃんとは同い歳で
    4月ぐらいから仲良くさせてもらってます‪‪❤︎‬
    一緒にいるとなぜか急にツボ浅くなって
    常に笑ってる(笑)



    あ、今度3人で遊んじゃう⋯?//♡

    てへ

    img

    朝ごはん🍞

    そういえば、一昨日?昨日?の朝にあいらちゃんがパン焼いてくれたので一緒に食べました〜❣️わたしいつも朝ごはん食べないしご飯も作るのめんどくさくてコンビニ飯多かったから久しぶりに誰かが作ってくれたご飯食べれてすっごく嬉しかった♩いつもの何倍も美味しく感じたあいらちゃんとは同い歳で4月ぐらいから仲良くさせてもらってます‪‪❤︎‬一緒にいるとなぜか急にツボ浅くなって常に笑ってる(笑)あ、今度3人で遊んじゃう⋯?//♡てへ

    そういえば、一昨日?昨日?の朝に
    あいらちゃんがパン焼いてくれたので
    一緒に食べました〜❣️

    わたしいつも朝ごはん食べないし
    ご飯も作るのめんどくさくて
    コンビニ飯多かったから
    久しぶりに誰かが作ってくれたご飯
    食べれてすっごく嬉しかった♩
    いつもの何倍も美味しく感じたimg

    あいらちゃんとは同い歳で
    4月ぐらいから仲良くさせてもらってます‪‪❤︎‬
    一緒にいるとなぜか急にツボ浅くなって
    常に笑ってる(笑)



    あ、今度3人で遊んじゃう⋯?//♡

    てへ

    img

    ♡60写指 ホテルリオのお兄さん♡

    7/30 07:02

    マリオの映画見たよ🎮


    途中クッパの謎の歌で沢山笑ったね笑

    赤ちゃんみたいにおっぱい吸っててかわいかったimg

    また私の事呼んでね〜?!絶対絶対!!
    約束だもんねっ♡

    タトゥーも素敵でした✨

    楽しませてくれてありがとう♩

    ♡60写指 ホテルリオのお兄さん♡

    マリオの映画見たよ🎮途中クッパの謎の歌で沢山笑ったね笑赤ちゃんみたいにおっぱい吸っててかわいかったまた私の事呼んでね〜?!絶対絶対!!約束だもんねっ♡タトゥーも素敵でした✨楽しませてくれてありがとう♩

    マリオの映画見たよ🎮


    途中クッパの謎の歌で沢山笑ったね笑

    赤ちゃんみたいにおっぱい吸っててかわいかったimg

    また私の事呼んでね〜?!絶対絶対!!
    約束だもんねっ♡

    タトゥーも素敵でした✨

    楽しませてくれてありがとう♩

    ♡60写指 北区自宅のお兄さん♡

    7/30 06:01

    3代目が大好きなイケてるお兄さん!!😎

    おっぱいたくさん褒めてくれたし
    たくさん舐めてくれたし

    終始ビクンビクンだった、、//img

    最後、無事にイかせてあげれて良かった♡

    ♡60写指 北区自宅のお兄さん♡

    3代目が大好きなイケてるお兄さん!!😎おっぱいたくさん褒めてくれたしたくさん舐めてくれたし終始ビクンビクンだった、、//最後、無事にイかせてあげれて良かった♡

    3代目が大好きなイケてるお兄さん!!😎

    おっぱいたくさん褒めてくれたし
    たくさん舐めてくれたし

    終始ビクンビクンだった、、//img

    最後、無事にイかせてあげれて良かった♡

    ♡60写指 ホテルリオのお兄さん♡

    7/30 04:53

    入った瞬間お互い目合わせてニコニコしてたねっ笑

    人見知り?だったみたいだけど
    慣れてくれて良かった
    img

    責めるのが大好きなお兄さんでしたimg

    たくさん責められてたくさん電マでイッちゃった//
    もうビクビク止まりません

    ♡60写指 ホテルリオのお兄さん♡

    入った瞬間お互い目合わせてニコニコしてたねっ笑人見知り?だったみたいだけど慣れてくれて良かった責めるのが大好きなお兄さんでしたたくさん責められてたくさん電マでイッちゃった//もうビクビク止まりません

    入った瞬間お互い目合わせてニコニコしてたねっ笑

    人見知り?だったみたいだけど
    慣れてくれて良かった
    img

    責めるのが大好きなお兄さんでしたimg

    たくさん責められてたくさん電マでイッちゃった//
    もうビクビク止まりません

    ♡60分写指 ラメールのお兄さん♡

    7/29 21:10

    スタート予約ありがとう❣️

    優しくて素敵なお兄さんだったな〜img

    たくさん電マ責めされちゃった♡//
    イチャイチャプレイ楽しかったな〜

    また呼んでくれるらしいから会えるの楽しみに待ってますねimg

    ♡60分写指 ラメールのお兄さん♡

    スタート予約ありがとう❣️優しくて素敵なお兄さんだったな〜たくさん電マ責めされちゃった♡//イチャイチャプレイ楽しかったな〜また呼んでくれるらしいから会えるの楽しみに待ってますね

    スタート予約ありがとう❣️

    優しくて素敵なお兄さんだったな〜img

    たくさん電マ責めされちゃった♡//
    イチャイチャプレイ楽しかったな〜

    また呼んでくれるらしいから会えるの楽しみに待ってますねimg

    18時から💟

    7/29 17:43

    おはようございます〜!
    今日も元気に出勤しますimg

    スタートから予約ありがとう♡

    オキニトークでメッセージくれてたお兄さんだから、今から会えるのとっても楽しみ♩

    たくさんイチャイチャしようね?

    では!また後で〜img

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    次の🈳は19時からとなっています!

    週初めも遊んでくれるよね?🥺

    18時から💟

    おはようございます〜!今日も元気に出勤しますスタートから予約ありがとう♡オキニトークでメッセージくれてたお兄さんだから、今から会えるのとっても楽しみ♩たくさんイチャイチャしようね?では!また後で〜꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱次の🈳は19時からとなっています!週初めも遊んでくれるよね?🥺

    おはようございます〜!
    今日も元気に出勤しますimg

    スタートから予約ありがとう♡

    オキニトークでメッセージくれてたお兄さんだから、今から会えるのとっても楽しみ♩

    たくさんイチャイチャしようね?

    では!また後で〜img

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    次の🈳は19時からとなっています!

    週初めも遊んでくれるよね?🥺

    【7/28 お礼日記💌】

    7/29 06:58

    ♡16時 60分写真指名 自宅のお兄さん♡

    会ってすぐに飛鳥ちゃんに似てる!

    って言ってくれて嬉しかった笑

    たくさんイカされちゃって恥ずかしい//

    ♡19時半 60分写真指名 自宅のお兄さん♡

    お部屋がすっごくオシャレでびっくり!

    たくさん可愛いって言ってもらえた♩

    カレカノみたいにたくさんイチャイチャしたね💕

    また呼んでねっ

    ♡24時 60分フリー ラメールのお兄さん♡

    たくさん指でイカされてなんか悔しかったからやり返した!
    たくさん出てたね♡//

    名前もお店も覚えてくれたから

    また待ってるよ?💕

    ♡1時半80分写真指名 ビジホのお兄さん♡

    18歳!?犯罪してる気分って言ってたね笑

    もうセーフだよおお笑

    反応可愛かった❣️

    仙台でも元気でね!

    ♡3時半60分写真指名ビジホのお兄さん♡

    地元近かったね笑

    最後は鏡の前で⋯//

    初めてだったからドキドキしましたっ

    早起き頑張れ!笑

    【7/28 お礼日記💌】

    ♡16時60分写真指名自宅のお兄さん♡会ってすぐに飛鳥ちゃんに似てる!って言ってくれて嬉しかった笑たくさんイカされちゃって恥ずかしい//♡19時半60分写真指名自宅のお兄さん♡お部屋がすっごくオシャレでびっくり!たくさん可愛いって言ってもらえた♩カレカノみたいにたくさんイチャイチャしたね💕また呼んでねっ♡24時60分フリーラメールのお兄さん♡たくさん指でイカされてなんか悔しかったからやり返した!たくさん出てたね♡//名前もお店も覚えてくれたからまた待ってるよ?💕♡1時半80分写真指名ビジホのお兄さん♡18歳!?犯罪してる気分って言ってたね笑もうセーフだよおお笑反応可愛かった❣️仙台でも元気でね!♡3時半60分写真指名ビジホのお兄さん♡地元近かったね笑最後は鏡の前で⋯//初めてだったからドキドキしましたっ早起き頑張れ!笑

    ♡16時 60分写真指名 自宅のお兄さん♡

    会ってすぐに飛鳥ちゃんに似てる!

    って言ってくれて嬉しかった笑

    たくさんイカされちゃって恥ずかしい//

    ♡19時半 60分写真指名 自宅のお兄さん♡

    お部屋がすっごくオシャレでびっくり!

    たくさん可愛いって言ってもらえた♩

    カレカノみたいにたくさんイチャイチャしたね💕

    また呼んでねっ

    ♡24時 60分フリー ラメールのお兄さん♡

    たくさん指でイカされてなんか悔しかったからやり返した!
    たくさん出てたね♡//

    名前もお店も覚えてくれたから

    また待ってるよ?💕

    ♡1時半80分写真指名 ビジホのお兄さん♡

    18歳!?犯罪してる気分って言ってたね笑

    もうセーフだよおお笑

    反応可愛かった❣️

    仙台でも元気でね!

    ♡3時半60分写真指名ビジホのお兄さん♡

    地元近かったね笑

    最後は鏡の前で⋯//

    初めてだったからドキドキしましたっ

    早起き頑張れ!笑

    えちえちモード♡

    7/28 23:46

    今日は時間過ぎるの早いな〜、、

    まだまだ遊び足りないimg

    みさきを満足させてください//♡

    お兄さん達も3大欲求満たさないと寝れないでしょ?img

    えちえちモード♡

    今日は時間過ぎるの早いな〜、、まだまだ遊び足りないみさきを満足させてください//♡お兄さん達も3大欲求満たさないと寝れないでしょ?

    今日は時間過ぎるの早いな〜、、

    まだまだ遊び足りないimg

    みさきを満足させてください//♡

    お兄さん達も3大欲求満たさないと寝れないでしょ?img

    週末何する?

    7/28 16:13

    今日は日曜日!!
    お兄さん達は何してるのー?

    みさきは久しぶりに家でゴロゴロしてお部屋の片付けしてのんびり過ごしてますimg

    本日16時〜5時まで!
    疲れも溜まってきてると思うしみさきと一緒にリフレッシュしよーねっimg

    半から予約してくれたお兄さん!
    ありがとう〜♡♡♡

    もう少し出会えるね!楽しみimg

    週末何する?

    今日は日曜日!!お兄さん達は何してるのー?みさきは久しぶりに家でゴロゴロしてお部屋の片付けしてのんびり過ごしてます本日16時〜5時まで!疲れも溜まってきてると思うしみさきと一緒にリフレッシュしよーねっ半から予約してくれたお兄さん!ありがとう〜♡♡♡もう少し出会えるね!楽しみ

    今日は日曜日!!
    お兄さん達は何してるのー?

    みさきは久しぶりに家でゴロゴロしてお部屋の片付けしてのんびり過ごしてますimg

    本日16時〜5時まで!
    疲れも溜まってきてると思うしみさきと一緒にリフレッシュしよーねっimg

    半から予約してくれたお兄さん!
    ありがとう〜♡♡♡

    もう少し出会えるね!楽しみimg

    ♡初出勤♡

    7/26 23:24

    ついに今日初出勤です~!!!

    スタートからご予約してくれたお兄さんありがとうございますimgimg

    今向かってますよ〜〜〜🚗³₃

    たくさんイチャイチャして思い出作ろうね♩

    次回の🈳は0時半〜です!

    初日寂しくさせないで🥺

    待ってるねお兄さん♡

    ♡初出勤♡

    ついに今日初出勤です~!!!スタートからご予約してくれたお兄さんありがとうございます今向かってますよ〜〜〜🚗³₃たくさんイチャイチャして思い出作ろうね♩次回の🈳は0時半〜です!初日寂しくさせないで🥺待ってるねお兄さん♡

    ついに今日初出勤です~!!!

    スタートからご予約してくれたお兄さんありがとうございますimgimg

    今向かってますよ〜〜〜🚗³₃

    たくさんイチャイチャして思い出作ろうね♩

    次回の🈳は0時半〜です!

    初日寂しくさせないで🥺

    待ってるねお兄さん♡

    みさき降臨🫧

    7/25 21:17

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お兄さん達、初めまして♩

    明日からこのお店でお世話になることになりました、〝みさき〟です〜〜〜img

    現役学生の18歳だよー!♡

    わたしの自慢はおっぱいの形綺麗なところかな⋯img

    服を脱いだらよく驚かれます(笑)//

    まだこの業界は入ったばかりで色々分からないことだらけだけどお兄さん達と一緒にお勉強していきたいなぁ、、、

    みさきをどエロ娘に育ててください😹

    明日からどんなお兄さん達に会えるかな〜?
    楽しみにしてますimg

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    みさき降臨🫧

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お兄さん達、初めまして♩明日からこのお店でお世話になることになりました、〝みさき〟です〜〜〜現役学生の18歳だよー!♡わたしの自慢はおっぱいの形綺麗なところかな⋯服を脱いだらよく驚かれます(笑)//まだこの業界は入ったばかりで色々分からないことだらけだけどお兄さん達と一緒にお勉強していきたいなぁ、、、みさきをどエロ娘に育ててください😹明日からどんなお兄さん達に会えるかな〜?楽しみにしてます꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お兄さん達、初めまして♩

    明日からこのお店でお世話になることになりました、〝みさき〟です〜〜〜img

    現役学生の18歳だよー!♡

    わたしの自慢はおっぱいの形綺麗なところかな⋯img

    服を脱いだらよく驚かれます(笑)//

    まだこの業界は入ったばかりで色々分からないことだらけだけどお兄さん達と一緒にお勉強していきたいなぁ、、、

    みさきをどエロ娘に育ててください😹

    明日からどんなお兄さん達に会えるかな〜?
    楽しみにしてますimg

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱