• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    6/22 18:06

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪



    ブレイズヘアっていう



    編み込みとか三つ編みみたいな



    ラッパーとかやってる髪の毛は



    気になってた時期あった🥹



    でもシャワー浴びれないって聞いて



    お風呂好きな自分には耐えられないって



    諦めちゃった😂😂


    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪ブレイズヘアっていう編み込みとか三つ編みみたいなラッパーとかやってる髪の毛は気になってた時期あった🥹でもシャワー浴びれないって聞いてお風呂好きな自分には耐えられないって諦めちゃった😂😂

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪



    ブレイズヘアっていう



    編み込みとか三つ編みみたいな



    ラッパーとかやってる髪の毛は



    気になってた時期あった🥹



    でもシャワー浴びれないって聞いて



    お風呂好きな自分には耐えられないって



    諦めちゃった😂😂