• SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しみ😳💗

    6/15 01:03

    グミいっぱい幸せ💞
    ありがとう😘💕 最高すぎて👍

    嬉しみ😳💗

    グミいっぱい幸せ💞ありがとう😘💕最高すぎて👍

    グミいっぱい幸せ💞
    ありがとう😘💕 最高すぎて👍

    お礼💌

    6/15 00:43

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    手枷しながら電マで責められるの好き♡♡
    69もAFも気持ちよかったね❣️
    延長できないと思って言わなかったって言っていたけどそう考えてくれただけでも嬉しかった♥️
    横浜から来てくれてありがとう😘💕
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスしちゃった♡♡手枷しながら電マで責められるの好き♡♡69もAFも気持ちよかったね❣️延長できないと思って言わなかったって言っていたけどそう考えてくれただけでも嬉しかった♥️横浜から来てくれてありがとう😘💕また会おうね♥️

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    手枷しながら電マで責められるの好き♡♡
    69もAFも気持ちよかったね❣️
    延長できないと思って言わなかったって言っていたけどそう考えてくれただけでも嬉しかった♥️
    横浜から来てくれてありがとう😘💕
    また会おうね♥️

    お礼💌

    6/15 00:39

    100分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャ楽しかったね❣️
    いっぱい電マとかで責めてくれてありがとう♡♡
    めっちゃ気持ちよかった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    100分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャ楽しかったね❣️いっぱい電マとかで責めてくれてありがとう♡♡めっちゃ気持ちよかった♡♡また会おうね♥️

    100分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャ楽しかったね❣️
    いっぱい電マとかで責めてくれてありがとう♡♡
    めっちゃ気持ちよかった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    6/14 20:36

    120分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃったね♡♡
    電マで責めてくれたり、手で責めてくれてとっても気持ちよかったよ♡ありがとう😘💕
    お仕事終わりにすぐ来てくれてありがとう😘
    初AF頂きました❣️
    またリベンジしよ🔥

    お礼💌

    120分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャしちゃったね♡♡電マで責めてくれたり、手で責めてくれてとっても気持ちよかったよ♡ありがとう😘💕お仕事終わりにすぐ来てくれてありがとう😘初AF頂きました❣️またリベンジしよ🔥

    120分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃったね♡♡
    電マで責めてくれたり、手で責めてくれてとっても気持ちよかったよ♡ありがとう😘💕
    お仕事終わりにすぐ来てくれてありがとう😘
    初AF頂きました❣️
    またリベンジしよ🔥

    お礼💌

    6/14 16:44

    130分コースのお兄様へ♡♡
    差し入れありがとう😘💕
    グミ大好きだから嬉しい♥️

    お礼💌

    130分コースのお兄様へ♡♡差し入れありがとう😘💕グミ大好きだから嬉しい♥️

    130分コースのお兄様へ♡♡
    差し入れありがとう😘💕
    グミ大好きだから嬉しい♥️

    夜も空いてるから来て

    6/14 16:30

    Hな事しないと落ち着かない🥺
    このムラムラどうしたらいい?

    夜も空いてるから来て

    Hな事しないと落ち着かない🥺このムラムラどうしたらいい?

    Hな事しないと落ち着かない🥺
    このムラムラどうしたらいい?

    お礼💌

    6/14 16:29

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとう!めっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいフェラしちゃった♡♡🍼
    今度3時間コースのデートしようね!💕︎
    色んなお話もできて楽しかった☺️👍
    またホロライブのお話聞かせてね💕︎

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとう!めっちゃ嬉しい♥️いっぱいフェラしちゃった♡♡🍼今度3時間コースのデートしようね!💕︎色んなお話もできて楽しかった☺️👍またホロライブのお話聞かせてね💕︎

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとう!めっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいフェラしちゃった♡♡🍼
    今度3時間コースのデートしようね!💕︎
    色んなお話もできて楽しかった☺️👍
    またホロライブのお話聞かせてね💕︎

    お礼💌

    6/14 15:06

    130分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとう!めっちゃ嬉しい♥️
    やっと会えたって言ってくれてありがとう♡♡
    沢山キスしちゃったね♡♡
    差し入れもありがとう😘💕
    いっぱいAFとか色々できて最高だったよ👍
    また会おうね♥️

    お礼💌

    130分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとう!めっちゃ嬉しい♥️やっと会えたって言ってくれてありがとう♡♡沢山キスしちゃったね♡♡差し入れもありがとう😘💕いっぱいAFとか色々できて最高だったよ👍また会おうね♥️

    130分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとう!めっちゃ嬉しい♥️
    やっと会えたって言ってくれてありがとう♡♡
    沢山キスしちゃったね♡♡
    差し入れもありがとう😘💕
    いっぱいAFとか色々できて最高だったよ👍
    また会おうね♥️

    お礼💌

    6/14 15:03

    80分コースの本指様へ♡♡
    会いたかったよ😢3ヶ月ぶりに会えて嬉しい♥️
    いっぱいちゅとか😚イチャイチャしちゃったね❣️
    オナニー見てくれてありがとう😘💕
    めっちゃ気持ちよかった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースの本指様へ♡♡会いたかったよ😢3ヶ月ぶりに会えて嬉しい♥️いっぱいちゅとか😚イチャイチャしちゃったね❣️オナニー見てくれてありがとう😘💕めっちゃ気持ちよかった♡♡また会おうね♥️

    80分コースの本指様へ♡♡
    会いたかったよ😢3ヶ月ぶりに会えて嬉しい♥️
    いっぱいちゅとか😚イチャイチャしちゃったね❣️
    オナニー見てくれてありがとう😘💕
    めっちゃ気持ちよかった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    6/14 11:07

    100分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃったね♡♡
    沢山Hなこともできて最高だった❣️
    色んなお話もしちゃったね♡♡
    AFも気持ちよかった♡
    気をつけて帰ってね💕︎

    お礼💌

    100分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスしちゃったね♡♡沢山Hなこともできて最高だった❣️色んなお話もしちゃったね♡♡AFも気持ちよかった♡気をつけて帰ってね💕︎

    100分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃったね♡♡
    沢山Hなこともできて最高だった❣️
    色んなお話もしちゃったね♡♡
    AFも気持ちよかった♡
    気をつけて帰ってね💕︎

    ねぇ好き?

    6/14 09:02

    えちえちなプレイ好き?
    しずくは手枷とかで動けない状態からの電マ好き♥️

    ねぇ好き?

    えちえちなプレイ好き?しずくは手枷とかで動けない状態からの電マ好き♥️

    えちえちなプレイ好き?
    しずくは手枷とかで動けない状態からの電マ好き♥️

    お礼💌

    6/14 01:36

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとう!めっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃったね❣️
    沢山フェラしちゃった♡♡
    焦らしプレイ楽しかった♥️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    50分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとう!めっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャしちゃったね❣️沢山フェラしちゃった♡♡焦らしプレイ楽しかった♥️また会おうね♥️

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとう!めっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃったね❣️
    沢山フェラしちゃった♡♡
    焦らしプレイ楽しかった♥️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    6/14 01:32

    80分➕40分延長してくれたお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとう!めっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしたりいっぱいイチャイチャできて最高だった❣️
    あんまり会えないからってことで延長してくれてありがとう😘💕
    最高に楽しいお時間だったね💕︎

    お礼💌

    80分➕40分延長してくれたお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとう!めっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスしたりいっぱいイチャイチャできて最高だった❣️あんまり会えないからってことで延長してくれてありがとう😘💕最高に楽しいお時間だったね💕︎

    80分➕40分延長してくれたお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとう!めっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしたりいっぱいイチャイチャできて最高だった❣️
    あんまり会えないからってことで延長してくれてありがとう😘💕
    最高に楽しいお時間だったね💕︎

    お礼💌

    6/13 20:18

    100分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    手枷とかして動けない状態で電マされたり
    電マされながらAFしちゃったね♡♡
    2回戦もできて最高だった❣️
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ楽しく過ごせて最高😆
    また会おうね❣️

    お礼💌

    100分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️手枷とかして動けない状態で電マされたり電マされながらAFしちゃったね♡♡2回戦もできて最高だった❣️初AF頂きました♡♡めっちゃ楽しく過ごせて最高😆また会おうね❣️

    100分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    手枷とかして動けない状態で電マされたり
    電マされながらAFしちゃったね♡♡
    2回戦もできて最高だった❣️
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ楽しく過ごせて最高😆
    また会おうね❣️

    お礼💌

    6/13 16:16

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとう!めっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしたりフェラしちゃった😙
    めっちゃ可愛いって言ってくれてありがとう♡♡嬉しい♥️
    沢山褒めてくれて最高👍
    また北海道来たら会おう♥️
    ジンギスカン食べに行ってらっしゃい👋

    お礼💌

    50分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとう!めっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスしたりフェラしちゃった😙めっちゃ可愛いって言ってくれてありがとう♡♡嬉しい♥️沢山褒めてくれて最高👍また北海道来たら会おう♥️ジンギスカン食べに行ってらっしゃい👋

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとう!めっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしたりフェラしちゃった😙
    めっちゃ可愛いって言ってくれてありがとう♡♡嬉しい♥️
    沢山褒めてくれて最高👍
    また北海道来たら会おう♥️
    ジンギスカン食べに行ってらっしゃい👋

    お礼💌

    6/13 11:58

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとう!!
    めっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃったね♡♡
    めっちゃ楽しかったよ♥️
    新しい靴買いに行ってらっしゃい👋
    気をつけてね✋
    また会おうね♥️

    お礼💌

    50分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとう!!めっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャしちゃったね♡♡めっちゃ楽しかったよ♥️新しい靴買いに行ってらっしゃい👋気をつけてね✋また会おうね♥️

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとう!!
    めっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃったね♡♡
    めっちゃ楽しかったよ♥️
    新しい靴買いに行ってらっしゃい👋
    気をつけてね✋
    また会おうね♥️

    【お礼写メ日記】

    6/13 10:53

    当日に2回も来てくれてしかも延長もしてくれてありがとう😘💕
    めっちゃイチャイチャしたり
    沢山エッチなこと出来て最高だったよ♡♡
    ずーっと可愛いとか言ってくれたり
    すんごい嬉しかった♥️
    またずーっとイチャイチャしたいな♡♡

    【お礼写メ日記】

    当日に2回も来てくれてしかも延長もしてくれてありがとう😘💕めっちゃイチャイチャしたり沢山エッチなこと出来て最高だったよ♡♡ずーっと可愛いとか言ってくれたりすんごい嬉しかった♥️またずーっとイチャイチャしたいな♡♡

    当日に2回も来てくれてしかも延長もしてくれてありがとう😘💕
    めっちゃイチャイチャしたり
    沢山エッチなこと出来て最高だったよ♡♡
    ずーっと可愛いとか言ってくれたり
    すんごい嬉しかった♥️
    またずーっとイチャイチャしたいな♡♡

    お礼💌

    6/13 10:46

    50分本指様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとう!♥️
    いつも会えて嬉しいとか本当に素晴らしいぐらい綺麗って言ってくれてありがとう♡♡
    めっちゃ嬉しい♥️
    しずくの事いっぱい考えてくれてありがとう😘💕
    大好き♥️

    お礼💌

    50分本指様へ♡♡会いに来てくれてありがとう!♥️いつも会えて嬉しいとか本当に素晴らしいぐらい綺麗って言ってくれてありがとう♡♡めっちゃ嬉しい♥️しずくの事いっぱい考えてくれてありがとう😘💕大好き♥️

    50分本指様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとう!♥️
    いつも会えて嬉しいとか本当に素晴らしいぐらい綺麗って言ってくれてありがとう♡♡
    めっちゃ嬉しい♥️
    しずくの事いっぱい考えてくれてありがとう😘💕
    大好き♥️

    オキニートーク割

    6/13 08:58

    今日もお得に遊べちゃうよ!🉐
    もし良かったら遊びに来てね💕︎

    オキニートーク割

    今日もお得に遊べちゃうよ!🉐もし良かったら遊びに来てね💕︎

    今日もお得に遊べちゃうよ!🉐
    もし良かったら遊びに来てね💕︎

    お礼💌

    6/12 22:30

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとう!♡♡
    めっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスとかイチャイチャしちゃったね💕︎
    美味しいカレー屋さんとか色々教えてくれてありがとう😘💕
    今度行ってみるね!
    また来るねって言ってくれてありがとう♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    60分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとう!♡♡めっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスとかイチャイチャしちゃったね💕︎美味しいカレー屋さんとか色々教えてくれてありがとう😘💕今度行ってみるね!また来るねって言ってくれてありがとう♡♡また会おうね♥️

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとう!♡♡
    めっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスとかイチャイチャしちゃったね💕︎
    美味しいカレー屋さんとか色々教えてくれてありがとう😘💕
    今度行ってみるね!
    また来るねって言ってくれてありがとう♡♡
    また会おうね♥️