• SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒に♥️

    4/9 21:35

    今日はすんごく寒いね💦
    しずくとえちえちな事して温まらない?♥️
    抱きつくだけでも♥️とっても幸せな気持ちになるよね♥️
    しずくと一緒に幸せなお時間過ごそ♥️

    一緒に♥️

    今日はすんごく寒いね💦しずくとえちえちな事して温まらない?♥️抱きつくだけでも♥️とっても幸せな気持ちになるよね♥️しずくと一緒に幸せなお時間過ごそ♥️

    今日はすんごく寒いね💦
    しずくとえちえちな事して温まらない?♥️
    抱きつくだけでも♥️とっても幸せな気持ちになるよね♥️
    しずくと一緒に幸せなお時間過ごそ♥️

    お礼♥️

    4/9 20:45

    80分コースのお兄様へ♥️
    会いに来てくれてありがとう!♥️
    楽しくお話しながらえちえちな事できて嬉しかったぞ♥️
    しずくのアソコナメナメしてくれてありがとう😘💕
    また会いたい❣️待ってるね♥️

    お礼♥️

    80分コースのお兄様へ♥️会いに来てくれてありがとう!♥️楽しくお話しながらえちえちな事できて嬉しかったぞ♥️しずくのアソコナメナメしてくれてありがとう😘💕また会いたい❣️待ってるね♥️

    80分コースのお兄様へ♥️
    会いに来てくれてありがとう!♥️
    楽しくお話しながらえちえちな事できて嬉しかったぞ♥️
    しずくのアソコナメナメしてくれてありがとう😘💕
    また会いたい❣️待ってるね♥️

    バック姿♥️

    4/9 18:06

    しずくのおしりがおチンチンくださいって言ってます♥️
    おチンチン入れてくれるお兄様いませんか?♥️
    しずくのおしりでヌキヌキして欲しいな♥️
    私もイキたい!!!!

    バック姿♥️

    しずくのおしりがおチンチンくださいって言ってます♥️おチンチン入れてくれるお兄様いませんか?♥️しずくのおしりでヌキヌキして欲しいな♥️私もイキたい!!!!

    しずくのおしりがおチンチンくださいって言ってます♥️
    おチンチン入れてくれるお兄様いませんか?♥️
    しずくのおしりでヌキヌキして欲しいな♥️
    私もイキたい!!!!

    あのちゃん似です♥️

    4/9 17:36

    みんなに言われるあのちゃん似の人です!❤️
    あのちゃんに寄せてないのに言われるので奇跡の人物!?
    会ったら絶対可愛くてえろくてよかったって思うよ♥️
    みんなに写真より可愛いって言われるから会いに来て欲しいな♥️

    あのちゃん似です♥️

    みんなに言われるあのちゃん似の人です!❤️あのちゃんに寄せてないのに言われるので奇跡の人物!?会ったら絶対可愛くてえろくてよかったって思うよ♥️みんなに写真より可愛いって言われるから会いに来て欲しいな♥️

    みんなに言われるあのちゃん似の人です!❤️
    あのちゃんに寄せてないのに言われるので奇跡の人物!?
    会ったら絶対可愛くてえろくてよかったって思うよ♥️
    みんなに写真より可愛いって言われるから会いに来て欲しいな♥️

    抱いて♥️

    4/9 16:52

    優しく抱いて欲しいな♥️
    しずくAFできちゃうんだよね♥️
    ゴムありだけどそのままイッちゃっていいよ♥️
    たくさん気持ちいい事しよ♥️

    抱いて♥️

    優しく抱いて欲しいな♥️しずくAFできちゃうんだよね♥️ゴムありだけどそのままイッちゃっていいよ♥️たくさん気持ちいい事しよ♥️

    優しく抱いて欲しいな♥️
    しずくAFできちゃうんだよね♥️
    ゴムありだけどそのままイッちゃっていいよ♥️
    たくさん気持ちいい事しよ♥️

    声出し♥️19歳!

    4/9 16:08

    待ってるぞ♥️会いに来てくれたら嬉しいな♥️
    しずくメイク変えてみたんだ〜♥️
    めっちゃ可愛いって言われちゃった♥️
    こんな可愛い子とえちえちな事できるの!?って言われたのでめっちゃ嬉しいありがとう😘💕

    声出し♥️19歳!

    待ってるぞ♥️会いに来てくれたら嬉しいな♥️しずくメイク変えてみたんだ〜♥️めっちゃ可愛いって言われちゃった♥️こんな可愛い子とえちえちな事できるの!?って言われたのでめっちゃ嬉しいありがとう😘💕

    待ってるぞ♥️会いに来てくれたら嬉しいな♥️
    しずくメイク変えてみたんだ〜♥️
    めっちゃ可愛いって言われちゃった♥️
    こんな可愛い子とえちえちな事できるの!?って言われたのでめっちゃ嬉しいありがとう😘💕

    一緒に…♥️

    4/9 13:05

    一緒にイキたいな♥️ 暗闇の中でも明るいお部屋でもちょー気持ちいい事しよ♥️しずくフェラ褒められる事多くなってきてめっちゃ嬉しいありがとう😘💕
    もっと頑張るね♥️
    会いに来てくれたら嬉しいな♥️

    一緒に…♥️

    一緒にイキたいな♥️暗闇の中でも明るいお部屋でもちょー気持ちいい事しよ♥️しずくフェラ褒められる事多くなってきてめっちゃ嬉しいありがとう😘💕もっと頑張るね♥️会いに来てくれたら嬉しいな♥️

    一緒にイキたいな♥️ 暗闇の中でも明るいお部屋でもちょー気持ちいい事しよ♥️しずくフェラ褒められる事多くなってきてめっちゃ嬉しいありがとう😘💕
    もっと頑張るね♥️
    会いに来てくれたら嬉しいな♥️

    チラチラ♥️

    4/9 12:31

    少しメイク変えて見た!もう春🌸🐣
    だからピンク系にしてみたよ♥️
    しずくのアソコもピンク♥️
    今日は少し寒いね🥶
    しずくと温まらない?♥️
    素股とか色々しよ♥️待ってるね♥️

    チラチラ♥️

    少しメイク変えて見た!もう春🌸🐣だからピンク系にしてみたよ♥️しずくのアソコもピンク♥️今日は少し寒いね🥶しずくと温まらない?♥️素股とか色々しよ♥️待ってるね♥️

    少しメイク変えて見た!もう春🌸🐣
    だからピンク系にしてみたよ♥️
    しずくのアソコもピンク♥️
    今日は少し寒いね🥶
    しずくと温まらない?♥️
    素股とか色々しよ♥️待ってるね♥️

    あんなことやこんなこと…♥️

    4/9 11:02

    色んな玩具あるからしずくの手とか足とか抵抗出来なくすることもできちゃうよ♥️
    めっちゃくちゃえろそうじゃない?♥️
    まだあまり経験した事ないから…
    してみたいな?♥️

    あんなことやこんなこと…♥️

    色んな玩具あるからしずくの手とか足とか抵抗出来なくすることもできちゃうよ♥️めっちゃくちゃえろそうじゃない?♥️まだあまり経験した事ないから…してみたいな?♥️

    色んな玩具あるからしずくの手とか足とか抵抗出来なくすることもできちゃうよ♥️
    めっちゃくちゃえろそうじゃない?♥️
    まだあまり経験した事ないから…
    してみたいな?♥️

    お礼♥️

    4/9 10:32

    80コースのお兄様へ♥️
    暗闇の部屋でめっちゃえちえちなことできて嬉しかったよ♥️
    電マで何回もイカされたり♥️
    いっぱいナメナメしてくれてありがとう😘💕
    AFも気持ちよかったね♥️
    また会いたい❣️

    お礼♥️

    80コースのお兄様へ♥️暗闇の部屋でめっちゃえちえちなことできて嬉しかったよ♥️電マで何回もイカされたり♥️いっぱいナメナメしてくれてありがとう😘💕AFも気持ちよかったね♥️また会いたい❣️

    80コースのお兄様へ♥️
    暗闇の部屋でめっちゃえちえちなことできて嬉しかったよ♥️
    電マで何回もイカされたり♥️
    いっぱいナメナメしてくれてありがとう😘💕
    AFも気持ちよかったね♥️
    また会いたい❣️

    いるぞ!♥️

    4/9 09:02

    今日出勤したよ♥️
    イチャイチャラブラブ大好きなしずくに会いに来て欲しいぞ♥️
    待ってるね♥️

    いるぞ!♥️

    今日出勤したよ♥️イチャイチャラブラブ大好きなしずくに会いに来て欲しいぞ♥️待ってるね♥️

    今日出勤したよ♥️
    イチャイチャラブラブ大好きなしずくに会いに来て欲しいぞ♥️
    待ってるね♥️