• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/6 10:46

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡
    いっぱいお互いにナメナメできて最高でした👍
    沢山イチャイチャラブラブ💕👫💕
    いっぱいお潮も吹いちゃった💦
    AFもめっちゃ気持ち良かったね💕︎
    また会おう♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡いっぱいお互いにナメナメできて最高でした👍沢山イチャイチャラブラブ💕👫💕いっぱいお潮も吹いちゃった💦AFもめっちゃ気持ち良かったね💕︎また会おう♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♡
    いっぱいお互いにナメナメできて最高でした👍
    沢山イチャイチャラブラブ💕👫💕
    いっぱいお潮も吹いちゃった💦
    AFもめっちゃ気持ち良かったね💕︎
    また会おう♥️

    新しい服!

    9/6 08:45

    めっちゃかわゆい♡♡

    新しい服!

    めっちゃかわゆい♡♡

    めっちゃかわゆい♡♡

    お礼💌

    9/6 01:01

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい😊
    いっぱいお話したりイチャイチャしたね♥️
    沢山イチャイチャできて良かった♥️
    また会お🥺

    お礼💌

    60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい😊いっぱいお話したりイチャイチャしたね♥️沢山イチャイチャできて良かった♥️また会お🥺

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい😊
    いっぱいお話したりイチャイチャしたね♥️
    沢山イチャイチャできて良かった♥️
    また会お🥺

    お礼💌

    9/5 19:31

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しいです😊
    たくさん色んなお話出来て良かった♡♡
    ありがとう😊😘❤︎
    いっぱいおチンチンナメナメ出来て最高でした👍
    また会お🥺

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しいです😊たくさん色んなお話出来て良かった♡♡ありがとう😊😘❤︎いっぱいおチンチンナメナメ出来て最高でした👍また会お🥺

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しいです😊
    たくさん色んなお話出来て良かった♡♡
    ありがとう😊😘❤︎
    いっぱいおチンチンナメナメ出来て最高でした👍
    また会お🥺

    お礼💌

    9/5 17:36

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいナメナメできて良かった♡♡
    最高に楽しいお時間でした👍
    ありがとう😊

    お礼💌

    50分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいナメナメできて良かった♡♡最高に楽しいお時間でした👍ありがとう😊

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいナメナメできて良かった♡♡
    最高に楽しいお時間でした👍
    ありがとう😊

    ほぼすっぴん

    9/5 14:30

    なので許してね🥺

    ほぼすっぴん

    なので許してね🥺

    なので許してね🥺

    実は今日

    9/2 20:45

    写真撮りに行ってきました🚗 ³₃
    楽しみに待ってて🥰

    実は今日

    写真撮りに行ってきました🚗³₃楽しみに待ってて🥰

    写真撮りに行ってきました🚗 ³₃
    楽しみに待ってて🥰

    【お礼写メ日記】

    9/2 13:27

    口コミありがとう❣️
    めっちゃ嬉しい♥️
    沢山褒めてくれてありがとう❣️
    最高の口コミ書いてくれて
    最強です🔥
    また会おうね♥️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう❣️めっちゃ嬉しい♥️沢山褒めてくれてありがとう❣️最高の口コミ書いてくれて最強です🔥また会おうね♥️

    口コミありがとう❣️
    めっちゃ嬉しい♥️
    沢山褒めてくれてありがとう❣️
    最高の口コミ書いてくれて
    最強です🔥
    また会おうね♥️

    イベント🎪

    9/2 08:33

    秋のバニーちゃんへようこそ🍁👯‍♀️
    お得に遊べちゃうから来てね🉐

    イベント🎪

    秋のバニーちゃんへようこそ🍁👯‍♀️お得に遊べちゃうから来てね🉐

    秋のバニーちゃんへようこそ🍁👯‍♀️
    お得に遊べちゃうから来てね🉐

    お礼💌

    9/1 20:47

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい🫶
    いっぱい舐めあいっこして気持ちよかった♡♡
    沢山ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい🫶いっぱい舐めあいっこして気持ちよかった♡♡沢山ありがとう❣️また会おうね♥️

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい🫶
    いっぱい舐めあいっこして気持ちよかった♡♡
    沢山ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    9/1 16:48

    110分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい🫶
    いっぱいイチャイチャラブラブ💑楽しかった💑
    ありがとう❣️
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ気持ちよかった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    110分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい🫶いっぱいイチャイチャラブラブ💑楽しかった💑ありがとう❣️初AF頂きました♡♡めっちゃ気持ちよかった♡♡また会おうね♥️

    110分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい🫶
    いっぱいイチャイチャラブラブ💑楽しかった💑
    ありがとう❣️
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ気持ちよかった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    9/1 12:25

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい🫶
    いっぱい責めてくれてありがとう❣️
    とっても気持ちよかったよ♡♡
    ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい🫶いっぱい責めてくれてありがとう❣️とっても気持ちよかったよ♡♡ありがとう❣️また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい🫶
    いっぱい責めてくれてありがとう❣️
    とっても気持ちよかったよ♡♡
    ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    9/1 12:24

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい🫶
    いっぱいお話ししちゃったね🤣
    沢山キスしたりイチャイチャできて最高でした👍
    ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい🫶いっぱいお話ししちゃったね🤣沢山キスしたりイチャイチャできて最高でした👍ありがとう❣️また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい🫶
    いっぱいお話ししちゃったね🤣
    沢山キスしたりイチャイチャできて最高でした👍
    ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    うま!

    9/1 09:03

    東京バナナ🍌
    ウマウマ😋

    うま!

    東京バナナ🍌ウマウマ😋

    東京バナナ🍌
    ウマウマ😋

    最近貰った差し入れ!

    9/1 09:02

    ありがとう❣️めっちゃ嬉しい😊

    最近貰った差し入れ!

    ありがとう❣️めっちゃ嬉しい😊

    ありがとう❣️めっちゃ嬉しい😊

    お礼💌

    9/1 01:26

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい🫶

    いっぱいキスしたね😙
    イチャイチャラブラブ💕👫💕楽しかった💑
    ありがとう😊
    また会おう♥️

    お礼💌

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい🫶いっぱいキスしたね😙イチャイチャラブラブ💕👫💕楽しかった💑ありがとう😊また会おう♥️

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい🫶

    いっぱいキスしたね😙
    イチャイチャラブラブ💕👫💕楽しかった💑
    ありがとう😊
    また会おう♥️

    お礼💌

    9/1 01:23

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい🫶
    いっぱいおチンチンナメナメしちゃった♡♡
    お仕事頑張ってね💕︎
    ファイトだあ💪
    また会おうね♥️

    お礼💌

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい🫶いっぱいおチンチンナメナメしちゃった♡♡お仕事頑張ってね💕︎ファイトだあ💪また会おうね♥️

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい🫶
    いっぱいおチンチンナメナメしちゃった♡♡
    お仕事頑張ってね💕︎
    ファイトだあ💪
    また会おうね♥️

    お礼💌

    8/31 21:51

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい🫶
    いっぱいおチンチンナメナメできて最高でした👍
    差し入れありがとうございます😊
    また会おうね♥️

    お礼💌

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい🫶いっぱいおチンチンナメナメできて最高でした👍差し入れありがとうございます😊また会おうね♥️

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい🫶
    いっぱいおチンチンナメナメできて最高でした👍
    差し入れありがとうございます😊
    また会おうね♥️

    お礼💌

    8/31 17:41

    130分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい🫶
    いっぱいキス😙
    しちゃったね💕︎
    沢山イチャイチャラブラブ💕👫💕
    2回戦もしちゃった♡♡
    ありがとう😊
    また会おうね♥️

    お礼💌

    130分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい🫶いっぱいキス😙しちゃったね💕︎沢山イチャイチャラブラブ💕👫💕2回戦もしちゃった♡♡ありがとう😊また会おうね♥️

    130分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい🫶
    いっぱいキス😙
    しちゃったね💕︎
    沢山イチャイチャラブラブ💕👫💕
    2回戦もしちゃった♡♡
    ありがとう😊
    また会おうね♥️

    お礼💌

    8/31 17:40

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい🫶
    いっぱいイチャイチャラブラブ最高💑
    可愛いって言ってくれてありがとうございます✌️
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ気持ちよかった♡♡
    ありがとう😊
    また会おう♥️

    お礼💌

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい🫶いっぱいイチャイチャラブラブ最高💑可愛いって言ってくれてありがとうございます✌️初AF頂きました♡♡めっちゃ気持ちよかった♡♡ありがとう😊また会おう♥️

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい🫶
    いっぱいイチャイチャラブラブ最高💑
    可愛いって言ってくれてありがとうございます✌️
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ気持ちよかった♡♡
    ありがとう😊
    また会おう♥️