• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/13 13:16

    110分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャラブラブ💕👫💕したね💕︎
    たくさん責めてくれてありがとうめっちゃ気持ち良かった♡♡
    AFも最高でした👍
    また会お🥺

    お礼💌

    110分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャラブラブ💕👫💕したね💕︎たくさん責めてくれてありがとうめっちゃ気持ち良かった♡♡AFも最高でした👍また会お🥺

    110分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャラブラブ💕👫💕したね💕︎
    たくさん責めてくれてありがとうめっちゃ気持ち良かった♡♡
    AFも最高でした👍
    また会お🥺

    【お礼写メ日記】

    8/13 01:33

    口コミありがとう♡♡めっちゃ嬉しい♡♡
    しずくと遊んで4回目だね♡♡
    めっちゃ嬉しい♥️
    たくさんこーやって会えるのめっちゃ楽しみにしてるしめっちゃ最高な気持ち😊
    これからもたくさん会いに来てね♡♡
    また色んなお話しよー♡♡
    会える日楽しみにしてるね💕︎
    ありがとう♡♡
    また会お🥺

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう♡♡めっちゃ嬉しい♡♡しずくと遊んで4回目だね♡♡めっちゃ嬉しい♥️たくさんこーやって会えるのめっちゃ楽しみにしてるしめっちゃ最高な気持ち😊これからもたくさん会いに来てね♡♡また色んなお話しよー♡♡会える日楽しみにしてるね💕︎ありがとう♡♡また会お🥺

    口コミありがとう♡♡めっちゃ嬉しい♡♡
    しずくと遊んで4回目だね♡♡
    めっちゃ嬉しい♥️
    たくさんこーやって会えるのめっちゃ楽しみにしてるしめっちゃ最高な気持ち😊
    これからもたくさん会いに来てね♡♡
    また色んなお話しよー♡♡
    会える日楽しみにしてるね💕︎
    ありがとう♡♡
    また会お🥺

    【お礼写メ日記】

    8/13 01:30

    最高な口コミありがとうございます👍
    めっちゃ嬉しい♥️
    色々悩んでいたみたいだけど
    しずくのおしりパワーでいけたの嬉しい♥️
    最高に気持ちいいこと出来て良かった♡♡
    ありがとう♡♡
    また会おう♥️

    【お礼写メ日記】

    最高な口コミありがとうございます👍めっちゃ嬉しい♥️色々悩んでいたみたいだけどしずくのおしりパワーでいけたの嬉しい♥️最高に気持ちいいこと出来て良かった♡♡ありがとう♡♡また会おう♥️

    最高な口コミありがとうございます👍
    めっちゃ嬉しい♥️
    色々悩んでいたみたいだけど
    しずくのおしりパワーでいけたの嬉しい♥️
    最高に気持ちいいこと出来て良かった♡♡
    ありがとう♡♡
    また会おう♥️

    お礼💌

    8/13 01:28

    口コミありがとう♡♡めっちゃ嬉しい♡♡
    いっぱい褒めてくれてありがとう♡♡
    最高に嬉しいよ👍
    初めましてだからめっちゃ緊張しちゃうよね💕︎
    しずくもめっちゃ緊張しちゃいました👶
    ラーメンのお話とか色々できて最高でした👍ありがとう♡♡
    また会おう♥️

    お礼💌

    口コミありがとう♡♡めっちゃ嬉しい♡♡いっぱい褒めてくれてありがとう♡♡最高に嬉しいよ👍初めましてだからめっちゃ緊張しちゃうよね💕︎しずくもめっちゃ緊張しちゃいました👶ラーメンのお話とか色々できて最高でした👍ありがとう♡♡また会おう♥️

    口コミありがとう♡♡めっちゃ嬉しい♡♡
    いっぱい褒めてくれてありがとう♡♡
    最高に嬉しいよ👍
    初めましてだからめっちゃ緊張しちゃうよね💕︎
    しずくもめっちゃ緊張しちゃいました👶
    ラーメンのお話とか色々できて最高でした👍ありがとう♡♡
    また会おう♥️

    お礼💌

    8/13 01:26

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスとかできて最高でした😙
    たくさんイチャイチャラブラブしたね💑
    AFは💦 またチャレンジだね💕︎
    また会お🥺

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスとかできて最高でした😙たくさんイチャイチャラブラブしたね💑AFは💦またチャレンジだね💕︎また会お🥺

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスとかできて最高でした😙
    たくさんイチャイチャラブラブしたね💑
    AFは💦 またチャレンジだね💕︎
    また会お🥺

    お礼💌

    8/13 01:25

    110分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    めっちゃ何回もいっちゃったね💕︎
    最高でした👍
    いっぱいイチャイチャラブラブできて良かった💑ありがとう♡♡💑
    また会お🥺

    お礼💌

    110分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️めっちゃ何回もいっちゃったね💕︎最高でした👍いっぱいイチャイチャラブラブできて良かった💑ありがとう♡♡💑また会お🥺

    110分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    めっちゃ何回もいっちゃったね💕︎
    最高でした👍
    いっぱいイチャイチャラブラブできて良かった💑ありがとう♡♡💑
    また会お🥺

    お礼💌

    8/13 01:24

    110分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    たくさんイチャイチャラブラブしたね💑
    最高でした👍
    キスもたくさんできて良かった♡♡
    AFも気持ち良かったありがとう♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    110分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️たくさんイチャイチャラブラブしたね💑最高でした👍キスもたくさんできて良かった♡♡AFも気持ち良かったありがとう♡♡また会お🥺

    110分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    たくさんイチャイチャラブラブしたね💑
    最高でした👍
    キスもたくさんできて良かった♡♡
    AFも気持ち良かったありがとう♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    8/13 01:22

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいお話できて最高でした👍
    たくさんイチャイチャラブラブ💑したね💕︎
    AFも気持ち良かった♡♡ありがとう♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいお話できて最高でした👍たくさんイチャイチャラブラブ💑したね💕︎AFも気持ち良かった♡♡ありがとう♡♡また会お🥺

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいお話できて最高でした👍
    たくさんイチャイチャラブラブ💑したね💕︎
    AFも気持ち良かった♡♡ありがとう♡♡
    また会お🥺

     お礼💌

    8/13 01:21

    120分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスとかハグしたね💕︎
    たくさんイチャイチャして嬉しい♥️
    AFも気持ち良かった♡♡
    電マも最高でした👍
    また会お🥺

     お礼💌

    120分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスとかハグしたね💕︎たくさんイチャイチャして嬉しい♥️AFも気持ち良かった♡♡電マも最高でした👍また会お🥺

    120分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスとかハグしたね💕︎
    たくさんイチャイチャして嬉しい♥️
    AFも気持ち良かった♡♡
    電マも最高でした👍
    また会お🥺

    お礼💌

    8/13 01:18

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャラブラブできて最高でした💑
    初AFも頂きました😋
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャラブラブできて最高でした💑初AFも頂きました😋めっちゃ気持ち良かった♡♡また会お🥺

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャラブラブできて最高でした💑
    初AFも頂きました😋
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    また会お🥺

    なんと!

    8/12 10:53

    15時から50分コース
    23時から60.80分コースの枠
    2枠しかありません❣️
    お店に問い合わせて見てね💕︎

    なんと!

    15時から50分コース23時から60.80分コースの枠2枠しかありません❣️お店に問い合わせて見てね💕︎

    15時から50分コース
    23時から60.80分コースの枠
    2枠しかありません❣️
    お店に問い合わせて見てね💕︎

    えちえちなこと大好き♥️

    8/12 09:07

    ムラムラしてるの♡♡

    えちえちなこと大好き♥️

    ムラムラしてるの♡♡

    ムラムラしてるの♡♡

    お礼💌

    8/12 01:51

    60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    たくさんえちえちなこと出来て良かった♡♡
    ありがとう♡♡
    いじり合いめっちゃ気持ち良かった♡♡
    また会お♡♡

    お礼💌

    60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️たくさんえちえちなこと出来て良かった♡♡ありがとう♡♡いじり合いめっちゃ気持ち良かった♡♡また会お♡♡

    60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    たくさんえちえちなこと出来て良かった♡♡
    ありがとう♡♡
    いじり合いめっちゃ気持ち良かった♡♡
    また会お♡♡

    お礼💌

    8/12 01:50

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャラブラブ
    できて良かった♡♡
    AFも気持ち良かったね💕︎
    たくさん気持ち良かった♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャラブラブできて良かった♡♡AFも気持ち良かったね💕︎たくさん気持ち良かった♡♡また会お🥺

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャラブラブ
    できて良かった♡♡
    AFも気持ち良かったね💕︎
    たくさん気持ち良かった♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    8/11 19:33

    130分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャラブラブ💑したね💕︎
    沢山責めてくれてありがとう😊めっちゃ気持ち良かった♡♡
    AFする前にフェラでいっちゃったね💦
    また会お🥺

    お礼💌

    130分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャラブラブ💑したね💕︎沢山責めてくれてありがとう😊めっちゃ気持ち良かった♡♡AFする前にフェラでいっちゃったね💦また会お🥺

    130分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャラブラブ💑したね💕︎
    沢山責めてくれてありがとう😊めっちゃ気持ち良かった♡♡
    AFする前にフェラでいっちゃったね💦
    また会お🥺

    お礼💌

    8/11 15:07

    80分コースの本指名様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい電マとかで責めてくれてありがとう😊
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    2週間ぶりに会えて嬉しかった😊✨

    今度3時間コースでおデートしよ❤️
    またね💕︎

    お礼💌

    80分コースの本指名様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱい電マとかで責めてくれてありがとう😊めっちゃ気持ち良かった♡♡2週間ぶりに会えて嬉しかった😊✨今度3時間コースでおデートしよ❤️またね💕︎

    80分コースの本指名様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい電マとかで責めてくれてありがとう😊
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    2週間ぶりに会えて嬉しかった😊✨

    今度3時間コースでおデートしよ❤️
    またね💕︎

    お礼💌

    8/11 12:49

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    緊張しちゃったね💕︎
    AFとっても気持ち良かったね💕︎
    いっぱいイチャイチャラブラブ💑できて最高でした👍
    また会お🥺

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️緊張しちゃったね💕︎AFとっても気持ち良かったね💕︎いっぱいイチャイチャラブラブ💑できて最高でした👍また会お🥺

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    緊張しちゃったね💕︎
    AFとっても気持ち良かったね💕︎
    いっぱいイチャイチャラブラブ💑できて最高でした👍
    また会お🥺

    お礼💌

    8/11 11:14

    80分コースの本指名様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    1ヶ月ぶりに会えてめっちゃ幸せ💞
    1回目AFでいっちゃったね💕︎
    2回目手こきでフニッシュ❣️
    しずくのことも沢山責めてくれてありがとう😊
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    80分コースの本指名様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️1ヶ月ぶりに会えてめっちゃ幸せ💞1回目AFでいっちゃったね💕︎2回目手こきでフニッシュ❣️しずくのことも沢山責めてくれてありがとう😊めっちゃ気持ち良かった♡♡また会お🥺

    80分コースの本指名様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    1ヶ月ぶりに会えてめっちゃ幸せ💞
    1回目AFでいっちゃったね💕︎
    2回目手こきでフニッシュ❣️
    しずくのことも沢山責めてくれてありがとう😊
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    また会お🥺

    お礼💌

    8/11 09:13

    口コミありがとう♡♡
    めっちゃ嬉しい♥️めっちゃ最高なことばっかり書いてくれてありがとうございます♥️
    沢山褒めてくれてありがとう♡♡
    幸せだあ💞
    お兄様♡♡とまたエッチなことしたいなー🤤
    また会お🥺

    お礼💌

    口コミありがとう♡♡めっちゃ嬉しい♥️めっちゃ最高なことばっかり書いてくれてありがとうございます♥️沢山褒めてくれてありがとう♡♡幸せだあ💞お兄様♡♡とまたエッチなことしたいなー🤤また会お🥺

    口コミありがとう♡♡
    めっちゃ嬉しい♥️めっちゃ最高なことばっかり書いてくれてありがとうございます♥️
    沢山褒めてくれてありがとう♡♡
    幸せだあ💞
    お兄様♡♡とまたエッチなことしたいなー🤤
    また会お🥺

    お礼💌

    8/11 08:30

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャラブラブした💑
    いっぱい責めてくれてありがとうございます
    めっちゃ嬉しい♥️
    また会お🥺

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャラブラブした💑いっぱい責めてくれてありがとうございますめっちゃ嬉しい♥️また会お🥺

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャラブラブした💑
    いっぱい責めてくれてありがとうございます
    めっちゃ嬉しい♥️
    また会お🥺