• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    CHIYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なつ

    9/17 07:01

    もうだいぶ寒くなってきたけど

    水着姿のせちゃう♡♡

    かわちすぎる😘

    結局海もプールも行けなかった、、、😭

    なつ

    もうだいぶ寒くなってきたけど水着姿のせちゃう♡♡かわちすぎる😘結局海もプールも行けなかった、、、😭

    もうだいぶ寒くなってきたけど

    水着姿のせちゃう♡♡

    かわちすぎる😘

    結局海もプールも行けなかった、、、😭

    すき

    9/17 06:30

    この前水族館でまったり

    ウミヘビ見てきた!🐍

    水玉模様で可愛すぎ🥰

    すき

    この前水族館でまったりウミヘビ見てきた!🐍水玉模様で可愛すぎ🥰

    この前水族館でまったり

    ウミヘビ見てきた!🐍

    水玉模様で可愛すぎ🥰

    なやむ

    9/17 06:00

    最近の悩み…🤔💭

    髪切ろうか伸ばそうか…

    染めようか…どんな髪型が好き?

    お兄さん教えてー!😘

    なやむ

    最近の悩み…🤔💭髪切ろうか伸ばそうか…染めようか…どんな髪型が好き?お兄さん教えてー!😘

    最近の悩み…🤔💭

    髪切ろうか伸ばそうか…

    染めようか…どんな髪型が好き?

    お兄さん教えてー!😘

    デザート

    9/17 05:30

    そういえばシメパフェって

    1度も行ったことない……

    ちよお酒大好きだから

    締めはラーメン一択!😂

    デザート

    そういえばシメパフェって1度も行ったことない……ちよお酒大好きだから締めはラーメン一択!😂

    そういえばシメパフェって

    1度も行ったことない……

    ちよお酒大好きだから

    締めはラーメン一択!😂

    ギュルギュル

    9/17 05:00

    なんかお腹の調子悪い💦

    ギュルギュル言ってる😭

    最近R1飲むこと多いからかな…🤔

    ちょっと控えた方がいいのかも、、、😥

    ギュルギュル

    なんかお腹の調子悪い💦ギュルギュル言ってる😭最近R1飲むこと多いからかな…🤔ちょっと控えた方がいいのかも、、、😥

    なんかお腹の調子悪い💦

    ギュルギュル言ってる😭

    最近R1飲むこと多いからかな…🤔

    ちょっと控えた方がいいのかも、、、😥

    なにがいい?

    9/17 04:30

    お腹すいたァ



    焼肉が食べたい🤤




    しゃぶしゃぶも食べたい🤤





    今日の夜ご飯は何かな?




    お兄さんは何食べる?

    なにがいい?

    お腹すいたァ焼肉が食べたい🤤しゃぶしゃぶも食べたい🤤今日の夜ご飯は何かな?お兄さんは何食べる?

    お腹すいたァ



    焼肉が食べたい🤤




    しゃぶしゃぶも食べたい🤤





    今日の夜ご飯は何かな?




    お兄さんは何食べる?

    おさんぽ

    9/17 04:00

    ちょっと肌寒いけど

    お散歩行っちゃおうかな🚶‍♀️

    あんまり外出ないからたまにはいいよね😎

    おさんぽ

    ちょっと肌寒いけどお散歩行っちゃおうかな🚶‍♀️あんまり外出ないからたまにはいいよね😎

    ちょっと肌寒いけど

    お散歩行っちゃおうかな🚶‍♀️

    あんまり外出ないからたまにはいいよね😎

    [お題]from:泣きそうさん

    9/17 03:00

    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪


    ムラサキカガミ懐かしい!
    赤いハンカチ?とかも
    あった気がする……?




    怖い話はよく覚えてるけど



    楽しかったことって忘れちゃうよね🤣




    新しい思い出どんどん作ってこ📷💭💓


    [お題]from:泣きそうさん

    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪ムラサキカガミ懐かしい!赤いハンカチ?とかもあった気がする……?怖い話はよく覚えてるけど楽しかったことって忘れちゃうよね🤣新しい思い出どんどん作ってこ📷💭💓

    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪


    ムラサキカガミ懐かしい!
    赤いハンカチ?とかも
    あった気がする……?




    怖い話はよく覚えてるけど



    楽しかったことって忘れちゃうよね🤣




    新しい思い出どんどん作ってこ📷💭💓


    マイブーム

    9/17 02:30

    最近のマイブーム……

    竹輪にはまってます♡

    竹輪とかカニカマが最近のマイブーム🤣

    マイブーム

    最近のマイブーム……竹輪にはまってます♡竹輪とかカニカマが最近のマイブーム🤣

    最近のマイブーム……

    竹輪にはまってます♡

    竹輪とかカニカマが最近のマイブーム🤣

    そば

    9/17 02:00

    みんなご飯食べたかな🍚

    ちよはお蕎麦をたべたよ!

    お蕎麦が大好き(๑♡∀♡๑)

    そば

    みんなご飯食べたかな🍚ちよはお蕎麦をたべたよ!お蕎麦が大好き(๑♡∀♡๑)

    みんなご飯食べたかな🍚

    ちよはお蕎麦をたべたよ!

    お蕎麦が大好き(๑♡∀♡๑)

    ちがう

    9/17 01:30

    いつもとは違う角度で

    撮ってみたよ!📸

    お兄さんはどんなポーズが好き?🥰

    ちがう

    いつもとは違う角度で撮ってみたよ!📸お兄さんはどんなポーズが好き?🥰

    いつもとは違う角度で

    撮ってみたよ!📸

    お兄さんはどんなポーズが好き?🥰

    たび

    9/16 07:01

    旅行に行きたーいー❕

    ちょっと北海道から飛び出して

    四国とか行きたいな!

    みんなはどこがおすすめ?😎

    たび

    旅行に行きたーいー❕ちょっと北海道から飛び出して四国とか行きたいな!みんなはどこがおすすめ?😎

    旅行に行きたーいー❕

    ちょっと北海道から飛び出して

    四国とか行きたいな!

    みんなはどこがおすすめ?😎

    すやすやしたい

    9/16 06:30

    最近家の近くで工事してて

    うるさくて家で寝れない🥺

    はやく工事終わらないかな😭

    すやすやしたい

    最近家の近くで工事しててうるさくて家で寝れない🥺はやく工事終わらないかな😭

    最近家の近くで工事してて

    うるさくて家で寝れない🥺

    はやく工事終わらないかな😭

    おさけ

    9/16 06:00

    お酒が飲みたい!

    べろべろになりたい!

    みんな飲んでるのかな🍻

    ちょとも遊びませんか?💕

    おさけ

    お酒が飲みたい!べろべろになりたい!みんな飲んでるのかな🍻ちょとも遊びませんか?💕

    お酒が飲みたい!

    べろべろになりたい!

    みんな飲んでるのかな🍻

    ちょとも遊びませんか?💕

    あっというま

    9/16 05:30

    毎日一日が終わるの早い😭

    今年ももう9ヶ月😭

    寒くなってきたし誰か温めて?

    あっというま

    毎日一日が終わるの早い😭今年ももう9ヶ月😭寒くなってきたし誰か温めて?

    毎日一日が終わるの早い😭

    今年ももう9ヶ月😭

    寒くなってきたし誰か温めて?

    もちもち

    9/16 05:00

    最近見かけないんだけど

    ローソンに売ってたワッフルサンドって知ってる?

    めちゃくちゃもちもちで好きだったんだけど

    最近見かけなくて悲しい😭

    もちもち

    最近見かけないんだけどローソンに売ってたワッフルサンドって知ってる?めちゃくちゃもちもちで好きだったんだけど最近見かけなくて悲しい😭

    最近見かけないんだけど

    ローソンに売ってたワッフルサンドって知ってる?

    めちゃくちゃもちもちで好きだったんだけど

    最近見かけなくて悲しい😭

    何色?

    9/16 04:30

    そろそろ髪染めたいなー

    何色がすき??派手髪?黒髪?

    何色にしてもギャルって言われる悩み…🤔

    >好きな色教えてね♡♡

    何色?

    そろそろ髪染めたいなー何色がすき??派手髪?黒髪?何色にしてもギャルって言われる悩み…🤔>好きな色教えてね♡♡

    そろそろ髪染めたいなー

    何色がすき??派手髪?黒髪?

    何色にしてもギャルって言われる悩み…🤔

    >好きな色教えてね♡♡

    ひえひえ

    9/16 04:00

    最近夜寒くなって

    お部屋でも足が冷える🥶

    一緒にポカポカしてくれる人募集中💕

    ひえひえ

    最近夜寒くなってお部屋でも足が冷える🥶一緒にポカポカしてくれる人募集中💕

    最近夜寒くなって

    お部屋でも足が冷える🥶

    一緒にポカポカしてくれる人募集中💕

    くろ

    9/16 03:30

    日焼けしたい気持ちと

    黒くなると大変だよなって思って悩み中

    日サロってどんな感じなんだろう……🤔

    黒ギャルは好きですか?

    くろ

    日焼けしたい気持ちと黒くなると大変だよなって思って悩み中日サロってどんな感じなんだろう……🤔黒ギャルは好きですか?

    日焼けしたい気持ちと

    黒くなると大変だよなって思って悩み中

    日サロってどんな感じなんだろう……🤔

    黒ギャルは好きですか?

    ネバネバ

    9/16 03:00

    ちよの好きな食べもの!

    とろろ♡♡>とろろって美味しいよね💕︎

    今日のお昼ご飯はとろろ蕎麦🥢

    そばって美味しいよね🤤

    ネバネバ

    ちよの好きな食べもの!とろろ♡♡>とろろって美味しいよね💕︎今日のお昼ご飯はとろろ蕎麦🥢そばって美味しいよね🤤

    ちよの好きな食べもの!

    とろろ♡♡>とろろって美味しいよね💕︎

    今日のお昼ご飯はとろろ蕎麦🥢

    そばって美味しいよね🤤