월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    CHIYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やりすぎ

    9/27 16:07

    こんばんは!



    ちよです!




    昨日は……





    オータム行ってきた!







    飲みすぎちゃったね🍻






    オータムたのしかった!





    イベントはたのしいね♡♡






    お誘いお待ちしております

    やりすぎ

    こんばんは!ちよです!昨日は……オータム行ってきた!飲みすぎちゃったね🍻オータムたのしかった!イベントはたのしいね♡♡お誘いお待ちしております

    こんばんは!



    ちよです!




    昨日は……





    オータム行ってきた!







    飲みすぎちゃったね🍻






    オータムたのしかった!





    イベントはたのしいね♡♡






    お誘いお待ちしております

    こんにちは

    9/26 07:02

    ちよです!

    この前焼肉行ってきたよ〜

    焼肉って幸せ♡♡

    次はしゃぶしゃぶが食べたい🤤

    こんにちは

    ちよです!この前焼肉行ってきたよ〜焼肉って幸せ♡♡次はしゃぶしゃぶが食べたい🤤

    ちよです!

    この前焼肉行ってきたよ〜

    焼肉って幸せ♡♡

    次はしゃぶしゃぶが食べたい🤤

    美味しい

    9/26 06:30

    ファミマの

    スーパーサイダーファイバー!

    美味しいし食物繊維取れるなら

    良さそうって思ってる…🥸

    美味しい

    ファミマのスーパーサイダーファイバー!美味しいし食物繊維取れるなら良さそうって思ってる…🥸

    ファミマの

    スーパーサイダーファイバー!

    美味しいし食物繊維取れるなら

    良さそうって思ってる…🥸

    たび

    9/26 06:00

    旅行に行きたーいー❕

    北海道から出たくないけど!( ´∀` )

    四国とか行ってみたいかも!🥰

    たび

    旅行に行きたーいー❕北海道から出たくないけど!(´∀`)四国とか行ってみたいかも!🥰

    旅行に行きたーいー❕

    北海道から出たくないけど!( ´∀` )

    四国とか行ってみたいかも!🥰

    モグモグ

    9/26 05:30

    お腹空いた(›´ω`‹ )

    今日は何食べようかなぁ🤔

    お兄さんは何の気分?😊

    モグモグ

    お腹空いた(›´ω`‹)今日は何食べようかなぁ🤔お兄さんは何の気分?😊

    お腹空いた(›´ω`‹ )

    今日は何食べようかなぁ🤔

    お兄さんは何の気分?😊

    くろ

    9/26 05:00

    日焼けしたい気持ちと

    黒くなると大変だよなって思って悩み中

    日サロってどんな感じなんだろう……🤔

    くろ

    日焼けしたい気持ちと黒くなると大変だよなって思って悩み中日サロってどんな感じなんだろう……🤔

    日焼けしたい気持ちと

    黒くなると大変だよなって思って悩み中

    日サロってどんな感じなんだろう……🤔

    何色?

    9/26 04:30

    そろそろ髪染めたいなー

    派手髪?黒髪?

    何色にしてもギャルって言われる悩み…🤔

    何色?

    そろそろ髪染めたいなー派手髪?黒髪?何色にしてもギャルって言われる悩み…🤔

    そろそろ髪染めたいなー

    派手髪?黒髪?

    何色にしてもギャルって言われる悩み…🤔

    おさんぽ

    9/26 04:00

    ポカポカ☺️

    お昼はあったかい🥰

    でもあんまり出かけないから

    外に出たくない💦

    おさんぽ

    ポカポカ☺️お昼はあったかい🥰でもあんまり出かけないから外に出たくない💦

    ポカポカ☺️

    お昼はあったかい🥰

    でもあんまり出かけないから

    外に出たくない💦

    まったり

    9/26 03:30

    ゴロゴロ_(:3」∠)_

    体動かさなきゃと思いつつ

    ゴロゴロしちゃう🥺

    まったり

    ゴロゴロ_(:3」∠)_体動かさなきゃと思いつつゴロゴロしちゃう🥺

    ゴロゴロ_(:3」∠)_

    体動かさなきゃと思いつつ

    ゴロゴロしちゃう🥺

    今週も

    9/26 02:45

    最近水族館にどハマり中🐬

    アオアオ楽しすぎる!

    水族館でお酒飲めて幸せ( ´˘` )

    今週も行こうかな🎶

    今週も

    最近水族館にどハマり中🐬アオアオ楽しすぎる!水族館でお酒飲めて幸せ(´˘`)今週も行こうかな🎶

    最近水族館にどハマり中🐬

    アオアオ楽しすぎる!

    水族館でお酒飲めて幸せ( ´˘` )

    今週も行こうかな🎶

    お家では

    9/26 02:15

    ちよです︎💕︎

    外は寒いけどお部屋は暖房付けてるから

    基本はこの格好でいる😎

    お家では

    ちよです︎💕︎外は寒いけどお部屋は暖房付けてるから基本はこの格好でいる😎

    ちよです︎💕︎

    外は寒いけどお部屋は暖房付けてるから

    基本はこの格好でいる😎

    最近のマイブーム🤣

    9/26 01:30

    最近は………

    竹輪にはまってます💕

    みんなのマイブーム教えてー!

    最近のマイブーム🤣

    最近は………竹輪にはまってます💕みんなのマイブーム教えてー!

    最近は………

    竹輪にはまってます💕

    みんなのマイブーム教えてー!

    最近

    9/25 13:32

    こんにちは!




    ちよです!



    最近なんだか





    お腹ギュルギュル😭





    なんでだろー😭





    食べ過ぎ?🤣





    お誘いお待ちしております♡♡




    最近

    こんにちは!ちよです!最近なんだかお腹ギュルギュル😭なんでだろー😭食べ過ぎ?🤣お誘いお待ちしております♡♡

    こんにちは!




    ちよです!



    最近なんだか





    お腹ギュルギュル😭





    なんでだろー😭





    食べ過ぎ?🤣





    お誘いお待ちしております♡♡




    たまに

    9/25 11:01

    おはようございます!





    ちよです!





    出勤しました!





    たまには
    旅行に行きたい🥺





    冬は暖かい地域に逃げたい🥺






    寒すぎる😭







    お誘いお待ちしております♡♡

    たまに

    おはようございます!ちよです!出勤しました!たまには旅行に行きたい🥺冬は暖かい地域に逃げたい🥺寒すぎる😭お誘いお待ちしております♡♡

    おはようございます!





    ちよです!





    出勤しました!





    たまには
    旅行に行きたい🥺





    冬は暖かい地域に逃げたい🥺






    寒すぎる😭







    お誘いお待ちしております♡♡

    お腹

    9/23 15:34

    こんにちは!




    ちよです!




    つけ麺が食べたい🤤




    今日の夜ご飯はつけ麺にしようかな……

    お腹

    こんにちは!ちよです!つけ麺が食べたい🤤今日の夜ご飯はつけ麺にしようかな……

    こんにちは!




    ちよです!




    つけ麺が食べたい🤤




    今日の夜ご飯はつけ麺にしようかな……

    あさから

    9/23 09:17

    おはようございます!





    ちよです!





    三連休最終日!





    たくさんお誘いお待ちしております♡♡

    あさから

    おはようございます!ちよです!三連休最終日!たくさんお誘いお待ちしております♡♡

    おはようございます!





    ちよです!





    三連休最終日!





    たくさんお誘いお待ちしております♡♡

    おひる

    9/22 14:03

    こんにゃちわ!







    ちよです!





    今日は19時までいます!





    お誘いお待ちしてます

    おひる

    こんにゃちわ!ちよです!今日は19時までいます!お誘いお待ちしてます

    こんにゃちわ!







    ちよです!





    今日は19時までいます!





    お誘いお待ちしてます

    すやすやしたい

    9/22 06:00

    家の近くで工事してて

    うるさくて家で寝れない🥺

    はやく工事終わらないかな😭

    すやすやしたい

    家の近くで工事しててうるさくて家で寝れない🥺はやく工事終わらないかな😭

    家の近くで工事してて

    うるさくて家で寝れない🥺

    はやく工事終わらないかな😭

    ネバネバ

    9/22 05:00

    ネバネバの……食べもの!

    好きなご飯はとろろ蕎麦🥢

    そばって美味しいよね🤤

    ネバネバ

    ネバネバの……食べもの!好きなご飯はとろろ蕎麦🥢そばって美味しいよね🤤

    ネバネバの……食べもの!

    好きなご飯はとろろ蕎麦🥢

    そばって美味しいよね🤤

    ふわふわ

    9/22 04:00

    ふわふわのぬいぐるみが好きで

    集めてたら……

    布団がぬいぐるみだらけ🤣

    子供部屋みたいw

    ふわふわ

    ふわふわのぬいぐるみが好きで集めてたら……布団がぬいぐるみだらけ🤣子供部屋みたいw

    ふわふわのぬいぐるみが好きで

    集めてたら……

    布団がぬいぐるみだらけ🤣

    子供部屋みたいw