월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    AYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    短時間ひっさびさに!!

    10/3 18:37

    短時間だけど久々にいます!!!!



    あいにきてね!!

    短時間ひっさびさに!!

    短時間だけど久々にいます!!!!あいにきてね!!

    短時間だけど久々にいます!!!!



    あいにきてね!!

    最近あゆみがハマっている事

    9/12 20:00

    最近、バスケから、趣味が変わって、、、


    意外な趣味になりました!!!😍



    知りたい方はぜひ会いにきてね!!

    聞かせちゃいます😆😆😆



    意外すぎてびっくりするかも🙂🙂🙂

    最近あゆみがハマっている事

    最近、バスケから、趣味が変わって、、、意外な趣味になりました!!!😍知りたい方はぜひ会いにきてね!!聞かせちゃいます😆😆😆意外すぎてびっくりするかも🙂🙂🙂

    最近、バスケから、趣味が変わって、、、


    意外な趣味になりました!!!😍



    知りたい方はぜひ会いにきてね!!

    聞かせちゃいます😆😆😆



    意外すぎてびっくりするかも🙂🙂🙂

    最近あゆみがハマっている事

    9/11 22:15

    最近、バスケから、趣味が変わって、、、


    意外な趣味になりました!!!😍



    知りたい方はぜひ会いにきてね!!

    聞かせちゃいます😆😆😆



    意外すぎてびっくりするかも🙂🙂🙂

    最近あゆみがハマっている事

    最近、バスケから、趣味が変わって、、、意外な趣味になりました!!!😍知りたい方はぜひ会いにきてね!!聞かせちゃいます😆😆😆意外すぎてびっくりするかも🙂🙂🙂

    最近、バスケから、趣味が変わって、、、


    意外な趣味になりました!!!😍



    知りたい方はぜひ会いにきてね!!

    聞かせちゃいます😆😆😆



    意外すぎてびっくりするかも🙂🙂🙂

    大人っぽい

    9/11 02:15

    ちょっと大人っぽい雰囲気?かも!?

    お兄さんの好みになれたら嬉しいな🥰💕

    大人っぽい

    ちょっと大人っぽい雰囲気?かも!?お兄さんの好みになれたら嬉しいな🥰💕

    ちょっと大人っぽい雰囲気?かも!?

    お兄さんの好みになれたら嬉しいな🥰💕

    この

    9/11 01:30

    この角度があゆみ的にべスポジ!

    だからついついおんなじ感じになっちゃうのが

    最近の悩み😥誰かカメラマンになってくれる人いますか~!?

    この

    この角度があゆみ的にべスポジ!だからついついおんなじ感じになっちゃうのが最近の悩み😥誰かカメラマンになってくれる人いますか~!?

    この角度があゆみ的にべスポジ!

    だからついついおんなじ感じになっちゃうのが

    最近の悩み😥誰かカメラマンになってくれる人いますか~!?

    ちょっと

    9/11 01:00

    気分を変えてバニーちゃんじゃないあゆみ!

    お兄さんはやっぱりバニーが好き?🤔

    ありのままのあゆみも好きになってimg

    ちょっと

    気分を変えてバニーちゃんじゃないあゆみ!お兄さんはやっぱりバニーが好き?🤔ありのままのあゆみも好きになって

    気分を変えてバニーちゃんじゃないあゆみ!

    お兄さんはやっぱりバニーが好き?🤔

    ありのままのあゆみも好きになってimg

    たまには

    9/11 00:30

    たまには全身も見てほしいな💕

    抱き心地抜群だよ!🥰

    ためしてみちゃう?img

    たまには

    たまには全身も見てほしいな💕抱き心地抜群だよ!🥰ためしてみちゃう?

    たまには全身も見てほしいな💕

    抱き心地抜群だよ!🥰

    ためしてみちゃう?img

    また急にいます!!!❤️

    9/10 18:45

    おっぱいにはりがあります。



    いつも急に出てごめんなさい!!!笑


    連絡もありがとうございます!!


    北海道にいない時があるから、、笑


    またたくさん待ってます!!

    また急にいます!!!❤️

    おっぱいにはりがあります。いつも急に出てごめんなさい!!!笑連絡もありがとうございます!!北海道にいない時があるから、、笑またたくさん待ってます!!

    おっぱいにはりがあります。



    いつも急に出てごめんなさい!!!笑


    連絡もありがとうございます!!


    北海道にいない時があるから、、笑


    またたくさん待ってます!!

    髪型いつもと違います😳

    9/4 21:31

    いつも団子の私が、、、。


    今日だけ気分で、2つの団子で、出勤してます!!!😄


    言うと幼いって言われるのに、
    余計に幼く見えてます、笑😆



    でも似合うって言われたらやっちゃうよね!!


    この髪型ハマりました☝️☝️☝️

    髪型いつもと違います😳

    いつも団子の私が、、、。今日だけ気分で、2つの団子で、出勤してます!!!😄言うと幼いって言われるのに、余計に幼く見えてます、笑😆でも似合うって言われたらやっちゃうよね!!この髪型ハマりました☝️☝️☝️

    いつも団子の私が、、、。


    今日だけ気分で、2つの団子で、出勤してます!!!😄


    言うと幼いって言われるのに、
    余計に幼く見えてます、笑😆



    でも似合うって言われたらやっちゃうよね!!


    この髪型ハマりました☝️☝️☝️

    バニー似合うって!!嬉しい🙂

    9/4 20:41

    お客様から、

    バニーの服似合うねって言ってもらえて、

    嬉しすぎた、、、🥺🥺



    褒めてもらえたら伸びるので、

    沢山褒めてください!!!笑



    今は、ルマンドにハマってます☺️☺️



    食べ過ぎに注意します!🤣🤣🤣

    バニー似合うって!!嬉しい🙂

    お客様から、バニーの服似合うねって言ってもらえて、嬉しすぎた、、、🥺🥺褒めてもらえたら伸びるので、沢山褒めてください!!!笑今は、ルマンドにハマってます☺️☺️食べ過ぎに注意します!🤣🤣🤣

    お客様から、

    バニーの服似合うねって言ってもらえて、

    嬉しすぎた、、、🥺🥺



    褒めてもらえたら伸びるので、

    沢山褒めてください!!!笑



    今は、ルマンドにハマってます☺️☺️



    食べ過ぎに注意します!🤣🤣🤣

    あゆみいます🙂😊

    9/4 17:15

    今日もお得意の急遽出勤です🥹🥹



    お腹痛すぎて昨日は退勤してしまいました、、😢



    薬飲んで少しだけ落ち着きました!😊


    あゆみに会いにきて!!!
    また長期いなくなるかも☺️

    あゆみいます🙂😊

    今日もお得意の急遽出勤です🥹🥹お腹痛すぎて昨日は退勤してしまいました、、😢薬飲んで少しだけ落ち着きました!😊あゆみに会いにきて!!!また長期いなくなるかも☺️

    今日もお得意の急遽出勤です🥹🥹



    お腹痛すぎて昨日は退勤してしまいました、、😢



    薬飲んで少しだけ落ち着きました!😊


    あゆみに会いにきて!!!
    また長期いなくなるかも☺️

    あつーーい!!!!🌀🌀🌀🌀

    9/3 18:23

    いますー!!!




    外も暑いし、熱いことたくさんしたい!



    だれかぁぁぁあ!!!


    お兄さんたちと遊びたいな?😍

    あつーーい!!!!🌀🌀🌀🌀

    いますー!!!外も暑いし、熱いことたくさんしたい!だれかぁぁぁあ!!!お兄さんたちと遊びたいな?😍

    いますー!!!




    外も暑いし、熱いことたくさんしたい!



    だれかぁぁぁあ!!!


    お兄さんたちと遊びたいな?😍

    あゆみいます!!🤍

    9/3 17:23

    注射打ち立てのあゆみです!笑


    注射ほんとに嫌いすぎてやばい😅😅😅



    悲しくなるレベル、、、。


    今日病院まだ歩いて、帰りも、
    歩いて帰ったからいい運動になりました🥹



    是非元気だから連絡待ってますよ!☺️

    あゆみいます!!🤍

    注射打ち立てのあゆみです!笑注射ほんとに嫌いすぎてやばい😅😅😅悲しくなるレベル、、、。今日病院まだ歩いて、帰りも、歩いて帰ったからいい運動になりました🥹是非元気だから連絡待ってますよ!☺️

    注射打ち立てのあゆみです!笑


    注射ほんとに嫌いすぎてやばい😅😅😅



    悲しくなるレベル、、、。


    今日病院まだ歩いて、帰りも、
    歩いて帰ったからいい運動になりました🥹



    是非元気だから連絡待ってますよ!☺️

    ほうじ茶ハマり中🐇

    9/2 21:15

    最近ほうじ茶にハマってます😇😇


    ずっと飲んでる笑



    お茶って飽きないしいいよねー!


    飲みすぎてお腹壊してるのかな、、?



    お水に変更しようと!

    ほうじ茶ハマり中🐇

    最近ほうじ茶にハマってます😇😇ずっと飲んでる笑お茶って飽きないしいいよねー!飲みすぎてお腹壊してるのかな、、?お水に変更しようと!

    最近ほうじ茶にハマってます😇😇


    ずっと飲んでる笑



    お茶って飽きないしいいよねー!


    飲みすぎてお腹壊してるのかな、、?



    お水に変更しようと!

    最近の趣味☺️

    9/2 17:03

    最近、バスケから、趣味が変わって、、、


    意外な趣味になりました!!!😍



    知りたい方はぜひ会いにきてね!!

    聞かせちゃいます😆😆😆



    意外すぎてびっくりするかも🙂🙂🙂

    最近の趣味☺️

    最近、バスケから、趣味が変わって、、、意外な趣味になりました!!!😍知りたい方はぜひ会いにきてね!!聞かせちゃいます😆😆😆意外すぎてびっくりするかも🙂🙂🙂

    最近、バスケから、趣味が変わって、、、


    意外な趣味になりました!!!😍



    知りたい方はぜひ会いにきてね!!

    聞かせちゃいます😆😆😆



    意外すぎてびっくりするかも🙂🙂🙂

    【お礼写メ日記】

    9/2 16:44

    お礼日記遅れちゃってすみません!!😭
    バタバタしちゃって!!


    以前は本当に有難う御座いました!🐻


    楽しく会話できたり、

    たくさんイチャイチャして思い出沢山です🥹



    あゆみは出勤バラバラだったり、急に出勤することが多いから大変だと思うけど時間空いてる時、
    いつでも待ってるので会いにきてください!🤍


    また会えるの楽しみにしてます!!!

    【お礼写メ日記】

    お礼日記遅れちゃってすみません!!😭バタバタしちゃって!!以前は本当に有難う御座いました!🐻楽しく会話できたり、たくさんイチャイチャして思い出沢山です🥹あゆみは出勤バラバラだったり、急に出勤することが多いから大変だと思うけど時間空いてる時、いつでも待ってるので会いにきてください!🤍また会えるの楽しみにしてます!!!

    お礼日記遅れちゃってすみません!!😭
    バタバタしちゃって!!


    以前は本当に有難う御座いました!🐻


    楽しく会話できたり、

    たくさんイチャイチャして思い出沢山です🥹



    あゆみは出勤バラバラだったり、急に出勤することが多いから大変だと思うけど時間空いてる時、
    いつでも待ってるので会いにきてください!🤍


    また会えるの楽しみにしてます!!!

    いますー!!また急に🐇🐇🤍🤍

    9/2 16:17

    今日もまた急にラストまでいます!!


    お腹の調子悪すぎて治りません一週間。。


    これどうやって治せばいいんだろう。😅



    結構家でも苦しんでます、、、。笑

    今日は平日だけど少しでもイチャイチャできたらいいなって思ってます!!

    いますー!!また急に🐇🐇🤍🤍

    今日もまた急にラストまでいます!!お腹の調子悪すぎて治りません一週間。。これどうやって治せばいいんだろう。😅結構家でも苦しんでます、、、。笑今日は平日だけど少しでもイチャイチャできたらいいなって思ってます!!

    今日もまた急にラストまでいます!!


    お腹の調子悪すぎて治りません一週間。。


    これどうやって治せばいいんだろう。😅



    結構家でも苦しんでます、、、。笑

    今日は平日だけど少しでもイチャイチャできたらいいなって思ってます!!

    お休みの日は何しよう🐮🐮

    8/31 18:31

    家にいない遊びって、
    散歩くらい??笑


    ドライブとかも天気良かったらしたいなー!😊



    だいたい、ちょうどいい温度って何度ぐらいなんだろう、、。
    てか、いつ涼しくなってくのかな!!🥺


    雨も降らなくて丁度いい時期こーい!

    お休みの日は何しよう🐮🐮

    家にいない遊びって、散歩くらい??笑ドライブとかも天気良かったらしたいなー!😊だいたい、ちょうどいい温度って何度ぐらいなんだろう、、。てか、いつ涼しくなってくのかな!!🥺雨も降らなくて丁度いい時期こーい!

    家にいない遊びって、
    散歩くらい??笑


    ドライブとかも天気良かったらしたいなー!😊



    だいたい、ちょうどいい温度って何度ぐらいなんだろう、、。
    てか、いつ涼しくなってくのかな!!🥺


    雨も降らなくて丁度いい時期こーい!

    雨降ってたね☁️🌀

    8/31 17:31

    最近天気悪くてかなしい、、、。


    家に立てこもりはやだ!!


    外に出て遊びたい!!😀


    インドアじゃなくて、
    アウトドアです!笑


    でも、キャンプ行った方ない😅😅😅😅


    もう時期終わった???笑

    雨降ってたね☁️🌀

    最近天気悪くてかなしい、、、。家に立てこもりはやだ!!外に出て遊びたい!!😀インドアじゃなくて、アウトドアです!笑でも、キャンプ行った方ない😅😅😅😅もう時期終わった???笑

    最近天気悪くてかなしい、、、。


    家に立てこもりはやだ!!


    外に出て遊びたい!!😀


    インドアじゃなくて、
    アウトドアです!笑


    でも、キャンプ行った方ない😅😅😅😅


    もう時期終わった???笑

    おっぱいもお尻も大きい自慢🤍

    8/31 16:30

    スタイルいいなってよく言われて、

    うれしい、、。この体型キープしたい、!🥹



    スタイルってほんとに大事だし、
    この衣装だと尚更気をつけないとなって思う!😁




    たくさんイチャイチャしようね!

    おっぱいもお尻も大きい自慢🤍

    スタイルいいなってよく言われて、うれしい、、。この体型キープしたい、!🥹スタイルってほんとに大事だし、この衣装だと尚更気をつけないとなって思う!😁たくさんイチャイチャしようね!

    スタイルいいなってよく言われて、

    うれしい、、。この体型キープしたい、!🥹



    スタイルってほんとに大事だし、
    この衣装だと尚更気をつけないとなって思う!😁




    たくさんイチャイチャしようね!