• ドMなバニーちゃん すすきの店
    DO EMU NA BUNNYCHAN SUSUKINO

    NIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます~

    7/11 12:07

    こんにちわ~‼️
    お昼の枠空いてるので会いに来てね
    たくさんいちゃいちゃして、💞

    出勤してます~

    こんにちわ~‼️お昼の枠空いてるので会いに来てねたくさんいちゃいちゃして、💞

    こんにちわ~‼️
    お昼の枠空いてるので会いに来てね
    たくさんいちゃいちゃして、💞

    お礼💌

    7/10 10:11

    初めての口コミありがとうございます💞

    飲み物もお菓子もたくさん

    嬉しすぎました~🎶

    優しくしてくれて会話もたのしくて

    80分があっという間でした💦

    気持ちよくて優しくほぐしてくれたりして

    優しいお兄さんでした~

    次は長い時間って言ってくれたので

    まってますね!!img

    お礼💌

    初めての口コミありがとうございます💞飲み物もお菓子もたくさん嬉しすぎました~🎶優しくしてくれて会話もたのしくて80分があっという間でした💦気持ちよくて優しくほぐしてくれたりして優しいお兄さんでした~次は長い時間って言ってくれたのでまってますね!!

    初めての口コミありがとうございます💞

    飲み物もお菓子もたくさん

    嬉しすぎました~🎶

    優しくしてくれて会話もたのしくて

    80分があっという間でした💦

    気持ちよくて優しくほぐしてくれたりして

    優しいお兄さんでした~

    次は長い時間って言ってくれたので

    まってますね!!img

    10時出勤‼️

    7/10 10:08

    おにいさんおはよう~🎶

    AFもやってるから気持ちよくする

    きもちよくして~

    お話もしようね🩷🩷

    まってます!!

    10時出勤‼️

    おにいさんおはよう~🎶AFもやってるから気持ちよくするきもちよくして~お話もしようね🩷🩷まってます!!

    おにいさんおはよう~🎶

    AFもやってるから気持ちよくする

    きもちよくして~

    お話もしようね🩷🩷

    まってます!!

    るんるん

    7/7 14:43

    枠空いてるよ~❕

    予約してくれるお兄さん達も

    待ってるね明日も出勤してるから


    きてね💕︎

    るんるん

    枠空いてるよ~❕予約してくれるお兄さん達も待ってるね明日も出勤してるからきてね💕︎

    枠空いてるよ~❕

    予約してくれるお兄さん達も

    待ってるね明日も出勤してるから


    きてね💕︎

    出勤してます~

    7/7 11:16

    こんにちわ~‼️

    AF始めたのでよかったらきてください🩷

    絶対に気持ちよくさせますദ്ദി

    かわいいとよしよししてね。

    枠空いてるのでまってます❕

    出勤してます~

    こんにちわ~‼️AF始めたのでよかったらきてください🩷絶対に気持ちよくさせますദ്ദിかわいいとよしよししてね。枠空いてるのでまってます❕

    こんにちわ~‼️

    AF始めたのでよかったらきてください🩷

    絶対に気持ちよくさせますദ്ദി

    かわいいとよしよししてね。

    枠空いてるのでまってます❕

    ‼️‼️‼️

    7/6 11:16

    久しぶりにお顔だします🩷

    ‼️‼️‼️

    久しぶりにお顔だします🩷

    久しぶりにお顔だします🩷

    みてね!!

    7/6 10:11

    おはようございます!!

    10時から出勤してるので

    遊びに来て

    たくさんはなして

    たくさんいちゃしよう、、??


    まってるねーー💞

    みてね!!

    おはようございます!!10時から出勤してるので遊びに来てたくさんはなしてたくさんいちゃしよう、、??まってるねーー💞

    おはようございます!!

    10時から出勤してるので

    遊びに来て

    たくさんはなして

    たくさんいちゃしよう、、??


    まってるねーー💞

    こんにちわ~

    7/5 12:06

    こんにちわおにいさん☀️

    枠空いているのであいにきて

    たくさんかわいいいってね

    こんにちわ~

    こんにちわおにいさん☀️枠空いているのであいにきてたくさんかわいいいってね

    こんにちわおにいさん☀️

    枠空いているのであいにきて

    たくさんかわいいいってね

    ありがとう😭💞

    7/5 11:53

    おにいさんがこんなにもたくさん

    お土産くれたんです。。

    責任もって食べて飲みます🩷🩷

    食べること好きなのお見通しすぎた~

    これからもよろしくお願いします

    いつでもあいにきてね( ¨̮ )❥︎

    ありがとう😭💞

    おにいさんがこんなにもたくさんお土産くれたんです。。責任もって食べて飲みます🩷🩷食べること好きなのお見通しすぎた~これからもよろしくお願いしますいつでもあいにきてね(¨̮)❥︎

    おにいさんがこんなにもたくさん

    お土産くれたんです。。

    責任もって食べて飲みます🩷🩷

    食べること好きなのお見通しすぎた~

    これからもよろしくお願いします

    いつでもあいにきてね( ¨̮ )❥︎