• どMばすたーず すすきの店
    DOM BUSTERS SUSUKINO

    AO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰お礼日記🐰

    8/15 15:13


    ホテルZで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    電マと指と舌使いが
    凄すぎて
    めっちゃ気持ちよかった🤤💞

    たくさん気持ちよくしてくれたから
    あおもたくさん
    気持ちよくさせれて良かった💮ྀི

    ジャンプの話とか
    色んなお話出来て
    楽しい時間でした😊💓

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼


    🐰お礼日記🐰

    ホテルZで遊んでくれたお兄様ありがとう✨電マと指と舌使いが凄すぎてめっちゃ気持ちよかった🤤💞たくさん気持ちよくしてくれたからあおもたくさん気持ちよくさせれて良かった💮ྀིジャンプの話とか色んなお話出来て楽しい時間でした😊💓また遊んでね❣️🪼あお🪼


    ホテルZで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    電マと指と舌使いが
    凄すぎて
    めっちゃ気持ちよかった🤤💞

    たくさん気持ちよくしてくれたから
    あおもたくさん
    気持ちよくさせれて良かった💮ྀི

    ジャンプの話とか
    色んなお話出来て
    楽しい時間でした😊💓

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼


    🐰お礼日記🐰

    8/15 12:08


    ラメジュニで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    短い時間だったけど
    たくさん
    攻めあったり
    褒めてくれたの
    とっても嬉しかった🥹💓

    明日呼ぶねって
    言ってくれたの本気にするからね🥺
    絶対遊んでよね😉💗

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    ラメジュニで遊んでくれたお兄様ありがとう✨短い時間だったけどたくさん攻めあったり褒めてくれたのとっても嬉しかった🥹💓明日呼ぶねって言ってくれたの本気にするからね🥺絶対遊んでよね😉💗🪼あお🪼


    ラメジュニで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    短い時間だったけど
    たくさん
    攻めあったり
    褒めてくれたの
    とっても嬉しかった🥹💓

    明日呼ぶねって
    言ってくれたの本気にするからね🥺
    絶対遊んでよね😉💗

    🪼あお🪼

    ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

    8/15 08:47


    おはよ❣️

    お久しぶりです🥺

    やっと風邪から復活出来たので

    遊んでくれたら嬉しいな🥹💓💓

    ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

    おはよ❣️お久しぶりです🥺やっと風邪から復活出来たので遊んでくれたら嬉しいな🥹💓💓


    おはよ❣️

    お久しぶりです🥺

    やっと風邪から復活出来たので

    遊んでくれたら嬉しいな🥹💓💓

    しばらく😢

    8/6 17:15


    夏風邪引いてしまい

    そして

    生理も来てしまって

    しばらくお休みします😔

    多分来週には元気になると思うので

    その時は遊んでください🙇🏻💦

    お兄様も身体には気をつけてね😭

    しばらく😢

    夏風邪引いてしまいそして生理も来てしまってしばらくお休みします😔多分来週には元気になると思うのでその時は遊んでください🙇🏻💦お兄様も身体には気をつけてね😭


    夏風邪引いてしまい

    そして

    生理も来てしまって

    しばらくお休みします😔

    多分来週には元気になると思うので

    その時は遊んでください🙇🏻💦

    お兄様も身体には気をつけてね😭

    おはよ〜☀️

    8/1 08:47


    今日も出勤したよ☺️

    お時間空いてたら

    遊んで欲しいな🥺

    おはよ〜☀️

    今日も出勤したよ☺️お時間空いてたら遊んで欲しいな🥺


    今日も出勤したよ☺️

    お時間空いてたら

    遊んで欲しいな🥺

    🐣お礼日記🐣

    8/1 01:29


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    ロングコースで
    お兄様は最初凄く緊張していたけど
    段々とお話していくうち
    打ち解けられたの
    嬉しかった😊💕

    プレイ中も
    沢山舐めたり
    ローションぬるぬるで
    責めてみたり
    気持ちよかったね☺️

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼


    🐣お礼日記🐣

    ビジホで遊んでくれたお兄様ありがとう✨ロングコースでお兄様は最初凄く緊張していたけど段々とお話していくうち打ち解けられたの嬉しかった😊💕プレイ中も沢山舐めたりローションぬるぬるで責めてみたり気持ちよかったね☺️また遊んでね❣️🪼あお🪼


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    ロングコースで
    お兄様は最初凄く緊張していたけど
    段々とお話していくうち
    打ち解けられたの
    嬉しかった😊💕

    プレイ中も
    沢山舐めたり
    ローションぬるぬるで
    責めてみたり
    気持ちよかったね☺️

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼


    いっぱい💗

    8/1 00:00


    いっぱい

    あおとえっちしよ🥺

    いっぱい💗

    いっぱいあおとえっちしよ🥺


    いっぱい

    あおとえっちしよ🥺

    見てるだけじゃ🥺

    7/31 17:01


    見るだけじゃくて

    実際にあって

    たくさんいじって🥹💕

    見てるだけじゃ🥺

    見るだけじゃくて実際にあってたくさんいじって🥹💕


    見るだけじゃくて

    実際にあって

    たくさんいじって🥹💕

    🐰お礼日記🐰

    7/31 15:45


    ラ・メールJr.で
    遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    責めるの上手すぎて
    イッちゃった🥹💓

    お兄様もあおの
    フェらご満悦で嬉しかった😘

    次遊んでくれる時も
    更にテク磨いとくね🫶🏻💗

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    ラ・メールJr.で遊んでくれたお兄様ありがとう✨責めるの上手すぎてイッちゃった🥹💓お兄様もあおのフェらご満悦で嬉しかった😘次遊んでくれる時も更にテク磨いとくね🫶🏻💗🪼あお🪼


    ラ・メールJr.で
    遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    責めるの上手すぎて
    イッちゃった🥹💓

    お兄様もあおの
    フェらご満悦で嬉しかった😘

    次遊んでくれる時も
    更にテク磨いとくね🫶🏻💗

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    7/31 13:51


    ホテル Zで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    おしりとか色々
    見合いっこしたり
    電マで責めあったり
    凄く楽しかった☺️💕

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    ホテルZで遊んでくれたお兄様ありがとう✨おしりとか色々見合いっこしたり電マで責めあったり凄く楽しかった☺️💕また遊んでね❣️🪼あお🪼


    ホテル Zで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    おしりとか色々
    見合いっこしたり
    電マで責めあったり
    凄く楽しかった☺️💕

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    7/31 11:40


    ヴィーナスコートで
    遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    スタートからロングコース
    愛があった🥹

    しかも千歳から
    わざわざ
    あおの為に逢いに来てくれたの
    凄く嬉しかった😳💓

    プレイ中も
    沢山おっぱいとか
    色んなとこ
    舐めてくれたの
    気持ち良かったよ☺️💗💗

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    ヴィーナスコートで遊んでくれたお兄様ありがとう✨スタートからロングコース愛があった🥹しかも千歳からわざわざあおの為に逢いに来てくれたの凄く嬉しかった😳💓プレイ中も沢山おっぱいとか色んなとこ舐めてくれたの気持ち良かったよ☺️💗💗また遊んでね❣️🪼あお🪼


    ヴィーナスコートで
    遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    スタートからロングコース
    愛があった🥹

    しかも千歳から
    わざわざ
    あおの為に逢いに来てくれたの
    凄く嬉しかった😳💓

    プレイ中も
    沢山おっぱいとか
    色んなとこ
    舐めてくれたの
    気持ち良かったよ☺️💗💗

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    おはよ〜☀️

    7/31 08:45


    今日も

    出勤したよ❣️

    いっぱい2人っきりの時間

    過ごそうね😘💕

    おはよ〜☀️

    今日も出勤したよ❣️いっぱい2人っきりの時間過ごそうね😘💕


    今日も

    出勤したよ❣️

    いっぱい2人っきりの時間

    過ごそうね😘💕

    🐣お礼日記🐣

    7/31 01:58


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    初めての3Pだったみたいで
    凄く楽しんでくれて
    こっちも嬉しくなっちゃった😊💗

    連続でイッちゃいそうに
    なってる
    お兄様見れたり
    気持ちよくなってる姿見れて
    こっちこそ
    ありがとうだったよ😭💓💓

    また札幌来たら遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    🐣お礼日記🐣

    ビジホで遊んでくれたお兄様ありがとう✨初めての3Pだったみたいで凄く楽しんでくれてこっちも嬉しくなっちゃった😊💗連続でイッちゃいそうになってるお兄様見れたり気持ちよくなってる姿見れてこっちこそありがとうだったよ😭💓💓また札幌来たら遊んでね❣️🪼あお🪼


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    初めての3Pだったみたいで
    凄く楽しんでくれて
    こっちも嬉しくなっちゃった😊💗

    連続でイッちゃいそうに
    なってる
    お兄様見れたり
    気持ちよくなってる姿見れて
    こっちこそ
    ありがとうだったよ😭💓💓

    また札幌来たら遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    一緒に💗

    7/30 18:01


    あおと

    沢山イチャイチャしてくれる

    お兄様は居ませんか🥹

    一緒に💗

    あおと沢山イチャイチャしてくれるお兄様は居ませんか🥹


    あおと

    沢山イチャイチャしてくれる

    お兄様は居ませんか🥹

    おはよ〜☀️

    7/30 08:55


    今日から

    晴れて天気もいいね❣️

    熱中症には気をつけようね🥹

    おはよ〜☀️

    今日から晴れて天気もいいね❣️熱中症には気をつけようね🥹


    今日から

    晴れて天気もいいね❣️

    熱中症には気をつけようね🥹

    🐣お礼日記🐣

    7/30 02:24


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    舐めあいっこしたり
    一方的に
    ずっと責め続けれたの
    嬉しかった💗

    お兄様も
    すごく喜んでくれて
    よかった☺️💓

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    🐣お礼日記🐣

    ビジホで遊んでくれたお兄様ありがとう✨舐めあいっこしたり一方的にずっと責め続けれたの嬉しかった💗お兄様もすごく喜んでくれてよかった☺️💓また遊んでね❣️🪼あお🪼


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    舐めあいっこしたり
    一方的に
    ずっと責め続けれたの
    嬉しかった💗

    お兄様も
    すごく喜んでくれて
    よかった☺️💓

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    7/29 22:34


    ホテルZで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    まさかこんなに早く
    また遊んでくれると思ってなかったから
    凄く嬉しい😭💗💗

    プレイ中も
    恥ずかしかったけど
    ずっと見つめ合ったりとか
    電マ使って
    責めてくれたり
    楽しい時間をありがとう😊💕

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼


    🐰お礼日記🐰

    ホテルZで遊んでくれたお兄様ありがとう✨まさかこんなに早くまた遊んでくれると思ってなかったから凄く嬉しい😭💗💗プレイ中も恥ずかしかったけどずっと見つめ合ったりとか電マ使って責めてくれたり楽しい時間をありがとう😊💕また遊んでね❣️🪼あお🪼


    ホテルZで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    まさかこんなに早く
    また遊んでくれると思ってなかったから
    凄く嬉しい😭💗💗

    プレイ中も
    恥ずかしかったけど
    ずっと見つめ合ったりとか
    電マ使って
    責めてくれたり
    楽しい時間をありがとう😊💕

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼


    してくれるよね❓

    7/29 16:38


    あおと

    沢山

    イチャイチャ

    してくれるよね❓

    してくれるよね❓

    あおと沢山イチャイチャしてくれるよね❓


    あおと

    沢山

    イチャイチャ

    してくれるよね❓

    おはよ❣️

    7/29 09:07


    今日も雨強めだけど

    逢いに来てくれたら

    嬉しいな😳💓

    おはよ❣️

    今日も雨強めだけど逢いに来てくれたら嬉しいな😳💓


    今日も雨強めだけど

    逢いに来てくれたら

    嬉しいな😳💓

    🐰お礼日記🐰

    7/28 22:33


    ホテルZで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    初めて見るタイプの
    バイブに
    めちゃ興奮しちゃった😳
    しかも
    お兄様のテクも凄くて
    何回かイッちゃった🥺💕💕

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    ホテルZで遊んでくれたお兄様ありがとう✨初めて見るタイプのバイブにめちゃ興奮しちゃった😳しかもお兄様のテクも凄くて何回かイッちゃった🥺💕💕また遊んでね❣️🪼あお🪼


    ホテルZで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    初めて見るタイプの
    バイブに
    めちゃ興奮しちゃった😳
    しかも
    お兄様のテクも凄くて
    何回かイッちゃった🥺💕💕

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼