월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • どMばすたーず すすきの店
    DOM BUSTERS SUSUKINO

    AO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤っ‼️

    8/26 08:56


    今日はちょっと

    天気悪いけど

    逢いに来てくれたら

    嬉しいな☺️💕

    出勤っ‼️

    今日はちょっと天気悪いけど逢いに来てくれたら嬉しいな☺️💕


    今日はちょっと

    天気悪いけど

    逢いに来てくれたら

    嬉しいな☺️💕

    🐰お礼日記🐰

    8/26 03:27


    LLで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    いっぱいキスしたり
    触り合いっこや
    抱きしめあったり
    カップルみたいな
    このイチャイチャ感半端なかったね☺️💕

    帰りの運転気をつけてね❣️
    また遊んでね😊💗💗

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    LLで遊んでくれたお兄様ありがとう✨いっぱいキスしたり触り合いっこや抱きしめあったりカップルみたいなこのイチャイチャ感半端なかったね☺️💕帰りの運転気をつけてね❣️また遊んでね😊💗💗🪼あお🪼


    LLで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    いっぱいキスしたり
    触り合いっこや
    抱きしめあったり
    カップルみたいな
    このイチャイチャ感半端なかったね☺️💕

    帰りの運転気をつけてね❣️
    また遊んでね😊💗💗

    🪼あお🪼

    🐣お礼日記🐣

    8/26 01:30


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    イチャイチャ好きで
    たくさん
    色んな事したね☺️

    お兄様もだけど
    直ぐにイッたのびっくりしたね😳
    こんなこと初めてって
    言って貰えたの
    嬉しかったし
    2回もイケて良かった😚💗💗

    またこっち来たら
    遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    🐣お礼日記🐣

    ビジホで遊んでくれたお兄様ありがとう✨イチャイチャ好きでたくさん色んな事したね☺️お兄様もだけど直ぐにイッたのびっくりしたね😳こんなこと初めてって言って貰えたの嬉しかったし2回もイケて良かった😚💗💗またこっち来たら遊んでね❣️🪼あお🪼


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    イチャイチャ好きで
    たくさん
    色んな事したね☺️

    お兄様もだけど
    直ぐにイッたのびっくりしたね😳
    こんなこと初めてって
    言って貰えたの
    嬉しかったし
    2回もイケて良かった😚💗💗

    またこっち来たら
    遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    集まれ〜✨

    8/25 20:57


    高身長フェチな

    お兄様いたら

    是非あおと

    遊んでみませんか☺️💓

    集まれ〜✨

    高身長フェチなお兄様いたら是非あおと遊んでみませんか☺️💓


    高身長フェチな

    お兄様いたら

    是非あおと

    遊んでみませんか☺️💓

    🐰お礼日記🐰

    8/25 12:58


    フォレスティで
    遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    すごく気さくにお話してくれて
    お互いのこと
    ちょっとだけど
    知れたの嬉しかった😳💓

    昨日オナったらしいけど
    すぐ立ったの
    ビックリしたよ😂
    それほど気持ちよかったって
    解釈してるからね😉💗

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    フォレスティで遊んでくれたお兄様ありがとう✨すごく気さくにお話してくれてお互いのことちょっとだけど知れたの嬉しかった😳💓昨日オナったらしいけどすぐ立ったのビックリしたよ😂それほど気持ちよかったって解釈してるからね😉💗また遊んでね❣️🪼あお🪼


    フォレスティで
    遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    すごく気さくにお話してくれて
    お互いのこと
    ちょっとだけど
    知れたの嬉しかった😳💓

    昨日オナったらしいけど
    すぐ立ったの
    ビックリしたよ😂
    それほど気持ちよかったって
    解釈してるからね😉💗

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    8/25 11:07


    LLで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    初めてのフェらイきと
    2回戦出来て
    嬉しかった😚💕

    いつもならイケなかったけど
    あおのテクで
    イかせちゃったよ〜😳💗

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    LLで遊んでくれたお兄様ありがとう✨初めてのフェらイきと2回戦出来て嬉しかった😚💕いつもならイケなかったけどあおのテクでイかせちゃったよ〜😳💗また遊んでね❣️🪼あお🪼


    LLで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    初めてのフェらイきと
    2回戦出来て
    嬉しかった😚💕

    いつもならイケなかったけど
    あおのテクで
    イかせちゃったよ〜😳💗

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    🐣お礼日記🐣

    8/24 19:23


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    たくさんイチャイチャ
    しちゃったね〜😚💞
    フェらも良いけど
    す股もとっても
    気持ちよかったね☺️💓💓

    また機会があったら
    遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    🐣お礼日記🐣

    ビジホで遊んでくれたお兄様ありがとう✨たくさんイチャイチャしちゃったね〜😚💞フェらも良いけどす股もとっても気持ちよかったね☺️💓💓また機会があったら遊んでね❣️🪼あお🪼


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    たくさんイチャイチャ
    しちゃったね〜😚💞
    フェらも良いけど
    す股もとっても
    気持ちよかったね☺️💓💓

    また機会があったら
    遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    8/24 13:11


    LLで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    とても気さくに
    お話してくれて嬉しかったし
    口にあんまり出したことなかったけど
    あおのお口で
    イッてくれたの本当に嬉しかった🥹💓

    沼りそうって言ってたけど
    もう
    あおに沼ってるやろ😏🫵🏻

    また遊んでね😊

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    LLで遊んでくれたお兄様ありがとう✨とても気さくにお話してくれて嬉しかったし口にあんまり出したことなかったけどあおのお口でイッてくれたの本当に嬉しかった🥹💓沼りそうって言ってたけどもうあおに沼ってるやろ😏🫵🏻また遊んでね😊🪼あお🪼


    LLで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    とても気さくに
    お話してくれて嬉しかったし
    口にあんまり出したことなかったけど
    あおのお口で
    イッてくれたの本当に嬉しかった🥹💓

    沼りそうって言ってたけど
    もう
    あおに沼ってるやろ😏🫵🏻

    また遊んでね😊

    🪼あお🪼

    逢いたいなぁ🥹

    8/24 10:06


    たくさん

    お兄様に甘えたいな〜🥹💕


    逢いたいなぁ🥹

    たくさんお兄様に甘えたいな〜🥹💕


    たくさん

    お兄様に甘えたいな〜🥹💕


    🐰お礼日記🐰

    8/21 16:32


    ルミナールで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    時間短かったけど
    同じできて
    良かった😊💞

    次はお酒なしで
    リベンジしようね🥹

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    ルミナールで遊んでくれたお兄様ありがとう✨時間短かったけど同じできて良かった😊💞次はお酒なしでリベンジしようね🥹🪼あお🪼


    ルミナールで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    時間短かったけど
    同じできて
    良かった😊💞

    次はお酒なしで
    リベンジしようね🥹

    🪼あお🪼

    たくさん❣️

    8/21 09:52


    お兄様のこと

    たくさん癒します😉💗

    たくさん❣️

    お兄様のことたくさん癒します😉💗


    お兄様のこと

    たくさん癒します😉💗

    🐣お礼日記🐣

    8/20 17:21


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    若干ローションパーティ🧴
    だったけど
    乳首でイッちゃうの
    初めてだったから
    嬉しかったなぁ☺️💕

    お仕事大変だと思うけど
    頑張ってね🫶🏻💓

    🪼あお🪼

    🐣お礼日記🐣

    ビジホで遊んでくれたお兄様ありがとう✨若干ローションパーティ🧴だったけど乳首でイッちゃうの初めてだったから嬉しかったなぁ☺️💕お仕事大変だと思うけど頑張ってね🫶🏻💓🪼あお🪼


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    若干ローションパーティ🧴
    だったけど
    乳首でイッちゃうの
    初めてだったから
    嬉しかったなぁ☺️💕

    お仕事大変だと思うけど
    頑張ってね🫶🏻💓

    🪼あお🪼

    あそぼ❣️

    8/20 14:01


    まだまだ

    これからだよね☺️💕


    あそぼ❣️

    まだまだこれからだよね☺️💕


    まだまだ

    これからだよね☺️💕


    🐰お礼日記🐰

    8/20 11:11


    自宅で遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    初めましてだったけど
    たくさんお兄様のこと
    気持ちよくできて
    嬉しかった🥹💕

    2回もイッちゃったね😳
    あおの奥義堪能出来たかな😏

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼


    🐰お礼日記🐰

    自宅で遊んでくれたお兄様ありがとう✨初めましてだったけどたくさんお兄様のこと気持ちよくできて嬉しかった🥹💕2回もイッちゃったね😳あおの奥義堪能出来たかな😏また遊んでね❣️🪼あお🪼


    自宅で遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    初めましてだったけど
    たくさんお兄様のこと
    気持ちよくできて
    嬉しかった🥹💕

    2回もイッちゃったね😳
    あおの奥義堪能出来たかな😏

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼


    今日も🩵

    8/20 08:46


    今日は比較的

    涼しいみたい☺️

    だから

    あおと熱い時間過ごそ?

    今日も🩵

    今日は比較的涼しいみたい☺️だからあおと熱い時間過ごそ?


    今日は比較的

    涼しいみたい☺️

    だから

    あおと熱い時間過ごそ?

    あおと💙

    8/19 20:45


    楽しい時間を

    一緒に過ごしませんか🥺💭

    あおと💙

    楽しい時間を一緒に過ごしませんか🥺💭


    楽しい時間を

    一緒に過ごしませんか🥺💭

    🐰お礼日記🐰

    8/19 16:31


    オクタで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    攻めてくれた時
    たくさんキスしたり
    なめなめしたり
    色んなことできて
    嬉しかった🥹💓

    お兄様も素股で
    気持ちよくなってくれたの
    嬉しかったなぁ〜💞

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    オクタで遊んでくれたお兄様ありがとう✨攻めてくれた時たくさんキスしたりなめなめしたり色んなことできて嬉しかった🥹💓お兄様も素股で気持ちよくなってくれたの嬉しかったなぁ〜💞また遊んでね❣️🪼あお🪼


    オクタで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    攻めてくれた時
    たくさんキスしたり
    なめなめしたり
    色んなことできて
    嬉しかった🥹💓

    お兄様も素股で
    気持ちよくなってくれたの
    嬉しかったなぁ〜💞

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    おはよ✨

    8/19 08:46


    今日は午前中晴れみたい☀️

    だけど夜から降りそうな感じだから

    たくさん逢いたいな🥺💭

    おはよ✨

    今日は午前中晴れみたい☀️だけど夜から降りそうな感じだからたくさん逢いたいな🥺💭


    今日は午前中晴れみたい☀️

    だけど夜から降りそうな感じだから

    たくさん逢いたいな🥺💭

    🐰お礼日記🐰

    8/19 06:52


    LLで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    いっぱい趣味の話や
    好きな物のお話が出来て
    とっても楽しかった😊💞

    プレイ中も
    あおのこと沢山気持ちよく
    させてくれたり
    あおもお兄様に負けないくらい
    いっぱい気持ちよくさせれて
    幸せだったよ😳💓💓

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    LLで遊んでくれたお兄様ありがとう✨いっぱい趣味の話や好きな物のお話が出来てとっても楽しかった😊💞プレイ中もあおのこと沢山気持ちよくさせてくれたりあおもお兄様に負けないくらいいっぱい気持ちよくさせれて幸せだったよ😳💓💓また遊んでね❣️🪼あお🪼


    LLで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    いっぱい趣味の話や
    好きな物のお話が出来て
    とっても楽しかった😊💞

    プレイ中も
    あおのこと沢山気持ちよく
    させてくれたり
    あおもお兄様に負けないくらい
    いっぱい気持ちよくさせれて
    幸せだったよ😳💓💓

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    8/19 00:14


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    あおが知らなかったこと
    沢山知ってて
    ビックリしちゃった😳

    お話しながら
    フェらとかしてたら
    めっちゃ気持ちよさそうな顔見れて
    嬉しかった😊💓

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    ビジホで遊んでくれたお兄様ありがとう✨あおが知らなかったこと沢山知っててビックリしちゃった😳お話しながらフェらとかしてたらめっちゃ気持ちよさそうな顔見れて嬉しかった😊💓また遊んでね❣️🪼あお🪼


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    あおが知らなかったこと
    沢山知ってて
    ビックリしちゃった😳

    お話しながら
    フェらとかしてたら
    めっちゃ気持ちよさそうな顔見れて
    嬉しかった😊💓

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼