• どMばすたーず すすきの店
    DOM BUSTERS SUSUKINO

    AO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐣お礼日記🐣

    6/27 12:40


    アフェットで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう😆✨

    この季節になると
    ノーパンでも大丈夫になるの
    嬉しいよね🥹

    たくさん気持ちよく
    してくれたの
    すごく嬉しかったよ☺️💕💕

    また遊んでね😳

    🪼あお🪼

    🐣お礼日記🐣

    アフェットで遊んでくれたお兄様ありがとう😆✨この季節になるとノーパンでも大丈夫になるの嬉しいよね🥹たくさん気持ちよくしてくれたのすごく嬉しかったよ☺️💕💕また遊んでね😳🪼あお🪼


    アフェットで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう😆✨

    この季節になると
    ノーパンでも大丈夫になるの
    嬉しいよね🥹

    たくさん気持ちよく
    してくれたの
    すごく嬉しかったよ☺️💕💕

    また遊んでね😳

    🪼あお🪼

    今日から❣️

    6/27 08:53


    今日から早番

    頑張っていこうと思います😤

    いつも遅番なので

    呼べないよって方でも

    これから会えちゃうかも☺️💕

    今日から❣️

    今日から早番頑張っていこうと思います😤いつも遅番なので呼べないよって方でもこれから会えちゃうかも☺️💕


    今日から早番

    頑張っていこうと思います😤

    いつも遅番なので

    呼べないよって方でも

    これから会えちゃうかも☺️💕

    🐰お礼日記🐰

    6/26 23:04


    自宅で遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    お兄様とのお話が
    楽しくて
    ついついいっぱい
    話しちゃった😳

    冗談で2回戦するって言って
    ちゃんと2回も
    いってくれたの
    嬉しかった☺️💕

    また遊んでね🥴💗

    🪼あお🪼


    🐰お礼日記🐰

    自宅で遊んでくれたお兄様ありがとう✨お兄様とのお話が楽しくてついついいっぱい話しちゃった😳冗談で2回戦するって言ってちゃんと2回もいってくれたの嬉しかった☺️💕また遊んでね🥴💗🪼あお🪼


    自宅で遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    お兄様とのお話が
    楽しくて
    ついついいっぱい
    話しちゃった😳

    冗談で2回戦するって言って
    ちゃんと2回も
    いってくれたの
    嬉しかった☺️💕

    また遊んでね🥴💗

    🪼あお🪼


    おはよ✨

    6/26 11:27


    ゲリラ出勤しました🦖🐾

    今日も沢山イチャイチャ

    しましょうね😏✨

    おはよ✨

    ゲリラ出勤しました🦖🐾今日も沢山イチャイチャしましょうね😏✨


    ゲリラ出勤しました🦖🐾

    今日も沢山イチャイチャ

    しましょうね😏✨

    逢いたいな🥺

    6/24 18:24


    久しぶりに

    出勤したよ~😖

    新規のお兄様も嬉しいけど

    やっぱりいつも遊んでくれる

    お兄様に逢いたいよ🥲

    逢いたいな🥺

    久しぶりに出勤したよ~😖新規のお兄様も嬉しいけどやっぱりいつも遊んでくれるお兄様に逢いたいよ🥲


    久しぶりに

    出勤したよ~😖

    新規のお兄様も嬉しいけど

    やっぱりいつも遊んでくれる

    お兄様に逢いたいよ🥲