• どMばすたーず すすきの店
    DOM BUSTERS SUSUKINO

    MEA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    有り得ん可愛すぎる😈

    6/15 20:03



    こんばんは🌙


    本日0時30分から出勤予定です🎀


    昨日急遽お休み頂きました、前々からお約束してたお兄さん呼んでくれようとしてたのに本当にごめんなさい😭🙇‍♀️


    体調整えるの下手くそなの本当に良くないよね🥲


    前に呼んでくれたお兄さんにクロミ様の部屋着貰ったんだー😈


    めちゃくちゃ可愛くない?


    上売り切れで無かったから下だけだけど…って凄い申し訳無さそうにしてたけど


    Tシャツとかってヲタクしてるとグッズで増えるんだけどズボンとかって中々無いから下だけでも超嬉しい


    速攻で着ちゃった


    超大切にします有難う💖


    そういえばお祭りやってるらしいね?


    地下鉄すんごい人居てびっくりしちゃった笑


    お仕事でお祭り行けないけど浴衣着たかった🥲


    地下鉄で見る可愛い浴衣で夏感じてる👘

    有り得ん可愛すぎる😈

    こんばんは🌙本日0時30分から出勤予定です🎀昨日急遽お休み頂きました、前々からお約束してたお兄さん呼んでくれようとしてたのに本当にごめんなさい😭🙇‍♀️体調整えるの下手くそなの本当に良くないよね🥲前に呼んでくれたお兄さんにクロミ様の部屋着貰ったんだー😈めちゃくちゃ可愛くない?上売り切れで無かったから下だけだけど…って凄い申し訳無さそうにしてたけどTシャツとかってヲタクしてるとグッズで増えるんだけどズボンとかって中々無いから下だけでも超嬉しい速攻で着ちゃった超大切にします有難う💖そういえばお祭りやってるらしいね?地下鉄すんごい人居てびっくりしちゃった笑お仕事でお祭り行けないけど浴衣着たかった🥲地下鉄で見る可愛い浴衣で夏感じてる👘



    こんばんは🌙


    本日0時30分から出勤予定です🎀


    昨日急遽お休み頂きました、前々からお約束してたお兄さん呼んでくれようとしてたのに本当にごめんなさい😭🙇‍♀️


    体調整えるの下手くそなの本当に良くないよね🥲


    前に呼んでくれたお兄さんにクロミ様の部屋着貰ったんだー😈


    めちゃくちゃ可愛くない?


    上売り切れで無かったから下だけだけど…って凄い申し訳無さそうにしてたけど


    Tシャツとかってヲタクしてるとグッズで増えるんだけどズボンとかって中々無いから下だけでも超嬉しい


    速攻で着ちゃった


    超大切にします有難う💖


    そういえばお祭りやってるらしいね?


    地下鉄すんごい人居てびっくりしちゃった笑


    お仕事でお祭り行けないけど浴衣着たかった🥲


    地下鉄で見る可愛い浴衣で夏感じてる👘