• どMばすたーず すすきの店
    DOM BUSTERS SUSUKINO

    MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おぱよ☀️

    7/27 10:03


    この時間写メ日記あがるの
    とーーーっても
    珍しいでしょ〜😛😛🎈

    動画撮って一生懸命
    指導してもらいながら
    スタンプ付けたの❤️

    見て〜🐊🤎

    今日20時から出勤なので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️🤍ྀི



    みな

    おぱよ☀️

    この時間写メ日記あがるのとーーーっても珍しいでしょ〜😛😛🎈動画撮って一生懸命指導してもらいながらスタンプ付けたの❤️見て〜🐊🤎今日20時から出勤なのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️🤍ྀིみな


    この時間写メ日記あがるの
    とーーーっても
    珍しいでしょ〜😛😛🎈

    動画撮って一生懸命
    指導してもらいながら
    スタンプ付けたの❤️

    見て〜🐊🤎

    今日20時から出勤なので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️🤍ྀི



    みな

    雰囲気大事

    7/27 06:31

    自分の家のお部屋の雰囲気変えたの

    雰囲気大事

    自分の家のお部屋の雰囲気変えたの

    自分の家のお部屋の雰囲気変えたの

    お出迎え💓

    7/27 04:15



    いつもうちのフェレットは
    こやってお出迎えしてくれるの😊💕

    嫌なことあっても
    この可愛いお顔見たら
    忘れられる💓💓

    私もお兄さん達の
    そゆ存在でありたいな…🥺💚


    みな

    お出迎え💓

    いつもうちのフェレットはこやってお出迎えしてくれるの😊💕嫌なことあってもこの可愛いお顔見たら忘れられる💓💓私もお兄さん達のそゆ存在でありたいな…🥺💚みな



    いつもうちのフェレットは
    こやってお出迎えしてくれるの😊💕

    嫌なことあっても
    この可愛いお顔見たら
    忘れられる💓💓

    私もお兄さん達の
    そゆ存在でありたいな…🥺💚


    みな

    ビアは絶対これ‼️

    7/27 04:03


    私ね
    ビアガーデン行ったら絶対
    黒ビール
    絶対飲むの🍺💕

    それ以外にも飲むけど
    いつもべろべろになってる🤭🤭

    酔ったらどうなると思う〜?🙄


    みな

    ビアは絶対これ‼️

    私ねビアガーデン行ったら絶対黒ビール絶対飲むの🍺💕それ以外にも飲むけどいつもべろべろになってる🤭🤭酔ったらどうなると思う〜?🙄みな


    私ね
    ビアガーデン行ったら絶対
    黒ビール
    絶対飲むの🍺💕

    それ以外にも飲むけど
    いつもべろべろになってる🤭🤭

    酔ったらどうなると思う〜?🙄


    みな

    癒し🥰🥰

    7/26 20:05



    ミニチュアの味の素!笑

    ガチャガチャやったの🤭🤭


    みな

    癒し🥰🥰

    ミニチュアの味の素!笑ガチャガチャやったの🤭🤭みな



    ミニチュアの味の素!笑

    ガチャガチャやったの🤭🤭


    みな

    すぐ行けるよ🙆‍♀️💕

    7/23 23:33


    お兄さーん?

    ジメジメしてるから体ベタベタするよね?
    洗ってあげる♥️


    体のベタベタ嫌だよね🥺
    わかるわかる!


    みな

    すぐ行けるよ🙆‍♀️💕

    お兄さーん?ジメジメしてるから体ベタベタするよね?洗ってあげる♥️体のベタベタ嫌だよね🥺わかるわかる!みな


    お兄さーん?

    ジメジメしてるから体ベタベタするよね?
    洗ってあげる♥️


    体のベタベタ嫌だよね🥺
    わかるわかる!


    みな

    空いてるよ??

    7/23 17:11



    スタート空いてるよ??🙄

    会いに来てよぉ🥰

    えーーーん
    えーーーん

    でも今日は休肝日にします🙇‍♀️🙇‍♀️
    さすがに連日飲みすぎで肝臓泣いてる😢


    みな

    空いてるよ??

    スタート空いてるよ??🙄会いに来てよぉ🥰えーーーんえーーーんでも今日は休肝日にします🙇‍♀️🙇‍♀️さすがに連日飲みすぎで肝臓泣いてる😢みな



    スタート空いてるよ??🙄

    会いに来てよぉ🥰

    えーーーん
    えーーーん

    でも今日は休肝日にします🙇‍♀️🙇‍♀️
    さすがに連日飲みすぎで肝臓泣いてる😢


    みな

    やっと!!!

    7/20 20:16



    やっとへそ出し出来た🥺🥺

    この日を楽しみにしてたの!

    セクシーでちょ😘


    みな

    やっと!!!

    やっとへそ出し出来た🥺🥺この日を楽しみにしてたの!セクシーでちょ😘みな



    やっとへそ出し出来た🥺🥺

    この日を楽しみにしてたの!

    セクシーでちょ😘


    みな

    我慢😖

    7/20 19:19



    暑いからかな?
    ムラムラしてるのにおなにー我慢してるの🥺

    いっぱいかまって💓💓

    20時から出勤なので
    お誘いお待ちしてます🎶


    みな

    我慢😖

    暑いからかな?ムラムラしてるのにおなにー我慢してるの🥺いっぱいかまって💓💓20時から出勤なのでお誘いお待ちしてます🎶みな



    暑いからかな?
    ムラムラしてるのにおなにー我慢してるの🥺

    いっぱいかまって💓💓

    20時から出勤なので
    お誘いお待ちしてます🎶


    みな

    昨日のお礼💓

    7/19 16:31


    昨日も一昨日も
    3日連続で呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました🥺🥺

    昨日も無事飲みべあがって
    いっぱい飲ませてくれてありがと💓

    無事お家着いたかなぁ?

    また一緒に飲もうね🍻💕︎



    みな

    昨日のお礼💓

    昨日も一昨日も3日連続で呼んでくれたお兄様ありがとうございました🥺🥺昨日も無事飲みべあがっていっぱい飲ませてくれてありがと💓無事お家着いたかなぁ?また一緒に飲もうね🍻💕︎みな


    昨日も一昨日も
    3日連続で呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました🥺🥺

    昨日も無事飲みべあがって
    いっぱい飲ませてくれてありがと💓

    無事お家着いたかなぁ?

    また一緒に飲もうね🍻💕︎



    みな

    会いたいなーん♥️

    7/17 20:18



    (。-_-。)

    かき氷食べたい😍

    (。-_-。)


    みな

    会いたいなーん♥️

    (。-_-。)かき氷食べたい😍(。-_-。)みな



    (。-_-。)

    かき氷食べたい😍

    (。-_-。)


    みな

    何飲んでるか当てて💕

    7/16 20:13



    今日も元気に出勤しました😊💓

    たくさんのお誘いお待ちしております🎶🙇‍♀️



    みな

    何飲んでるか当てて💕

    今日も元気に出勤しました😊💓たくさんのお誘いお待ちしております🎶🙇‍♀️みな



    今日も元気に出勤しました😊💓

    たくさんのお誘いお待ちしております🎶🙇‍♀️



    みな

    ダイスキ

    7/14 11:10



    ラーメン大好き💓💓

    飲み終わりはラーメンに限るよね!!


    みな

    ダイスキ

    ラーメン大好き💓💓飲み終わりはラーメンに限るよね!!みな



    ラーメン大好き💓💓

    飲み終わりはラーメンに限るよね!!


    みな

    今日もありがと!!

    7/12 06:39



    今日もお誘いしてくれた
    お兄様方ありがと🥺💕🫶

    家帰って来て食べるご飯いつもの
    半分にした✌️

    犬の甘えて撫でて攻撃が
    止まらないけど私は撫でながら寝ます😴

    今日の夜出勤なので
    お誘いお待ちしてます🎶


    みな

    今日もありがと!!

    今日もお誘いしてくれたお兄様方ありがと🥺💕🫶家帰って来て食べるご飯いつもの半分にした✌️犬の甘えて撫でて攻撃が止まらないけど私は撫でながら寝ます😴今日の夜出勤なのでお誘いお待ちしてます🎶みな



    今日もお誘いしてくれた
    お兄様方ありがと🥺💕🫶

    家帰って来て食べるご飯いつもの
    半分にした✌️

    犬の甘えて撫でて攻撃が
    止まらないけど私は撫でながら寝ます😴

    今日の夜出勤なので
    お誘いお待ちしてます🎶


    みな

    早く😊😊

    7/12 00:25



    早く夜も半袖着れる気温になってほしい😍

    お臍出ししたい!!!!


    まだ枠空いてるのでお誘いお待ちしてます🫶


    みな

    早く😊😊

    早く夜も半袖着れる気温になってほしい😍お臍出ししたい!!!!まだ枠空いてるのでお誘いお待ちしてます🫶みな



    早く夜も半袖着れる気温になってほしい😍

    お臍出ししたい!!!!


    まだ枠空いてるのでお誘いお待ちしてます🫶


    みな

    パクっ

    7/10 23:22



    おちん〇ん食べさせて💓💓💓


    みな

    パクっ

    おちん〇ん食べさせて💓💓💓みな



    おちん〇ん食べさせて💓💓💓


    みな

    思い込み大事!!!

    7/10 20:44


    お菓子とか食べる時
    カロリー気になっちゃうんだけど

    美味しい物食べるのは心の美容

    って言い聞かせて食べてます😛


    みな

    思い込み大事!!!

    お菓子とか食べる時カロリー気になっちゃうんだけど美味しい物食べるのは心の美容って言い聞かせて食べてます😛みな


    お菓子とか食べる時
    カロリー気になっちゃうんだけど

    美味しい物食べるのは心の美容

    って言い聞かせて食べてます😛


    みな

    どっち派??

    7/10 02:44


    そうめんとひやむぎどっち派?

    わたしー?
    決まらんなあい😲😲

    間取って蕎麦好き🥰🫶


    みな

    どっち派??

    そうめんとひやむぎどっち派?わたしー?決まらんなあい😲😲間取って蕎麦好き🥰🫶みな


    そうめんとひやむぎどっち派?

    わたしー?
    決まらんなあい😲😲

    間取って蕎麦好き🥰🫶


    みな

    イベント最終日だって!

    7/8 15:27


    イベント最終日だって!!!

    会ったことあるお兄さんも
    会ったことないお兄さんも
    遊ぼうよ🥰🥰


    みな

    イベント最終日だって!

    イベント最終日だって!!!会ったことあるお兄さんも会ったことないお兄さんも遊ぼうよ🥰🥰みな


    イベント最終日だって!!!

    会ったことあるお兄さんも
    会ったことないお兄さんも
    遊ぼうよ🥰🥰


    みな

    荒ぶってる🤭

    7/6 05:05



    荒ぶってる写真😂

    今日たくさんイチャイチャできて
    たのしかった❤️‍🔥

    また日曜日よろしくね!!!


    みな

    荒ぶってる🤭

    荒ぶってる写真😂今日たくさんイチャイチャできてたのしかった❤️‍🔥また日曜日よろしくね!!!みな



    荒ぶってる写真😂

    今日たくさんイチャイチャできて
    たのしかった❤️‍🔥

    また日曜日よろしくね!!!


    みな