• どMばすたーず すすきの店
    DOM BUSTERS SUSUKINO

    SEIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    確認してくれた?

    9/20 19:30

    せいかのえっ○なの見てくれた?

    まだ見れてないってお兄様!
    このあとも見れるから安心してね✌🏻

    22時までは何回でも確認できちゃうよ🫢





    ♡せいか♡

    確認してくれた?

    せいかのえっ○なの見てくれた?まだ見れてないってお兄様!このあとも見れるから安心してね✌🏻22時までは何回でも確認できちゃうよ🫢♡せいか♡

    せいかのえっ○なの見てくれた?

    まだ見れてないってお兄様!
    このあとも見れるから安心してね✌🏻

    22時までは何回でも確認できちゃうよ🫢





    ♡せいか♡

    このあとも🤭

    9/20 16:30

    このあとも
    えちえちだいすきお兄様からのお誘い
    どんどん待ってるよ( *´꒳`*)♡

    華金せいかとえっ○しよ?




    ♡せいか♡

    このあとも🤭

    このあともえちえちだいすきお兄様からのお誘いどんどん待ってるよ(*´꒳`*)♡華金せいかとえっ○しよ?♡せいか♡

    このあとも
    えちえちだいすきお兄様からのお誘い
    どんどん待ってるよ( *´꒳`*)♡

    華金せいかとえっ○しよ?




    ♡せいか♡

    お願いなの🥲🥺

    9/20 13:30

    せいかA○できるけど
    3○(女の子二人)の時は他の人に見られるの恥ずかしいから、A○頼みたいなぁって時は
    可能ならお兄様とせいか2人で楽しみたいな🤭

    3○の時は
    女の子二人から
    たーくさん責められて欲しいな🤞🏻💗

    お願いです🥺🥺



    ♡せいか♡

    お願いなの🥲🥺

    せいかA○できるけど3○(女の子二人)の時は他の人に見られるの恥ずかしいから、A○頼みたいなぁって時は可能ならお兄様とせいか2人で楽しみたいな🤭3○の時は女の子二人からたーくさん責められて欲しいな🤞🏻💗お願いです🥺🥺♡せいか♡

    せいかA○できるけど
    3○(女の子二人)の時は他の人に見られるの恥ずかしいから、A○頼みたいなぁって時は
    可能ならお兄様とせいか2人で楽しみたいな🤭

    3○の時は
    女の子二人から
    たーくさん責められて欲しいな🤞🏻💗

    お願いです🥺🥺



    ♡せいか♡

    朝イチから✌🏻

    9/20 11:34

    ラブ1のお兄様へ
    お誘いありがとうございます🧡🧡

    朝イチからあおちゃんと3P✌🏻✌🏻
    最高に楽しかったです( *´꒳`*)♡

    お兄様あさまで飲んでたって言ってたけど
    すっかり元気になってくれたし
    ちゃんと沢山でたね🤭

    気持ちよかったって言って貰えて
    嬉しかったよ(*´ω`*)

    この後ゆっくり休んでね🙇🏻‍♀️‪‪‎🤍





    ♡せいか♡

    朝イチから✌🏻

    ラブ1のお兄様へお誘いありがとうございます🧡🧡朝イチからあおちゃんと3P✌🏻✌🏻最高に楽しかったです(*´꒳`*)♡お兄様あさまで飲んでたって言ってたけどすっかり元気になってくれたしちゃんと沢山でたね🤭気持ちよかったって言って貰えて嬉しかったよ(*´ω`*)この後ゆっくり休んでね🙇🏻‍♀️‪‪‎🤍♡せいか♡

    ラブ1のお兄様へ
    お誘いありがとうございます🧡🧡

    朝イチからあおちゃんと3P✌🏻✌🏻
    最高に楽しかったです( *´꒳`*)♡

    お兄様あさまで飲んでたって言ってたけど
    すっかり元気になってくれたし
    ちゃんと沢山でたね🤭

    気持ちよかったって言って貰えて
    嬉しかったよ(*´ω`*)

    この後ゆっくり休んでね🙇🏻‍♀️‪‪‎🤍





    ♡せいか♡

    先程!

    9/20 10:31

    先程オキニトーク返信しました!
    また、新しくマイガール登録してくれたお兄様にもメッセージ送ったので、確認してくれるとすっごい嬉しいです(*´ω`*)


    そして少し前にオータム行ったのですが


    ウニ飯が最高に美味しかったです😳😳

    まだまだ期間あるので
    ぜひ行ってみて欲しいです🤞🏻💗





    ♡せいか♡

    先程!

    先程オキニトーク返信しました!また、新しくマイガール登録してくれたお兄様にもメッセージ送ったので、確認してくれるとすっごい嬉しいです(*´ω`*)そして少し前にオータム行ったのですがウニ飯が最高に美味しかったです😳😳まだまだ期間あるのでぜひ行ってみて欲しいです🤞🏻💗♡せいか♡

    先程オキニトーク返信しました!
    また、新しくマイガール登録してくれたお兄様にもメッセージ送ったので、確認してくれるとすっごい嬉しいです(*´ω`*)


    そして少し前にオータム行ったのですが


    ウニ飯が最高に美味しかったです😳😳

    まだまだ期間あるので
    ぜひ行ってみて欲しいです🤞🏻💗





    ♡せいか♡

    今日のお礼日記です

    9/19 22:41

    急遽実家に帰ることになってしまい
    お礼日記遅くなって大変申し訳ございません


    まず1人目
    ココのお兄様へ

    昨日よっぱらって泊まって
    そのままムラムラしたからってお誘いしてくれて本当に嬉しかったよ🫢

    眠いって言ってたけどしっかり元気になってくれたし、楽しすぎたね✌🏻✌🏻

    午後からのお仕事お疲れ様🙇🏻‍♀️



    2人目
    WGのお兄様へ
    めろちゃんとの3P!


    プールのあるお部屋でめっちゃ楽しかったです✌🏻

    プールの中でもベッドの上でも色々なところでイチャイチャできたね🤞🏻💗

    2回も出してくれてありがとう🧡

    ゆっくり休んでね(*´ω`*)


    3人目
    WGのお兄様へ
    ラスト!!お会いした瞬間から
    直ぐに盛り上がれて嬉しかったです✌🏻

    時間いっぱいくっつけたし
    せいかのお○にー見られちゃった🤭

    恥ずかしかったけど楽しかったよ😳😳



    今日は短い時間ですが本当にありがとうございました!!
    明日は、9:00〜23:00です!

    朝イチ急いですすきのに戻ります🙆‍♀️
    またすすきのに戻ったら日記更新します!




    ♡せいか♡





    今日のお礼日記です

    急遽実家に帰ることになってしまいお礼日記遅くなって大変申し訳ございませんまず1人目ココのお兄様へ昨日よっぱらって泊まってそのままムラムラしたからってお誘いしてくれて本当に嬉しかったよ🫢眠いって言ってたけどしっかり元気になってくれたし、楽しすぎたね✌🏻✌🏻午後からのお仕事お疲れ様🙇🏻‍♀️2人目WGのお兄様へめろちゃんとの3P!プールのあるお部屋でめっちゃ楽しかったです✌🏻プールの中でもベッドの上でも色々なところでイチャイチャできたね🤞🏻💗2回も出してくれてありがとう🧡ゆっくり休んでね(*´ω`*)3人目WGのお兄様へラスト!!お会いした瞬間から直ぐに盛り上がれて嬉しかったです✌🏻時間いっぱいくっつけたしせいかのお○にー見られちゃった🤭恥ずかしかったけど楽しかったよ😳😳今日は短い時間ですが本当にありがとうございました!!明日は、9:00〜23:00です!朝イチ急いですすきのに戻ります🙆‍♀️またすすきのに戻ったら日記更新します!♡せいか♡

    急遽実家に帰ることになってしまい
    お礼日記遅くなって大変申し訳ございません


    まず1人目
    ココのお兄様へ

    昨日よっぱらって泊まって
    そのままムラムラしたからってお誘いしてくれて本当に嬉しかったよ🫢

    眠いって言ってたけどしっかり元気になってくれたし、楽しすぎたね✌🏻✌🏻

    午後からのお仕事お疲れ様🙇🏻‍♀️



    2人目
    WGのお兄様へ
    めろちゃんとの3P!


    プールのあるお部屋でめっちゃ楽しかったです✌🏻

    プールの中でもベッドの上でも色々なところでイチャイチャできたね🤞🏻💗

    2回も出してくれてありがとう🧡

    ゆっくり休んでね(*´ω`*)


    3人目
    WGのお兄様へ
    ラスト!!お会いした瞬間から
    直ぐに盛り上がれて嬉しかったです✌🏻

    時間いっぱいくっつけたし
    せいかのお○にー見られちゃった🤭

    恥ずかしかったけど楽しかったよ😳😳



    今日は短い時間ですが本当にありがとうございました!!
    明日は、9:00〜23:00です!

    朝イチ急いですすきのに戻ります🙆‍♀️
    またすすきのに戻ったら日記更新します!




    ♡せいか♡





    遅くなりました🙇🏻‍♀️

    9/19 09:57

    おはようございます!

    遅くなりましたが出勤してます✌🏻✌🏻

    今日は16:00(脱)です!
    少しやめに受終なってしまいますが
    お時間あるお兄様はぜひ
    会いましょうね🤭🫶🏻🫶🏻




    ♡せいか♡

    遅くなりました🙇🏻‍♀️

    おはようございます!遅くなりましたが出勤してます✌🏻✌🏻今日は16:00(脱)です!少しやめに受終なってしまいますがお時間あるお兄様はぜひ会いましょうね🤭🫶🏻🫶🏻♡せいか♡

    おはようございます!

    遅くなりましたが出勤してます✌🏻✌🏻

    今日は16:00(脱)です!
    少しやめに受終なってしまいますが
    お時間あるお兄様はぜひ
    会いましょうね🤭🫶🏻🫶🏻




    ♡せいか♡

    ありがとう🫶🏻

    9/18 21:52

    自宅のお兄様へ
    お誘いありがとうございます🫶🏻🫶🏻

    お仕事で疲れてるのに
    沢山責めてくれて嬉しかったよ🧡🧡

    本当にありがとう🤭

    この後ゆっくり休んでね?
    かなりお顔疲れて見えたから
    心配です😭😭





    ♡せいか♡

    ありがとう🫶🏻

    自宅のお兄様へお誘いありがとうございます🫶🏻🫶🏻お仕事で疲れてるのに沢山責めてくれて嬉しかったよ🧡🧡本当にありがとう🤭この後ゆっくり休んでね?かなりお顔疲れて見えたから心配です😭😭♡せいか♡

    自宅のお兄様へ
    お誘いありがとうございます🫶🏻🫶🏻

    お仕事で疲れてるのに
    沢山責めてくれて嬉しかったよ🧡🧡

    本当にありがとう🤭

    この後ゆっくり休んでね?
    かなりお顔疲れて見えたから
    心配です😭😭





    ♡せいか♡

    あと少し🫢

    9/18 21:04

    あと少しで受終です🥺🥺

    ラストチャンス!イチャイチャしませんか?






    ♡せいか♡

    あと少し🫢

    あと少しで受終です🥺🥺ラストチャンス!イチャイチャしませんか?♡せいか♡

    あと少しで受終です🥺🥺

    ラストチャンス!イチャイチャしませんか?






    ♡せいか♡

    この後も🫶🏻

    9/18 18:02

    お兄様お仕事お疲れ様🍵!

    このあともまだまだ待ってます✌🏻
    オータムの後でも会えちゃうから
    たーくさんお誘いして欲しいな⸜(*˙꒳˙*)⸝

    せいかは常にムラムラ星人なので
    いつでもえっ○なことできちゃう!😳😳





    ♡せいか♡

    この後も🫶🏻

    お兄様お仕事お疲れ様🍵!このあともまだまだ待ってます✌🏻オータムの後でも会えちゃうからたーくさんお誘いして欲しいな⸜(*˙꒳˙*)⸝せいかは常にムラムラ星人なのでいつでもえっ○なことできちゃう!😳😳♡せいか♡

    お兄様お仕事お疲れ様🍵!

    このあともまだまだ待ってます✌🏻
    オータムの後でも会えちゃうから
    たーくさんお誘いして欲しいな⸜(*˙꒳˙*)⸝

    せいかは常にムラムラ星人なので
    いつでもえっ○なことできちゃう!😳😳





    ♡せいか♡

    新しいのが🫢

    9/18 15:02

    最近UFOキャッチャーしたい欲がやばい!

    ゲームセンターの前通る度寄り道するかなやむの😂

    でもね、あんまり上手じゃないから
    取れないんだ😢😢

    コツとか知ってるお兄様いたら

    教えてください🤞🏻💗

    可能なら一緒にしてみたい🧡




    ♡せいか♡

    新しいのが🫢

    最近UFOキャッチャーしたい欲がやばい!ゲームセンターの前通る度寄り道するかなやむの😂でもね、あんまり上手じゃないから取れないんだ😢😢コツとか知ってるお兄様いたら教えてください🤞🏻💗可能なら一緒にしてみたい🧡♡せいか♡

    最近UFOキャッチャーしたい欲がやばい!

    ゲームセンターの前通る度寄り道するかなやむの😂

    でもね、あんまり上手じゃないから
    取れないんだ😢😢

    コツとか知ってるお兄様いたら

    教えてください🤞🏻💗

    可能なら一緒にしてみたい🧡




    ♡せいか♡

    ゴルフの後に🫶🏻

    9/18 13:24

    ラ・メールジュニアのお兄様へ
    お誘いありがとうございます🧡🧡

    ゴルフの後でちょっぴり疲れてるのに
    たーくさんイチャイチャ出来て嬉しかったよ✌🏻

    お兄様のお口で責めたり
    乳○舐めながらいじってたらすぐに元気になってくれたね🍌🩷ྀི

    めっちゃ楽しかった🤜🤛





    ♡せいか♡

    ゴルフの後に🫶🏻

    ラ・メールジュニアのお兄様へお誘いありがとうございます🧡🧡ゴルフの後でちょっぴり疲れてるのにたーくさんイチャイチャ出来て嬉しかったよ✌🏻お兄様のお口で責めたり乳○舐めながらいじってたらすぐに元気になってくれたね🍌🩷ྀིめっちゃ楽しかった🤜🤛♡せいか♡

    ラ・メールジュニアのお兄様へ
    お誘いありがとうございます🧡🧡

    ゴルフの後でちょっぴり疲れてるのに
    たーくさんイチャイチャ出来て嬉しかったよ✌🏻

    お兄様のお口で責めたり
    乳○舐めながらいじってたらすぐに元気になってくれたね🍌🩷ྀི

    めっちゃ楽しかった🤜🤛





    ♡せいか♡

    [お題]from:答えは明日♪さん

    9/18 12:06

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪

    せいかなら馬かな??

    理由はすごく単純で
    自分の干支が馬だから!😂

    あと星座も射手座だし
    馬と関係深いから相性いいかなって思った!




    ♡せいか♡

    [お題]from:答えは明日♪さん

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪せいかなら馬かな??理由はすごく単純で自分の干支が馬だから!😂あと星座も射手座だし馬と関係深いから相性いいかなって思った!♡せいか♡

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪

    せいかなら馬かな??

    理由はすごく単純で
    自分の干支が馬だから!😂

    あと星座も射手座だし
    馬と関係深いから相性いいかなって思った!




    ♡せいか♡

    やらかし!!

    9/18 09:02

    せいか出勤したよ✌🏻

    今日ね、ピアス外すの忘れて寝ちゃったから
    耳が痛い😓😓
    本当にやらかしちゃった😢😢😢

    今は一旦外したけど
    この後良くなりますよーに!!!

    やっぱある方が可愛いもん!!🥰🥰


    今日は23:00まで!
    たーくさんイチャイチャしよーね🫶🏻🫶🏻





    ♡せいか♡

    やらかし!!

    せいか出勤したよ✌🏻今日ね、ピアス外すの忘れて寝ちゃったから耳が痛い😓😓本当にやらかしちゃった😢😢😢今は一旦外したけどこの後良くなりますよーに!!!やっぱある方が可愛いもん!!🥰🥰今日は23:00まで!たーくさんイチャイチャしよーね🫶🏻🫶🏻♡せいか♡

    せいか出勤したよ✌🏻

    今日ね、ピアス外すの忘れて寝ちゃったから
    耳が痛い😓😓
    本当にやらかしちゃった😢😢😢

    今は一旦外したけど
    この後良くなりますよーに!!!

    やっぱある方が可愛いもん!!🥰🥰


    今日は23:00まで!
    たーくさんイチャイチャしよーね🫶🏻🫶🏻





    ♡せいか♡

    今日はもう🧡

    9/18 00:00

    疲れちゃっから寝ます!

    明日?今日は長めです✌🏻✌🏻

    9:00〜23:00までたっぷり
    イチャイチャしよーね🤭🤭

    せいかとの約束だよ✌🏻




    ♡せいか♡

    今日はもう🧡

    疲れちゃっから寝ます!明日?今日は長めです✌🏻✌🏻9:00〜23:00までたっぷりイチャイチャしよーね🤭🤭せいかとの約束だよ✌🏻♡せいか♡

    疲れちゃっから寝ます!

    明日?今日は長めです✌🏻✌🏻

    9:00〜23:00までたっぷり
    イチャイチャしよーね🤭🤭

    せいかとの約束だよ✌🏻




    ♡せいか♡

    失敗した!!😭

    9/17 18:16

    せっかくコメダ珈琲行ったのに
    写真撮るの忘れた!!😭😭

    今気づいてめちゃくちゃショック😢😢
    美味しくて食べたら満足しちゃった😂


    今度行った時は必ず撮る!!!
    ぜったいに!笑




    ♡せいか♡

    失敗した!!😭

    せっかくコメダ珈琲行ったのに写真撮るの忘れた!!😭😭今気づいてめちゃくちゃショック😢😢美味しくて食べたら満足しちゃった😂今度行った時は必ず撮る!!!ぜったいに!笑♡せいか♡

    せっかくコメダ珈琲行ったのに
    写真撮るの忘れた!!😭😭

    今気づいてめちゃくちゃショック😢😢
    美味しくて食べたら満足しちゃった😂


    今度行った時は必ず撮る!!!
    ぜったいに!笑




    ♡せいか♡

    最強だよ🔥

    9/17 14:22

    ブルーホテルのお兄様へ
    お誘いありがとうございます🩷ྀི🩷ྀི

    まさかの!昨日も呼ぼうとしてくれてたけど
    お時間合わなくて会えなくて今日お休みだからって誘ってくれて本当に嬉しかったよ😭🧡

    プレイ中はもちろんプレイ終わったあともずっと優しくて、あっという間の時間だったよ🫶🏻🫶🏻

    本当にありがと🤭

    このあとご飯何食べるのかな?
    せいかは、約束通りコメダ珈琲行く!




    ♡せいか♡

    最強だよ🔥

    ブルーホテルのお兄様へお誘いありがとうございます🩷ྀི🩷ྀིまさかの!昨日も呼ぼうとしてくれてたけどお時間合わなくて会えなくて今日お休みだからって誘ってくれて本当に嬉しかったよ😭🧡プレイ中はもちろんプレイ終わったあともずっと優しくて、あっという間の時間だったよ🫶🏻🫶🏻本当にありがと🤭このあとご飯何食べるのかな?せいかは、約束通りコメダ珈琲行く!♡せいか♡

    ブルーホテルのお兄様へ
    お誘いありがとうございます🩷ྀི🩷ྀི

    まさかの!昨日も呼ぼうとしてくれてたけど
    お時間合わなくて会えなくて今日お休みだからって誘ってくれて本当に嬉しかったよ😭🧡

    プレイ中はもちろんプレイ終わったあともずっと優しくて、あっという間の時間だったよ🫶🏻🫶🏻

    本当にありがと🤭

    このあとご飯何食べるのかな?
    せいかは、約束通りコメダ珈琲行く!




    ♡せいか♡

    そーいえば!

    9/17 13:30

    そーいえば
    今月ってもう1回三連休ありますね!
    こんなに三連休いっぱいなの学生時代だったら最高に嬉しいかっただろうな〜😂

    予定詰めまくってた自信ある😂😂

    今ならおやすみ作ったら
    温泉旅行行きたいなぁ🤭🤭




    ♡せいか♡

    そーいえば!

    そーいえば今月ってもう1回三連休ありますね!こんなに三連休いっぱいなの学生時代だったら最高に嬉しいかっただろうな〜😂予定詰めまくってた自信ある😂😂今ならおやすみ作ったら温泉旅行行きたいなぁ🤭🤭♡せいか♡

    そーいえば
    今月ってもう1回三連休ありますね!
    こんなに三連休いっぱいなの学生時代だったら最高に嬉しいかっただろうな〜😂

    予定詰めまくってた自信ある😂😂

    今ならおやすみ作ったら
    温泉旅行行きたいなぁ🤭🤭




    ♡せいか♡

    本日も🤫

    9/17 10:00

    おはようございます☀️

    今日も16:00まで!!

    よろしくお願いします⸜(*˙꒳˙*)⸝
    えっ○だいすきお兄様ー
    あつまれー!!




    ♡せいか♡

    本日も🤫

    おはようございます☀️今日も16:00まで!!よろしくお願いします⸜(*˙꒳˙*)⸝えっ○だいすきお兄様ーあつまれー!!♡せいか♡

    おはようございます☀️

    今日も16:00まで!!

    よろしくお願いします⸜(*˙꒳˙*)⸝
    えっ○だいすきお兄様ー
    あつまれー!!




    ♡せいか♡

    せいかは、生が好き🧡🧡

    9/16 15:31

    せいかは、なんでも生が好き!

    ホタテとか牡蠣とかも生がいちばん美味しい🫶🏻

    お兄様はどう思う?🤔🧡




    ♡せいか♡

    せいかは、生が好き🧡🧡

    せいかは、なんでも生が好き!ホタテとか牡蠣とかも生がいちばん美味しい🫶🏻お兄様はどう思う?🤔🧡♡せいか♡

    せいかは、なんでも生が好き!

    ホタテとか牡蠣とかも生がいちばん美味しい🫶🏻

    お兄様はどう思う?🤔🧡




    ♡せいか♡