• どMばすたーず すすきの店
    DOM BUSTERS SUSUKINO

    SEIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は寝ます!

    9/8 00:00

    今日もしっかりクタクタになりました🤭

    なので寝ます!!

    明日も朝九時からです✌🏻✌🏻
    沢山イチャイチャしよーね?

    そのために今しっかり寝て
    体力温存します🥰🥰




    ♡せいか♡

    今日は寝ます!

    今日もしっかりクタクタになりました🤭なので寝ます!!明日も朝九時からです✌🏻✌🏻沢山イチャイチャしよーね?そのために今しっかり寝て体力温存します🥰🥰♡せいか♡

    今日もしっかりクタクタになりました🤭

    なので寝ます!!

    明日も朝九時からです✌🏻✌🏻
    沢山イチャイチャしよーね?

    そのために今しっかり寝て
    体力温存します🥰🥰




    ♡せいか♡

    今度は🫶🏻

    9/7 18:03

    今日と明日は早めに上がっちゃうけど

    月曜日から金曜日までは長めです!!
    お兄様のお仕事終わりも居るから
    普段会えないお兄様もぜひぜひ😳😳

    沢山えっ〇なことしようね🤭🤭

    事前予約どんどん待ってます♡



    ♡せいか♡

    今度は🫶🏻

    今日と明日は早めに上がっちゃうけど月曜日から金曜日までは長めです!!お兄様のお仕事終わりも居るから普段会えないお兄様もぜひぜひ😳😳沢山えっ〇なことしようね🤭🤭事前予約どんどん待ってます♡♡せいか♡

    今日と明日は早めに上がっちゃうけど

    月曜日から金曜日までは長めです!!
    お兄様のお仕事終わりも居るから
    普段会えないお兄様もぜひぜひ😳😳

    沢山えっ〇なことしようね🤭🤭

    事前予約どんどん待ってます♡



    ♡せいか♡

    褒めてもらうことが✌🏻

    9/7 15:05

    最近めっちゃ褒めてもらえることが多くて
    本当に嬉しいです🫶🏻

    可愛いとかえろいねとか
    言って貰えるだけでかなりニヤニヤしちゃいます🥰🥰

    ぜひこれからも沢山言って貰えるように
    もっと頑張ります💪💪




    ♡せいか♡

    褒めてもらうことが✌🏻

    最近めっちゃ褒めてもらえることが多くて本当に嬉しいです🫶🏻可愛いとかえろいねとか言って貰えるだけでかなりニヤニヤしちゃいます🥰🥰ぜひこれからも沢山言って貰えるようにもっと頑張ります💪💪♡せいか♡

    最近めっちゃ褒めてもらえることが多くて
    本当に嬉しいです🫶🏻

    可愛いとかえろいねとか
    言って貰えるだけでかなりニヤニヤしちゃいます🥰🥰

    ぜひこれからも沢山言って貰えるように
    もっと頑張ります💪💪




    ♡せいか♡

    まさかの!?

    9/7 14:14

    自宅のお兄様へ
    お誘いありがとうございます🤭🤭

    途中休憩しながら
    2回もイチャイチャしちゃったね🫶🏻🫶🏻

    お兄様にめちゃ気持ちいいって喜んでもらえて、良かったよ🤭🤭

    2回もスッキリしたら、眠そうだったから
    この後ゆっくり休んでね🙇🏻‍♀️‪‪




    ♡せいか♡

    まさかの!?

    自宅のお兄様へお誘いありがとうございます🤭🤭途中休憩しながら2回もイチャイチャしちゃったね🫶🏻🫶🏻お兄様にめちゃ気持ちいいって喜んでもらえて、良かったよ🤭🤭2回もスッキリしたら、眠そうだったからこの後ゆっくり休んでね🙇🏻‍♀️‪‪♡せいか♡

    自宅のお兄様へ
    お誘いありがとうございます🤭🤭

    途中休憩しながら
    2回もイチャイチャしちゃったね🫶🏻🫶🏻

    お兄様にめちゃ気持ちいいって喜んでもらえて、良かったよ🤭🤭

    2回もスッキリしたら、眠そうだったから
    この後ゆっくり休んでね🙇🏻‍♀️‪‪




    ♡せいか♡

    はじめてを、、🫶🏻

    9/7 12:37

    グランドメキュールのお兄様へ
    お誘いありがとうございます🩷ྀི🤭

    人生初を奪わせてくれて
    ありがと🥰🥰

    最初はすごい緊張してたけど
    どんどん仲良くなれて嬉しかった( *´꒳`*)♡

    最後いっぱい出してくれてありがとう!!

    この後ゆっくり休んでね🙇🏻‍♀️‪‪





    ♡せいか♡

    はじめてを、、🫶🏻

    グランドメキュールのお兄様へお誘いありがとうございます🩷ྀི🤭人生初を奪わせてくれてありがと🥰🥰最初はすごい緊張してたけどどんどん仲良くなれて嬉しかった(*´꒳`*)♡最後いっぱい出してくれてありがとう!!この後ゆっくり休んでね🙇🏻‍♀️‪‪♡せいか♡

    グランドメキュールのお兄様へ
    お誘いありがとうございます🩷ྀི🤭

    人生初を奪わせてくれて
    ありがと🥰🥰

    最初はすごい緊張してたけど
    どんどん仲良くなれて嬉しかった( *´꒳`*)♡

    最後いっぱい出してくれてありがとう!!

    この後ゆっくり休んでね🙇🏻‍♀️‪‪





    ♡せいか♡

    気温差で。。

    9/7 12:09

    気温差でやられそう😢😢

    最近昼間と夜の気温差
    ヤバすぎるよね😭😭

    せいかも気をつけるから
    お兄様も風邪ひかないように気をつけてね!





    ♡せいか♡

    気温差で。。

    気温差でやられそう😢😢最近昼間と夜の気温差ヤバすぎるよね😭😭せいかも気をつけるからお兄様も風邪ひかないように気をつけてね!♡せいか♡

    気温差でやられそう😢😢

    最近昼間と夜の気温差
    ヤバすぎるよね😭😭

    せいかも気をつけるから
    お兄様も風邪ひかないように気をつけてね!





    ♡せいか♡

    イチャイチャしようね

    9/7 09:03

    せいか出勤したよん!

    今日は16:00!!
    土曜日だからお休みのお兄様多いと思います!

    時間合えばぜひ🫶🏻




    ♡せいか♡

    イチャイチャしようね

    せいか出勤したよん!今日は16:00!!土曜日だからお休みのお兄様多いと思います!時間合えばぜひ🫶🏻♡せいか♡

    せいか出勤したよん!

    今日は16:00!!
    土曜日だからお休みのお兄様多いと思います!

    時間合えばぜひ🫶🏻




    ♡せいか♡

    寝ちゃうかも😪

    9/7 00:00

    だいぶ眠くなってきたから
    寝ようかなぁ🤭🤭

    明日もちゃんと早起きしなきゃだし!

    寝ます!!

    今日はおやすみなさい🌃🌙😪😴💤👋





    ♡せいか♡

    寝ちゃうかも😪

    だいぶ眠くなってきたから寝ようかなぁ🤭🤭明日もちゃんと早起きしなきゃだし!寝ます!!今日はおやすみなさい🌃🌙😪😴💤👋♡せいか♡

    だいぶ眠くなってきたから
    寝ようかなぁ🤭🤭

    明日もちゃんと早起きしなきゃだし!

    寝ます!!

    今日はおやすみなさい🌃🌙😪😴💤👋





    ♡せいか♡

    今度はもっとね🥰

    9/6 23:24

    ロイヤル朋のお兄様へ
    お誘いありがとうございます🤭🤭

    こんな遅くまでお仕事!
    お疲れ様です🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

    仕事終わりのムラムラ解消に
    協力出来て良かったです🫶🏻🫶🏻

    終電の関係上少しバタバタになっちゃったから、今度はもっとゆっくりイチャイチャしよーね!🩷ྀི🩷ྀི

    この後おうちでゆっくり休んでね🙇🏻‍♀️‪‪





    ♡せいか♡

    今度はもっとね🥰

    ロイヤル朋のお兄様へお誘いありがとうございます🤭🤭こんな遅くまでお仕事!お疲れ様です🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️仕事終わりのムラムラ解消に協力出来て良かったです🫶🏻🫶🏻終電の関係上少しバタバタになっちゃったから、今度はもっとゆっくりイチャイチャしよーね!🩷ྀི🩷ྀིこの後おうちでゆっくり休んでね🙇🏻‍♀️‪‪♡せいか♡

    ロイヤル朋のお兄様へ
    お誘いありがとうございます🤭🤭

    こんな遅くまでお仕事!
    お疲れ様です🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

    仕事終わりのムラムラ解消に
    協力出来て良かったです🫶🏻🫶🏻

    終電の関係上少しバタバタになっちゃったから、今度はもっとゆっくりイチャイチャしよーね!🩷ྀི🩷ྀི

    この後おうちでゆっくり休んでね🙇🏻‍♀️‪‪





    ♡せいか♡

    もしかして、、

    9/6 21:02

    最近ちょっと変化してて、、

    おっぱい派よりおしり派のお兄様にも推してもらえて、凄く嬉しい( *´꒳`*)♡

    せいかのお尻って
    ゴロンってしててもプリってしてるからいい!!って言われます(⑉・ ・⑉)

    おしり好きなお兄様ぜひ1度
    見に来て欲しいです🚗




    ♡せいか♡

    もしかして、、

    最近ちょっと変化してて、、おっぱい派よりおしり派のお兄様にも推してもらえて、凄く嬉しい(*´꒳`*)♡せいかのお尻ってゴロンってしててもプリってしてるからいい!!って言われます(⑉・・⑉)おしり好きなお兄様ぜひ1度見に来て欲しいです🚗♡せいか♡

    最近ちょっと変化してて、、

    おっぱい派よりおしり派のお兄様にも推してもらえて、凄く嬉しい( *´꒳`*)♡

    せいかのお尻って
    ゴロンってしててもプリってしてるからいい!!って言われます(⑉・ ・⑉)

    おしり好きなお兄様ぜひ1度
    見に来て欲しいです🚗




    ♡せいか♡

    〇〇〇しましょ?

    9/6 18:03

    お兄様お仕事お疲れ様です!

    帰り道少し寄り道して
    せいかと〇〇〇しませんか?🤭🤭

    ムラムラしてるの一緒に発散したいなぁ。





    ♡せいか♡

    〇〇〇しましょ?

    お兄様お仕事お疲れ様です!帰り道少し寄り道してせいかと〇〇〇しませんか?🤭🤭ムラムラしてるの一緒に発散したいなぁ。♡せいか♡

    お兄様お仕事お疲れ様です!

    帰り道少し寄り道して
    せいかと〇〇〇しませんか?🤭🤭

    ムラムラしてるの一緒に発散したいなぁ。





    ♡せいか♡

    見えない笑笑

    9/6 15:03

    せいか今の髪色真っ黒に近い色だから

    この服着ると写真越しだと髪が見えない😂

    でも、黒髪人気あるから明るくしたくない〜🥺

    お兄様黒髪の方が可愛い!!ってめっちゃ言ってくれるから、本当に嬉しいもん!⸜(*˙꒳˙*)⸝


    これからももっと褒めて欲しいなぁ🥰




    ♡せいか♡

    見えない笑笑

    せいか今の髪色真っ黒に近い色だからこの服着ると写真越しだと髪が見えない😂でも、黒髪人気あるから明るくしたくない〜🥺お兄様黒髪の方が可愛い!!ってめっちゃ言ってくれるから、本当に嬉しいもん!⸜(*˙꒳˙*)⸝これからももっと褒めて欲しいなぁ🥰♡せいか♡

    せいか今の髪色真っ黒に近い色だから

    この服着ると写真越しだと髪が見えない😂

    でも、黒髪人気あるから明るくしたくない〜🥺

    お兄様黒髪の方が可愛い!!ってめっちゃ言ってくれるから、本当に嬉しいもん!⸜(*˙꒳˙*)⸝


    これからももっと褒めて欲しいなぁ🥰




    ♡せいか♡

    どんなのが好き?

    9/6 12:11

    お兄様はどんな写真が好き?

    おっぱいドアップ?顔だけ?
    それとも動画とか??🤔🤔

    色々あるけど何が好きか
    教えてくれたら嬉しいです( *´꒳`*)♡

    是非せいかに、これが好きだよっての
    教えてください( ;´꒳`;)





    ♡せいか♡

    どんなのが好き?

    お兄様はどんな写真が好き?おっぱいドアップ?顔だけ?それとも動画とか??🤔🤔色々あるけど何が好きか教えてくれたら嬉しいです(*´꒳`*)♡是非せいかに、これが好きだよっての教えてください(;´꒳`;)♡せいか♡

    お兄様はどんな写真が好き?

    おっぱいドアップ?顔だけ?
    それとも動画とか??🤔🤔

    色々あるけど何が好きか
    教えてくれたら嬉しいです( *´꒳`*)♡

    是非せいかに、これが好きだよっての
    教えてください( ;´꒳`;)





    ♡せいか♡

    えっ〇しよ

    9/6 09:02

    せいか出勤しました!!

    9:00〜23:00どんなお兄様と
    どんなえっ〇できるかなー?🤭🤭

    めちゃ楽しみ!!!


    今日もお誘い待ってます🫢



    ♡せいか ♡

    えっ〇しよ

    せいか出勤しました!!9:00〜23:00どんなお兄様とどんなえっ〇できるかなー?🤭🤭めちゃ楽しみ!!!今日もお誘い待ってます🫢♡せいか♡

    せいか出勤しました!!

    9:00〜23:00どんなお兄様と
    どんなえっ〇できるかなー?🤭🤭

    めちゃ楽しみ!!!


    今日もお誘い待ってます🫢



    ♡せいか ♡

    おやすみなさい🤭

    9/6 00:00

    せいか
    今から寝ます😪😴💤

    明日は長めの日だから
    しっかりお休みしないと!!!🩷ྀི🩷ྀི

    お兄様と沢山するための
    体力つけときます😂



    ♡せいか♡

    おやすみなさい🤭

    せいか今から寝ます😪😴💤明日は長めの日だからしっかりお休みしないと!!!🩷ྀི🩷ྀིお兄様と沢山するための体力つけときます😂♡せいか♡

    せいか
    今から寝ます😪😴💤

    明日は長めの日だから
    しっかりお休みしないと!!!🩷ྀི🩷ྀི

    お兄様と沢山するための
    体力つけときます😂



    ♡せいか♡

    お疲れさまです🥺

    9/5 18:02

    お兄様!お仕事お疲れ様!!😳😳


    今日はもう上がっちゃってるけど
    明日はこの時間もいるよ🤭🤭

    明日会えちゃうお兄様いるかな〜?🧡

    沢山会えますよーに!!




    ♡せいか♡

    お疲れさまです🥺

    お兄様!お仕事お疲れ様!!😳😳今日はもう上がっちゃってるけど明日はこの時間もいるよ🤭🤭明日会えちゃうお兄様いるかな〜?🧡沢山会えますよーに!!♡せいか♡

    お兄様!お仕事お疲れ様!!😳😳


    今日はもう上がっちゃってるけど
    明日はこの時間もいるよ🤭🤭

    明日会えちゃうお兄様いるかな〜?🧡

    沢山会えますよーに!!




    ♡せいか♡

    知ってくれてるよね!?

    9/5 13:31

    もう知ってくれてるお兄様多いと思いますが
    せいかは、野球好きです⚾️⚾️

    あんまり公表しないけど
    実はこっそり見てます👀👀

    特に中田翔さんが、推し様です🤜🤛
    世界一かっこいいと思ってます😂😂

    今年はもう難しいけど
    来年こそ名古屋に行けますように👍🏻👍





    ♡せいか♡

    知ってくれてるよね!?

    もう知ってくれてるお兄様多いと思いますがせいかは、野球好きです⚾️⚾️あんまり公表しないけど実はこっそり見てます👀👀特に中田翔さんが、推し様です🤜🤛世界一かっこいいと思ってます😂😂今年はもう難しいけど来年こそ名古屋に行けますように👍🏻👍♡せいか♡

    もう知ってくれてるお兄様多いと思いますが
    せいかは、野球好きです⚾️⚾️

    あんまり公表しないけど
    実はこっそり見てます👀👀

    特に中田翔さんが、推し様です🤜🤛
    世界一かっこいいと思ってます😂😂

    今年はもう難しいけど
    来年こそ名古屋に行けますように👍🏻👍





    ♡せいか♡

    朝から🥰🥰

    9/5 11:53

    リオのお兄様へ
    お誘いありがとうございます🩷ྀི🩷ྀི

    朝から2回もイチャイチャしちゃったね🥺

    お兄様2回とも沢山出したくれて
    本当に嬉しかったです🫶🏻🫶🏻

    せいかもすぐに濡れ濡れになっちゃった🫢

    この後ゆっくりお休みしてね!

    今日はありがとう!




    ♡せいか♡

    朝から🥰🥰

    リオのお兄様へお誘いありがとうございます🩷ྀི🩷ྀི朝から2回もイチャイチャしちゃったね🥺お兄様2回とも沢山出したくれて本当に嬉しかったです🫶🏻🫶🏻せいかもすぐに濡れ濡れになっちゃった🫢この後ゆっくりお休みしてね!今日はありがとう!♡せいか♡

    リオのお兄様へ
    お誘いありがとうございます🩷ྀི🩷ྀི

    朝から2回もイチャイチャしちゃったね🥺

    お兄様2回とも沢山出したくれて
    本当に嬉しかったです🫶🏻🫶🏻

    せいかもすぐに濡れ濡れになっちゃった🫢

    この後ゆっくりお休みしてね!

    今日はありがとう!




    ♡せいか♡

    お兄様はどっち?

    9/5 10:31

    お兄様に質問です

    1人でするなら
    A〇派か漫画どっちが好きですか?

    せいかは圧倒的に漫画です😂

    自分のスピードで読めるのが好きです😂

    A〇好きなお兄様は
    ぜひえっA〇のいい所教えて欲しいです😳




    ♡せいか♡

    お兄様はどっち?

    お兄様に質問です1人でするならA〇派か漫画どっちが好きですか?せいかは圧倒的に漫画です😂自分のスピードで読めるのが好きです😂A〇好きなお兄様はぜひえっA〇のいい所教えて欲しいです😳♡せいか♡

    お兄様に質問です

    1人でするなら
    A〇派か漫画どっちが好きですか?

    せいかは圧倒的に漫画です😂

    自分のスピードで読めるのが好きです😂

    A〇好きなお兄様は
    ぜひえっA〇のいい所教えて欲しいです😳




    ♡せいか♡

    寝てた笑

    9/4 21:57

    すっごい爆睡してた😂

    でも久しぶりにスマホとか見ずに爆睡出来たから、疲れめっちゃ取れた😭😭

    明日に向けてしっかり元気になった✌🏻✌🏻


    とりあえず今からシャワーしたり
    お片付けします(๑•̀ㅂ•́)و✧






    ♡せいか♡

    寝てた笑

    すっごい爆睡してた😂でも久しぶりにスマホとか見ずに爆睡出来たから、疲れめっちゃ取れた😭😭明日に向けてしっかり元気になった✌🏻✌🏻とりあえず今からシャワーしたりお片付けします(๑•̀ㅂ•́)و✧♡せいか♡

    すっごい爆睡してた😂

    でも久しぶりにスマホとか見ずに爆睡出来たから、疲れめっちゃ取れた😭😭

    明日に向けてしっかり元気になった✌🏻✌🏻


    とりあえず今からシャワーしたり
    お片付けします(๑•̀ㅂ•́)و✧






    ♡せいか♡