• TOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✨️お礼日記✨️

    5/2 09:16

    4月25日ウォーターゲートにて120分ご指名のお兄さん💕
    お礼日記遅くなってごめんなさ〜い🤣
    夜勤明けで会いに来てくれて本当に有難う🥹💕
    いつもいつもお疲れ様だよ😖💦
    少しでも癒されてくれてるといいな〜🥰🥰🥰
    私の事抱き締めて落ち着くって言ってくれるの
    実はちょっぴり嬉しかったり🤭💕
    あとあとシーツ汚してごめんなさい🫣笑
    恥ずかしかったけどレアハプニングだ🤣
    えへへ、きっとお兄さん優しいから許してくれる😘💖
    イチャイチャしたりお風呂入ったりお話したり…
    毎回すっごく楽しいです✨️✨️✨️
    お仕事あんまり無理しないでね🥺
    来れそうな時は是非また会いに来てください🥰
    保湿クリーム忘れないようにだね🤣笑
    改めて有難う御座いました✨️

    ✨️お礼日記✨️

    4月25日ウォーターゲートにて120分ご指名のお兄さん💕お礼日記遅くなってごめんなさ〜い🤣夜勤明けで会いに来てくれて本当に有難う🥹💕いつもいつもお疲れ様だよ😖💦少しでも癒されてくれてるといいな〜🥰🥰🥰私の事抱き締めて落ち着くって言ってくれるの実はちょっぴり嬉しかったり🤭💕あとあとシーツ汚してごめんなさい🫣笑恥ずかしかったけどレアハプニングだ🤣えへへ、きっとお兄さん優しいから許してくれる😘💖イチャイチャしたりお風呂入ったりお話したり…毎回すっごく楽しいです✨️✨️✨️お仕事あんまり無理しないでね🥺来れそうな時は是非また会いに来てください🥰保湿クリーム忘れないようにだね🤣笑改めて有難う御座いました✨️

    4月25日ウォーターゲートにて120分ご指名のお兄さん💕
    お礼日記遅くなってごめんなさ〜い🤣
    夜勤明けで会いに来てくれて本当に有難う🥹💕
    いつもいつもお疲れ様だよ😖💦
    少しでも癒されてくれてるといいな〜🥰🥰🥰
    私の事抱き締めて落ち着くって言ってくれるの
    実はちょっぴり嬉しかったり🤭💕
    あとあとシーツ汚してごめんなさい🫣笑
    恥ずかしかったけどレアハプニングだ🤣
    えへへ、きっとお兄さん優しいから許してくれる😘💖
    イチャイチャしたりお風呂入ったりお話したり…
    毎回すっごく楽しいです✨️✨️✨️
    お仕事あんまり無理しないでね🥺
    来れそうな時は是非また会いに来てください🥰
    保湿クリーム忘れないようにだね🤣笑
    改めて有難う御座いました✨️

    ✨️お礼日記✨️

    5/2 09:04

    4月25日ご自宅にて70分ご指名のお兄さん💕
    お礼日記遅くなってしまいごめんなさい🥲
    お兄さん気付いてくれるかなっ😖💦
    またまたお会いしてくださるとは…!🥰
    本当に毎週会ってくださる🥺💕
    私はもう車の方向でお兄さんだ!ってなります🤣笑
    お兄さんマスターになれる日も近いです…🤭💕
    そしてまたまた優しくして頂いて😭😭😭
    今日は何も無いよって言ってたけど
    いつもご用意しすぎなのと…
    お兄さんがいれば何も要らないですよ〜〜〜🥹💖
    今回は沖縄トークに花を咲かせましたね🌺✨️
    お兄さんの教えてくれるところは
    本当に全部行きたいところばかり…!😭😭😭
    まだまだ沢山教えてください💕
    本当に有難うございました☺️✨️


    ✨️お礼日記✨️

    4月25日ご自宅にて70分ご指名のお兄さん💕お礼日記遅くなってしまいごめんなさい🥲お兄さん気付いてくれるかなっ😖💦またまたお会いしてくださるとは…!🥰本当に毎週会ってくださる🥺💕私はもう車の方向でお兄さんだ!ってなります🤣笑お兄さんマスターになれる日も近いです…🤭💕そしてまたまた優しくして頂いて😭😭😭今日は何も無いよって言ってたけどいつもご用意しすぎなのと…お兄さんがいれば何も要らないですよ〜〜〜🥹💖今回は沖縄トークに花を咲かせましたね🌺✨️お兄さんの教えてくれるところは本当に全部行きたいところばかり…!😭😭😭まだまだ沢山教えてください💕本当に有難うございました☺️✨️

    4月25日ご自宅にて70分ご指名のお兄さん💕
    お礼日記遅くなってしまいごめんなさい🥲
    お兄さん気付いてくれるかなっ😖💦
    またまたお会いしてくださるとは…!🥰
    本当に毎週会ってくださる🥺💕
    私はもう車の方向でお兄さんだ!ってなります🤣笑
    お兄さんマスターになれる日も近いです…🤭💕
    そしてまたまた優しくして頂いて😭😭😭
    今日は何も無いよって言ってたけど
    いつもご用意しすぎなのと…
    お兄さんがいれば何も要らないですよ〜〜〜🥹💖
    今回は沖縄トークに花を咲かせましたね🌺✨️
    お兄さんの教えてくれるところは
    本当に全部行きたいところばかり…!😭😭😭
    まだまだ沢山教えてください💕
    本当に有難うございました☺️✨️


    ✨️お礼日記✨️

    5/2 08:51

    4月19日240分、28日120分の同日ラメールにてご指名のお兄さん💕
    こんなに近くで会ってくださるなんて〜😭😭😭
    びっくりしてあれ!?って声がでちゃいました🤣笑
    流石に嬉し過ぎましたよ〜っ😖💖
    連日お酒やお食事までご用意して頂いて…
    本当に有難うございます🥺✨️✨️✨️
    19日にやり残した事が28日に出来ましたね🥰
    私はどちらも足腰立たないくらいにさせられちゃったけど…🤣
    お兄さんには毎回イキ狂わされます😠💕
    もう気持ちよくて気持ちよくて…🥲
    沢山イジワルされたけどそれすら気持ち良かったです😤💕
    うう、いつか余裕なお兄さんをひーひー言わせたい〜🤣
    また沢山イチャイチャしてお話して
    お兄さんが車じゃなければ一緒に飲みましょ💖
    本当に有難うございました🥰

    ✨️お礼日記✨️

    4月19日240分、28日120分の同日ラメールにてご指名のお兄さん💕こんなに近くで会ってくださるなんて〜😭😭😭びっくりしてあれ!?って声がでちゃいました🤣笑流石に嬉し過ぎましたよ〜っ😖💖連日お酒やお食事までご用意して頂いて…本当に有難うございます🥺✨️✨️✨️19日にやり残した事が28日に出来ましたね🥰私はどちらも足腰立たないくらいにさせられちゃったけど…🤣お兄さんには毎回イキ狂わされます😠💕もう気持ちよくて気持ちよくて…🥲沢山イジワルされたけどそれすら気持ち良かったです😤💕うう、いつか余裕なお兄さんをひーひー言わせたい〜🤣また沢山イチャイチャしてお話してお兄さんが車じゃなければ一緒に飲みましょ💖本当に有難うございました🥰

    4月19日240分、28日120分の同日ラメールにてご指名のお兄さん💕
    こんなに近くで会ってくださるなんて〜😭😭😭
    びっくりしてあれ!?って声がでちゃいました🤣笑
    流石に嬉し過ぎましたよ〜っ😖💖
    連日お酒やお食事までご用意して頂いて…
    本当に有難うございます🥺✨️✨️✨️
    19日にやり残した事が28日に出来ましたね🥰
    私はどちらも足腰立たないくらいにさせられちゃったけど…🤣
    お兄さんには毎回イキ狂わされます😠💕
    もう気持ちよくて気持ちよくて…🥲
    沢山イジワルされたけどそれすら気持ち良かったです😤💕
    うう、いつか余裕なお兄さんをひーひー言わせたい〜🤣
    また沢山イチャイチャしてお話して
    お兄さんが車じゃなければ一緒に飲みましょ💖
    本当に有難うございました🥰

    ✨️お礼日記✨️

    5/2 08:36

    4月19日ご自宅にて120分ご指名のお兄さん💕
    えーーーー本当にまた呼んでくれました😭✨️
    びっくりでしたし嬉しすぎますよ!🥺
    お礼日記が遅くなりすみませんっ😖💦
    お兄さんは本当に激しくて…💖
    思い出しただけでもうずうずしちゃいます🥹💕
    ベッドにご招待されるのはいつですかっ🤣笑
    と言いつつあのソファで、というのがまた…
    興奮するんですよ…😭💕
    今日体調が優れないからって前フリがあったのに!
    全然そんな事を微塵も感じさせない😤
    案の定私がヘロヘロのトロトロに…🤣笑
    あとあと前回の和食トークを覚えててくださって
    鰻の巻き寿司を…😭💕💕💕
    とてもとても美味しかったです〜🤭✨️
    お身体に気を付けて無理のない時は
    また是非是非お会いしてくださいね🥰
    改めて有難う御座いました✨️

    ✨️お礼日記✨️

    4月19日ご自宅にて120分ご指名のお兄さん💕えーーーー本当にまた呼んでくれました😭✨️びっくりでしたし嬉しすぎますよ!🥺お礼日記が遅くなりすみませんっ😖💦お兄さんは本当に激しくて…💖思い出しただけでもうずうずしちゃいます🥹💕ベッドにご招待されるのはいつですかっ🤣笑と言いつつあのソファで、というのがまた…興奮するんですよ…😭💕今日体調が優れないからって前フリがあったのに!全然そんな事を微塵も感じさせない😤案の定私がヘロヘロのトロトロに…🤣笑あとあと前回の和食トークを覚えててくださって鰻の巻き寿司を…😭💕💕💕とてもとても美味しかったです〜🤭✨️お身体に気を付けて無理のない時はまた是非是非お会いしてくださいね🥰改めて有難う御座いました✨️

    4月19日ご自宅にて120分ご指名のお兄さん💕
    えーーーー本当にまた呼んでくれました😭✨️
    びっくりでしたし嬉しすぎますよ!🥺
    お礼日記が遅くなりすみませんっ😖💦
    お兄さんは本当に激しくて…💖
    思い出しただけでもうずうずしちゃいます🥹💕
    ベッドにご招待されるのはいつですかっ🤣笑
    と言いつつあのソファで、というのがまた…
    興奮するんですよ…😭💕
    今日体調が優れないからって前フリがあったのに!
    全然そんな事を微塵も感じさせない😤
    案の定私がヘロヘロのトロトロに…🤣笑
    あとあと前回の和食トークを覚えててくださって
    鰻の巻き寿司を…😭💕💕💕
    とてもとても美味しかったです〜🤭✨️
    お身体に気を付けて無理のない時は
    また是非是非お会いしてくださいね🥰
    改めて有難う御座いました✨️

    ✨️お礼日記✨️

    5/2 08:17

    4月19日ご自宅にて70分、4月28日ご自宅にて90分のお兄さん💕
    わ〜近々で3回も会って下さってる😭😭😭
    めちゃくちゃ嬉しい〜〜〜〜🥹💖
    1番最初はホテルだったからなんだか仲良しさんの気分🎶
    お礼日記が滞りまとめちゃってごめんなさい💦
    お詫びも込めてお兄さんが好きって言ってくれた
    Tバックにしちゃいました〜📸💕
    お家に入って落ち着いたらすぐ触ってしまう私に
    いいよって優しくこたえてくれるお兄さん😌💖
    そこからはいつも怒涛のプレイっ✨️
    私の激しい責めとお兄さんの優しい責め💕
    毎回本当に楽しくて触る手が止まりません😤
    その後は毎回聞いてしまう自炊トーク🤣笑
    1人で行きやすいお店の話も楽しいです〜🫶
    また是非イチャイチャしてお話しましょうね💖
    あらためて有難う御座いました✨️

    ✨️お礼日記✨️

    4月19日ご自宅にて70分、4月28日ご自宅にて90分のお兄さん💕わ〜近々で3回も会って下さってる😭😭😭めちゃくちゃ嬉しい〜〜〜〜🥹💖1番最初はホテルだったからなんだか仲良しさんの気分🎶お礼日記が滞りまとめちゃってごめんなさい💦お詫びも込めてお兄さんが好きって言ってくれたTバックにしちゃいました〜📸💕お家に入って落ち着いたらすぐ触ってしまう私にいいよって優しくこたえてくれるお兄さん😌💖そこからはいつも怒涛のプレイっ✨️私の激しい責めとお兄さんの優しい責め💕毎回本当に楽しくて触る手が止まりません😤その後は毎回聞いてしまう自炊トーク🤣笑1人で行きやすいお店の話も楽しいです〜🫶また是非イチャイチャしてお話しましょうね💖あらためて有難う御座いました✨️

    4月19日ご自宅にて70分、4月28日ご自宅にて90分のお兄さん💕
    わ〜近々で3回も会って下さってる😭😭😭
    めちゃくちゃ嬉しい〜〜〜〜🥹💖
    1番最初はホテルだったからなんだか仲良しさんの気分🎶
    お礼日記が滞りまとめちゃってごめんなさい💦
    お詫びも込めてお兄さんが好きって言ってくれた
    Tバックにしちゃいました〜📸💕
    お家に入って落ち着いたらすぐ触ってしまう私に
    いいよって優しくこたえてくれるお兄さん😌💖
    そこからはいつも怒涛のプレイっ✨️
    私の激しい責めとお兄さんの優しい責め💕
    毎回本当に楽しくて触る手が止まりません😤
    その後は毎回聞いてしまう自炊トーク🤣笑
    1人で行きやすいお店の話も楽しいです〜🫶
    また是非イチャイチャしてお話しましょうね💖
    あらためて有難う御座いました✨️

    ✨️お礼日記✨️

    5/2 08:00

    4月18日 アフェットにて120分ご指名のお兄さん💕
    お礼がかなり遅くなりすみません😭💦
    まず2回目会ってくださったの嬉し過ぎました🥰
    有難うございます✨️✨️✨️
    私にとって唯一無二のプレイをして下さるお兄さん💕
    私のものならなんでも受け入れてくれるお兄さん🥹
    終始興奮しっぱなしです😭💖
    少し驚くようなプレイでもお兄さんと一緒なら🥹💕
    お兄さんの優しさと変態性に思わずにっこり☺️
    少しイチャイチャした後にビールで乾杯🍻
    喉奥を遊ばれたり…
    拘束された上であんなことやこんなこと…
    思い出したらムラムラしちゃいます😤💕
    最後身だしなみ整えるのにお時間頂いてすみません💦
    本当に新鮮なプレイで毎回楽しい〜〜〜🥰
    また是非是非ドロドロのぐちょぐちょになりましょう💖
    あらためて有難う御座いました✨️

    ✨️お礼日記✨️

    4月18日アフェットにて120分ご指名のお兄さん💕お礼がかなり遅くなりすみません😭💦まず2回目会ってくださったの嬉し過ぎました🥰有難うございます✨️✨️✨️私にとって唯一無二のプレイをして下さるお兄さん💕私のものならなんでも受け入れてくれるお兄さん🥹終始興奮しっぱなしです😭💖少し驚くようなプレイでもお兄さんと一緒なら🥹💕お兄さんの優しさと変態性に思わずにっこり☺️少しイチャイチャした後にビールで乾杯🍻喉奥を遊ばれたり…拘束された上であんなことやこんなこと…思い出したらムラムラしちゃいます😤💕最後身だしなみ整えるのにお時間頂いてすみません💦本当に新鮮なプレイで毎回楽しい〜〜〜🥰また是非是非ドロドロのぐちょぐちょになりましょう💖あらためて有難う御座いました✨️

    4月18日 アフェットにて120分ご指名のお兄さん💕
    お礼がかなり遅くなりすみません😭💦
    まず2回目会ってくださったの嬉し過ぎました🥰
    有難うございます✨️✨️✨️
    私にとって唯一無二のプレイをして下さるお兄さん💕
    私のものならなんでも受け入れてくれるお兄さん🥹
    終始興奮しっぱなしです😭💖
    少し驚くようなプレイでもお兄さんと一緒なら🥹💕
    お兄さんの優しさと変態性に思わずにっこり☺️
    少しイチャイチャした後にビールで乾杯🍻
    喉奥を遊ばれたり…
    拘束された上であんなことやこんなこと…
    思い出したらムラムラしちゃいます😤💕
    最後身だしなみ整えるのにお時間頂いてすみません💦
    本当に新鮮なプレイで毎回楽しい〜〜〜🥰
    また是非是非ドロドロのぐちょぐちょになりましょう💖
    あらためて有難う御座いました✨️

    感謝の気持ちなどなど🥹︎💕︎

    4/18 10:52

    4月13.14.16日に会って下さったお兄さん︎💕︎
    有難う御座いました✨️
    お礼が遅くなり申し訳ないです😖💦
    ほんとに幸せいっぱいでした🥰
    いつも同じ様な言葉になってしまいますが
    これがまた事実なんです🤣
    皆様とっても優しくてえちえちで…😫︎💖
    またお時間のある時は是非とも私と
    えちえちしましょうね‪🫶
    あ!それから写真の通り少しだけ髪が短く…!✨️
    とても素敵な髪型にして頂いたので
    直接見て欲しいな〜👀︎💕︎
    なんて思っちゃったり🥹🥹🥹
    ただお兄さんたちに会いたいだけです🤣
    今日お会いして下さる方も本当に有難うございます✨️
    たくさんえちえちしましょうね🫣︎💕︎

    感謝の気持ちなどなど🥹︎💕︎

    4月13.14.16日に会って下さったお兄さん︎💕︎有難う御座いました✨️お礼が遅くなり申し訳ないです😖💦ほんとに幸せいっぱいでした🥰いつも同じ様な言葉になってしまいますがこれがまた事実なんです🤣皆様とっても優しくてえちえちで…😫︎💖またお時間のある時は是非とも私とえちえちしましょうね‪🫶あ!それから写真の通り少しだけ髪が短く…!✨️とても素敵な髪型にして頂いたので直接見て欲しいな〜👀︎💕︎なんて思っちゃったり🥹🥹🥹ただお兄さんたちに会いたいだけです🤣今日お会いして下さる方も本当に有難うございます✨️たくさんえちえちしましょうね🫣︎💕︎

    4月13.14.16日に会って下さったお兄さん︎💕︎
    有難う御座いました✨️
    お礼が遅くなり申し訳ないです😖💦
    ほんとに幸せいっぱいでした🥰
    いつも同じ様な言葉になってしまいますが
    これがまた事実なんです🤣
    皆様とっても優しくてえちえちで…😫︎💖
    またお時間のある時は是非とも私と
    えちえちしましょうね‪🫶
    あ!それから写真の通り少しだけ髪が短く…!✨️
    とても素敵な髪型にして頂いたので
    直接見て欲しいな〜👀︎💕︎
    なんて思っちゃったり🥹🥹🥹
    ただお兄さんたちに会いたいだけです🤣
    今日お会いして下さる方も本当に有難うございます✨️
    たくさんえちえちしましょうね🫣︎💕︎

    ✨️お礼日記✨️

    4/18 10:39

    4月16日ご自宅にて120分ご指名のお兄さん︎💕︎
    おひさしぶり過ぎる〜〜〜😭✨️
    凄いタイミングでびっくりです!🥰🥰🥰
    めちゃくちゃ嬉しい…っ🥹💖
    前回はお部屋のデュフィーザーをこぼして以来…?
    ずっと会いたかったですよ〜😖︎💕︎
    お兄さんと会う時はいつも激しめなのに
    今回一段と激しかった気がします✨️✨️✨️
    最後がお兄さんだったから
    全力出し切って帰り際はヘトヘトでした🤣笑
    せめられまくりましたもん😞︎💕︎
    めちゃくちゃ気持ち良かった🥰🥰🥰
    おすすめのアプリまで教えて頂いて…🫣
    これで観まくれますね🤭💖
    もう1人でしちゃおっかな🥹💦笑
    一期一会って言葉をアレに使う方は初めてです🤣
    もうほんとすっごく笑いました笑笑笑笑
    プレイは勿論のことお話もとても楽しく
    めちゃくちゃ素敵な一日になった〜🥲︎💕︎︎
    あらためて本当に有難う御座いました✨️

    ✨️お礼日記✨️

    4月16日ご自宅にて120分ご指名のお兄さん︎💕︎おひさしぶり過ぎる〜〜〜😭✨️凄いタイミングでびっくりです!🥰🥰🥰めちゃくちゃ嬉しい…っ🥹💖前回はお部屋のデュフィーザーをこぼして以来…?ずっと会いたかったですよ〜😖︎💕︎お兄さんと会う時はいつも激しめなのに今回一段と激しかった気がします✨️✨️✨️最後がお兄さんだったから全力出し切って帰り際はヘトヘトでした🤣笑せめられまくりましたもん😞︎💕︎めちゃくちゃ気持ち良かった🥰🥰🥰おすすめのアプリまで教えて頂いて…🫣これで観まくれますね🤭💖もう1人でしちゃおっかな🥹💦笑一期一会って言葉をアレに使う方は初めてです🤣もうほんとすっごく笑いました笑笑笑笑プレイは勿論のことお話もとても楽しくめちゃくちゃ素敵な一日になった〜🥲︎💕︎︎あらためて本当に有難う御座いました✨️

    4月16日ご自宅にて120分ご指名のお兄さん︎💕︎
    おひさしぶり過ぎる〜〜〜😭✨️
    凄いタイミングでびっくりです!🥰🥰🥰
    めちゃくちゃ嬉しい…っ🥹💖
    前回はお部屋のデュフィーザーをこぼして以来…?
    ずっと会いたかったですよ〜😖︎💕︎
    お兄さんと会う時はいつも激しめなのに
    今回一段と激しかった気がします✨️✨️✨️
    最後がお兄さんだったから
    全力出し切って帰り際はヘトヘトでした🤣笑
    せめられまくりましたもん😞︎💕︎
    めちゃくちゃ気持ち良かった🥰🥰🥰
    おすすめのアプリまで教えて頂いて…🫣
    これで観まくれますね🤭💖
    もう1人でしちゃおっかな🥹💦笑
    一期一会って言葉をアレに使う方は初めてです🤣
    もうほんとすっごく笑いました笑笑笑笑
    プレイは勿論のことお話もとても楽しく
    めちゃくちゃ素敵な一日になった〜🥲︎💕︎︎
    あらためて本当に有難う御座いました✨️

    ✨️お礼日記✨️

    4/18 06:52

    4月14日ご自宅にて120分︎からの!
    4月16日ご自宅にて70分でご指名のお兄さん︎💕︎
    お礼日記が滞ってしまいまとめちゃってごめんなさい〜😭
    まず14日から🥰🥰🥰

    安定のラスト枠〜〜〜😭✨️✨️✨️
    いつもロングでお会いしてくれて有難う😖︎💕︎
    めちゃくちゃ好きな茎わかめを大量買いしてくれて
    すっごく嬉しい〜〜〜〜〜🥰
    最初の30分くらいはずっと食べ比べ🤣笑
    自信満々だったのに初手で外して大恥だ〜😭😭😭
    次は絶対に当てる😡💢👊笑
    さすがに仲良し過ぎるよ!!!🥹🥹🥹
    すっごく短く感じたのは多分茎わかめが悪いっ😫💦
    でもいちゃいちゃも出来たしめちゃくちゃ充実してた🥰💖
    ネックレス忘れてごめんなさい😖
    ほんとにほんとに有難うございます✨️✨️✨️
    16日は本当に会えると思って無かったよ🤣笑
    来週お会いしてくださるのは聞いてたけど…
    まさかまさか私の空いた枠を埋めてくださるとは😭
    えーん!有難うございます😭💖
    待機中しっぽり…は内密に…🤫︎💕︎笑
    お兄さんとの70分は早過ぎて流石に終始爆笑🤣
    ほんと腹筋割れるかと思ったよ😫😫😫
    交互にふざけて全然いちゃいちゃ出来ないの🤣笑笑
    いや…これが私たちのいちゃいちゃまであるな…🤔︎💕︎
    とにかく楽しかったし本当に有難うでいっぱいです😢︎
    またタオル忘れました🥹💦
    つぎはタオル取りに行かせてください🥰🥰🥰
    すでにご予約してくださってるけど
    無理せずお兄さんの都合を優先してください✨️✨️✨️

    あらためて連日本当に有難う御座いました✨️

    ✨️お礼日記✨️

    4月14日ご自宅にて120分︎からの!4月16日ご自宅にて70分でご指名のお兄さん︎💕︎お礼日記が滞ってしまいまとめちゃってごめんなさい〜😭まず14日から🥰🥰🥰安定のラスト枠〜〜〜😭✨️✨️✨️いつもロングでお会いしてくれて有難う😖︎💕︎めちゃくちゃ好きな茎わかめを大量買いしてくれてすっごく嬉しい〜〜〜〜〜🥰最初の30分くらいはずっと食べ比べ🤣笑自信満々だったのに初手で外して大恥だ〜😭😭😭次は絶対に当てる😡💢👊笑さすがに仲良し過ぎるよ!!!🥹🥹🥹すっごく短く感じたのは多分茎わかめが悪いっ😫💦でもいちゃいちゃも出来たしめちゃくちゃ充実してた🥰💖ネックレス忘れてごめんなさい😖ほんとにほんとに有難うございます✨️✨️✨️16日は本当に会えると思って無かったよ🤣笑来週お会いしてくださるのは聞いてたけど…まさかまさか私の空いた枠を埋めてくださるとは😭えーん!有難うございます😭💖待機中しっぽり…は内密に…🤫︎💕︎笑お兄さんとの70分は早過ぎて流石に終始爆笑🤣ほんと腹筋割れるかと思ったよ😫😫😫交互にふざけて全然いちゃいちゃ出来ないの🤣笑笑いや…これが私たちのいちゃいちゃまであるな…🤔︎💕︎とにかく楽しかったし本当に有難うでいっぱいです😢︎またタオル忘れました🥹💦つぎはタオル取りに行かせてください🥰🥰🥰すでにご予約してくださってるけど無理せずお兄さんの都合を優先してください✨️✨️✨️あらためて連日本当に有難う御座いました✨️

    4月14日ご自宅にて120分︎からの!
    4月16日ご自宅にて70分でご指名のお兄さん︎💕︎
    お礼日記が滞ってしまいまとめちゃってごめんなさい〜😭
    まず14日から🥰🥰🥰

    安定のラスト枠〜〜〜😭✨️✨️✨️
    いつもロングでお会いしてくれて有難う😖︎💕︎
    めちゃくちゃ好きな茎わかめを大量買いしてくれて
    すっごく嬉しい〜〜〜〜〜🥰
    最初の30分くらいはずっと食べ比べ🤣笑
    自信満々だったのに初手で外して大恥だ〜😭😭😭
    次は絶対に当てる😡💢👊笑
    さすがに仲良し過ぎるよ!!!🥹🥹🥹
    すっごく短く感じたのは多分茎わかめが悪いっ😫💦
    でもいちゃいちゃも出来たしめちゃくちゃ充実してた🥰💖
    ネックレス忘れてごめんなさい😖
    ほんとにほんとに有難うございます✨️✨️✨️
    16日は本当に会えると思って無かったよ🤣笑
    来週お会いしてくださるのは聞いてたけど…
    まさかまさか私の空いた枠を埋めてくださるとは😭
    えーん!有難うございます😭💖
    待機中しっぽり…は内密に…🤫︎💕︎笑
    お兄さんとの70分は早過ぎて流石に終始爆笑🤣
    ほんと腹筋割れるかと思ったよ😫😫😫
    交互にふざけて全然いちゃいちゃ出来ないの🤣笑笑
    いや…これが私たちのいちゃいちゃまであるな…🤔︎💕︎
    とにかく楽しかったし本当に有難うでいっぱいです😢︎
    またタオル忘れました🥹💦
    つぎはタオル取りに行かせてください🥰🥰🥰
    すでにご予約してくださってるけど
    無理せずお兄さんの都合を優先してください✨️✨️✨️

    あらためて連日本当に有難う御座いました✨️

    ✨️お礼日記✨️

    4/18 06:25

    4月16日ご自宅にて70分本指名のお兄さん︎💕︎
    今週も私に会ってくださって有難うございます😭✨️
    もう毎週会ってくださるお兄さん🥰🥰🥰
    すっごくすっごく仲良しさんです🥹︎💕︎
    お兄さんだと怒涛の安心感が…って
    これもしかして前にも書いたかな🤣笑
    とにかくいつもいつも優しいお兄さん🤭✨️

    プレイから始まりいちゃいちゃした後は…
    大好きな食べ物トーク💖💖💖
    前回のロールケーキに引き続きこの日は
    マロングラッセ🌰の魅力について🥹︎💕︎
    見た事も聞いた事もなかったお菓子でしたが
    頂いたマロングラッセ…美味しすぎる😭✨️✨️✨️
    とっても甘くて朝方低血糖の私にはぴったりでした🥹︎💕︎
    ちょっとハマりそうな雰囲気…🤣笑
    個人的に購入する日も近いです🥺🥺🥺
    またまた色々なご飯屋さんまで教えて頂き有難うございます︎💕︎
    お兄さんといたら私も食通になれるかな🤔💭︎💖
    その後のいちゃいちゃでは私が沢山気持ちよくなっちゃいました🥰
    また来週ねって言ってくださったの嬉しくて😭😭😭
    会えること期待しちゃうけど無理はなさらずです✨️
    あらためて有難う御座いました✨️

    ✨️お礼日記✨️

    4月16日ご自宅にて70分本指名のお兄さん︎💕︎今週も私に会ってくださって有難うございます😭✨️もう毎週会ってくださるお兄さん🥰🥰🥰すっごくすっごく仲良しさんです🥹︎💕︎お兄さんだと怒涛の安心感が…ってこれもしかして前にも書いたかな🤣笑とにかくいつもいつも優しいお兄さん🤭✨️プレイから始まりいちゃいちゃした後は…大好きな食べ物トーク💖💖💖前回のロールケーキに引き続きこの日はマロングラッセ🌰の魅力について🥹︎💕︎見た事も聞いた事もなかったお菓子でしたが頂いたマロングラッセ…美味しすぎる😭✨️✨️✨️とっても甘くて朝方低血糖の私にはぴったりでした🥹︎💕︎ちょっとハマりそうな雰囲気…🤣笑個人的に購入する日も近いです🥺🥺🥺またまた色々なご飯屋さんまで教えて頂き有難うございます︎💕︎お兄さんといたら私も食通になれるかな🤔💭︎💖その後のいちゃいちゃでは私が沢山気持ちよくなっちゃいました🥰また来週ねって言ってくださったの嬉しくて😭😭😭会えること期待しちゃうけど無理はなさらずです✨️あらためて有難う御座いました✨️

    4月16日ご自宅にて70分本指名のお兄さん︎💕︎
    今週も私に会ってくださって有難うございます😭✨️
    もう毎週会ってくださるお兄さん🥰🥰🥰
    すっごくすっごく仲良しさんです🥹︎💕︎
    お兄さんだと怒涛の安心感が…って
    これもしかして前にも書いたかな🤣笑
    とにかくいつもいつも優しいお兄さん🤭✨️

    プレイから始まりいちゃいちゃした後は…
    大好きな食べ物トーク💖💖💖
    前回のロールケーキに引き続きこの日は
    マロングラッセ🌰の魅力について🥹︎💕︎
    見た事も聞いた事もなかったお菓子でしたが
    頂いたマロングラッセ…美味しすぎる😭✨️✨️✨️
    とっても甘くて朝方低血糖の私にはぴったりでした🥹︎💕︎
    ちょっとハマりそうな雰囲気…🤣笑
    個人的に購入する日も近いです🥺🥺🥺
    またまた色々なご飯屋さんまで教えて頂き有難うございます︎💕︎
    お兄さんといたら私も食通になれるかな🤔💭︎💖
    その後のいちゃいちゃでは私が沢山気持ちよくなっちゃいました🥰
    また来週ねって言ってくださったの嬉しくて😭😭😭
    会えること期待しちゃうけど無理はなさらずです✨️
    あらためて有難う御座いました✨️

    ✨️お礼日記✨️

    4/18 06:05

    4月14日パールシティホテルにて120分ご指名のお兄さん︎💕︎
    ねぇ〜〜〜〜!!!!!!🤣💖
    まさかまさかのサプライズ過ぎました😭
    もうお兄さんてっきり道外かと思ってたから
    もう暫く会えないのかな…寂しいな…
    なんて考えていた頃に😭︎💕︎
    めちゃくちゃ嬉しかったしびっくりしました🥹🥹🥹

    明日出発という事でお互い寂しいモード😖
    でも沢山イチャイチャできた〜💖
    いじわるしてたら沢山仕返しされちゃった😠︎💕︎笑
    お兄さんにこちょこちょするの楽しすぎて…
    いつか強めに怒られちゃうかな🥺🥺🥺
    そんなお兄さんも見てみたかったり…
    でもやっぱり見てみたくなかったり…

    こわそうだもん!!!!!!🤣🤣🤣
    とってもとっても私に優しくしてくれるからギャップが🤣︎💕︎
    はぁ〜〜〜😫😫😫
    今頃あそこにいるんだろうな〜なんて考えたら
    さびしくなっちゃうよ〜〜〜😖💦
    お兄さんも私の事少しでも思い出してくれてるといいなぁ🥰
    しばらくは忙しそうだからお身体無理せずにだよ😢
    お互い休み休み頑張ろうね💪︎💕︎
    本当にサプライズでお会いしてくれて有難うございます😭︎💕︎
    また会える日を楽しみにしてます🥰🥰🥰

    ✨️お礼日記✨️

    4月14日パールシティホテルにて120分ご指名のお兄さん︎💕︎ねぇ〜〜〜〜!!!!!!🤣💖まさかまさかのサプライズ過ぎました😭もうお兄さんてっきり道外かと思ってたからもう暫く会えないのかな…寂しいな…なんて考えていた頃に😭︎💕︎めちゃくちゃ嬉しかったしびっくりしました🥹🥹🥹明日出発という事でお互い寂しいモード😖でも沢山イチャイチャできた〜💖いじわるしてたら沢山仕返しされちゃった😠︎💕︎笑お兄さんにこちょこちょするの楽しすぎて…いつか強めに怒られちゃうかな🥺🥺🥺そんなお兄さんも見てみたかったり…でもやっぱり見てみたくなかったり…こわそうだもん!!!!!!🤣🤣🤣とってもとっても私に優しくしてくれるからギャップが🤣︎💕︎はぁ〜〜〜😫😫😫今頃あそこにいるんだろうな〜なんて考えたらさびしくなっちゃうよ〜〜〜😖💦お兄さんも私の事少しでも思い出してくれてるといいなぁ🥰しばらくは忙しそうだからお身体無理せずにだよ😢お互い休み休み頑張ろうね💪︎💕︎本当にサプライズでお会いしてくれて有難うございます😭︎💕︎また会える日を楽しみにしてます🥰🥰🥰

    4月14日パールシティホテルにて120分ご指名のお兄さん︎💕︎
    ねぇ〜〜〜〜!!!!!!🤣💖
    まさかまさかのサプライズ過ぎました😭
    もうお兄さんてっきり道外かと思ってたから
    もう暫く会えないのかな…寂しいな…
    なんて考えていた頃に😭︎💕︎
    めちゃくちゃ嬉しかったしびっくりしました🥹🥹🥹

    明日出発という事でお互い寂しいモード😖
    でも沢山イチャイチャできた〜💖
    いじわるしてたら沢山仕返しされちゃった😠︎💕︎笑
    お兄さんにこちょこちょするの楽しすぎて…
    いつか強めに怒られちゃうかな🥺🥺🥺
    そんなお兄さんも見てみたかったり…
    でもやっぱり見てみたくなかったり…

    こわそうだもん!!!!!!🤣🤣🤣
    とってもとっても私に優しくしてくれるからギャップが🤣︎💕︎
    はぁ〜〜〜😫😫😫
    今頃あそこにいるんだろうな〜なんて考えたら
    さびしくなっちゃうよ〜〜〜😖💦
    お兄さんも私の事少しでも思い出してくれてるといいなぁ🥰
    しばらくは忙しそうだからお身体無理せずにだよ😢
    お互い休み休み頑張ろうね💪︎💕︎
    本当にサプライズでお会いしてくれて有難うございます😭︎💕︎
    また会える日を楽しみにしてます🥰🥰🥰

    ✨️お礼日記✨️

    4/18 05:51

    4月14日ご自宅にて180分ご指名のお兄さん︎💕︎
    まず最初に本当にご馳走様でした🙏✨️
    改めてこれ全部お兄さんの手作りなの本当に凄いです😭
    しかもめちゃくちゃ美味しい…😭︎💕︎

    おうちで本格的なコース料理を頂いてる気分に🥰
    ここには載せないでって言われたけど
    あのwelcome menuがすっごく嬉しくて🤣︎💕︎
    お飲み物まで選ばせて貰っちゃった🥹
    はじめにお酒で乾杯しつつお兄さんの前菜に舌鼓🤭✨️
    そこからお風呂場でイチャイチャ…🥰🥰🥰
    かと思いきや!
    本腰入れてシェフに徹して下さった🤣笑
    ここまで私の為にずっと料理してくださるなんて…😭︎💕︎
    もう全て美味しかったし本当に幸せな時間でした☺️✨️
    ここには載せられてないけどあと3品くらいはありましたよね🤣
    ほんとぺろっと食べられてしまった…🥹︎💖
    お兄さんのお話を聞きながら食事をさせて頂いた後は
    玩具を使っていじめてくださりました‪🫶
    今日はいつもより長く時間を確保して下さったので
    まだまだ余裕があるなぁなんて考えていたら…
    なぜか最後はバッタバタ🤣🤣🤣
    デザートも最後かき込む形になったけど最高に美味しい😭︎💕︎
    性も食も満たされた一日に…🥰💖
    またお兄さんにお時間が出来た時には是非お会いしてください✨️
    あらためて本当に有難う御座いました😭😭😭

    ✨️お礼日記✨️

    4月14日ご自宅にて180分ご指名のお兄さん︎💕︎まず最初に本当にご馳走様でした🙏✨️改めてこれ全部お兄さんの手作りなの本当に凄いです😭しかもめちゃくちゃ美味しい…😭︎💕︎おうちで本格的なコース料理を頂いてる気分に🥰ここには載せないでって言われたけどあのwelcomemenuがすっごく嬉しくて🤣︎💕︎お飲み物まで選ばせて貰っちゃった🥹はじめにお酒で乾杯しつつお兄さんの前菜に舌鼓🤭✨️そこからお風呂場でイチャイチャ…🥰🥰🥰かと思いきや!本腰入れてシェフに徹して下さった🤣笑ここまで私の為にずっと料理してくださるなんて…😭︎💕︎もう全て美味しかったし本当に幸せな時間でした☺️✨️ここには載せられてないけどあと3品くらいはありましたよね🤣ほんとぺろっと食べられてしまった…🥹︎💖お兄さんのお話を聞きながら食事をさせて頂いた後は玩具を使っていじめてくださりました‪🫶今日はいつもより長く時間を確保して下さったのでまだまだ余裕があるなぁなんて考えていたら…なぜか最後はバッタバタ🤣🤣🤣デザートも最後かき込む形になったけど最高に美味しい😭︎💕︎性も食も満たされた一日に…🥰💖またお兄さんにお時間が出来た時には是非お会いしてください✨️あらためて本当に有難う御座いました😭😭😭

    4月14日ご自宅にて180分ご指名のお兄さん︎💕︎
    まず最初に本当にご馳走様でした🙏✨️
    改めてこれ全部お兄さんの手作りなの本当に凄いです😭
    しかもめちゃくちゃ美味しい…😭︎💕︎

    おうちで本格的なコース料理を頂いてる気分に🥰
    ここには載せないでって言われたけど
    あのwelcome menuがすっごく嬉しくて🤣︎💕︎
    お飲み物まで選ばせて貰っちゃった🥹
    はじめにお酒で乾杯しつつお兄さんの前菜に舌鼓🤭✨️
    そこからお風呂場でイチャイチャ…🥰🥰🥰
    かと思いきや!
    本腰入れてシェフに徹して下さった🤣笑
    ここまで私の為にずっと料理してくださるなんて…😭︎💕︎
    もう全て美味しかったし本当に幸せな時間でした☺️✨️
    ここには載せられてないけどあと3品くらいはありましたよね🤣
    ほんとぺろっと食べられてしまった…🥹︎💖
    お兄さんのお話を聞きながら食事をさせて頂いた後は
    玩具を使っていじめてくださりました‪🫶
    今日はいつもより長く時間を確保して下さったので
    まだまだ余裕があるなぁなんて考えていたら…
    なぜか最後はバッタバタ🤣🤣🤣
    デザートも最後かき込む形になったけど最高に美味しい😭︎💕︎
    性も食も満たされた一日に…🥰💖
    またお兄さんにお時間が出来た時には是非お会いしてください✨️
    あらためて本当に有難う御座いました😭😭😭

    ✨お礼日記✨

    4/18 05:31

    4月13日ホテルエスにて90分ご指名のお兄さん︎💕︎
    二度目ましてです〜〜〜🙏✨️✨️✨️
    1ヶ月と少し振りかな?😳
    まさかまさかまたお会いして下さるとは🥹💖
    流石に嬉し過ぎました〜😭😭😭
    最初から喜びでついついお電話すら忘れて…
    大盛り上がり🥰💦
    待ちきれずにすみません🤣笑
    これでもかって程いじめられ…

    2人で汗だくになりながらドロドロに💖
    あしがもうプルプル震えちゃって🥲🥲🥲

    とってもとってもしあわせでした🫶
    お兄さんのくすぐったい箇所を探す時間も
    実はすっごく楽しかったり…🤫💖
    私と会えた喜びを言葉にして伝えてくれるお兄さん🥰🥰🥰
    私の方がよっぽど嬉しいんですからねっ😠
    楽しすぎて時間があっという間…😭💦
    本当に本当に有難う御座いました✨️✨️
    またお兄さんのお時間を是非是非私にください︎💕︎
    お身体は無理せず次回お会い出来るのを
    楽しみにしております🥰🥰🥰

    ✨お礼日記✨

    4月13日ホテルエスにて90分ご指名のお兄さん︎💕︎二度目ましてです〜〜〜🙏✨️✨️✨️1ヶ月と少し振りかな?😳まさかまさかまたお会いして下さるとは🥹💖流石に嬉し過ぎました〜😭😭😭最初から喜びでついついお電話すら忘れて…大盛り上がり🥰💦待ちきれずにすみません🤣笑これでもかって程いじめられ…2人で汗だくになりながらドロドロに💖あしがもうプルプル震えちゃって🥲🥲🥲とってもとってもしあわせでした🫶お兄さんのくすぐったい箇所を探す時間も実はすっごく楽しかったり…🤫💖私と会えた喜びを言葉にして伝えてくれるお兄さん🥰🥰🥰私の方がよっぽど嬉しいんですからねっ😠楽しすぎて時間があっという間…😭💦本当に本当に有難う御座いました✨️✨️またお兄さんのお時間を是非是非私にください︎💕︎お身体は無理せず次回お会い出来るのを楽しみにしております🥰🥰🥰

    4月13日ホテルエスにて90分ご指名のお兄さん︎💕︎
    二度目ましてです〜〜〜🙏✨️✨️✨️
    1ヶ月と少し振りかな?😳
    まさかまさかまたお会いして下さるとは🥹💖
    流石に嬉し過ぎました〜😭😭😭
    最初から喜びでついついお電話すら忘れて…
    大盛り上がり🥰💦
    待ちきれずにすみません🤣笑
    これでもかって程いじめられ…

    2人で汗だくになりながらドロドロに💖
    あしがもうプルプル震えちゃって🥲🥲🥲

    とってもとってもしあわせでした🫶
    お兄さんのくすぐったい箇所を探す時間も
    実はすっごく楽しかったり…🤫💖
    私と会えた喜びを言葉にして伝えてくれるお兄さん🥰🥰🥰
    私の方がよっぽど嬉しいんですからねっ😠
    楽しすぎて時間があっという間…😭💦
    本当に本当に有難う御座いました✨️✨️
    またお兄さんのお時間を是非是非私にください︎💕︎
    お身体は無理せず次回お会い出来るのを
    楽しみにしております🥰🥰🥰

    Happy🎶

    4/12 11:03

    4月10.11日に会ってくださったお兄さん︎💕︎
    連日本当に有難うございました✨️
    今回は初めましての方も多くて
    若干緊張気味の私…🤣︎💕︎
    その緊張さえ忘れてしまう程えちえちお兄さんばかり🥰
    お陰で最高の2日間になりました🥹🥹🥹

    やっと予約できたよ〜会いたかったよ〜って
    皆様言ってくださるから嬉しくて嬉しくて🥰🥰🥰
    また絶対お会いしてくださーい💖

    と言いつつお仕事で忙しい方もいらっしゃると思います!
    無理はなさらず息抜き程度にお会いしに来てくださいね😭✨️
    次回は明日、明後日出勤になります🥰
    まだ予約枠空いているかと思われます🤭︎💕︎
    お時間のある方は是非🥰
    写真は初めましての方に頂いたちいかわを添えて😘

    Happy🎶

    4月10.11日に会ってくださったお兄さん︎💕︎連日本当に有難うございました✨️今回は初めましての方も多くて若干緊張気味の私…🤣︎💕︎その緊張さえ忘れてしまう程えちえちお兄さんばかり🥰お陰で最高の2日間になりました🥹🥹🥹やっと予約できたよ〜会いたかったよ〜って皆様言ってくださるから嬉しくて嬉しくて🥰🥰🥰また絶対お会いしてくださーい💖と言いつつお仕事で忙しい方もいらっしゃると思います!無理はなさらず息抜き程度にお会いしに来てくださいね😭✨️次回は明日、明後日出勤になります🥰まだ予約枠空いているかと思われます🤭︎💕︎お時間のある方は是非🥰写真は初めましての方に頂いたちいかわを添えて😘

    4月10.11日に会ってくださったお兄さん︎💕︎
    連日本当に有難うございました✨️
    今回は初めましての方も多くて
    若干緊張気味の私…🤣︎💕︎
    その緊張さえ忘れてしまう程えちえちお兄さんばかり🥰
    お陰で最高の2日間になりました🥹🥹🥹

    やっと予約できたよ〜会いたかったよ〜って
    皆様言ってくださるから嬉しくて嬉しくて🥰🥰🥰
    また絶対お会いしてくださーい💖

    と言いつつお仕事で忙しい方もいらっしゃると思います!
    無理はなさらず息抜き程度にお会いしに来てくださいね😭✨️
    次回は明日、明後日出勤になります🥰
    まだ予約枠空いているかと思われます🤭︎💕︎
    お時間のある方は是非🥰
    写真は初めましての方に頂いたちいかわを添えて😘

    ✨️お礼日記✨️

    4/12 10:53

    4月11日ご自宅にて120分ご指名のお兄さん︎💕︎
    二度目ましてだ〜!嬉しい〜🤣︎💖
    ね〜〜脚ガクガクだよ〜〜〜🤣笑笑
    最高に楽しかったですよね🥰🥰🥰
    玄関からお邪魔してお店にお電話してから
    120分間ほんとみちみちにイチャイチャ︎💕︎
    途中休憩15分程あったかもしれないけど…
    前回より圧倒的にいじめられちゃいました🥹
    あまり詳しくは書けないけど…
    初めてのプレイに私もお兄さんも大興奮︎💖
    お兄さんに会う度に私ってMの血が濃いな…
    っと実感させられます🤣笑
    全部気持ち良すぎました〜〜〜🥹︎💕︎
    いちゃいちゃしたい気持ちといじめたい気持ちが
    競り合ってるお兄さん☺️︎💕︎
    全く同じ気持ちの私🥹︎💕︎
    はあ…これまた会うしかないですね〜!?🤣
    次は恥ずかしい約束もあるので是非お会いしてください💖
    有難うございました✨️

    ✨️お礼日記✨️

    4月11日ご自宅にて120分ご指名のお兄さん︎💕︎二度目ましてだ〜!嬉しい〜🤣︎💖ね〜〜脚ガクガクだよ〜〜〜🤣笑笑最高に楽しかったですよね🥰🥰🥰玄関からお邪魔してお店にお電話してから120分間ほんとみちみちにイチャイチャ︎💕︎途中休憩15分程あったかもしれないけど…前回より圧倒的にいじめられちゃいました🥹あまり詳しくは書けないけど…初めてのプレイに私もお兄さんも大興奮︎💖お兄さんに会う度に私ってMの血が濃いな…っと実感させられます🤣笑全部気持ち良すぎました〜〜〜🥹︎💕︎いちゃいちゃしたい気持ちといじめたい気持ちが競り合ってるお兄さん☺️︎💕︎全く同じ気持ちの私🥹︎💕︎はあ…これまた会うしかないですね〜!?🤣次は恥ずかしい約束もあるので是非お会いしてください💖有難うございました✨️

    4月11日ご自宅にて120分ご指名のお兄さん︎💕︎
    二度目ましてだ〜!嬉しい〜🤣︎💖
    ね〜〜脚ガクガクだよ〜〜〜🤣笑笑
    最高に楽しかったですよね🥰🥰🥰
    玄関からお邪魔してお店にお電話してから
    120分間ほんとみちみちにイチャイチャ︎💕︎
    途中休憩15分程あったかもしれないけど…
    前回より圧倒的にいじめられちゃいました🥹
    あまり詳しくは書けないけど…
    初めてのプレイに私もお兄さんも大興奮︎💖
    お兄さんに会う度に私ってMの血が濃いな…
    っと実感させられます🤣笑
    全部気持ち良すぎました〜〜〜🥹︎💕︎
    いちゃいちゃしたい気持ちといじめたい気持ちが
    競り合ってるお兄さん☺️︎💕︎
    全く同じ気持ちの私🥹︎💕︎
    はあ…これまた会うしかないですね〜!?🤣
    次は恥ずかしい約束もあるので是非お会いしてください💖
    有難うございました✨️

    ✨️お礼日記✨️

    4/12 10:42

    4月10日ホテルクルクスにて70分ご指名のお兄さん︎💕︎
    扉が開いた瞬間「お兄さんだ!嬉しい〜🥰」と
    思わず声に出してしまいお兄さんもびっくり🤣
    スタッフさんに伺っても誰だろう…!ってなる事が多いから
    めちゃくちゃ嬉しくてついつい…💖
    会って早々まずはビールで乾杯🍻︎💕︎

    お兄さんお酒強いからちゃんとのんだら
    お兄さんの圧勝だろうな〜🤣🤣
    そこから即いちゃいちゃ〜🥰🥰🥰

    ソファでは恥ずかしそうなのに
    ベッドで豹変するお兄さんにいつもドキドキ🫣︎💕︎
    はじめてお昼に会ったけど外明るくて
    全然暗くならない🤣🤣🤣
    最終的には立場逆転で私の方が恥ずかしかった😠💖
    お酒のおつまみもご用意頂いて…!

    お箸でパスタをまく私にお兄さんが「え!?」🤣
    今度一緒にパスタまく練習しましょうね︎💕︎笑
    またお会い出来るの楽しみにしてます✨️
    あらためて有難うございました☺️

    ✨️お礼日記✨️

    4月10日ホテルクルクスにて70分ご指名のお兄さん︎💕︎扉が開いた瞬間「お兄さんだ!嬉しい〜🥰」と思わず声に出してしまいお兄さんもびっくり🤣スタッフさんに伺っても誰だろう…!ってなる事が多いからめちゃくちゃ嬉しくてついつい…💖会って早々まずはビールで乾杯🍻︎💕︎お兄さんお酒強いからちゃんとのんだらお兄さんの圧勝だろうな〜🤣🤣そこから即いちゃいちゃ〜🥰🥰🥰ソファでは恥ずかしそうなのにベッドで豹変するお兄さんにいつもドキドキ🫣︎💕︎はじめてお昼に会ったけど外明るくて全然暗くならない🤣🤣🤣最終的には立場逆転で私の方が恥ずかしかった😠💖お酒のおつまみもご用意頂いて…!お箸でパスタをまく私にお兄さんが「え!?」🤣今度一緒にパスタまく練習しましょうね︎💕︎笑またお会い出来るの楽しみにしてます✨️あらためて有難うございました☺️

    4月10日ホテルクルクスにて70分ご指名のお兄さん︎💕︎
    扉が開いた瞬間「お兄さんだ!嬉しい〜🥰」と
    思わず声に出してしまいお兄さんもびっくり🤣
    スタッフさんに伺っても誰だろう…!ってなる事が多いから
    めちゃくちゃ嬉しくてついつい…💖
    会って早々まずはビールで乾杯🍻︎💕︎

    お兄さんお酒強いからちゃんとのんだら
    お兄さんの圧勝だろうな〜🤣🤣
    そこから即いちゃいちゃ〜🥰🥰🥰

    ソファでは恥ずかしそうなのに
    ベッドで豹変するお兄さんにいつもドキドキ🫣︎💕︎
    はじめてお昼に会ったけど外明るくて
    全然暗くならない🤣🤣🤣
    最終的には立場逆転で私の方が恥ずかしかった😠💖
    お酒のおつまみもご用意頂いて…!

    お箸でパスタをまく私にお兄さんが「え!?」🤣
    今度一緒にパスタまく練習しましょうね︎💕︎笑
    またお会い出来るの楽しみにしてます✨️
    あらためて有難うございました☺️

    ✨️お礼日記✨️

    4/12 10:25

    4月10日ご自宅にて70分ご指名のお兄さん︎💕︎
    今日も私に沢山優しくしてくださった😭😭😭
    毎週会ってくださるのに優しさ変わらず✨️
    むしろもっと優しくなってる…!
    ほんとにほんとに有難うございます🥹︎💕︎
    今日なんてロールケーキまで持たせてくれて…
    しかもこのロールケーキめちゃくちゃ美味しい🥰

    お兄さんのお部屋で食べた味も美味しかったけど
    のーまるのロールケーキも格別ですね🤤💖
    いつもスタートで呼んでくださるから
    いちゃいちゃした後お兄さんとお話すると凄く
    安心感があってお仕事への緊張ほぐれるんです〜🥰
    もうめちゃくちゃ有難うございます😭💖
    私は結構ひとりご飯するタイプなので
    お兄さんが色々なご飯屋さん教えてくれるの凄く助かります😭
    お兄さんのおかけで未開の地が開拓出来そう🥰
    いつか教えてくださったお店でメモ帳いっぱいになりそう🤣笑笑
    いちゃいちゃもお話も最高でした🥰🥰🥰
    また会えるのを楽しみにしてます✨️
    あらためて有難うございました✨️

    ✨️お礼日記✨️

    4月10日ご自宅にて70分ご指名のお兄さん︎💕︎今日も私に沢山優しくしてくださった😭😭😭毎週会ってくださるのに優しさ変わらず✨️むしろもっと優しくなってる…!ほんとにほんとに有難うございます🥹︎💕︎今日なんてロールケーキまで持たせてくれて…しかもこのロールケーキめちゃくちゃ美味しい🥰お兄さんのお部屋で食べた味も美味しかったけどのーまるのロールケーキも格別ですね🤤💖いつもスタートで呼んでくださるからいちゃいちゃした後お兄さんとお話すると凄く安心感があってお仕事への緊張ほぐれるんです〜🥰もうめちゃくちゃ有難うございます😭💖私は結構ひとりご飯するタイプなのでお兄さんが色々なご飯屋さん教えてくれるの凄く助かります😭お兄さんのおかけで未開の地が開拓出来そう🥰いつか教えてくださったお店でメモ帳いっぱいになりそう🤣笑笑いちゃいちゃもお話も最高でした🥰🥰🥰また会えるのを楽しみにしてます✨️あらためて有難うございました✨️

    4月10日ご自宅にて70分ご指名のお兄さん︎💕︎
    今日も私に沢山優しくしてくださった😭😭😭
    毎週会ってくださるのに優しさ変わらず✨️
    むしろもっと優しくなってる…!
    ほんとにほんとに有難うございます🥹︎💕︎
    今日なんてロールケーキまで持たせてくれて…
    しかもこのロールケーキめちゃくちゃ美味しい🥰

    お兄さんのお部屋で食べた味も美味しかったけど
    のーまるのロールケーキも格別ですね🤤💖
    いつもスタートで呼んでくださるから
    いちゃいちゃした後お兄さんとお話すると凄く
    安心感があってお仕事への緊張ほぐれるんです〜🥰
    もうめちゃくちゃ有難うございます😭💖
    私は結構ひとりご飯するタイプなので
    お兄さんが色々なご飯屋さん教えてくれるの凄く助かります😭
    お兄さんのおかけで未開の地が開拓出来そう🥰
    いつか教えてくださったお店でメモ帳いっぱいになりそう🤣笑笑
    いちゃいちゃもお話も最高でした🥰🥰🥰
    また会えるのを楽しみにしてます✨️
    あらためて有難うございました✨️

    感謝〜🙏✨

    4/9 23:06

    4月4.6.7日に会ってくださった皆様💖
    心から有難うございます😭😭😭
    私の為に時間を割いて頂きまして…
    しあわせいっばいいっぱいでした💖
    お兄さんも少しでも幸せになってくださるといいな〜🥰🥰🥰
    本当に本当に素敵な方ばかりと
    お会いさせて頂き感謝しかないです〜😭︎💕︎



    次の出勤は明日以降です✨️
    素敵なお兄さんに会えますように☺️

    感謝〜🙏✨

    4月4.6.7日に会ってくださった皆様💖心から有難うございます😭😭😭私の為に時間を割いて頂きまして…しあわせいっばいいっぱいでした💖お兄さんも少しでも幸せになってくださるといいな〜🥰🥰🥰本当に本当に素敵な方ばかりとお会いさせて頂き感謝しかないです〜😭︎💕︎次の出勤は明日以降です✨️素敵なお兄さんに会えますように☺️

    4月4.6.7日に会ってくださった皆様💖
    心から有難うございます😭😭😭
    私の為に時間を割いて頂きまして…
    しあわせいっばいいっぱいでした💖
    お兄さんも少しでも幸せになってくださるといいな〜🥰🥰🥰
    本当に本当に素敵な方ばかりと
    お会いさせて頂き感謝しかないです〜😭︎💕︎



    次の出勤は明日以降です✨️
    素敵なお兄さんに会えますように☺️

    ✨️お礼日記✨️

    4/9 22:56

    4月7日リマショコラにて240分ご指名のお兄さん💕︎
    入ってすぐにお兄さんのお尻の中にある
    玩具にとっても興奮しました🥰🥰🥰
    反対側から出ている尻尾が
    まさか…私の中に入るなんて…💖
    とってもエチエチで良かったです〜🥹︎💕︎
    ハイレグにタイツにハイヒールといえばお兄さんですね💖
    お寿司もとっても美味しかった🍣✨️
    ご馳走様です〜🙏🏼︎💕︎
    パインとかドリンクとかお気遣いまで…😭
    くっついたら離さないお兄さんのギャップに
    とうかは心打たれました😖︎💕︎

    またお食事したりえちえちなことしたり
    沢山楽しいことしましょうね💕︎
    いじめてもらえて大満足でした💖
    改めて有難うございます✨️

    ✨️お礼日記✨️

    4月7日リマショコラにて240分ご指名のお兄さん💕︎入ってすぐにお兄さんのお尻の中にある玩具にとっても興奮しました🥰🥰🥰反対側から出ている尻尾がまさか…私の中に入るなんて…💖とってもエチエチで良かったです〜🥹︎💕︎ハイレグにタイツにハイヒールといえばお兄さんですね💖お寿司もとっても美味しかった🍣✨️ご馳走様です〜🙏🏼︎💕︎パインとかドリンクとかお気遣いまで…😭くっついたら離さないお兄さんのギャップにとうかは心打たれました😖︎💕︎またお食事したりえちえちなことしたり沢山楽しいことしましょうね💕︎いじめてもらえて大満足でした💖改めて有難うございます✨️

    4月7日リマショコラにて240分ご指名のお兄さん💕︎
    入ってすぐにお兄さんのお尻の中にある
    玩具にとっても興奮しました🥰🥰🥰
    反対側から出ている尻尾が
    まさか…私の中に入るなんて…💖
    とってもエチエチで良かったです〜🥹︎💕︎
    ハイレグにタイツにハイヒールといえばお兄さんですね💖
    お寿司もとっても美味しかった🍣✨️
    ご馳走様です〜🙏🏼︎💕︎
    パインとかドリンクとかお気遣いまで…😭
    くっついたら離さないお兄さんのギャップに
    とうかは心打たれました😖︎💕︎

    またお食事したりえちえちなことしたり
    沢山楽しいことしましょうね💕︎
    いじめてもらえて大満足でした💖
    改めて有難うございます✨️

    ✨️お礼日記✨️

    4/9 22:40

    4月7日ホテルラブワンにて180分ご指名のお兄さん︎💕︎
    ねーーーーーまたお会いしてくださった✨️
    もう嬉しくて嬉しくて😭😭😭💖
    また指名させてくださいからの

    すぐじゃないですか〜🤭︎💕︎︎💕︎︎💕︎
    にっこにこでちゅーさせて頂きました🥰
    そこからはもうずーーっとちゅっちゅ🥰🥰🥰

    二度目ましてのお兄さんは益々お気遣いの😈︎💕︎
    もっと気楽に肩の力をぬいてお話しましょうね😜
      いっぬは拗ねてなかったかな💦💦
    気を抜いて寝てしまった私に朝は辛いからと
    朝ごはんまで…!飲み物も沢山有難うございました😫💦
    優しくするのもされるのも大好きなの💕
    また色んなお話してイチャイチャしたい💖
    またお会いできるのを心待ちにしております🥰

    ✨️お礼日記✨️

    4月7日ホテルラブワンにて180分ご指名のお兄さん︎💕︎ねーーーーーまたお会いしてくださった✨️もう嬉しくて嬉しくて😭😭😭💖また指名させてくださいからのすぐじゃないですか〜🤭︎💕︎︎💕︎︎💕︎にっこにこでちゅーさせて頂きました🥰そこからはもうずーーっとちゅっちゅ🥰🥰🥰二度目ましてのお兄さんは益々お気遣いの😈︎💕︎もっと気楽に肩の力をぬいてお話しましょうね😜いっぬは拗ねてなかったかな💦💦気を抜いて寝てしまった私に朝は辛いからと朝ごはんまで…!飲み物も沢山有難うございました😫💦優しくするのもされるのも大好きなの💕また色んなお話してイチャイチャしたい💖またお会いできるのを心待ちにしております🥰

    4月7日ホテルラブワンにて180分ご指名のお兄さん︎💕︎
    ねーーーーーまたお会いしてくださった✨️
    もう嬉しくて嬉しくて😭😭😭💖
    また指名させてくださいからの

    すぐじゃないですか〜🤭︎💕︎︎💕︎︎💕︎
    にっこにこでちゅーさせて頂きました🥰
    そこからはもうずーーっとちゅっちゅ🥰🥰🥰

    二度目ましてのお兄さんは益々お気遣いの😈︎💕︎
    もっと気楽に肩の力をぬいてお話しましょうね😜
      いっぬは拗ねてなかったかな💦💦
    気を抜いて寝てしまった私に朝は辛いからと
    朝ごはんまで…!飲み物も沢山有難うございました😫💦
    優しくするのもされるのも大好きなの💕
    また色んなお話してイチャイチャしたい💖
    またお会いできるのを心待ちにしております🥰