• TOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✨️お礼日記✨️

    4/9 22:09

    4月7日ご自宅にて120分ご指名のお兄さん︎💕︎
    ねーーーまさか朝に会えるとは😭💖
    めちゃくちゃ嬉し過ぎたよ〜🫶

    朝から激しくプレイ💖
    …からの爆睡💤💭

    ほんとにごめんなさーい🤣🤣
    お兄さん︎と仲良し過ぎて気が抜けてる🥲笑

    めちゃくちゃグーグー言っただろうなきっと…🥹︎💕︎
    ちょこれーとまで有難うございます🍫︎✨️
    めちゃくちゃ美味しかったよね〜🥺🥺🥺
    いろんなお話をしながらイチャイチャ💖
    とってもとっても幸せでした〜🥰
    また包まれて寝たい…😪︎︎💕︎
    早く会える日を楽しみにしてます💖
    もうずっと笑ってるんだよな〜🤣笑笑
    本当に楽しかったです😭😭✨✨
    あらためて有難うございました✨️

    ✨️お礼日記✨️

    4月7日ご自宅にて120分ご指名のお兄さん︎💕︎ねーーーまさか朝に会えるとは😭💖めちゃくちゃ嬉し過ぎたよ〜🫶朝から激しくプレイ💖…からの爆睡💤💭ほんとにごめんなさーい🤣🤣お兄さん︎と仲良し過ぎて気が抜けてる🥲笑めちゃくちゃグーグー言っただろうなきっと…🥹︎💕︎ちょこれーとまで有難うございます🍫︎✨️めちゃくちゃ美味しかったよね〜🥺🥺🥺いろんなお話をしながらイチャイチャ💖とってもとっても幸せでした〜🥰また包まれて寝たい…😪︎︎💕︎早く会える日を楽しみにしてます💖もうずっと笑ってるんだよな〜🤣笑笑本当に楽しかったです😭😭✨✨あらためて有難うございました✨️

    4月7日ご自宅にて120分ご指名のお兄さん︎💕︎
    ねーーーまさか朝に会えるとは😭💖
    めちゃくちゃ嬉し過ぎたよ〜🫶

    朝から激しくプレイ💖
    …からの爆睡💤💭

    ほんとにごめんなさーい🤣🤣
    お兄さん︎と仲良し過ぎて気が抜けてる🥲笑

    めちゃくちゃグーグー言っただろうなきっと…🥹︎💕︎
    ちょこれーとまで有難うございます🍫︎✨️
    めちゃくちゃ美味しかったよね〜🥺🥺🥺
    いろんなお話をしながらイチャイチャ💖
    とってもとっても幸せでした〜🥰
    また包まれて寝たい…😪︎︎💕︎
    早く会える日を楽しみにしてます💖
    もうずっと笑ってるんだよな〜🤣笑笑
    本当に楽しかったです😭😭✨✨
    あらためて有難うございました✨️

    ✨️お礼日記✨️

    4/9 13:44

    4月6日ご自宅(?)にて90分ご指名のお兄さん︎💕︎
    わーん北海道から居なくなる前に
    またまたご指名頂けるとは😭💖
    しかもめちゃくちゃ短期間🤣笑
    すっごくすっごく嬉しかったです🥰

    お酒もご馳走様でした〜🙏✨️
    いつも沢山飲まれるのに全然変わらない😭
    お兄さんめちゃくちゃお酒強いんですよ〜🤣
    羨ましいっ😤︎💕︎笑笑
    今回も前回同様とっても激しいプレイ🥺︎💕︎

    喉も脚も腰もやられてしまいました🥰
    思い出すだけで…モジモジしちゃいます💖
    もちろん色々なお話もさせて頂いて!✨️
    私がお兄さんと次会うまでに習得するのは
    あの玩具の楽しい使い方ですね🤣︎💕︎
    お兄さんが興奮できるようなとっておきを
    思いついていると良いな〜🥹✨️
    またお会い出来るのを楽しみにしてます✨️
    ほんとうに有難うございました︎💕︎

    ✨️お礼日記✨️

    4月6日ご自宅(?)にて90分ご指名のお兄さん︎💕︎わーん北海道から居なくなる前にまたまたご指名頂けるとは😭💖しかもめちゃくちゃ短期間🤣笑すっごくすっごく嬉しかったです🥰お酒もご馳走様でした〜🙏✨️いつも沢山飲まれるのに全然変わらない😭お兄さんめちゃくちゃお酒強いんですよ〜🤣羨ましいっ😤︎💕︎笑笑今回も前回同様とっても激しいプレイ🥺︎💕︎喉も脚も腰もやられてしまいました🥰思い出すだけで…モジモジしちゃいます💖もちろん色々なお話もさせて頂いて!✨️私がお兄さんと次会うまでに習得するのはあの玩具の楽しい使い方ですね🤣︎💕︎お兄さんが興奮できるようなとっておきを思いついていると良いな〜🥹✨️またお会い出来るのを楽しみにしてます✨️ほんとうに有難うございました︎💕︎

    4月6日ご自宅(?)にて90分ご指名のお兄さん︎💕︎
    わーん北海道から居なくなる前に
    またまたご指名頂けるとは😭💖
    しかもめちゃくちゃ短期間🤣笑
    すっごくすっごく嬉しかったです🥰

    お酒もご馳走様でした〜🙏✨️
    いつも沢山飲まれるのに全然変わらない😭
    お兄さんめちゃくちゃお酒強いんですよ〜🤣
    羨ましいっ😤︎💕︎笑笑
    今回も前回同様とっても激しいプレイ🥺︎💕︎

    喉も脚も腰もやられてしまいました🥰
    思い出すだけで…モジモジしちゃいます💖
    もちろん色々なお話もさせて頂いて!✨️
    私がお兄さんと次会うまでに習得するのは
    あの玩具の楽しい使い方ですね🤣︎💕︎
    お兄さんが興奮できるようなとっておきを
    思いついていると良いな〜🥹✨️
    またお会い出来るのを楽しみにしてます✨️
    ほんとうに有難うございました︎💕︎

    ✨️お礼日記✨️

    4/9 13:27

    4月6日ご自宅にて90分ご指名のお兄さん︎💕︎
    お久しぶりです〜〜〜🥰🥰🥰
    前回とってもとっても楽しくて
    早く会いたいなって思っていたところに🥹✨️
    本当に有難うございます🥰
    濃密なプレイを終えてからはまったりお話︎💕︎
    お酒までご馳走様でした☺️💖
    わんぴーすとキングダム…あまり進められてなかったのが
    めちゃくちゃ悔やまれます😭😭😭
    おすすめされたドラマは観てたけど

    お兄さんからまさかまさかの展開を聞いて
    早く観たくてうずうずしております🤣笑
    お兄さんお話上手だから本当に楽しくて🥰

    お互いの好きなものや好きなことを共有出来る幸せ🥹︎💕︎
    もう時間になっちゃったの!?って
    私の方が思ったりしてます🤣笑笑
    次に会う時までにどこまで観られるかな〜💖
    またお会い出来るのを楽しみにしてます🥰
    改めて有難うございました😊✨️

    ✨️お礼日記✨️

    4月6日ご自宅にて90分ご指名のお兄さん︎💕︎お久しぶりです〜〜〜🥰🥰🥰前回とってもとっても楽しくて早く会いたいなって思っていたところに🥹✨️本当に有難うございます🥰濃密なプレイを終えてからはまったりお話︎💕︎お酒までご馳走様でした☺️💖わんぴーすとキングダム…あまり進められてなかったのがめちゃくちゃ悔やまれます😭😭😭おすすめされたドラマは観てたけどお兄さんからまさかまさかの展開を聞いて早く観たくてうずうずしております🤣笑お兄さんお話上手だから本当に楽しくて🥰お互いの好きなものや好きなことを共有出来る幸せ🥹︎💕︎もう時間になっちゃったの!?って私の方が思ったりしてます🤣笑笑次に会う時までにどこまで観られるかな〜💖またお会い出来るのを楽しみにしてます🥰改めて有難うございました😊✨️

    4月6日ご自宅にて90分ご指名のお兄さん︎💕︎
    お久しぶりです〜〜〜🥰🥰🥰
    前回とってもとっても楽しくて
    早く会いたいなって思っていたところに🥹✨️
    本当に有難うございます🥰
    濃密なプレイを終えてからはまったりお話︎💕︎
    お酒までご馳走様でした☺️💖
    わんぴーすとキングダム…あまり進められてなかったのが
    めちゃくちゃ悔やまれます😭😭😭
    おすすめされたドラマは観てたけど

    お兄さんからまさかまさかの展開を聞いて
    早く観たくてうずうずしております🤣笑
    お兄さんお話上手だから本当に楽しくて🥰

    お互いの好きなものや好きなことを共有出来る幸せ🥹︎💕︎
    もう時間になっちゃったの!?って
    私の方が思ったりしてます🤣笑笑
    次に会う時までにどこまで観られるかな〜💖
    またお会い出来るのを楽しみにしてます🥰
    改めて有難うございました😊✨️

    ✨️お礼日記✨️

    4/9 13:08

    4月6日ラブホテルワンにて120分ご指名のお兄さん︎💕︎
    ねーーーーめちゃくちゃびっくりですよ🤣
    まさか本当にまた会ってくれるとは!
    雰囲気が変わっていたから探り探りだったけど

    鮮明に思い出せて良かったです🥰🥰🥰
    お兄さんポーカーフェイスだから
    本当にまた会ってくださるなんて〜〜〜😭😭😭
    嬉しさが尋常じゃないです🤣︎💕︎
    はじめましての時よりも沢山責めて頂いて

    きもちよかったです〜〜〜😭💖
    お兄さんとは年齢が近い(?)からか
    ついついフランクにお話しちゃいます🥹
    プレイは大満足だし冗談をまじえたトークも
    とにかく楽しかったです🥹︎💕︎
    お互い見詰めあって何回吹き出したか🤣笑

    なんで笑うんですか〜〜〜😠笑笑
    また札幌来る時は是非是非会ってください🥰🥰🥰

    次は髪の毛を切ってても伸ばしてても即気付きます😤笑
    改めて有難うございました✨️✨️✨️

    ✨️お礼日記✨️

    4月6日ラブホテルワンにて120分ご指名のお兄さん︎💕︎ねーーーーめちゃくちゃびっくりですよ🤣まさか本当にまた会ってくれるとは!雰囲気が変わっていたから探り探りだったけど鮮明に思い出せて良かったです🥰🥰🥰お兄さんポーカーフェイスだから本当にまた会ってくださるなんて〜〜〜😭😭😭嬉しさが尋常じゃないです🤣︎💕︎はじめましての時よりも沢山責めて頂いてきもちよかったです〜〜〜😭💖お兄さんとは年齢が近い(?)からかついついフランクにお話しちゃいます🥹プレイは大満足だし冗談をまじえたトークもとにかく楽しかったです🥹︎💕︎お互い見詰めあって何回吹き出したか🤣笑なんで笑うんですか〜〜〜😠笑笑また札幌来る時は是非是非会ってください🥰🥰🥰次は髪の毛を切ってても伸ばしてても即気付きます😤笑改めて有難うございました✨️✨️✨️

    4月6日ラブホテルワンにて120分ご指名のお兄さん︎💕︎
    ねーーーーめちゃくちゃびっくりですよ🤣
    まさか本当にまた会ってくれるとは!
    雰囲気が変わっていたから探り探りだったけど

    鮮明に思い出せて良かったです🥰🥰🥰
    お兄さんポーカーフェイスだから
    本当にまた会ってくださるなんて〜〜〜😭😭😭
    嬉しさが尋常じゃないです🤣︎💕︎
    はじめましての時よりも沢山責めて頂いて

    きもちよかったです〜〜〜😭💖
    お兄さんとは年齢が近い(?)からか
    ついついフランクにお話しちゃいます🥹
    プレイは大満足だし冗談をまじえたトークも
    とにかく楽しかったです🥹︎💕︎
    お互い見詰めあって何回吹き出したか🤣笑

    なんで笑うんですか〜〜〜😠笑笑
    また札幌来る時は是非是非会ってください🥰🥰🥰

    次は髪の毛を切ってても伸ばしてても即気付きます😤笑
    改めて有難うございました✨️✨️✨️

    ✨️お礼日記✨️

    4/9 12:48

    4月4日ご自宅にて70分でご指名のお兄さん︎💕︎
    お礼が遅くなっちゃってごめんなさい😖💦
    またまた会ってくださるとは✨️✨️✨️

    いつもいつも優しくしてくださるお兄さん🥹
    この日は沖縄の話を沢山してくださりました🥰

    おいしいお店を教えてくださったり…
    絶対行きたいです〜😭😭😭😭
    500円のスープカレーは逃しました😵‍💫💦

    めちゃくちゃ食べたかったのにっ🥺︎💕︎
    プレイもどんどん仲良しになってきているお兄さん🥰
    えへへ︎💕︎とっても優しくてめろめろです😭︎💕︎

    無理しないでね、休んでねって
    女の子に優しく出来るお兄さんに尊敬です😳💖

    そう言ってくださるのに頑張ってしまうっ😖
    だって私も気持ちよくて…🤣︎💕︎笑

    またねって言ってくれたのでまた会えるかなっ🥹
    なんて…少しワクワクしながら

    今週を過ごしております🫡💖
    無理はせずまたお会いしてくださると喜びます✨️
    改めて有難うございました😌✨️

    ✨️お礼日記✨️

    4月4日ご自宅にて70分でご指名のお兄さん︎💕︎お礼が遅くなっちゃってごめんなさい😖💦またまた会ってくださるとは✨️✨️✨️いつもいつも優しくしてくださるお兄さん🥹この日は沖縄の話を沢山してくださりました🥰おいしいお店を教えてくださったり…絶対行きたいです〜😭😭😭😭500円のスープカレーは逃しました😵‍💫💦めちゃくちゃ食べたかったのにっ🥺︎💕︎プレイもどんどん仲良しになってきているお兄さん🥰えへへ︎💕︎とっても優しくてめろめろです😭︎💕︎無理しないでね、休んでねって女の子に優しく出来るお兄さんに尊敬です😳💖そう言ってくださるのに頑張ってしまうっ😖だって私も気持ちよくて…🤣︎💕︎笑またねって言ってくれたのでまた会えるかなっ🥹なんて…少しワクワクしながら今週を過ごしております🫡💖無理はせずまたお会いしてくださると喜びます✨️改めて有難うございました😌✨️

    4月4日ご自宅にて70分でご指名のお兄さん︎💕︎
    お礼が遅くなっちゃってごめんなさい😖💦
    またまた会ってくださるとは✨️✨️✨️

    いつもいつも優しくしてくださるお兄さん🥹
    この日は沖縄の話を沢山してくださりました🥰

    おいしいお店を教えてくださったり…
    絶対行きたいです〜😭😭😭😭
    500円のスープカレーは逃しました😵‍💫💦

    めちゃくちゃ食べたかったのにっ🥺︎💕︎
    プレイもどんどん仲良しになってきているお兄さん🥰
    えへへ︎💕︎とっても優しくてめろめろです😭︎💕︎

    無理しないでね、休んでねって
    女の子に優しく出来るお兄さんに尊敬です😳💖

    そう言ってくださるのに頑張ってしまうっ😖
    だって私も気持ちよくて…🤣︎💕︎笑

    またねって言ってくれたのでまた会えるかなっ🥹
    なんて…少しワクワクしながら

    今週を過ごしております🫡💖
    無理はせずまたお会いしてくださると喜びます✨️
    改めて有難うございました😌✨️