월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞エロ見せつけ❤️

    10/5 21:33

    みずきのエロエロを・・・



    貴方に見せつけちゃう(/// ^///)



    ほら・・・ほらほら💓
    みずきのいやらしいところ・・・



    好き・・・でしょ?❤️
    もっと欲しいでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ見せつけ❤️

    みずきのエロエロを・・・貴方に見せつけちゃう(///^///)ほら・・・ほらほら💓みずきのいやらしいところ・・・好き・・・でしょ?❤️もっと欲しいでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    みずきのエロエロを・・・



    貴方に見せつけちゃう(/// ^///)



    ほら・・・ほらほら💓
    みずきのいやらしいところ・・・



    好き・・・でしょ?❤️
    もっと欲しいでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞むっちり

    10/5 20:49


    たまには私服を・・・❤️❤️❤️



    セットアップが結構すき🙆‍♀️
    ニットワンピとか❤️



    スカートの中は・・・もちろん・・・
    むっちりしたお尻🍑



    ほら・・・
    このお尻気に入っちゃったでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞むっちり

    たまには私服を・・・❤️❤️❤️セットアップが結構すき🙆‍♀️ニットワンピとか❤️スカートの中は・・・もちろん・・・むっちりしたお尻🍑ほら・・・このお尻気に入っちゃったでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸


    たまには私服を・・・❤️❤️❤️



    セットアップが結構すき🙆‍♀️
    ニットワンピとか❤️



    スカートの中は・・・もちろん・・・
    むっちりしたお尻🍑



    ほら・・・
    このお尻気に入っちゃったでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞自らズポズポ

    10/5 20:04

    四つん這いになって・・・



    自らズポズポ動いちゃう❤️
    ズポズポ💓ズポズポ💓



    気持ちいいから・・・
    自分で動いちゃうの❤️



    でも本当は・・・
    動いてくれた方がもっと気持ちいいの❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞自らズポズポ

    四つん這いになって・・・自らズポズポ動いちゃう❤️ズポズポ💓ズポズポ💓気持ちいいから・・・自分で動いちゃうの❤️でも本当は・・・動いてくれた方がもっと気持ちいいの❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    四つん這いになって・・・



    自らズポズポ動いちゃう❤️
    ズポズポ💓ズポズポ💓



    気持ちいいから・・・
    自分で動いちゃうの❤️



    でも本当は・・・
    動いてくれた方がもっと気持ちいいの❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻

    10/5 19:31

    お尻好きさん❤️どうぞ❤️



    ぶりんぶりん💓ぶりんぶりん💓
    目の前に・・・こーんなお尻🍑



    たまらないでしょ?



    ほら・・・
    お尻見せつけられて黙ってられないね❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻

    お尻好きさん❤️どうぞ❤️ぶりんぶりん💓ぶりんぶりん💓目の前に・・・こーんなお尻🍑たまらないでしょ?ほら・・・お尻見せつけられて黙ってられないね❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お尻好きさん❤️どうぞ❤️



    ぶりんぶりん💓ぶりんぶりん💓
    目の前に・・・こーんなお尻🍑



    たまらないでしょ?



    ほら・・・
    お尻見せつけられて黙ってられないね❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞えろ遣い❤️

    10/5 18:32

    貴方に跨って・・・



    この腰の振りたまらないでしょ?
    えろ遣い❤️



    ドキドキしちゃうね?



    目の前でこんなことされたら・・・



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞えろ遣い❤️

    貴方に跨って・・・この腰の振りたまらないでしょ?えろ遣い❤️ドキドキしちゃうね?目の前でこんなことされたら・・・最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    貴方に跨って・・・



    この腰の振りたまらないでしょ?
    えろ遣い❤️



    ドキドキしちゃうね?



    目の前でこんなことされたら・・・



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞OLバック挿入

    10/5 18:06

    OLさんのアナルに・・・



    バックから挿入しちゃう??❤️



    にゅぽん💓
    って入っちゃうから入れてみて🤫❤️
    ほら・・・体験してみて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞OLバック挿入

    OLさんのアナルに・・・バックから挿入しちゃう??❤️にゅぽん💓って入っちゃうから入れてみて🤫❤️ほら・・・体験してみて?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    OLさんのアナルに・・・



    バックから挿入しちゃう??❤️



    にゅぽん💓
    って入っちゃうから入れてみて🤫❤️
    ほら・・・体験してみて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ビクンビクン

    10/5 16:45

    ビクンビクン❤️



    感じてるところ見て??
    ねぇ・・・ほら・・・



    ひとりでしちゃって感じてるの❤️



    アソコがどんな風になってるか
    気になるでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ビクンビクン

    ビクンビクン❤️感じてるところ見て??ねぇ・・・ほら・・・ひとりでしちゃって感じてるの❤️アソコがどんな風になってるか気になるでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    ビクンビクン❤️



    感じてるところ見て??
    ねぇ・・・ほら・・・



    ひとりでしちゃって感じてるの❤️



    アソコがどんな風になってるか
    気になるでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻バック

    10/5 15:45


    今から・・・



    このエロ尻を堪能してみて??



    このまんまでずっぽり入れちゃって・・・
    AFしちゃおう❤️




    初めて奪わせて🤫❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻バック

    今から・・・このエロ尻を堪能してみて??このまんまでずっぽり入れちゃって・・・AFしちゃおう❤️初めて奪わせて🤫❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸


    今から・・・



    このエロ尻を堪能してみて??



    このまんまでずっぽり入れちゃって・・・
    AFしちゃおう❤️




    初めて奪わせて🤫❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞透け透け❤️

    10/5 15:16



    透け透けのシャツがまたたまらない❤️



    この柔らかさ伝わる??
    ぷりんぷりんのおっぱいなの・・・



    ほら・・・触ってみて・・・
    ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞透け透け❤️

    透け透けのシャツがまたたまらない❤️この柔らかさ伝わる??ぷりんぷりんのおっぱいなの・・・ほら・・・触ってみて・・・ねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸



    透け透けのシャツがまたたまらない❤️



    この柔らかさ伝わる??
    ぷりんぷりんのおっぱいなの・・・



    ほら・・・触ってみて・・・
    ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぶりんぶりん

    10/5 14:45

    みてみて??



    ぶりんぶりんのお尻🍑



    ウサちゃんコスプレで
    しっぽがあるのがまたいいでしょ?
    このポンポン❤️



    みずきのこのお尻堪能して?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぶりんぶりん

    みてみて??ぶりんぶりんのお尻🍑ウサちゃんコスプレでしっぽがあるのがまたいいでしょ?このポンポン❤️みずきのこのお尻堪能して?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    みてみて??



    ぶりんぶりんのお尻🍑



    ウサちゃんコスプレで
    しっぽがあるのがまたいいでしょ?
    このポンポン❤️



    みずきのこのお尻堪能して?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞脱がせて・・・

    10/5 13:03


    するり・・・するり・・・



    バニーコスプレえっちでしょ?
    でも・・・脱ぎたいの❤️
    脱がせて・・・❤️



    早く・・・いいことしよ?



    P.S.
    初のシメパフェしてみたけど
    1つ2500円してびびった👀
    メニュー表みてお店出ようか迷った笑
    後でX載せるからみてね👀


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞脱がせて・・・

    するり・・・するり・・・バニーコスプレえっちでしょ?でも・・・脱ぎたいの❤️脱がせて・・・❤️早く・・・いいことしよ?P.S.初のシメパフェしてみたけど1つ2500円してびびった👀メニュー表みてお店出ようか迷った笑後でX載せるからみてね👀最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸


    するり・・・するり・・・



    バニーコスプレえっちでしょ?
    でも・・・脱ぎたいの❤️
    脱がせて・・・❤️



    早く・・・いいことしよ?



    P.S.
    初のシメパフェしてみたけど
    1つ2500円してびびった👀
    メニュー表みてお店出ようか迷った笑
    後でX載せるからみてね👀


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:袋くれさん

    10/5 11:19

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪


    いつもエコバック持ってるのに
    今日に限って忘れたんだけど!笑
    毎回使ってるよ🙆‍♀️
    月1忘れることある🤣


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:袋くれさん

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪いつもエコバック持ってるのに今日に限って忘れたんだけど!笑毎回使ってるよ🙆‍♀️月1忘れることある🤣最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪


    いつもエコバック持ってるのに
    今日に限って忘れたんだけど!笑
    毎回使ってるよ🙆‍♀️
    月1忘れることある🤣


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞生声

    10/5 08:32


    おはようございます😊☀️



    遂に!!!
    ジャンバーを掘り出してしまった😂
    そして昨日は暖房も付けちゃった😂
    だんだん寒くなってきたよね?🥺
    皆も風邪ひかないようにご自愛くださいね❤️



    今日は久々の出勤だよーっ🙆‍♀️
    ゴルフ練習しすぎて身体こってますが
    ちょっと手加減ください😂



    よし!待ってるね💓


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞生声

    おはようございます😊☀️遂に!!!ジャンバーを掘り出してしまった😂そして昨日は暖房も付けちゃった😂だんだん寒くなってきたよね?🥺皆も風邪ひかないようにご自愛くださいね❤️今日は久々の出勤だよーっ🙆‍♀️ゴルフ練習しすぎて身体こってますがちょっと手加減ください😂よし!待ってるね💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸


    おはようございます😊☀️



    遂に!!!
    ジャンバーを掘り出してしまった😂
    そして昨日は暖房も付けちゃった😂
    だんだん寒くなってきたよね?🥺
    皆も風邪ひかないようにご自愛くださいね❤️



    今日は久々の出勤だよーっ🙆‍♀️
    ゴルフ練習しすぎて身体こってますが
    ちょっと手加減ください😂



    よし!待ってるね💓


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞煽られる・・・

    10/4 22:07

    みずきのエロボディに・・・



    煽られてみる?❤️
    ぶりんぶりん💓



    ほら・・・
    もっと煽っちゃう💓



    横からおっぱい見えるのも
    ドキドキしちゃったでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞煽られる・・・

    みずきのエロボディに・・・煽られてみる?❤️ぶりんぶりん💓ほら・・・もっと煽っちゃう💓横からおっぱい見えるのもドキドキしちゃったでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    みずきのエロボディに・・・



    煽られてみる?❤️
    ぶりんぶりん💓



    ほら・・・
    もっと煽っちゃう💓



    横からおっぱい見えるのも
    ドキドキしちゃったでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞くぱぁ

    10/4 18:46

    ねぇ・・・
    みずきのいやらしいところみたい?



    横になって・・・ごろーん❤️
    くぱぁ❤️❤️❤️



    はみ出しちゃってるでしょ?




    貴方のいやらしい所も見せて?




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞くぱぁ

    ねぇ・・・みずきのいやらしいところみたい?横になって・・・ごろーん❤️くぱぁ❤️❤️❤️はみ出しちゃってるでしょ?貴方のいやらしい所も見せて?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    ねぇ・・・
    みずきのいやらしいところみたい?



    横になって・・・ごろーん❤️
    くぱぁ❤️❤️❤️



    はみ出しちゃってるでしょ?




    貴方のいやらしい所も見せて?




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這い舐め

    10/4 18:13

    四つん這いになって・・・
    舐め舐め💓舐め舐め💓



    この四つん這いで舐められてる姿
    たまらなくいやらしいでしょ?



    このまんまお尻
    さわさわしたくなっちゃうでしょ?



    触る?


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這い舐め

    四つん這いになって・・・舐め舐め💓舐め舐め💓この四つん這いで舐められてる姿たまらなくいやらしいでしょ?このまんまお尻さわさわしたくなっちゃうでしょ?触る?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    四つん這いになって・・・
    舐め舐め💓舐め舐め💓



    この四つん這いで舐められてる姿
    たまらなくいやらしいでしょ?



    このまんまお尻
    さわさわしたくなっちゃうでしょ?



    触る?


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞手ブラ❤️

    10/4 17:18

    手ブラで・・・



    おっぱい揉み揉み❤️揉み揉み❤️



    この手袋がフェチにささった?
    ドキッとした人いる?



    この手袋で触られるのも
    感覚変わってまたいいでしょ?


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞手ブラ❤️

    手ブラで・・・おっぱい揉み揉み❤️揉み揉み❤️この手袋がフェチにささった?ドキッとした人いる?この手袋で触られるのも感覚変わってまたいいでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    手ブラで・・・



    おっぱい揉み揉み❤️揉み揉み❤️



    この手袋がフェチにささった?
    ドキッとした人いる?



    この手袋で触られるのも
    感覚変わってまたいいでしょ?


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞お尻に踏まれる?

    10/4 15:43

    ほーらほらほら❤️



    お尻チラチラ💓チラチラ💓



    デカ尻いかが??
    よっこいしょ❤️
    お尻で踏んじゃうよ❤️



    お尻に包まれるのどう?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞お尻に踏まれる?

    ほーらほらほら❤️お尻チラチラ💓チラチラ💓デカ尻いかが??よっこいしょ❤️お尻で踏んじゃうよ❤️お尻に包まれるのどう?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    ほーらほらほら❤️



    お尻チラチラ💓チラチラ💓



    デカ尻いかが??
    よっこいしょ❤️
    お尻で踏んじゃうよ❤️



    お尻に包まれるのどう?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロおっぱい

    10/4 14:59

    エロ〜いおっぱい見せつけちゃう❤️



    ムギュっ❤️❤️



    ドキドキしたでしょ?
    もっと・・・近くで見ていいよ?



    ねぇ・・・気づいた?
    実ははみ出てるの❤️
    サービスだよ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロおっぱい

    エロ〜いおっぱい見せつけちゃう❤️ムギュっ❤️❤️ドキドキしたでしょ?もっと・・・近くで見ていいよ?ねぇ・・・気づいた?実ははみ出てるの❤️サービスだよ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    エロ〜いおっぱい見せつけちゃう❤️



    ムギュっ❤️❤️



    ドキドキしたでしょ?
    もっと・・・近くで見ていいよ?



    ねぇ・・・気づいた?
    実ははみ出てるの❤️
    サービスだよ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:オレの天使はどこさん

    10/4 12:49

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪


    遊び方はそれぞれだけど
    指名の方がテンション上がるに
    決まってるよー🥺🥺



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:オレの天使はどこさん

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪遊び方はそれぞれだけど指名の方がテンション上がるに決まってるよー🥺🥺最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪


    遊び方はそれぞれだけど
    指名の方がテンション上がるに
    決まってるよー🥺🥺



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸