월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞おいで・・・💓

    8/17 16:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ねぇ・・・



    早くおいで・・・❤️❤️



    ペチンペチン❤️



    貴方のことしごいてあげる💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞おいで・・・💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇ・・・早くおいで・・・❤️❤️ペチンペチン❤️貴方のことしごいてあげる💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ねぇ・・・



    早くおいで・・・❤️❤️



    ペチンペチン❤️



    貴方のことしごいてあげる💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぷりぷりの・・・❤️

    8/17 15:48

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    みずきの・・・



    ぷりぷりのお尻🍑
    めちゃめちゃいやらしいでしょ?



    ほら・・・触ってみて?
    ねぇねぇ❤️



    ドキドキしちゃうね❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぷりぷりの・・・❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーみずきの・・・ぷりぷりのお尻🍑めちゃめちゃいやらしいでしょ?ほら・・・触ってみて?ねぇねぇ❤️ドキドキしちゃうね❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    みずきの・・・



    ぷりぷりのお尻🍑
    めちゃめちゃいやらしいでしょ?



    ほら・・・触ってみて?
    ねぇねぇ❤️



    ドキドキしちゃうね❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞食べたい❤️

    8/17 13:36

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方を・・・食べたい❤️



    パクッと食べちゃうよ?
    ほら・・・



    食べてもいいでしょ?
    もう我慢できない(/// ^///)



    襲われる気分はどう?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞食べたい❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方を・・・食べたい❤️パクッと食べちゃうよ?ほら・・・食べてもいいでしょ?もう我慢できない(///^///)襲われる気分はどう?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方を・・・食べたい❤️



    パクッと食べちゃうよ?
    ほら・・・



    食べてもいいでしょ?
    もう我慢できない(/// ^///)



    襲われる気分はどう?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞激しく・・・

    8/17 12:32

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    騎乗位で・・・



    激しくしちゃう(/// ^///)



    はぁはぁ❤️はぁはぁ❤️
    Hな腰振りでしょ??



    もっともっと・・・
    激しくね?ねぇ?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞激しく・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー騎乗位で・・・激しくしちゃう(///^///)はぁはぁ❤️はぁはぁ❤️Hな腰振りでしょ??もっともっと・・・激しくね?ねぇ?❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    騎乗位で・・・



    激しくしちゃう(/// ^///)



    はぁはぁ❤️はぁはぁ❤️
    Hな腰振りでしょ??



    もっともっと・・・
    激しくね?ねぇ?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞襲いたい❤️

    8/17 11:46

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    えっちな格好して・・・



    M字開脚で貴方を襲いたい❤️
    いやらしく・・・いやらしく・・・



    ん?
    襲われてみたい??
    任せて❤️たべちゃうから❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞襲いたい❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーえっちな格好して・・・M字開脚で貴方を襲いたい❤️いやらしく・・・いやらしく・・・ん?襲われてみたい??任せて❤️たべちゃうから❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    えっちな格好して・・・



    M字開脚で貴方を襲いたい❤️
    いやらしく・・・いやらしく・・・



    ん?
    襲われてみたい??
    任せて❤️たべちゃうから❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞モゾモゾ

    8/17 10:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    なんだかムラムラしてきて・・・



    モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️
    アソコがモゾモゾする(/// ^///)



    貴方に見せちゃうチラリ‪🫶



    えっちな大きいお尻🤫💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞モゾモゾ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーなんだかムラムラしてきて・・・モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️アソコがモゾモゾする(///^///)貴方に見せちゃうチラリ‪🫶えっちな大きいお尻🤫💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    なんだかムラムラしてきて・・・



    モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️
    アソコがモゾモゾする(/// ^///)



    貴方に見せちゃうチラリ‪🫶



    えっちな大きいお尻🤫💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:40度さん

    8/17 09:35

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    ぬるめで入ってのんびーりかな?😌
    結構のぼせやすいんだよね!
    露天風呂とかすき🙆‍♀️‪🫶



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪ぬるめで入ってのんびーりかな?😌結構のぼせやすいんだよね!露天風呂とかすき🙆‍♀️‪🫶最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    ぬるめで入ってのんびーりかな?😌
    結構のぼせやすいんだよね!
    露天風呂とかすき🙆‍♀️‪🫶



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    8/17 08:15

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    たんもり寝た!!
    22時半には寝てたと思う😂😂
    たまにはしっかり寝ないとね☝️



    そして最近ゴルフうまくいかない🫠
    どうやったらうまくなるの?
    難しすぎる🥺
    私に繊細さはない!笑



    今日もよろしくね✨



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️たんもり寝た!!22時半には寝てたと思う😂😂たまにはしっかり寝ないとね☝️そして最近ゴルフうまくいかない🫠どうやったらうまくなるの?難しすぎる🥺私に繊細さはない!笑今日もよろしくね✨最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    たんもり寝た!!
    22時半には寝てたと思う😂😂
    たまにはしっかり寝ないとね☝️



    そして最近ゴルフうまくいかない🫠
    どうやったらうまくなるの?
    難しすぎる🥺
    私に繊細さはない!笑



    今日もよろしくね✨



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ景色

    8/16 17:19

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    貴方に特別な景色を・・・❤️



    このエロ〜い景色(/// ^///)
    絶景でしょ?❤️



    貴方の顔の前にこんな景色あったら
    ドキドキしちゃうでしょ?



    もっと・・・みて?(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ景色

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方に特別な景色を・・・❤️このエロ〜い景色(///^///)絶景でしょ?❤️貴方の顔の前にこんな景色あったらドキドキしちゃうでしょ?もっと・・・みて?(///^///)最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    貴方に特別な景色を・・・❤️



    このエロ〜い景色(/// ^///)
    絶景でしょ?❤️



    貴方の顔の前にこんな景色あったら
    ドキドキしちゃうでしょ?



    もっと・・・みて?(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞チラチラ❤️

    8/16 14:49

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    チラチラ❤️チラチラ❤️


    えっちなお尻チラチラ❤️
    見せちゃった(/// ^///)



    チラ見せがまたまたたまらないね❤️



    もっと・・・みて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞チラチラ❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーチラチラ❤️チラチラ❤️えっちなお尻チラチラ❤️見せちゃった(///^///)チラ見せがまたまたたまらないね❤️もっと・・・みて?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    チラチラ❤️チラチラ❤️


    えっちなお尻チラチラ❤️
    見せちゃった(/// ^///)



    チラ見せがまたまたたまらないね❤️



    もっと・・・みて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    8/16 13:25

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    本日はお休み!
    だけどいつも通り詰め詰め😂



    夏をまだまだ楽しみたくて
    夏ネイルしちゃったよ🥺‪🫶
    夏終わらないでぇ🥺🥺



    これからジム行ってくるよ‪🫶



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️本日はお休み!だけどいつも通り詰め詰め😂夏をまだまだ楽しみたくて夏ネイルしちゃったよ🥺‪🫶夏終わらないでぇ🥺🥺これからジム行ってくるよ‪🫶最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    本日はお休み!
    だけどいつも通り詰め詰め😂



    夏をまだまだ楽しみたくて
    夏ネイルしちゃったよ🥺‪🫶
    夏終わらないでぇ🥺🥺



    これからジム行ってくるよ‪🫶



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞煽っちゃう❤️

    8/15 20:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ほら・・・ほらほら❤️



    貴方のこと・・・煽っちゃう(/// ^///)



    いやらしいでしょ?
    こんな風に煽られてみる?



    ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞煽っちゃう❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーほら・・・ほらほら❤️貴方のこと・・・煽っちゃう(///^///)いやらしいでしょ?こんな風に煽られてみる?ねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ほら・・・ほらほら❤️



    貴方のこと・・・煽っちゃう(/// ^///)



    いやらしいでしょ?
    こんな風に煽られてみる?



    ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞咥えたい

    8/15 19:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    早く・・・



    はぁ・・・咥えたいの❤️
    パクッと(/// ^///)



    早くお口にちょうだい?




    いいでしょ?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞咥えたい

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー早く・・・はぁ・・・咥えたいの❤️パクッと(///^///)早くお口にちょうだい?いいでしょ?❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    早く・・・



    はぁ・・・咥えたいの❤️
    パクッと(/// ^///)



    早くお口にちょうだい?




    いいでしょ?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞つんつん

    8/15 17:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    OLさん・・・



    脱ぎ脱ぎ・・・脱ぎ脱ぎ・・・



    おっぱい・・・つんつん❤️つんつん❤️



    ほら・・・触ってみる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞つんつん

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーOLさん・・・脱ぎ脱ぎ・・・脱ぎ脱ぎ・・・おっぱい・・・つんつん❤️つんつん❤️ほら・・・触ってみる?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    OLさん・・・



    脱ぎ脱ぎ・・・脱ぎ脱ぎ・・・



    おっぱい・・・つんつん❤️つんつん❤️



    ほら・・・触ってみる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞乳首公開

    8/15 16:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    見せちゃおうな??



    どうしようかな??



    ノーブラナースさんのみたいよね?



    チラチラ❤️
    乳首公開しちゃおうかな?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞乳首公開

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー見せちゃおうな??どうしようかな??ノーブラナースさんのみたいよね?チラチラ❤️乳首公開しちゃおうかな?❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    見せちゃおうな??



    どうしようかな??



    ノーブラナースさんのみたいよね?



    チラチラ❤️
    乳首公開しちゃおうかな?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞痴女

    8/15 15:48

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    痴女に襲われてみる??



    はぁ・・・はぁはぁ❤️
    襲っちゃうよ??❤️



    貴方のこと食べたくなったの❤️



    いいでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞痴女

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー痴女に襲われてみる??はぁ・・・はぁはぁ❤️襲っちゃうよ??❤️貴方のこと食べたくなったの❤️いいでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    痴女に襲われてみる??



    はぁ・・・はぁはぁ❤️
    襲っちゃうよ??❤️



    貴方のこと食べたくなったの❤️



    いいでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ヒクヒク

    8/15 14:09

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    ヒクヒク❤️ヒクヒク❤️




    アナル・・・ヒクヒクさせちゃった❤️
    めちゃめちゃいやらしいでしょ?




    ほら・・・もっとみて?ねぇ❤️




    ドキドキしちゃうね(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ヒクヒク

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーヒクヒク❤️ヒクヒク❤️アナル・・・ヒクヒクさせちゃった❤️めちゃめちゃいやらしいでしょ?ほら・・・もっとみて?ねぇ❤️ドキドキしちゃうね(///^///)最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    ヒクヒク❤️ヒクヒク❤️




    アナル・・・ヒクヒクさせちゃった❤️
    めちゃめちゃいやらしいでしょ?




    ほら・・・もっとみて?ねぇ❤️




    ドキドキしちゃうね(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞お尻ふりふり💓

    8/15 11:46

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ふりふり💓ふりふり💓



    お尻ふりふりしちゃった💓



    めちゃめちゃいやらしいでしょ?



    もっと・・・みて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞お尻ふりふり💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーふりふり💓ふりふり💓お尻ふりふりしちゃった💓めちゃめちゃいやらしいでしょ?もっと・・・みて?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ふりふり💓ふりふり💓



    お尻ふりふりしちゃった💓



    めちゃめちゃいやらしいでしょ?



    もっと・・・みて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロニーハイ

    8/15 11:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    たまにはありだよね?



    エロエロの・・・ニーハイ❤️



    下着にニーハイって
    たまらなくいやらしいでしょ?



    するりするり❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロニーハイ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーたまにはありだよね?エロエロの・・・ニーハイ❤️下着にニーハイってたまらなくいやらしいでしょ?するりするり❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    たまにはありだよね?



    エロエロの・・・ニーハイ❤️



    下着にニーハイって
    たまらなくいやらしいでしょ?



    するりするり❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    8/15 09:20

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    うーん🤔
    入院した時あって
    鏡越しに見えるハンガーが
    勝手にすーって動いた😂😂



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪うーん🤔入院した時あって鏡越しに見えるハンガーが勝手にすーって動いた😂😂最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    うーん🤔
    入院した時あって
    鏡越しに見えるハンガーが
    勝手にすーって動いた😂😂



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸