• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    生声💓

    8/8 09:40

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー



    おはようございます😊☀️



    ふーたっぷり寝たぜ✨️
    エアコン慣れちゃうと
    ずっとエアコンないと無理ね😂
    寝る時も付けちゃう😂



    みんなお盆前に遊びに来てね💓
    ねー?ねーねー?💓
    待ってるね💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声💓

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️ふーたっぷり寝たぜ✨️エアコン慣れちゃうとずっとエアコンないと無理ね😂寝る時も付けちゃう😂みんなお盆前に遊びに来てね💓ねー?ねーねー?💓待ってるね💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー



    おはようございます😊☀️



    ふーたっぷり寝たぜ✨️
    エアコン慣れちゃうと
    ずっとエアコンないと無理ね😂
    寝る時も付けちゃう😂



    みんなお盆前に遊びに来てね💓
    ねー?ねーねー?💓
    待ってるね💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞デカ尻

    8/7 19:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方の目の前に・・・



    デカ尻どーーーん💓
    めちゃめちゃいやらしくて大きい💓



    ほら・・・どう?



    触りたいでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞デカ尻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方の目の前に・・・デカ尻どーーーん💓めちゃめちゃいやらしくて大きい💓ほら・・・どう?触りたいでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方の目の前に・・・



    デカ尻どーーーん💓
    めちゃめちゃいやらしくて大きい💓



    ほら・・・どう?



    触りたいでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ビクンビクン

    8/7 18:32

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ビクンビクン💓



    ビクンビクン💓



    恥ずかしい・・・
    ビクンビクンなってるところ・・・
    沢山みちゃった??(/// ^///)




    もっと・・・見て欲しいの・・・
    ねぇねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ビクンビクン

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリービクンビクン💓ビクンビクン💓恥ずかしい・・・ビクンビクンなってるところ・・・沢山みちゃった??(///^///)もっと・・・見て欲しいの・・・ねぇねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ビクンビクン💓



    ビクンビクン💓



    恥ずかしい・・・
    ビクンビクンなってるところ・・・
    沢山みちゃった??(/// ^///)




    もっと・・・見て欲しいの・・・
    ねぇねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞触り心地💓

    8/7 17:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    みずきのエロボディ堪能して??



    この触り心地たまらないから💓



    とぅるとぅるすべすべ
    触り心地満点(/// ^///)



    どこがすき?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞触り心地💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーみずきのエロボディ堪能して??この触り心地たまらないから💓とぅるとぅるすべすべ触り心地満点(///^///)どこがすき?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    みずきのエロボディ堪能して??



    この触り心地たまらないから💓



    とぅるとぅるすべすべ
    触り心地満点(/// ^///)



    どこがすき?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞揉み揉み

    8/7 16:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    揉み揉み❤️揉み揉み❤️



    みずきの大きなお尻・・・
    揉み揉みしてみて??



    触り心地抜群だから💓



    ねぇ?ほら💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞揉み揉み

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー揉み揉み❤️揉み揉み❤️みずきの大きなお尻・・・揉み揉みしてみて??触り心地抜群だから💓ねぇ?ほら💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    揉み揉み❤️揉み揉み❤️



    みずきの大きなお尻・・・
    揉み揉みしてみて??



    触り心地抜群だから💓



    ねぇ?ほら💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ビリビリ💓

    8/7 15:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    もっと・・・



    ビリビリにしちゃって(/// ^///)



    ビリビリ💓ビリビリ💓




    このお尻がたまらなくいやらしい❤️
    でしょ??❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ビリビリ💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーもっと・・・ビリビリにしちゃって(///^///)ビリビリ💓ビリビリ💓このお尻がたまらなくいやらしい❤️でしょ??❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    もっと・・・



    ビリビリにしちゃって(/// ^///)



    ビリビリ💓ビリビリ💓




    このお尻がたまらなくいやらしい❤️
    でしょ??❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ヒクヒク💓

    8/7 12:24

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ヒクヒク💓ヒクヒク💓



    アナル・・・ヒクヒクしてるの💓



    このえっちな穴に・・・
    入れてみたくない??



    2人で感じれるのが好きなの❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ヒクヒク💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーヒクヒク💓ヒクヒク💓アナル・・・ヒクヒクしてるの💓このえっちな穴に・・・入れてみたくない??2人で感じれるのが好きなの❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ヒクヒク💓ヒクヒク💓



    アナル・・・ヒクヒクしてるの💓



    このえっちな穴に・・・
    入れてみたくない??



    2人で感じれるのが好きなの❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞くぱぁ💓

    8/7 10:49

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ねぇねぇ・・・入れないの??



    みずきのアソコ🤫💓
    くぱぁ❤️❤️❤️



    めちゃめちゃいやらしいでしょ?




    ずっぽり入れちゃって💓




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞くぱぁ💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇねぇ・・・入れないの??みずきのアソコ🤫💓くぱぁ❤️❤️❤️めちゃめちゃいやらしいでしょ?ずっぽり入れちゃって💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ねぇねぇ・・・入れないの??



    みずきのアソコ🤫💓
    くぱぁ❤️❤️❤️



    めちゃめちゃいやらしいでしょ?




    ずっぽり入れちゃって💓




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:俺はただの老眼さん

    8/7 09:20

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪


    メガネ男子ギャップ萌えする👀
    きゅんきゅんだね👀💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:俺はただの老眼さん

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪メガネ男子ギャップ萌えする👀きゅんきゅんだね👀💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪


    メガネ男子ギャップ萌えする👀
    きゅんきゅんだね👀💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声💓

    8/7 08:31

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    今月何があるか知ってる??
    みずきのお誕生日🎉🎂
    ちょっとでもいいから
    顔出してくれたら嬉しい🥺



    てか夏舞い戻ってきたね??
    北海道の天気はメンヘラすぎる🥺
    体調気をつけてね🥺




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声💓

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️今月何があるか知ってる??みずきのお誕生日🎉🎂ちょっとでもいいから顔出してくれたら嬉しい🥺てか夏舞い戻ってきたね??北海道の天気はメンヘラすぎる🥺体調気をつけてね🥺最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    今月何があるか知ってる??
    みずきのお誕生日🎉🎂
    ちょっとでもいいから
    顔出してくれたら嬉しい🥺



    てか夏舞い戻ってきたね??
    北海道の天気はメンヘラすぎる🥺
    体調気をつけてね🥺




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞えろえろ・・・

    8/6 22:27

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    えろえろの・・・



    痴女が貴方の上で・・・
    こんな顔してる・・・



    え?激しすぎる?❤️



    でもね・・・動いちゃうの(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞えろえろ・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーえろえろの・・・痴女が貴方の上で・・・こんな顔してる・・・え?激しすぎる?❤️でもね・・・動いちゃうの(///^///)最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    えろえろの・・・



    痴女が貴方の上で・・・
    こんな顔してる・・・



    え?激しすぎる?❤️



    でもね・・・動いちゃうの(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞透け透け💓

    8/6 18:41

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    見ちゃう??


    見ちゃう??



    パンストから透け透けなの💓



    この透けてる感じが・・・
    たまらなくいやらしい・・・



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞透け透け💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー見ちゃう??見ちゃう??パンストから透け透けなの💓この透けてる感じが・・・たまらなくいやらしい・・・最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    見ちゃう??


    見ちゃう??



    パンストから透け透けなの💓



    この透けてる感じが・・・
    たまらなくいやらしい・・・



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞全裸

    8/6 17:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ねぇねぇ・・・



    全裸にしちゃう??



    全部・・・脱がしちゃう??



    どこから脱がす?
    気になる(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞全裸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇねぇ・・・全裸にしちゃう??全部・・・脱がしちゃう??どこから脱がす?気になる(///^///)最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ねぇねぇ・・・



    全裸にしちゃう??



    全部・・・脱がしちゃう??



    どこから脱がす?
    気になる(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞発情

    8/6 16:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    えろえろポリスさんが・・・



    M字開脚になって
    発情しちゃったの・・・



    はぁはぁ💓



    ほら・・・いやらしいところ見て?




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞発情

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーえろえろポリスさんが・・・M字開脚になって発情しちゃったの・・・はぁはぁ💓ほら・・・いやらしいところ見て?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    えろえろポリスさんが・・・



    M字開脚になって
    発情しちゃったの・・・



    はぁはぁ💓



    ほら・・・いやらしいところ見て?




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞デカ尻

    8/6 15:32

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    貴方の目の前に・・・



    デカ尻どーーーん💓💓



    大きいお尻ドキドキするでしょ?
    ほら・・・




    あなたの目の前においちゃう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞デカ尻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方の目の前に・・・デカ尻どーーーん💓💓大きいお尻ドキドキするでしょ?ほら・・・あなたの目の前においちゃう❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    貴方の目の前に・・・



    デカ尻どーーーん💓💓



    大きいお尻ドキドキするでしょ?
    ほら・・・




    あなたの目の前においちゃう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞M字開脚で・・・

    8/6 13:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    M字開脚で・・・



    貴方のこと煽っちゃう💓



    ほら・・・ほらほら💓
    煽られる気分はどう?



    我慢出来る?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞M字開脚で・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーM字開脚で・・・貴方のこと煽っちゃう💓ほら・・・ほらほら💓煽られる気分はどう?我慢出来る?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    M字開脚で・・・



    貴方のこと煽っちゃう💓



    ほら・・・ほらほら💓
    煽られる気分はどう?



    我慢出来る?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞激しい?

    8/6 11:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    はぁはぁ💓はぁはぁ💓



    ねぇ・・・激しい??



    貴方に跨って
    こんな激しく・・・💓



    さて・・・耐えれるかな?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞激しい?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーはぁはぁ💓はぁはぁ💓ねぇ・・・激しい??貴方に跨ってこんな激しく・・・💓さて・・・耐えれるかな?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    はぁはぁ💓はぁはぁ💓



    ねぇ・・・激しい??



    貴方に跨って
    こんな激しく・・・💓



    さて・・・耐えれるかな?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    8/6 10:55

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    最近浴衣着てないかも!!
    浴衣より着物で撮影とかが多いかもな🤔



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪最近浴衣着てないかも!!浴衣より着物で撮影とかが多いかもな🤔最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    最近浴衣着てないかも!!
    浴衣より着物で撮影とかが多いかもな🤔



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声💓

    8/6 10:09

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    本日も・・・
    身体バキバキでございます🤣
    でも沢山寝たから元気元気😄



    最初毎日思うこと。
    ゴルフの練習したい🤣🤣
    下手すぎてwww


    P.S.

    家でウニ食べたい🥺💓
    うれぴよ🐥



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声💓

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️本日も・・・身体バキバキでございます🤣でも沢山寝たから元気元気😄最初毎日思うこと。ゴルフの練習したい🤣🤣下手すぎてwwwP.S.家でウニ食べたい🥺💓うれぴよ🐥最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    本日も・・・
    身体バキバキでございます🤣
    でも沢山寝たから元気元気😄



    最初毎日思うこと。
    ゴルフの練習したい🤣🤣
    下手すぎてwww


    P.S.

    家でウニ食べたい🥺💓
    うれぴよ🐥



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞過激拘束

    8/5 22:35

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    こんな風に・・・



    過激に拘束されちゃった(/// ^///)



    拘束されてる時って
    なんでこんなゾクゾクするんだろうね?




    貴方も・・・試してみる?




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞過激拘束

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんな風に・・・過激に拘束されちゃった(///^///)拘束されてる時ってなんでこんなゾクゾクするんだろうね?貴方も・・・試してみる?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    こんな風に・・・



    過激に拘束されちゃった(/// ^///)



    拘束されてる時って
    なんでこんなゾクゾクするんだろうね?




    貴方も・・・試してみる?




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸